水琴ブログ

台湾を訪問しました。

台湾には龍がたくさんいました。
日本の龍とは違い、赤や青でカラフル。
なんとなく福を呼びそうですね。
101の展望レストランでは、
美味しい中華創作料理をいただきました。
京都平安ロータリークラブの仲間の魏さんの紹介です。
「食材が安いから、思い切っていいものが使える」そうです。
台湾合江ロータリークラブさんは震災直後に
小切手で大金を持ってきてくれました。
「家をなくした人には、台湾で迎える準備があります」
と言われたことを思い出します。優しい気持ちに感動しました。
お礼を言う事ができてよかったです。
台湾は親日家が多いと言われている国です。
これからも仲良くしていきたいですね。
高周波は国に関係なく存在する大切な財産です。
食も高周波なものに限ります。
台湾の皆様ありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索