水琴ブログ

ミナ・ドビックさんの講演会&バースデーパーティに参加

尾崎榮さんの主催でリラクシアで開催された、
ミナ・ドビックさんの講演会&バースデーパーティに参加しました。
ミナ・ドビックさんは、マクロビオティックカウンセラー。
末期癌で余命2ヶ月の宣告を受け、
マクロビオティックの食事に変えて癌を克服した体験から
マドンナやトム・クルーズなど
セレブな方々のフード・コーディネーターをされています。
日本食の大切さを日本で語るなんてと言いながらも
世界中で日本の伝統的な食事が見直されていることを
実体験を踏まえてお話しして頂きました。
その笑顔を見ていれば、マクロビオティックの食事が、
どれだけ彼女を変えたかがうかがえます。
「食があなた自身を作るのですよ」
という言葉に感動しました。
水琴のCDを誕生日プレゼントに差し上げました。
大変喜んでくれ、アメリカで紹介してくれるとおっしゃって頂きました。
素敵な笑顔と時間をありがとうございました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索