水琴ブログ

ゆほびか11月号 9月16日発売

部屋を浄化する「水琴の音CD」
京都の霊泉を使用して新収録30分! 家族全員が命拾い!
不眠解消、寝たきりの母が歩けた!懸賞に毎日当選!
流すだけで部屋を浄化して幸運が舞い込むパワースポットに変える「水琴の音」 48
部屋ごとの音を流すだけ!最強の家をつくる「水琴の音CD」のかけ方・聴き方 51
境内に流れる水琴のすがすがしく涼やかな音が参詣者の心を洗う京都のお寺 54
【コラム】 「商売繁盛!」「すてきな縁が!」京都の水琴案内 55
激務が日夜続く産婦人科医院に水琴を導入!なぜか赤ちゃんもすぐ泣きやむ 56
東日本大震災で家も家族も守られていると実感!仕事の売り上げで1位にも 58
不眠がひどかった私だけでなく我が家の8匹の猫もぐっすりと眠ってしまう 59
毎日懸賞の賞品が届きびっくり!子どもの兄弟げんかが減り家の雰囲気も好転 60 
重症やけどで入院中寝たきりだった72歳の母が立ち上がって歩けるまでに回復 61
※ 【特別付録】リビング・寝室・子ども部屋……家を隅々まで浄化する「水琴の音CD」
音・環境プロデューサー/大橋智夫 本栖寺住職/杉若恵隆 
黒川産婦人科医院ナースマネージャー/山本克子 ほか
(ゆほびかホームページより)詳しくは→www.makino-g.jp/yuhobika/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索