水琴ブログ

お便り有難うございました。

以前母の件でメールいたしました、Nと申します。
母の家で水琴を流しながら入院当初からだいぶん
回復しております。これも水琴をかけているお陰で
ありがとうございます。
さて、私自信の事ですが最近前向きな感じで少しずつ
運気上がってきている状態で街角に出ると頭が痛いと
か体が疲れてくるような感じがしています。
大橋様の本でまれに街角にでると頭がいた痛いとか
書かれているんですが、この症状はやはり運気が
上がってきている証拠なのでしょうか。
また、会社にいると回りの人が低周波でかりに私が
高周波の状態でだんだん運気が上がって来ます
と回りの人が変わると思もんですが自分が運気が
上がったらやはり周りの人も頭が痛いとか体が
疲れてくるようなことも合われるのでしょうか。?
教えて下さい。これからも水琴を聞きながら
運気をあげていきます。
よろしくお願い致します。(N様)
同じ環境にいても違和感を感じるということは
あなたの周波数が変化している証拠です。
誰でも周囲の環境やお付き合いする人によって
影響を受けたり、与えたりしています。
あなたの笑顔が、高周波が、周囲に影響を与え始めたとき、
全体の周波数が上がり始めるのです。
楽しい出来事のお便りをお待ちしています。
御質問有難うございました。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索