水琴ブログ

お便り有難うございました!

先週の土曜日に『いいことが次々と起こる和みのCDブック』が届きました。
ありがとうございます。
まずは御礼と感想までにメールさせて頂きます。
届いた当日にCDを聞きながら床についたのですが
久しぶりに夢をみることができました。
自分自身では気がついていなかったのですが
やはりいつ起きるか分からない余震の影響もあり
最近では眠りがかなり浅い状態がつづいていたようです。
夢の内容もとても気持ちが楽しくなるような内容で
起床した時は身体の芯にこびりついていた
疲労がだいぶ抜けた感じがしました。
最近ずっと続いていたピリピリした感じも
一段落って感じでひとごこちつけた感じです。
素敵なプレゼントを送って頂きありがとうございました。
(T様)
これから精神的に頑張る時と思います。
水琴がその一助となりますように、
京都から癒しが届けられて嬉しく思っています。
頑張って下さい。
素敵なお便りを有難うございました。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索