水琴ブログ

KBS京都に出演!

KBS京都ラジオ「武部宏の日曜トーク」に出演させてもらいました。
水琴窟のこと、水琴のこと、フランチェスコ大聖堂のこと、
CDブックが延べ10万部突破したこと、水琴を妙見堂に奉納したこと、
5月30日のリーガロイヤルトークサロンのこと、一気にしゃべりました。
先日の本栖寺様妙見堂(開運堂)落慶法要の
記念祝賀会の司会は武部宏様でした。
武部さんが落慶おめでとうございますというと
杉若和尚は、これが始まりですと明るく答えられました。
戦争で無くなった妙見堂を、ご自身の力で建立された
和尚様の思いは、相当のものだったとお察し致します。
 こちら → www.suikinkutsu.net/result/#001023
トークサロンでは、クリオネ、流氷を展示して
 「生命と水の響き」をテーマにお話しします。
水琴の音が広がる会場で、『元気』をお届けできればと思っています。
関西から東日本へ、私たちにできることはそんなことかも知れません。
 こちら → www.suikinkutsu.net/topics/#001007

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索