水琴ブログ

■ 水琴の癒しプレゼントのお知らせ

水琴の癒しプレゼントを開始しました。
水琴で幸運を提供してきた弊社として
東日本大震災で被災した方々へ何か出来ないか。
自問自答してきました。
この度、北陸三県に限りまして、
水琴の音を無償で提供させていただきたいと思います。
心の癒しは今後大切になってくると思います。
少しでもあなたの「元気」のお役に立てることをお祈り致します。
詳しくは → www.suikinkutsu.net/topics/index.html#001013
ローマ法王猊下も被災した子供たちへ
「私達は共にあります」とメッセージを送ってくれました。
水琴窟(水琴)をアッシジの聖フランチェスコ大聖堂に
世界平和のためにと受け入れてくれたのもローマ法王猊下でした。
世界中の愛が被災された方々へと向けられています。
頑張って下さい。心からお祈り申し上げます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索