水琴ブログ

キャリプロ会議に参加

キャリア・アップ・サポートさん主催の
happy女性キャリア・プロジェクトキャリプロ会議 VOL.2に
コメンテーターとして参加させていただきました。
神戸の女性起業家の集まりということで
会場もビジネスのプレゼン大会という内容なのに
和気藹々としたムードで進められていました。
世界で唯一の水琴窟(水琴)のビジネスモデルの会社として
紹介していただきました。
二部ではインプロ研修の体験をさせていただきました。
インプロとは即興を意味するものですが、
そのトレーニング手法を
ビジネスシーンのコミュニケーションに活かすというものです。
www.impro-works.com/
やっぱりビジネスの基本はコミュニケーションですからね。
人とのつながり、絆を大切にしていきたいものです。
神戸の女性起業家の方
ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。
www.happy-cap.com/index.html

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索