水琴ブログ

ご感想ありがとうございます。

「ツキを呼び込む水琴の音風水CDブック」を入手して
新たな水琴の音に共鳴し、癒され、本の内容に深く思考し、
感謝の毎日を過ごしています。
以前も大きな幸せをもらったのですが、
なんという事でしょう。またまたやって来てくれたのです。
それは前も今回も予期せぬ大金でした。
前ほどではないにしろ、思いもしなかったので、
驚きのあまりドキドキが止まりません。
また現実とは思えないのです。思わずメールしてしまいました。
これからも、ますます感謝の日々になりそうです。
ありがとうございました。
( i.y様 )
喜びのメールを頂きありがとうございました。
嬉しさが伝わってくると嬉しくなります。
これも共振現象ですね。
i.y様の喜びが周囲を明るくして、
ますます幸運の連鎖が起こりますように。
(大橋智夫)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索