水琴ブログ

ご感想有難うございました。

支笏湖リゾートスパ水の謌でアクアシンフォニーを購入しました。
家で聞いた所、てんかんの持病がある猫が水琴がかかっている
スピーカーの側ですやすや眠り、てんかんの発作の頻度も減ってきました。
てんかんのお薬も1日2回が1回になりました。
人間にはわからない動物には感じる何かがあるのかも?と思い
是非別のCDも購入したいと思いました。
(M.I様)
純真無垢な動物、植物は高周波に素直に反応するようです。
猫ちゃんも元気になって、また高周波な気持を与えてくれると
いいですね。素敵な感想を有難うございました。
大橋智夫
  

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索