水琴ブログ

ご感想有難うごさいました。

はじめまして。
私は、千葉県在住のE.Tと申します。
先日、『幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック 』(マキノ出版ムック) を、
たまたま本屋で購入して以来、部屋でも車でも、ずっと水琴を流し続けております。
お陰様で大変良い出会いや閃き、気づき、安らぎを頂いております。
随分と淀んでいたらしく、大きめの好転反応もありますが、同時にそれまでの
自分の課題に気付かされるので、大変ありがたく、また、そのままだったら
危なかったかもしれないと反省した次第でございました。
本日は、特にというほどでもないのですが、ふと、故郷で頑張っている友人に、
私の買ったCDブックをお中元として贈ってみようと思い、先ほどアマゾンから
送付手配してみました。その時に、何か不思議な感覚がしましたので、このメール
を送らせて頂こうと思いました。
私に、遠方の友人を労わる気持ちを持たせて頂きまして、どうもありがとうございます。また、CDブックが友人の生活を支えてくれることを祈りつつ、引き続き、水琴の
力を借りながら、自身と家族の調整・成長に尽力したいと思います。
文末ではございますが、大橋様の益々のご活躍と、貴社と水琴のご発展を心よりお祈り申し上げます。乱文ご容赦下さいませ。
優しい気持ちのお便りを頂きまして、有難うございました。
CDブックがお役に立てますように。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索