水琴茶話

ご感想有難うございます。

いつも楽しいメールありがとうございます。
水琴のCDを聴き始めて、2年 流すだけで運気が上昇する魔法のCD
を書店で何気なく手にしたのがきっかけでした。あの頃は本当に人生の
どん底でした。でも魔法のCDブックに出会ってから、船井幸雄さんの
にんげんクラブ関西大会に参加したり、去年の今頃でしたね、京都の
ねねのお寺でのコンサートに出席したり。
宝くじが当たったとか、懸賞に当たったとかの目に見える変化はありませんが、
確実に運気というか人間性は上がってきていると思います。
CDは毎晩寝る前の1時間聴いています。それとホ・オポノポノ の 
有難うございます。感謝します。許してください。ごめんなさい。と唱えてたり、
ブルーボトルの水を飲んだりと浄化も心がけています。
最近、心でお願いした事が叶うように様になってきました。
今は、小さいことですけど。例えば、電車が遅れて遅刻しそうな時に
心の中で、間に合いますようにとお祈りすると、電車がスムーズに
走り出したり、信号がなく、いつも道を渡るのが大変なところも、お願い
したらスムーズに渡れたり。
今は、どん底だった時も、私にとって勉強と修行の為の時だったんだと
思えます。
そのきっかけを作ってくださった 大橋さんに本当に感謝しています。
これからも私達を導いてください。お願いします。
(yt様)
執着を捨てて身をゆだねる事が出来るようになると、
不思議と物事がトントンと運ぶような気がしますね。
それは大いなる自然の流れと一致しているということです。
川に浮かんだ船は、流れに逆らわない時は、
少し舵をきってやるだけで、右にも左にも自由に行けるのです。
水琴を聞いていると、シンクロニシティ(意味ある偶然)が多発します。
いよいよあなたの出番です。
ワクワクする瞬間の繰り返しを楽しんでいきましょう。
素敵なメッセージをありがとうございました。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索