水琴ブログ

ゼロ磁場、分杭峠

分杭峠に立ち寄りました。
雨で土砂崩れがあり、別ルートから訪れました。
いつもは存在しない川や滝が出来ているような、
龍神様大歓迎の状態でしたが、
無事、気場へたどり着きました。
ここは磁力的な気場です。
中央構造線の上には
様々なパワースポットがありますね。
ここでは磁力線と水の流れで
エネルギースポットが出来ています。
あたりを探してみて下さい。
ポイントは点々としています。
分杭峠から一番近い宿泊施設の
入野家さんには瞑想ルームが出来ていて
エネルギースポットを再現しています。
ゼロ磁場の水のお風呂もきもちよかったです。
入野家の皆様、大変お世話になりまして
誠にありがとうございました。
また立ち寄らせて頂きますね。
入野谷
www.ina-city-kankou.co.jp/cms/modules/tinyd2/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索