水琴ブログ

にっぽん歌謡の夢祭り

にっぽん歌謡の夢祭りに行ってきました。
久しぶりの大阪城ホールでした。
行きのJRは事故がなかなか復旧せず、
やっとの思いで着いたのが1分前。
ギリギリセーフ。
演歌をコンサート会場で聴くのは初めてでしたが、
一流の人の歌声は流石です。
すっかりファンになりました。
中でも鳥羽一郎さんの「兄弟船」。
真っ直ぐに心に響いてくるあの声に圧倒されました。
坂本冬美さんの「大阪で生まれた女」には、
歌姫と呼ばれる所以を知らされた感じがしました。
Boroさんの原曲を神戸で目の前で
聴かせて頂いたことを思い出しました。
会場で配布して頂いたチラシには
水琴お試しキャンペーンを載せましたので
行かれた人はもういちど見てくださいね。
チラシ特典もありますからね。
実は次の日というと今日ですが、
お会いした人が会場に奥さんと行っていたらしく
まさかのシンクロに興奮しました。
ちょっと面白いことを企画していますよ。
さてさて今週末は栃木県へ行きます。
那須野が原に水琴設置です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索