水琴ブログ

ご感想有難うございました!

この度は、「ギブアンドギブ」と「水琴の調べ」を早々に発送いただきまして、有難うございました。
早速、いやしを聞きながら、お礼のメールを送らせて頂きます。
ギブアンドギブの本を手にとった瞬間、まるで誰かに贈り物をいただいたような気持ちになり、しばらく眺めておりました。
表紙のデザインや色使いがとっても聡明で上品ですね。自分に届いた天からの贈り物は知的な青と心洗われる白に控えめな饒舌を添えた艶消しの金と銀。
読まない時も透明なブックカバーに入れて、いつも持ち歩きたいくらい。
何てステキな本なのでしょう!
と中を読まないうちから感激し、あぁ、この気持ちを伝えたいなぁと思い、失礼かとは思いましたが勢いでメールした次第です。
大橋さんの作品は幾つか集めて持っておりましたが、今回は本当に良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
(E様)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索