水琴ブログ

伊勢丹新宿店で岡部泉さんプロデュースによるコレクション開催

伊勢丹新宿店で岡部泉さんプロデュースによる
美と健康の為のコレクションが開催されます。
イエローデータの代表取締役岡部泉さんは
北海道の風の謌の内装デザインから食器のデザイン
食材のデザインまで担当するデザイナーです。
その岡部さんプロデュース店
風流バーバーには水琴が常設展示されていることは
皆様ご存知ですよね。
その岡部さんがセレクトした商品の
コレクションが新宿伊勢丹で来週の1月20日から
5階のリビングフロアで開催されます。
東京圏の方はもちろん
2月2日まで開催されていますので
その期間に新宿方面へお越しの方は
是非お立ち寄り下さい。
ソファーにくつろいで水琴の音色が
楽しめるそうです。
いいなあ。いいでしょう。
うちの事務所も実はそうですけどね。
詳しくはこちら ↓
www.suikinkutsu.net/topics/#000700

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索