水琴ブログ

感想文を紹介させて頂きます。

今回のCDは なんだか宇宙の音を聴いているみたいで気持ちいいです。
ずっとリピート再生していますが 何時間かけていても全然あきません。
本の写真も見ているだけでリラックスできて心が穏やかになります。
大橋さんが語りかけて下さるような文章もとてもいいです。
確かにパワースポット効果があるような気がします。
開運CDはいろいろ試しましたが今のところこれがマイベストです。
伽羅などのお香をたきながらCDを流すと 
もう一日中家にいたいくらい落ち着きます。
本当によかったです。 
どうもありがとうございました。
(M.O.様)
写真は、このCDブックの為に
撮り降ろしたオリジナルです。
二つの湧水場の写真は、
水のパワーをイメージさせてくれます。
M.O.様のお部屋は、
まさにパワースポットになったのかもしれませんね。
富士山から私が撮った、
「超パワー御来光待ち受け画面」で、
さらにパワーアップしてください。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索