水琴ブログ

新作発売開始!早速のお便りありがとうございます。

「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に」
(シンコーミュージック・エンタテイメント)
の発売が開始されました。
早速感想のお便りを頂きましたので、お知らせします。
いつもありがとうございます。
どしどしお便りお待ちしています。
今週末から「超パワー御来光待ち受け画面」をお届けしますので
しばらくお待ち下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして。いつもヒーリングメルマガを楽しみにしております。
「金運体質に変わる奇跡のCDブック」から
水琴の音の効果がとても好きになり
昨日、「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋」を買い、
「金運体質に変わる奇跡のCDブック」と同じように、
朝、昼、晩と部屋に音をリピートで流しています。
特に私には、夜寝る前と朝起きがけに聴く水琴の音は、
心を落ち着かせ、不安感を消してくれます。
私には、中学生の息子がいますが、部活の試合の朝、
やはり気持ちを落ち着かせるため、水琴を聴きたいといいます。
日々いろいろなことがありますが、
悪いこととが起こったとしても、
水琴の効果なのでしょうか、
結果的には、このピンチは、良いことがこれから待っているのでは
と思えたり、もっと努力しようと前向きになったりと
ずいぶん自分自身が変わってきたなと最近思います。
今回『水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に』の
パワースポット=富士山のエネルギーを水琴で音を聴いてから、
無性に今のどうに片付かなかった部屋を急にきれいにしたくなりました。
水琴の音でもっともっとしあわせになって、
心も強くなり、良い縁に恵まれるようになりたいと思います。
ありがとうございます。
(M.O様)
感想文書ありがとうございました。
私たちの周囲は低周波でいっぱいです。
水琴の高周波でいつもクリーニングしておきましょう。
前向きな気持ちで豊かで幸せな人生を楽しんで下さい。
ご多幸を心からお祈り致します。
大橋智夫

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索