水琴ブログ

京倶楽部さんに立ち寄りました。

錦市場にある京倶楽部さんに立ち寄りました。お店の前には水がじゃばじゃばと流れていますが、錦の地下水をそのまま流しているのだとか。水を汲んでいく方もいるそうです。京都の井戸水は、盆地の伏流水ですから、美味しいに決まっています。京都の野菜、お豆腐、お酒がなぜ美味しいのか。それは水が美味しいからです。そんなお店の店内の内装は数奇屋建築の工務店に頼んだとか。とても落ち着く空間です。水と空間。おや?何か足りませんね。高周波が足りない。早急に入れてもらいましょう。美味しさと安全にこだわった食事やコーヒーが味わえるカフェダイニング。お勧めのお店です。
京倶楽部 075-222-1831

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索