水琴ブログ

「水琴・心の癒しの夕べ」イベントアンケートご紹介

7月4日東京で開催されましたイベント「水琴・心の癒しの夕べ」のアンケートをご紹介します。
Iさん
水琴とチェロの音色を間近で聞くことが出来て心からリラックスしました。
会場となったお店の空間もしっとり落ち着いた雰囲気で音楽と調和していました。
ジュースと食事もおいしくいただきました。素敵な時間をありがとうございました。
Tさん
水琴の不思議な音色とチェロのコラボレーションが心地良く、とても癒されました。
次回ある時は、もっとゆっくり皆さんとお話させて頂きたいと思っております。
Kさん
とても素晴らしかったです。チェロの音と水琴の響きに癒されました。(水琴を家
に置きたくなりました。)また、お食事も飲み物もとても美味しかったです。
Kさん
先日はありがとうございました。目、耳、口、そして心も癒されたひとときでした。
贅沢な時間を本当にありがとうございました。
Sさん
素敵な音楽と楽しいお話、おいしいお料理でとても満喫させて頂きました。
なんといっても初めて聞いた水琴の音色は素晴らしく、癒されました。
お誘い頂き、感謝しております。どうもありがとうございました。
もしまた素敵なイベントがありましたら、お誘い頂けると嬉しいです。
皆様ありがとうございました。
又お越し下さい!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索