水琴ブログ

「金運体質に変わる奇跡のCDブック」感想文ご紹介します

金運体質に変わる奇跡のCDブックの発売が本当に待ち遠しかったです。
今回は波の音がとても心地よく、星ではネガティブな物が流されるような感じを感じ、月ではフラット。日では何かが満ちてくる感じになりました。水琴の音と波の音の相乗効果は凄く期待通りでした。
福井県 I様
金運体質に変わる奇跡のCDブックを読ませていただきました。Amazon の『この商品を買った人はこんな商品も買っています』から何となくとても気になって、この本を購入させていただきました。正直言うと『CDを聞いただけで、本当に金運って上がるの?』と いう気持ちでしたが、本を読ませていただいて音や波動について科学的な立場から詳しく書かれているのを読んで、少し考えが変わりました。私はピアノを弾いています。セオリー的には、ピアノの音は打鍵した瞬間からどんどん減衰していってしまうそうですけれど本当に上手な方が弾くと、その方の表現しようとしている形にグーンと広がるというか、伸びるような感じがして、とても不思議に思っていました。自分でも、あるとき『遠くまで伸びて~!』と思いながら弾いたら不思議にうまく伸びて行くことが何度もあってますます、どういう事なんだろう?と疑問に思っていたところです。この度、この本を読ませていただいて人の思いも波動でできているなら、ひょっとしてピアノの音の波動に影響しているのかも?となぜかすんなりと納得できました。(ひょっとすると全然関係ない事かもしれませんけれど…)ずっと不思議に思っていた事の、答えのヒントをいただいたこの本に出 会えてとても感謝しています。素敵な本をありがとうございました。
兵庫県 O様
こんにちわ。発売日に購入してからずっと聞いています。感想は、頂き物が前より増えたり、スクラッチで初めて1000円があたりました。小額かもしれませんが、いつも200円があたるのが最高だったので、本当にうれしかったです。また水琴のCD楽しみにしています。いつか本物も聞いてみたいです。
神奈川県 K様

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索