水琴ブログ

東京品川区の水琴途中報告

東京品川区の水琴が設置され、完成が待ち遠しくなりました。高層マンションの1階の共用部に設置されましたので、近くを通った人でも体験できます。マンション名とか場所とかはもうしばらくお待ち下さい。来年に完成予定です。
その他色々な施設で水琴(水琴窟の最高峰)の導入が始まってきています。水琴のパワーが認知され始め、一般のご家庭でも利用され始めました。高周波が提供する究極の波動エネルギーは人を選びません。どんな人でも、ペットでも、血行が良くなって、体温が上るようです。神社の数くらい水琴の施設が出来ると「ちょっと水琴行ってくるわ。」なんてことになるといいですね。
幸運が連鎖を起こして日本から世界へ広がれば、星の王子様の鈴のように世界中の人に笑顔を届けられれば本当にいいですね。長年、高周波の研究と水琴(水琴窟)の開発に情熱を注いできた甲斐があります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索