水琴ブログ

尼伊様調整。

尼伊様に久しぶりに立ち寄りました。ご主人は、いつも丁寧にお掃除をしておられて申し分ないのですが、ちょっと音響機器に触ってしまったので見てほしいということで立ち寄りました。ファントム電源がオフになるとマイクの電源が供給されなくなって、音が聞こえなくなります。ティーズ・コーポレーションが提供するマイク、アンプ、スピーカーは、完全プロ仕様ですから、水琴の微細な音まで再生する高水準器です。ですからちょっとお客様には難しいことがあります。でも気軽にお電話いただければ対応していますから安心下さいね。やっぱりうちは音にこだわっていますから、いいものを採用していますので。音響機器も選択するまで相当試行錯誤してきています。何でも聞いて下さいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索