水琴ブログ

京都朱雀ロータリークラブで講演

2.27京都朱雀ロータリークラブweb.kyoto-inet.or.jp/org/suzakurc/で講演させて頂きました。30分という短い時間でしたが、高周波の音が持つ癒し効果、自然の音の素晴らしさなどが伝わったでしょうか。会長がチャーターナイトでプレゼントされたCDブックをお持ちいただいていて、大変感激しました。ありがとうございます。
ティーズの水琴窟(水琴)は、もはや癒しを超えて生命エネルギーを与える倍音発生装置になっています。いつもこの音をオフィスと自宅で浴びている私は、エネルギーが満タン状態で今にも飛んでしまいそうな状態です。このテンションでお話をするとじっと見つめられることがあります。不思議なものを見るかのように。おっとっと行き過ぎた。音楽などの芸術ではオッケーですが、言葉での表現は理性的表現ですのでゆっくり話すよう心がけています。話すスピードというよりもテンションを落とすのです。
4月に出版記念講演をさせていただける団体の方、ご連絡お待ち申し上げます。どこでも参りますのでご一報くださいませ。お肌がきれいになる音、若返りの不思議な音のエネルギーのお話をどうぞご期待下さい。
3.17月曜日18:30から京都平安ロータリークラブ例会で「水琴窟の魅力」と題して講演させて頂きます。ロータリアンの方、あるいはお知り合いの方、京都パレスサイドホテルwww.palacesidehotel.co.jp/japanese/fr-top-jp.htmlまでお越し下さい。お待ち申し上げます。ロータリアンの方は、ビジターフィ¥1500です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索