水琴ブログ

イベント企画中

しばらく大きなイベントをしていませんが、この春あたりに仕込みたいと考えています。水琴窟を研究開発して約10年になりますが、もっともっと生活に利用して頂けるようにと商品化してきました。その音色をイベントという形でご提供したいと考えています。ご期待ください。
京都の日新河原町ビルの水琴窟は、正月化粧で美しくなりました。各地の水琴窟は、春の到来を待っています。北海道名寄市立大学の水琴窟は水を抜いて冬眠中。名寄市は最近の寒波でマイナス40度になったと聞きました。そんな想像を絶する寒い場所を一度訪れてみたいと思っています。四季の風景がある日本っていい国ですね。冬が有るから春が待遠しくなります。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索