水琴ブログ

清水寺観音ディナーコンサートが開催されました。

京都観月倶楽部準備会主催、清水寺観音ディナーコンサートが開催されました。中央に水琴窟ピソリーノ、蓬壷Ⅲを設置して、癒しの空間でイベントは行われました。観月倶楽部の準備会が発足するにあたっての記念会でしたが、60名以上の人が集まり、多数のコメンテーターが少しずつお話され、オペラもあり、薬膳フランス料理も頂いて、最後に清水寺のライトアップを見て皆さんご満悦でお帰りいただきました。清水寺が新世界7不思議に日本で唯一ノミネートされたことを記念して京都観月クラブが結成されます。日本から世界へ文化を発信する皆さんと共に楽しい会にしていきたいと思っています。私も実行委員としてご協力させていただきます。水琴窟ネット-KYOTO JAPAN会員の方にはお知らせしましたが、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。今回は、あのK1ファイターで活躍された佐竹氏も新武士道について熱く語ってくれました。7月から準備会発足で、来年7月から正式に会を発足させる予定です。入会には、紹介者が必要ですので、お知り合いのない方は、まずは水琴窟ネット-KYOTO JAPANにご登録下さい。
新世界7不思議に一票投じてください。www.new7wonders.com/index.php?id=315&L=8

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索