水琴ブログ

水滴の音楽「ピソリーノ/Pisolino」ついに発表

ティーズ・コーポレーションでは、10年に及ぶ水琴窟の研究、開発、施工経験と、サローネ(平成17年発表)の開発経験を活かして、この度、各御家庭で楽しんでいただける水滴の音楽「ピソリーノ/Pisolino」を発表することになりました。
水滴の音には、人の心を癒す効果があるとされています。実際に当社が販売してきた「京都音風景~水琴窟の調べ」CD及びCDブックは、お陰様で20,000部販売させていただき、よく眠れるようになったなどの感想が寄せられています。この癒しの音楽は、これまで水琴窟、またはサローネという形で公共空間、商業空間、各御家庭などに設置させていただいてきました。お客様からは大変喜んでいただいております。当社は、ご家庭にこの感覚を提供したいとの強い思いで研究開発し、この度、水滴の音楽「ピソリーノ」という商品として発表させていただく運びとなりました。
水滴の音楽「ピソリーノ」は、実験では84デジベル(車の騒音が70デジベル)を越える音量を記録し、小型ではありますが水滴の音楽として充分に楽しんでいただけることと存じ上げます。どうぞ、ご家庭で、ベランダ、玄関先、お風呂、中庭などでお気軽にお楽しみ下さい。本格的な音質をお求めの方は、水琴窟、サローネ(循環式水琴窟)を弊社まで御気軽にご相談下さい。お客様のご要望に応じて美しい音空間をお届け致します。
それでは、皆様のご健勝心よりお祈り申しあげます。
詳しくは、www.suikinkutsu.net/monument/index.htmlをご覧下さい。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

投稿月から検索

カテゴリーから検索