水琴シェア

  • HOME
  • 水琴シェア

 

水琴シェアのご提案

試す 感じる 続ける
水琴をはじめる新しい方法

水琴シェアサービス

すべての人に水琴のテクノロジーを
水琴を使ったことがない人にも試しやすい
新しいサービスです

ご自宅で水琴を試して
ハイパーソニックを実感

今まで水琴を使ったことがない方にもおすすめ

シェア料金は商品により異なります。
設定期間終了後はいつでも解約可能です。
製品故障の場合は、専用の製品サポートが受けられます。
水琴のテクノロジーを安心してご自宅で活用してください。

※水琴シェアは限定数でのサービスとなります。
お申し込み多数の場合、しばらくお待ちいただくこともございます。
どうぞご了承ください。

水琴シェア利用規約をご確認の上、お申込みください。


対象製品

水琴ピソリーノシェア

商品名:水琴ピソリーノシェア
大きさ:300 x 300 x 400H(mm)
カラー:ブラック(月)
重 さ:約14kg
素 材:陶器(音響共鳴部)・アクリル(ボックス部)
仕 様:循環モーター内蔵(100V・5~6W)、ステンレス筧、玉石、パワーストーン付

「水琴ピソリーノ」は、水琴窟の研究開発や施工経験、そしてイタリアで開催される世界最大級の家具見本市である
ミラノサローネに出展された「水琴サローネ」の開発経験を活かして商品化されました。

ピソリーノとはイタリア語で「お昼寝」という意味です。また、場所を選ばずに小さなスペースで簡単に設置でき、取り扱いも簡単です。
ブラックは月を象徴し、オレンジは太陽を表しています。陰陽2台を設置すると、さらに上質のハイパーソニック空間が広がります。

*水琴ピソリーノシェアはブラックのみの提供ですが、陰陽の組み合わせやオレンジの希望がある場合はご相談ください。
*別途五行カバーを購入いただければ、水琴ピソリーノをその中に収めて水琴五行として利用することも可能です。


シェア料金

初月

申込金(保証金) 20,000円 税不要
お届け送料 5,000円+税
シェア代金 4,540円+税
(お申し込み手続き後、7日以内にお届けします)

次月から

毎月 4,540円+税

設定期間

3ヶ月

 


水琴シェア利用規約をご確認の上、お申込みください。

申し込みフォームへ

 

PAGE TOP