2018年05月24日

インターネットラジオのご感想を頂きました!

大橋さま
ラジオ拝聴しました。
喜んでいただいて、私も嬉しくなりました。
ありがとうございます。
我が家の庭のカエルも鳴き始めました。
へびも当然いますよ。
みんな役割があって、生き物って素晴らしいですね!
私の実家は福岡の宗像地区です。素戔嗚の誓約で生まれた
宗像三女神の宗像大社があります。いまや世界遺産です!
神功皇后を祀った宮地嶽神社もあります。
「嵐」の『光の道』で一躍有名になったけど、神功皇后が宮地嶽から
見られたであろう風景はず?っと前から変わらず素敵だったんですから!
必見ですよ!お国自慢でした。
(F様)

いつも暖かいメッセージ有難うございます。
ラジオで神様ごとのお話もしておきますね。
福岡へ行く時は案内をよろしくお願いします。
高周波ライフをお過ごしください。
(大橋智夫)

投稿者: 管理者 日時: 2018年05月24日 10:19 | 

2018年05月14日

運気が上昇するヒーリングメルマガですよ!

運気が上昇するヒーリングメルマガ!
是非ご登録してお楽しみください!(^^)!
http://archives.mag2.com/0000263825/

投稿者: 管理者 日時: 2018年05月14日 10:05 | 

2018年04月03日

素敵なメッセージを有難うございました!

毎週、メルマガの送信を楽しみにしています。
メルマガを読むたびに、私は愛されている!
大橋さんと、大橋さんの後ろのsomething greatに!!と
喜びを感じております。
文字を通して、大橋さんの振動があふれているのでしょうか?!
高い周波数に共振して、愛をかんじるのでしょうか。
共振した(?)私が、また家族や周りを共振させる・・・。
京都から下関に距離を飛んで・・・。
これはすごい!!と、また私の妄想が始まりました。
早くCDでなく、本物の水琴が聞きたいです。
その前に、新刊を予約しますね。
いつも、メルマガをありがとうございます。
(FN様)

あなたの心に水琴の愛が届いたようですね。
気を付けてください。
高周波に感染すると、
笑い上戸になる人もいます。
ありがたくて、嬉しくて、
どうしようもなくなったら、
ご一報ください。
一緒に大笑いしましょう!
あなたのような方が下関にいれば、
下関は大丈夫です。
これからも高周波なエリアを
一緒に拡大していきましょうね。
素敵なメッセージをありがとうございました。
新刊、メルマガ、頑張ります!
(大橋智夫)

投稿者: 管理者 日時: 2018年04月03日 13:29 | 

「にしかわクリニック」様に水琴をお届けしました

大阪にある「にしかわクリニック」に水琴55タイプをお届けしました。体を治し心も癒してくれるとても素敵なクリニックです! 

投稿者: 管理者 日時: 2018年04月03日 10:38 | 

2018年03月28日

ご感想ありがとうございました!

「見るだけ聴くだけ超快眠!CDブック」のご感想を頂きました!
ありがとうございました♪みなさまからのご感想お待ちしております♪

1週間ぐらい毎日聞きながら寝ていました。
水琴の音が、体内から鳴り響いていくような感覚になりつつ
眠りに落ちていきます。
睡眠障害の友人にもお勧めしました。
最初は、違和感があったようですが、スピーカーを変えたら劇的によくなったそうです。
スピーカーにもよるかもしれませんが、真っ暗な中でCDをかけているだけでも
心から癒される思いです。
(A様)

あたらしい!
HADOアートと水琴(みずごと)の音色に癒されます。
私の場合、ボリュームをしぼり小さな音で耳を澄ましていると
・・・いつの間にか・・・zzz・・・
大切な一冊になりました!!
(M様)

投稿者: 管理者 日時: 2018年03月28日 14:10 | 

2018年03月20日

Amazon売れ筋ランキングで 再び1位に返り咲きました‼️

ありがとうございます。
皆様のおかげ様です。
京都の23日講演会のみ、
少しだけ残席があるようです。

今なぜそんなに水琴なのか?
大切な情報をキャッチしに来てください。
あまりに近い席ですので、
高周波に感染したくない方は、
ご遠慮下さい(笑)

投稿者: 管理者 日時: 2018年03月20日 10:55 | 

2018年02月06日

「らくなちゅらる通信」の2月号に掲載されました!

プレマ株式会社さんが、
毎月発行している「らくなちゅらる通信」の2月号に
生産者さんの紹介コーナーで水琴を紹介していただきました。
「からだにいい自然周波の音で、都心に森を復活させたい」見開き2ページの記事で、
とても素敵に表現してもらっていますのでご覧ください。

三条商店街の「プレマルシェオーガニクス」に置いておりますので
是非、お立ち寄りの際はお手元にとってご覧下さい(^^♪

 

投稿者: 管理者 日時: 2018年02月06日 13:15 | 


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。