2018年02月06日

「らくなちゅらる通信」の2月号に掲載されました!

プレマ株式会社さんが、
毎月発行している「らくなちゅらる通信」の2月号に
生産者さんの紹介コーナーで水琴を紹介していただきました。
「からだにいい自然周波の音で、都心に森を復活させたい」見開き2ページの記事で、
とても素敵に表現してもらっていますのでご覧ください。

三条商店街の「プレマルシェオーガニクス」に置いておりますので
是非、お立ち寄りの際はお手元にとってご覧下さい(^^♪

 

投稿者: 管理者 日時: 2018年02月06日 13:15 | 

2018年01月29日

水琴に付属の切り替えスイッチについてのお知らせ

【水琴に付属の切り替えスイッチについてのご連絡】
YouTubeの水琴セッティング動画では電源スイッチが付属しておりますがほとんどのお客さまが水琴を24時間つけっぱなしでご利用頂いているので、現在はON、OFFの切り替えスイッチはお付けしておりません。必要であれば、近くの電気屋さんか100円ショップ等にてお買い求め頂きますようお願い致します。

投稿者: 管理者 日時: 2018年01月29日 09:55 | 

2018年01月23日

ご報告ありがとうございます!

大橋先生、ティーズ・コーポレーションの皆さん、おはようございます!
レインボーマンこと、水琴ボランティア会改め、【水琴MBボランティア会】代表の坂口賢太郎です。いつもお世話になってます。
今日また、水琴の音♪CDの効果があったご報告をさせていただきます。
うちの上の子が、高校入試で第一志望の地元の有名高校の看護科に特待で合格しました!
特待は、授業料も安いです!―これ、金運効果もあったと言えるかな。
やっぱり、水琴の音♪は脳や自律神経を活性化するんですねえ!
以前もお話ししましたが、うちでは家にいるときは各部屋でそれぞれ違う種類の水琴の音♪CDを流しっぱなしにしています。
だから、私は皆さんに是非、水琴の音♪CDブックを流しっぱなしにして使うことをお勧めしたいですねえ。
また、水琴MBボランティア会の活動については、ブログ「水琴MBボランティア会活動日誌」にて随時更新して参ります。
↓↓↓
https://www3.hp-ez.com/hp/mizugoto/page14
それではまた、お便りします。
どうぞ、私と水琴MBボランティア会を今後ともよろしくお願いします。

水琴MBボランティア会
代表 坂口賢太郎

おめでとうございます!
お嬢さんの行きたい学校へそれも特待で合格とはうれしい限りですね。
これからも水琴の音で高周波ライフを楽しんで下さい。
水琴MBボランティア会の活動を楽しみにしています。
(大橋智夫)

投稿者: 管理者 日時: 2018年01月23日 10:37 | 

2017年12月26日

メルマガのご感想をいただきました!

広島在住のM.Yと申します。
毎週日曜日に届くメッセージを読むと、自然と笑顔になります。
素敵なメールを届けて下さってありがとうございます。
これからも配信を楽しみにしています。

応援メッセージありがとうございます。
Mさんのような方の笑顔に役立てると思えば嬉しく存じます。
これからも毎週日曜日に届けるよう頑張っていきますね。
あなたの年末年始が笑顔で送れますように。
心からお祈り申し上げます。
(大橋智夫)

★メルマガ登録(無料)は
http://archives.mag2.com/0000263825/
アドレスを登録するだけて簡単に登録できます。
バックナンバーは一週間分のみご覧頂けます。  

投稿者: 管理者 日時: 2017年12月26日 10:13 | 

2017年12月19日

ピソリーノ 白玉石バージョンです

ピソリーノの白玉石バージョンです!玉石の色は黒か白かお選び頂けます。更にここから五行にもバージョンアップできますよ!

投稿者: 管理者 日時: 2017年12月19日 11:30 | 

2017年12月12日

水琴ボランティア会のご紹介

さまざまな施設や団体へ水琴の本を寄贈してくれている
水琴ボランティア会を紹介させて頂きます。
活動内容については下記のアドレスからご覧下さい!

✨水琴ボランティア会🌏
https://www3.hp-ez.com/hp/mizugoto

投稿者: 管理者 日時: 2017年12月12日 10:10 | 

2017年12月01日

東本願寺東山浄苑に寄贈させていただきました!

東本願寺東山浄苑に寄贈させていただいた水琴五行。青龍の間に設置していただいております。お墓をお参りされる方の心を癒し、ご先祖様が安らかに平安でありますように。この日は、鐘楼の落慶法要。すばらしい梵鐘の音色が、境内に広がりました。

投稿者: 管理者 日時: 2017年12月01日 14:40 | 


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。