カテゴリ 『 ニュース 』

2017年07月19日

【水琴カフェのお知らせ】

【水琴カフェのお知らせ】
7月26日(水)@11:00~A13:00~です!
お気軽に水琴高周波ドリンクを体験してください。 
少人数制ですので予約して下さいね〜(^^♪
予約TEL 075-813-7321

投稿者: 管理者 日時: 2017年07月19日 13:46 |  

2017年06月28日

水琴は丸洗いできますよ!

水琴は丸洗いできますよ!
玉石の洗浄や、水琴®・Mizugotoの本体の中身の清掃は、年に一度程度お願いします。ぬめり、水垢が発生することがありますが、気になる場合は、水を抜いて丸洗いして下さい。こまめにお手入れすることで末永く快適にお使い頂けます。
お掃除をしてピカピカになったら、さらに気分もアップしますよね♪

投稿者: 管理者 日時: 2017年06月28日 10:52 |  

2017年06月12日

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ

大橋智夫の「運気が上昇するヒーリングメルマガ」ご登録してお楽しみ下さい!
http://archives.mag2.com/0000263825/

投稿者: 管理者 日時: 2017年06月12日 14:50 |  

2017年04月03日

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガが更新されました! 

大橋智夫の「運気が上昇するヒーリングメルマガ」がアップされました。ご登録してお楽しみ下さい!
http://archives.mag2.com/0000263825/

投稿者: 管理者 日時: 2017年04月03日 11:29 |  

2017年03月27日

水琴情報!是非ご覧下さい!

京都新聞が運営する、まちの専門家をさがせるwebガイド、
「マイベストプロ京都」、是非ご覧ください。
 こちら → http://mbp-kyoto.com/mizugoto/

水琴特設ページもできました。是非アクセスして下さいね。
「水琴って何?」 こちら → http://mizugoto.jp/lp/

投稿者: 管理者 日時: 2017年03月27日 10:55 |  

水琴情報!是非ご覧下さい!

京都新聞が運営する、まちの専門家をさがせるwebガイド、
「マイベストプロ京都」、是非ご覧ください。
 こちら → http://mbp-kyoto.com/mizugoto/

水琴特設ページもできました。是非アクセスして下さいね。
「水琴って何?」 こちら → http://mizugoto.jp/lp/

投稿者: 管理者 日時: 2017年03月27日 10:55 |  

2017年01月23日

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガが更新されました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガが更新されました!
ご登録してお楽しみ下さい♪
http://archives.mag2.com/0000263825/

投稿者: 管理者 日時: 2017年01月23日 10:05 |  

2016年12月26日

運気が上昇するヒーリングメルマガが更新されました!

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第446号 ◆◇

メルマガが更新されました!内容を少しご紹介!

クリスマスが日本で定着して良かったですね。
クリスチャンではない私にしても、
1つのお祭りが増えたわけですから(笑)
誰かと楽しいひとときを過ごすことができますしね。
その反面で、戦前に行われていた神社のお祭りが
少しずつ少なくなっていったような気がします。
あなたは、一日参りを毎月していますか?
自然と共にあった日本文化は、
自然から離れてしまった現代に
とても重要な役割があるように感じます。

ご登録はこちら↓
http://archives.mag2.com/0000263825/

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月26日 11:38 |  

2016年11月28日

運気が上昇するヒーリングメルマガ  第442号 ご紹介!

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 ◆◇

第442号を少しご紹介致します。是非、ご登録してお楽しみ下さいネ!

http://archives.mag2.com/0000263825/

日本を良くすることは、地球を美しくする事につながります。
私たちは自然と共に生き、
自然の力を神の力として感謝とともに使ってきた民族です。
その「共和力」に対して、支配することを追求してきた人たちは、
どれほど恐怖したかは容易に想像できます。
徹底的に廃絶しようと意図したわけです。
自信を持って大切なことを発信していきましょうね。
食事も、お酒も、美味しい季節ですが、飲み過ぎには注意して(笑)
楽しい人と高周波な会話に花を咲かせ、
あらゆるものに感謝を送ってください。
私たちの感謝のエネルギーが、憎悪の循環にヒビを入れ、
全く新しい「感謝の循環」が始まることを期待しています。
その循環が水琴の中には完成しています。
一刻も早く、「最強のあなた」を取り戻してください。
12月16日に全国書店で発売のゆほびか2月号。
とびっきりの「お祓い水琴」音源をお付けしました。
水琴で今年の厄を払って、新しい年を迎えるのにご利用ください。

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月28日 10:25 |  

2016年11月10日

大橋智夫のCD・CDブック・サウンドのお知らせ!

 ◆◇ 大橋智夫のCD・CDブック・サウンド・DVD・書籍 ◇◆

□ CDブック
『聴くだけで脳と体が若返るCDブック』学研
『聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック』学研
『高次元の扉を開く7つのステップ』ビジネス社
『ツキを呼びこむ 水琴の音風水 CDブック』ビジネス社
『金運体質に変わる奇跡のCDブック』ビジネス社
『いいことが次々と起こる和みのCDブック』ビジネス社
『流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック』ビジネス社
『幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック』マキノ出版
『水琴で巡る、ミラクルパワースポット』CDブック
『水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に』
        以上、シンコーミュージック・エンターテイメント
□ CD
『最強の家』CD6枚組
『アクアシンフォニー』CD2枚組
『京都音風景水琴窟の調べ』CDブック
『京都音風景声明の語らい』CD
『京都音風景水琴窟の調べ』CD 以上ティーズ・コーポレーション
『水琴の調べ』魔法の音色CD2枚組 ウォーブル・レコード

□ iTunesで「水琴サウンド」をダウンロード!
 → http://tinyurl.com/mizugotoi 「大橋智夫&水琴」で検索!

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月10日 11:23 |  

2016年10月28日

水琴チャンネルやっています!

水琴チャンネルはこちら!是非アクセスして下さいね!

https://www.youtube.com/user/Mizugoto1/videos

投稿者: 管理者 日時: 2016年10月28日 10:08 |  

2016年10月24日

ヒーリングメルマガ登録してお楽しみ下さいネ!

毎週メルマガ配信しております!ホームページから登録できますので
ご登録してお楽しみ下さいね!
今週はどんなお話が書いてあるのか??
是非アクセスして下さい(^^)v

http://www.suikinkutsu.net/

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第437号 ◆◇
----------------------------------------------------------------
場が浄化される、人が集まる、自然治癒力がアップする、よく眠れる、
笑顔が増える、幸運の連鎖が起こる、ヤマトな魂が目覚める!

これらの運気が上昇する高周波な現象を、
水琴の開発者が日々の体験から探訪するメルマガです。

大きな声では言えないけどメルマガだから言えること、
あなたの運気が上昇する情報を毎週日曜日にお届けしています。

投稿者: 管理者 日時: 2016年10月24日 10:01 |  

2016年09月27日

★運気が上昇するヒーリングメルマガ 第433号をご紹介★

★運気が上昇するヒーリングメルマガ 第433号をご紹介★
ご登録してお楽しみ下さい♫
http://archives.mag2.com/0000263825/

イタリアの平和の祈りツアーから帰国しました。
イタリアは、雨模様でしたが、行く先々で、大雨がその土地を浄化し、
私たちが着く頃には晴れるパターンが続きました。
どこの街でも雨が清めてくれた後に、私たちが到着したのです。
龍神様も一緒に来てくれているのだなと嬉しい気持ちになりました。
念願のワイナリーでのワインもいただき、
心を込めて作ってくれるオーガニックなお食事を堪能し、
そして、いよいよアッシジに入りました。
私はアッシジを訪ねるのが10回目になります。
聖フランチェスコ大聖堂の中庭に水琴を設定して13周年を迎えました。
その中庭は、いつからか「日本の泉」と呼ばれるようになりました。
もともと「死者の庭園」だったところです。
私がその場所を選択するとき、
フランチェスコと1時間あまり会話をしました。
それは、フランチェスコ像のことです。
「ここに水琴の音が響いても大丈夫ですか?」
「その音を聞きたいですか?」
フランチェスコは、美しい音を楽しんで聴いているように見えました。
「わかりました。この場所に設置させていただきます」
そして、「中庭を希望します」と院長に伝えました。
院長は、「外の方が観光客がたくさん来るから宣伝になりますよ」
とアドバイスくださいました。
私はそんなことよりも、音が響く事を優先しました。
本当に世界平和に貢献できると思ったからです。
そして中庭に設置することが決まりました。
あれから13年の年月が立ち、水琴も場に馴染んできました。
そこはあたかも水琴を設置するために作られたかのように、、、
「その時」が始まったようです。
日本は、世界から愛されています。

投稿者: 管理者 日時: 2016年09月27日 11:35 |  

2016年09月23日

サンピエトロ寺院での ローマ法王謁見が終了しました!

サンピエトロ寺院でのローマ法王謁見が終了しました。ホテルを出る時大雨でしたが、雨は嘘のように上がり、私たちが祝福されていることがわかりました。遠くからの謁見でしたが、法王猊下からのメッセージは、全ての人たちの罪は、すでに許されています。新しい時代の流れが始まりました。

投稿者: 管理者 日時: 2016年09月23日 10:23 |  

2016年08月30日

◆運気が上昇するヒーリングメルマガ 429号◆ ご紹介!

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 ◆◇
本日は、第429号の一部を抜粋してご紹介致します♫
是非、ご登録をしてお楽しみ下さい!
http://archives.mag2.com/0000263825/
いよいよ今週の土日(3日4日)、
長崎ハウステンボスの「美活フェス」が開催されます。
★9月3・4日はハウステンボス・「美活フェス」へGO!!
 → http://tinyurl.com/hasuq2q 特別プレゼントあり
そして、「健康の館内・ヒーリングラウンジ」にて、
「水琴ハイパーソニック体験会」を開催いたします。
水琴のハイパーソニック(超高周波)を体に浴びて、
その前後でストレス度チェックをしていただきます。
この社会的実験に協力してくれる方は、
ぜひハウステンボスまでお越しください。
「美活フェス」の有限会社ティーズ・コーポレーションのブースで
私も皆さんにご挨拶している事でしょう。
この実験は、新しい文明の岩戸開きになるかもしれません。
「美活フェス」に参加してくれて実験に協力してくれた方には、
『最強の家』からCDを1枚もれなくプレゼントいたします。

投稿者: 管理者 日時: 2016年08月30日 11:22 |  

2016年08月08日

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第425号 ◆◇

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第425号 ◆◇

一部を抜粋してご紹介致します!ご登録してお楽しみ下さい!

昨日と今日は、私はペパー先生のセミナーに参加してきました。
バイオフィードバックを実践される
サンフランシスコ州立大学の教授です。
今まで水琴は環境を整えるもの、
そこに住む人々の暮らしを豊かにするものでした。
ペパー先生の個人個人を対象にした、
きめ細やかなカウンセリングや
バイオフィードバックを駆使した施術には感銘を受けました。
水琴もダイレクトに個人の健康のために
役立てるときが来たのかもしれません。
あなたが今この時に悩んでいる事、直面している問題は、

過去にあるものではないでしょうか。
過去にあるものは「今この時」には存在しません。
そして未来にも存在しません。
ペパー先生は言います、
「今この時に集中することで患者の悩みは解消されるのだ」と。
「今この時に集中する」どこかで聞いたような言葉ですね。
私は12冊の書籍を書いてきましたが、
水琴の音がなぜあなたの悩みを断ち切って
センタリングしてくれるのか。
それは、非連続的なランダムな音が、
あなたを過去と未来から切り離して、
「今この時」に集中させるからです。

投稿者: 管理者 日時: 2016年08月08日 10:16 |  

2016年06月27日

◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第420号 ◇

◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第420号 ◇

★一部を抜粋してご紹介させて頂きます!
★ご登録してお楽しみ下さい!http://mizugoto.jp/


現代の日本人は、「ゆとり」を「サボる」に勘違いしているようです。
ゆっくりするとは、自然の波長に合わせることです。
周囲の出来事や他人に波長を合わせていると
自分とは違う波長も多々あるので疲れてきます。
それを自然の波長に合わせることによって、
あなたは本当のあなたに戻ることができるのです。
これから始まる文明のキーワードは「自然と共にある」です。
大自然とのコラボCDのついた新刊の感想をお待ちしています。
★『聴くだけで脳と体が若返るCDブック』学研 いきなり増刷!
 → http://tinyurl.com/z3f2bqz 全国有名書店へ!
イタリアからすばらしいお客様がありました。
イタリアの宮廷舞踊をひもとき、復活させ、
さらにその舞踊をイタリア人に指導している日本人です。
舞踊は、音楽を聴いて、その音楽に感動した気持ちを
そのまま動きに変えるものだと小野さんはおっしゃいます。
ありのままに、自然に感じるままに動きをとらえる。
これは国や文化によって異なるものではありません。
もちろん水琴にも当てはまります。
水琴を自分の暮らしに取り入れると
「突然人生が変わった」と言う人がいます。
それは、なにもあなたが特別な存在になったのではありません。
あなたが不自然になっていたものを自然に融合しただけの事なのです

投稿者: 管理者 日時: 2016年06月27日 13:10 |  

2016年06月22日

「聴くだけで脳と体が若返るCDブック」動画はこちら!

「聴くだけで脳と体が若返るCDブック」学研プラス
動画も見てくださいね!癒やされますよ♡
https://www.youtube.com/watch?v=oLYc8LHWokQ

投稿者: 管理者 日時: 2016年06月22日 13:04 |  

2016年06月09日

水琴キャンペーン プレゼント

ただいま水琴キャンペーン中です!
素敵なプレゼントの詰め合わせになっておりますが。
そのなかの1つにローズクォーツがあります。
薄いピンク色がとてもかわいらしく、五行やピソリーノの玉石に追加していただくととても綺麗です!

投稿者: 管理者 日時: 2016年06月09日 12:12 |  

2016年05月24日

魔法の杖(スピーナスティック)!!

魔法の杖(スピーナスティック)を知っていますか?

薬を使わない超自然な健康法ですよ♪

詳しくはこちら→http://shop.mizugoto.jp/?pid=102586917

投稿者: 管理者 日時: 2016年05月24日 13:40 |  

2016年05月09日

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第414号 ◆◇

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第414号 ◆◇

あなたはなぜ、そんなにあなたのことを否定するのでしょうか?
あなたはなぜ、周りの人に批判的なことを言ってしまうのでしょうか?
あなたはなぜ、あなたの1番身近な人のことを悪く思うのでしょうか?
あなたが鬱陶しいと思う人は、あなたにあなた自身を鏡で映し出してくれている人です。
ごめんなさい。
あなたは素直にその人に言えるでしょうか。
純粋な人間関係は子供の頃にあったかもしれません。
大好きな子には大好き。
悪いことをした時はごめんなさい。
そんな関係にあなたが大人だとしても戻ってもいいんじゃないでか。
あなたは周囲のアドバイスをさも神様の言葉のように聞いてきました。
でもその周囲の言葉は、噂に過ぎません。
あなたの神様の言葉は、あなたの中からやってきます。

♪ご登録してお楽しみ下さい♪ 
http://archives.mag2.com/0000263825/

投稿者: 管理者 日時: 2016年05月09日 13:31 |  

2016年04月20日

運気が上昇するヒーリングメルマガ 411号をご紹介!

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第411号 ◆◇
を一部ご紹介致します!

新宿南口の「NeWoman」に寄りました。
とてもおしゃれなショッピングモールがオープンしています。
その中で鳴り響いているものをご存知ですか?
エントランスで天井をみると10個程度のスピーカーが設置され、
エスカレーターを上って5階まで、
ずっとジャングルの音が鳴り響いています。
「ハイパーソニックエフェクト」の空間ができたのです。
自然界にある可聴域から続く超音波成分のことを
ハイパーソニックと呼びます。
そして、そのハイパーソニックが提供する効果を
イパーソニックエフェクトと呼んでいます。
ジャングルのような熱帯雨林地域は、
ハイパーソニックで充満しています。
その音が、あなたのストレスを解消し、
脳を活性化するということが証明されているのです。
何を隠そう、えへん。
水琴があなたのお部屋に提供するものが、
そのハイパーソニックエフェクトなのです。


つづきはご登録してお楽しみ下さい♪
http://mizugoto.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2016年04月20日 10:01 |  

2016年04月11日

運気が上昇するヒーリングメルマガ 410号!

今週のメルマガを少し紹介致します!
運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第410号
新年度が始まった4月、
あなたにとって決断することも多いはずです。
新しい環境へ移動することもあるかと思います。
さて、あなたは今まで様々な決断を行ってきたはずです。
過去を振り返る事は、
時には楽しい事でもあり、苦しい事でもありますね。
日本の歴史もそうでした。
過去を振り返ることによって、
現在が変わってしまうことすらあります。
昨日の事は覚えていても、10年前の事は覚えていない。
ましてやご先祖様の時代、
あなたのお父さんやおじいさんの時代の事は
あまりよく知らないかもしれませんね。
でもそこから歴史を振り返っていくと
あなたを出発点にした本当の歴史が見えてくるはずです。
反省することはありません。
学べばいいのです。
★続きはご登録してお楽しみ下さい!
http://mizugoto.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2016年04月11日 09:53 |  

2016年03月09日

水琴に関してよくあるご質問Q&A

よくあるご質問Q&A

Q.水琴(みずごと)の音が連続発生していて、水琴や水琴窟のCDとイメージと異なるのですが。

A.水琴は、水琴窟の原理を基に、現代人にとって必要な超高周波を皆様の住空間に提供するために開発したアクア・インストルメントです。ハイパーソニック効果のある超高周波に満ちた環境を随時提供するために、水滴音が連続発生するように設計しています。水量はバルブで調整できますので、お好みで調整してください。また筧の向きを調整していただくだけでもテンポを調整することが可能です。またCDは大型水琴75タイプの音を収録して使用していますので、55タイプ、35タイプ(五行、ピソリーノ)とはイメージが異なります。


Q.モーターの音が少し気になるのですが。

A.設置場所を微妙に動かしていただくと、モーター音が気にならなくなる場合がございます。また日数が経つごとにモーター音が気にならなくなってくることもございます。音環境は小さな突起物があるだけでも微妙に変化しますので調度良い設置場所を探して頂き変化していく音環境をお楽しみ下さい。約1か月程度で音が環境に馴染んできます。


Q.水琴の音が小さくなってきたり、音がしなくなったりしたのですが。

A.水が無くなると音はしません。水は蒸発して減少しますので、1〜2週間に1度程度、水量をチェックして補水して下さい。目安は1週間にコップ1杯程度です。電源コードの穴が開いているところにベスト水位の赤線が見える窓がありますのでご確認下さい。見えにくい場合は、コードの穴から指を入れて頂き第一関節が水面に触れるくらいがベスト水位の目安になります。また、一年以上連続でお使いいただくと、モーターから筧へ水をあげるチューブや筧の中に水垢(あか)が溜まり、水流が悪くなる場合があります。スイッチを何度かオン・オフしたり、チューブや筧を取り外して流水で清掃してください。年に1度程度はまる洗いすることをおすすめ致します。メンテナンスも承っております。(有料)

投稿者: 管理者 日時: 2016年03月09日 14:29 |  

2016年02月29日

メルマガ配信中ですよ!

メルマガ配信中ですよ!一部をご紹介致します!
◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第404号 ◆◇
ご登録してお楽しみ下さい!http://archives.mag2.com/0000263825/

本来なら本日で2月も終わりですが、
月曜日29日があります。
そう、うるう年でした。
4年に一度の調整日。
そんなお得な年に、あなたはどんなことをされますか?
私は水琴を通して、
高周波な空間を飛躍的に増大させたいと願っています。
私たちのご先祖様は、
世界中でいろんな工夫をし、挑戦をし、努力をして
現在の文明社会を作り上げてきました。
京都では、今でも山に入れば、鹿や猪そして熊まで遭遇します。
昔は狼もたくさんいたことでしょう。
そんな凄腕の野獣から自分たちを守るために、
家を作り、村を作り、人間らしい暮らしが始まりました。
安全性の追求です。
そして便利に暮らすために、電気が発明され、
産業革命以降、電気モーターが使われるようになりました
今では24時間以内に世界中のどこへでも行けるということは、
昔では想像すらできなかったはずです。
利便性を追求して、大きな荷物でも運搬できるようになりました。
その時、生まれたものが低周波環境です。
そして現在、快適性を追求しています。
寒いときは暖かく。暑い時は涼しく。
いつでも冷たいものが食べられ、
旬のものが近所のスーパーで手に入るようになりました。
快適な暮らしが手に入ったのです。
とってもとっても幸せなはずですよね。
そんな快適な暮らしは、
熊と相撲とっていた時代の人には想像すらできないような
ユートピアが実現しているのです。
ところがあなたはいつも疲れてませんか?

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月29日 13:23 |  

2016年02月25日

剛力彩芽さんのドラマに水琴の音が!

剛力彩芽さん主演のドラマ「ジャングルフィーバー」の
ワンシーンに水琴の音で癒やされて眠っていくシーンが
あります!是非ご覧下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=EHw7wMtgfkE

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月25日 10:03 |  

2016年01月26日

にしかわクリニック様の水琴五行

癒しの杜 にしかわクリニックに診察室にカッサ登場。他の石たちと一緒に水琴の高周波で浄化しています^^=

投稿者: 管理者 日時: 2016年01月26日 10:43 |  

2016年01月25日

運気が上昇するヒーリングメルマガ399号をご紹介!

1月24日(日)の大橋智夫のメルマガ399号をご紹介します!(一部抜粋)

新刊は、おかげさまで10刷となりました。
全国の書店で平積みになっています。
なぜ今水琴なのでしょうか!?
2014年、水琴五行を発表いたしました。
水琴ピソリーノは、アクリル製のパーソナルタイプ。
カバーオプションを使って、
あなたにのお好みの水琴にすることができます。
そのピソリーノが、日本一の杉と出会ったのです。
熊本の小国杉です。
製材所にやってくる木材は山を特定できないものがほとんどですが、
小国杉は山を指定することができる特殊な杉材です。
その山には、宿泊施設やゴルフ場などの娯楽施設は存在しません。
つまり、天然の水だけを吸って育ったサラブレッド杉なのです。
さらに、乾燥には、天日と地熱だけを使用するこだわりの杉。
化学物質に過敏な方でも大丈夫。
そして、その特別の杉を採用して、
杉小口スリット加工して仕上げています。
杉小口スリット加工とは、京都大学の森林工学の先生が
特許を取得している加工法。
水を吸い上げてきた道管を垂直に切断することによって、
周囲の空気の対流が自然に起こるという優れもの。
周囲の雑菌を吸着してくれます。
そして、天然木の無垢材はスポンジのように
水琴から発生する水蒸気を吸収したり放出したりして
室内の湿度調整をしてくれます。
こうして陰陽五行の「木火土金水」が揃いました。
火は土を形にし、鉱物(金)を通った水が音になって空間に広がります。
そして木は空間を整え、杜(もり)を形成します。
五行に次元上昇してから
パーソナル水琴の高周波成分は、飛躍的に増大しました。
水琴窟を知る人にとって、
まさかあの音が室内で、
それも従来の水琴窟以上の音色が聞こえるなんて
夢のように思えるかもしれません。

投稿者: 管理者 日時: 2016年01月25日 11:02 |  

2016年01月15日

「ハウステンボスの年末年始のビンゴ大会」で水琴音風水CD「最強の家」を提供しました!

花と光の大国で大人気の「ハウステンボス」で開催されたビンゴ大会で、「最強の家」のCDが、幸運な方にプレゼントされ、当選したラッキーな方は、大喜びでした!ハウステンボスのアムステルダムシティ内にある「健康と美の大国」の「健康サウンドオブヒーリングラウンジ」で水琴(みずごと)が創り出す超高周波空間をあなたも是非体験されてみて下さい!「最強の家」水琴音風水CDは、6枚で1セットになっています。6種類「1玄関の水琴」「2リビング/キッチンの水琴」「3トイレの水琴」「4書斎/子ども部屋の水琴」「5お風呂の水琴」「6寝室の水琴」の水琴は、「火(か)水(み)」の形状=六芒星(ろくぼうせい)を形成し、最強の音風水をあなたの家に導きます。それぞれ平安京を1200年に渡り守ってきた四神相応の霊船を、水琴(みずごと)で音に変換して制作されています。1枚ずつも販売しておりますので、お気軽にお求めいただけます。

投稿者: 管理者 日時: 2016年01月15日 13:26 |  

2015年11月25日

本日の京都新聞に掲載されています!

本日の京都新聞朝刊の第一面に「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」が掲載されています。不調に悩んでいる人にお知らせください!大阪梅田紀伊国屋、その他全国有名書店で平積みにしていただいています。耳年齢チェックをして本当のあなたと対面してください。脳年齢がわかります。目的に合わせた選曲もできますので、あなたのライフスタイルに合わせて活用してくださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月25日 11:07 |  

2015年11月10日

ハウステンボスに水琴五行登場!

ハウステンボスに水琴五行登場!
いつでも生水琴が体験できます。
ヒーリングラウンジに陰陽の五行を設置いただきました。

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月10日 14:28 |  

2015年11月09日

メルマガを更新致しました!

メルマガを少しご紹介致します!
 ◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ 大橋智夫 ◆◇
----------------------------------------------------------------
場が浄化される。人が集まる。自然治癒力がアップする。よく眠れる。
笑顔が増える。幸運の連鎖が起こる・・・
これらの運気が上昇する高周波な現象を、
水琴の開発者が日々の体験から探訪するメルマガです。
大きな声では言えないけどメルマガだから言えること、
あなたの運気が上昇する情報を毎週日曜日にお届けしています。
ホームページの「まぐまぐ」のところから登録できます!
http://www.suikinkutsu.net/

<11月8日更新>
ハウステンボスにヒーリングラウンジができて、そこに水琴五行が設置されることになりました。そのために今日は、長崎までスカイマークを使って行くことにしました。神戸空港から長崎空港に飛ぶスカイマークを初めて使うことにしていたところ、なんとスカイマークの代表取締役会長と昨日お会いしました。シンクロニシティーは面白いですね。また、その時にお話ししていた方の奥さんが声明を学んでいると言うではありませんか。声明を「しょうみょう」と読める人は、世の中にそんなに多くいるとは思えません。私がかつて、1,000年以上京都大原に伝わる魚山声明を京都の音風景として捉え『京都音風景声明の語らい』CDにしました。
4人のご住職に唄っていただきました。日本の歌唱法のルーツです。まだ若干数ありますので、ご希望の方はホームページからご注文くださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月09日 09:40 |  

2015年11月05日

ハイパーソニック瞑想会を開催しました!

ハイパーソニック瞑想会が、京都烏丸にあるスピーナさんで開催されました。文森先生と大橋の講演タイムもありました。瞑想タイムはたった30分ではありますが、もっと長い時間だったような気がすると、参加した皆さんは満足していただいたようです。瞑想する時間を日々の暮らしの中に少し作ると良いかもしれませんね。次回は12月3日に予定していますので、ご参加お待ち申し上げます。皆様ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月05日 09:49 |  

2015年10月22日

風鈴「風の水琴」ブルー

風鈴「風の水琴」はキラキラした音色で聴いているとうっとりしちゃいます♪ブルーも素敵ですよね!季節を問わずおすすめです!

投稿者: 管理者 日時: 2015年10月22日 11:51 |  

2015年10月13日

2015年10月11日のメルマガをご紹介!

平成27年10月11日(日)のメルマガを一部ご紹介!
あなたの運気が上昇する情報を毎週日曜日にお届けしています。
http://www.suikinkutsu.net/から
登録出来ます!ご登録してお楽しみ下さい♪

明日は体育の日です。
体を動かしていますか?
スポーツの日ではありませんから
そんなに激しくやらなくてもいいですよ(笑)
頭を使って計画を立てる。
そして行動する時、体を動かします。
内なる心と外なる肉体。
原因と結果の関係があります。
そしてまた、結果と原因の関係でもあるわけです。
「道」と呼ばれる世界では「型」にこだわりますね。
「型」を習得することで内なる世界が整うからです。
体の世界は目に見える世界。
人に伝えやすいと言えます。
心の世界は目には見えません。
人によって千差万別。
あなたの心はコロコロと変わってしまいます。
それを1つのものとして伝える事は不可能と言えるでしょう。

投稿者: 管理者 日時: 2015年10月13日 13:08 |  

2015年09月28日

本日ハイパーソニック瞑想会です!

ハイパーソニック瞑想会開催のお知らせ 9月28日(月)
皆様からご好評をいただいておりますハイパーソニック瞑想会を、今年二回目の皆既月食のある2015年9月28日(月)19:00〜20:30 に、京都の内外治療院(スピーナ)で開催いたします。
水琴の高周波な音色に聴き入りながら、ハイパーソニック(超高周波)を浴びて瞑想し、その後は水琴をあてて風味豊かに美味しくなったドリンクをいただくという。超贅沢な瞑想会です。
皆様も是非、その素晴らしさを体感されてみてください!
参加のお申し込みは、info@mizugoto.jp Tel. 075-813-7321 Fax .075-813-7320 まで、よろしくお願い致します。
参加費は1000円です。(初回の方は2000円)初回の方は「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」(学研パブリッシング)をプレゼントさせていただきます。
内外治療院(スピーナ)の所在地は、京都市中京区室町通六角下る鯉山町528で、最寄の駅は四条烏丸または御池になります。(Tel. 075-222-2248)
四条烏丸からは、室町通りを北に向かっていただき、蛸薬師通を過ぎたら右手(東山方向)になります。(美容院の北隣で、ガラス張りの少し奥まったビルです。)

★残席わずかならあります!

投稿者: 管理者 日時: 2015年09月28日 09:53 |  

2015年09月07日

メルマガ更新致しました!

メルマガを少しご紹介致します!
 ◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ 大橋智夫 ◆◇
----------------------------------------------------------------
場が浄化される。人が集まる。自然治癒力がアップする。よく眠れる。
笑顔が増える。幸運の連鎖が起こる・・・
これらの運気が上昇する高周波な現象を、
水琴の開発者が日々の体験から探訪するメルマガです。
大きな声では言えないけどメルマガだから言えること、
あなたの運気が上昇する情報を毎週日曜日にお届けしています。
 info@suikinkutsu.net から登録出来ます!
380号 平成27年9月6日(日)
あなたの望む結果は世界中の誰かが望んでいることなのでしょうか。
もし望んでいる人がいるのであれば、
その結果は実現する可能性があります。
周波数が高い現実をほとんどの人は望んでいます。
そちらの方向へあなたをシフトしてくれる心強いサポーター、
それが水琴です。
あなたが望んでいる事は、他の誰かが望んでいるのか。
今日はちょっと真剣に考えてみるといいかもしれません。
そして高周波な現実を創り上げていきましょう。
水琴が創る高周波な地球を、人類は望んでいるはずです。
だからそうなるのです。

投稿者: 管理者 日時: 2015年09月07日 12:00 |  

2015年09月04日

「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」が読売新聞広告に出ました! 

9月3日の読売新聞に「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」の広告が掲載されました!

投稿者: 管理者 日時: 2015年09月04日 13:06 |  

2015年08月27日

ヒーリングメルマガが7年??

8月23日のヒーリングメルマガ378号から抜粋して
内容を少しご紹介(^^)v
    ↓
このヒーリングメルマガも発行し始めて378回です。
という事は378週出しています。
えー!
48で割ると・・・7年以上出しています。
すごっ!
石の上にも3年、メルマガも7年。
なんかいいことありそうですね(笑)
今ではスマホで原稿を書くこともあります。
電車に乗るとスマホを見ている人が大半です。
若い子からお年寄りまで、スマホで何か情報をとっているのでしょうか。
中高生が顔の近くでスマホをみながらニヤニヤしている姿を見ると
もう少し目を離しなさいと心の中でつぶやきます。
講演会では「携帯電話をマナーモードにしてください」というフレーズが
今では「スマホの電源を切ってください」と言わなければいけません。
あなたはそう言われると、レジでお金を払う時以上に
嫌な顔をするのではないででしょうか。
知らず知らずのうちに中毒になっている可能性があります。
スマホとにらめっこしている間は人と話をしません。
FacebookやTwitterやブログで人と関わりを持ちたいと
思えば思うほど関わりから阻害されて行きます。
リアルな人間関係は、もっと深く、愛に満ちているはずです。


投稿者: 管理者 日時: 2015年08月27日 11:00 |  

2015年08月25日

ハウステンボスで水琴体験

ハウステンボスのヒーリングラウンジにて水琴体験が出来ますよ。ゆったりソファーに腰掛けてヘッドフォンで水琴音楽が聞けちゃいます。気持ちよくてリピーターが続出とのことです!

投稿者: 管理者 日時: 2015年08月25日 12:04 |  

2015年08月21日

高周波な蘭

栃木県の「蘭のすずひろ」様では水琴の音を高周波にあてて育てています。高周波な蘭があなたの家に度届いているかも…?

投稿者: 管理者 日時: 2015年08月21日 12:57 |  

2015年07月28日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。
バックナンバーもチェックしたい方はぜひご登録してお読み下さい!http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下最新メルマガより抜粋)

あなたの心の中にある世界観や心の根源神の声が教えてくれる真実は、
過去の人類の意識や状況を全て含んでいるわけです。
そこで、今、「水琴宣言」をいたします!
水琴(みずごと)は、地球が持っている豊かで純粋なエネルギーを
そのまま人類が使うことのできるツールです。
周波数が低下することによって
人体に起こる病や人類に起こる出来事は、
周波数を上昇させることによって解決します。
地球が正常に働いていれさえすれば、
人類は、豊かに、平和に、ありのままに、
元気に暮らしていけるのです。
水琴を日本全国、そして世界各国に届けて、
地球を高周波な星にします。
2015年7月26日 水琴大統領 大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2015年07月28日 09:57 |  

2015年07月24日

『聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック』 大好評です

「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」が大好評です!
書店で売り切れ続出!Amazonでも入荷待ち状態です!
みなさまありがとうございます!

投稿者: 管理者 日時: 2015年07月24日 12:07 |  

2015年07月23日

風の水琴

今年も「風の水琴」の季節がやって来ました!風鈴で水琴窟の音を再現するすぐれもの。透き通った音色をお部屋で手軽にお楽しみ頂けます 。ブルーとブラックの2色ございます。人気商品につきただいま売り切れ入荷待ちです!予約受け付けております♪風の水琴(税込3,240円)

投稿者: 管理者 日時: 2015年07月23日 14:24 |  

2015年07月21日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。
バックナンバーもチェックしたい方はぜひご登録してお読み下さい!http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下最新メルマガより抜粋)
火の時代から水の時代に変わったとされていますが、
竜神的な人の動きが活発化してきていますね。
あなたの中にある火と水。
どちらが優位になっているでしょうか?
新刊でテーマにした自律神経は、
交感神経と副交感神経のバランスが大切です。
その優位性を時間的に変化させることが大切なのです。
さらに全体の力もアップさせなければいけません。
それには水琴の超高周波が最適です。
★『聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック』学研 増刷決定! 
 → http://tinyurl.com/qhuahbz 全国有名書店で発売中!
同じように、あなたの中の火と水のバランスも整えていきましょう。
水を中心にしたテーマパーク「ハウステンボス」に
水琴ヒーリングラウンジが開設されました。
「美と健康の王国」と呼ばれるテーマエリアには、
様々な健康のための情報とコーナーが設置されています。
その中にヒーリングラウンジができました。
ゆほびか9月号の中でもトピックス記事として取上げられています。
まず、リクライニングシートに靴は脱いでゆったり腰掛けます。
そしてお好みの角度にシートを傾けて、
ヘッドホンをしてみると、
ノイズキャンセラ機能が付いたBOSSのヘッドホンは
即座にノイズを消してしまいます。
そして会場に流れている水琴の音がダイレクトに
あなたの耳からあなたの脳へと響いてきます。
16分程度ゆっくり音の中に浸っていると、
明るく軽やかな女性スタッフが声をかけてくれます。
7月16日にオープンしたところですが、
プレオープン時から既にリピート客がついているそうです。
私も先日立ち寄り、
その心地よさについつい長居させていただきました。
ハウステンボスは広大な湾岸の土地を利用して、
他のテーマパークにはない、癒し空間を提供しています。
潮の音、森の音、水の音、そんな中でくつろぐ時間は格別です。
ぜひ訪ねてみてはいかがでしょうか。

投稿者: 管理者 日時: 2015年07月21日 14:27 |  

2015年07月06日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。
バックナンバーもチェックしたい方はぜひご登録してお読み下さい!http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下最新メルマガより抜粋)
今日は、『ストラディヴァリウスと水琴の響演』と題した
イベントが京都のパビリオンコートで開催されます。
発表と同時にソールドアウトするという熱狂ぶりで、
参加できなかった皆様には、心よりお詫び申し上げます。
次回のイベントをご期待ください。
私とバイオリニストの高雄敦子さん、
そして世界一大きな会を主宰される河原裕子さんで、
高周波についてお話しをいたします。
そして会場に置いた水琴五行の生音とストラディバリウスの音色の
コラボレーションコンサートです。
つい先日発表したCD・DVDの曲も演奏してもらいますが、
★『ストラディヴァリウスと水琴の響演』CD・DVD 高雄敦子  
→ http://tinyurl.com/qb6fgda
それ以外に素敵な曲を演奏してくれることになっています。
チケットが手に入った方は超ラッキーな方々です。
次回、高周波イベントは秋頃、計画しています。
ヒーリングメルマガを毎週読んでくれているあなたに
次回は一足先にお知らせしますね。
次週のメルマガではそのイベントの内容をお伝えします。
水琴は自然界の超高周波をあなたの暮らしに届けることが役割です。
人間が作ったもののほとんどは低周波を発生させます。
水琴以外で、唯一高周波を発生させる装置、
それは楽器です。
宗教的儀式の中で、様々な高周波が利用されてきました。
クラシック音楽が、その宗教音楽の延長線上にあることは、
あなたもご存じの通りです。
その西洋楽器の中で、
特別な価値を持っているストラディバリウス。
楽器の銘品中の銘品です。
その高周波発生装置を奏でる高雄敦子さんの演奏。
ありえない企画ですよね。
こんな機会は滅多にありません。
ご自宅でストラディヴァリウスのバイオリン演奏を聴きたい。
なんて妄想はやめましょう。
あなたには水琴があります。
世界中でストラディヴァリウスは約600台存在するそうです。
ストラディバリウス級の『水琴75タイプ』は
世の中にまだまだ広がっていません。
75タイプは、私が一つずつ責任をもって調整していますから、
そんなにたくさん出来ませんが、
ストラディヴァリウスと同じくらいの数は残したいですね。
個人ユーザー向けの水琴35タイプは、
お陰様で、かなりの方にご愛用いただいております。
★ 森のサウンドインテリア「水琴五行/Mizugoto Gogyo」新発売!
 → http://tinyurl.com/pwrodv9

投稿者: 管理者 日時: 2015年07月06日 10:18 |  

2015年06月22日

メルマガ配信中です!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。
バックナンバーもチェックしたい方はぜひご登録してお読み下さい!
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下最新メルマガより抜粋)

1909年にアメリカのある女性が、
男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、
教会の牧師にお願いして父の誕生月である6月に
礼拝をしてもらったことがきっかけと言われています。
彼女が幼い頃南北戦争が勃発。
父が召集され、彼女を含む子供6人は母親が育てることになり、
母親は過労が元でまもなく亡くなった。
戦争から帰り、以来男手1つで育てられたが、
彼も子供達が皆成人した後、亡くなった。
そんなお父さんのことを思い出して、
娘が父の日を提唱してくれるなんて素敵な話ですね。
お父さんに何かしてあげましたか?
娘が父親に何かしてあげるというのは絵になりますが、
息子が父親には、
あまり優しくしてあげられないのではないでしょうか。
日本では父の日は水無月に当たります。
雨が多いのに水無月。
花は花菖蒲。
池に咲く美しい花菖蒲を見に、
お父さんに声をかけてあげてくださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2015年06月22日 13:47 |  

2015年06月15日

水琴CDブック新刊発売!

学研パブリッシングさんから出版の新刊は、
聴くだけで不調が消える
水琴の音CDブック
大橋智夫
です。
6月30日
大祓(夏越の祓)の日に
全国有名書店に並びます。
水琴の高周波で厄を祓い、
無病息災をお祈りしてください。
サイン入りをご希望の方は、
info@mizugoto.jp
まで、ご連絡ください。
http://www.amazon.co.jp/聴くだけで不調が消える-水琴の音CDブック-…/…/4058004975

投稿者: 管理者 日時: 2015年06月15日 13:20 |  

2015年06月09日

6月度ハイパーソニック瞑想会のご案内

6月度ハイパーソニック瞑想会のご案内
ハイパーソニック瞑想会開催のお知らせ!水琴の高周波で作られた「都会の森」の中での瞑想会を開催致します!! 
★6月17日(水)19:00~20:30 限定10名です!
お申込みはお早めに!!アットホームな中で瞑想会をしています。
お一人で参加されても楽しく過ごせますよ!
会場:スピーナ健康ステーション
お申込みはティーズ・コーポレーションまで
メールinfo@suikinkutsu.net
電話 075-8137321

投稿者: 管理者 日時: 2015年06月09日 10:06 |  

2015年05月26日

〜京都から贈る癒しの調べ〜 発売しました!

〜京都から贈る癒しの調べ〜 「ストラディヴァリウスと水琴の響演」 が5月24日から好評発売中!聴けば聴くほど気持ちがうっっとりほっこりするとご感想いただいております!ヴァイオリニストの高雄敦子様は柔らかな雰囲気でとても魅力的な女性です!ぜひぜひCD・DVDのカップリングをお楽しみ下さい!ご注文お待ちしております。京都の雄大な景色!そして衣装もとても素敵なんですよ!耳も眼も癒やされます!(スタッフM)

投稿者: 管理者 日時: 2015年05月26日 14:56 |  

2015年05月21日

メルマガ配信しています!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。
バックナンバーもチェックしたい方はぜひご登録してお読み下さい!http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下最新メルマガより抜粋)

水琴のある暮らしは、高周波な森を提供します。
地球上には周波数の低い場所と高い場所が偏在しています。
周波数の高い場所では、木が茂り森が形成されることがよくあります。
あなたが暮らす町にもあるはずです。
神社として大切にされていることが多いです。
新緑の季節がやってきました。
外に出れば緑が青々と茂り、食卓には新鮮な野菜が溢れます。
太陽がいっぱいに浴びた野菜はエネルギー満タンです。
この季節の新物はとってもおいしいですね。
効率ばかりを追いかけて作られる野菜はへなちょこです。
この時期のレタスはしっかり巻いて玉ねぎのようです。
普段、スーパーに並んでいるレタスとは大違いです。
エネルギーをたっぷり吸収した場所や吸収した食物は、
力がみなぎっています。
そのようなものをいただいて、そんな場所で暮らしていれば、
あなたのイライラも少なくなることでしょう。

投稿者: 管理者 日時: 2015年05月21日 11:05 |  

2015年05月11日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。
バックナンバーもチェックしたい方はぜひご登録してお読み下さい!http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下最新メルマガより抜粋)
今日は母の日です。
お母さんのために何かしてあげますか?
それともお母さんを思い出して、
母のありがたさをかみしめるのでしょうか。
海外での母の日は、
亡き母を思う娘の気持ちを大切にするというところから
始まったそうです。
白いカーネーションを亡き母のために飾った事から、
カーネーションを贈ることになったそうです。
日本では、昭和皇后の誕生日である3月6日(地久節)を
「母の日」としたのが始まりだそうです。
戦後アメリカの母の日に合わせて、
5月の第二日曜日となったそうです。
奇しくも3月6日は一般社団法人水琴の設立記念日です。
一般社団法人水琴(みずごと)は、
水琴・地球の愛プロジェクトを実施する団体として設立されました。
世界の平和を求める気持ちは万国共通です。
特に母親の気持ちは、
夫や息子に戦場に行って欲しくないという
現実的な思いがあったに違いありません。
母親と言う故郷から生まれてきた人類。
母に感謝するというこ行為は、地球を愛すること。
そして、平和を愛すること。
母なる大地という言葉が使われますが、
地球の愛という言葉も母の愛なのかもしれませんね。
お母さん、ありがとうございます。
そのまたお母さん、ありがとうございます。
そのまたまたお母さん、ありがとうございます。
その、、、
父親、母親と言う意味ではありません。
あなたの中にある母性のことです。
誰かを慈しみ、哀れみ、大切にする気持ち。
最後は自分の中のお母さんにありがとう。
新刊の発表が近づいてきています。
クリニックの先生に協力いただいて、水琴の臨床実験を行っています。
人類にとって自然の力がどれだけ大切なのかと言うことが
ますます明らかになってきました。
大自然の力を暮らしに持ち込む道具、
それが水琴です。
あなたにもっともっと地球の愛が届きますように。
あなたの中のお母さんに感謝します。

投稿者: 管理者 日時: 2015年05月11日 10:06 |  

2015年05月07日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
日本にはかつて聖徳太子が定めた17条の憲法というものがありました。
一方で武士道、神道のように成文化されていないものが、
日本人の文化、精神性として脈々と受け継がれてきました。
多民族国家で相手のことが信用できない状態では、
成文化した契約書で契約を交わすということが大切です。
しかし、その契約も破られるものにすぎなかったのです。
日本人は契約に慣れていません。
大切な事柄も息をあわせてやって来れたのです。
最近、「合わせる」ということがわからない人が増えてきました。
何も言わなくてもわかったはずなのです。
今では、、、
これやってよ!
さっさとやれよ!
何時までやってんのよ!
あちこちから相手を批判する言葉が聞こえてきます。
大切な事を成すのにかかる時間は無限大です。
まぁそんなに焦らずに。
いい加減でいきましょう。
魂はゆったりとしているはずの日本人です。

投稿者: 管理者 日時: 2015年05月07日 11:19 |  

2015年05月01日

西寿寺様の水琴

西寿寺さんを訪ねました。
お寺のあちらこちらに水琴が10基設置されています。
訪れる人の心を、墓地に眠る魂を、万人を癒したい。住職の阿弥陀様のような気持ちが伝わってきます。

投稿者: 管理者 日時: 2015年05月01日 13:56 |  

2015年04月28日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

水琴が万病の根本的な原因である
環境汚染や自然治癒力の衰退に効果的であることもわかってきました。
現在制作中の新刊では、水琴の最新情報も発表する予定です。
でもなぜ、大切な事はあなたに届かないのでしょうか?
私は何度も自然周波の大切さや人工周波の危険性を話してきました。
しかし、講演会でお話しをすると、高周波の話には驚きました。
といった感想をたくさん聞きます。
水琴をリビングで使ってくれている方にお孫さんができました。
お嬢さんは赤ちゃんを連れて帰ってきました。
ところが夜泣きが激しく困っていますと言うではありませんか。
水琴の水が詰まっていて、ほとんど音が出なくなっていました。
少し水量を増やして、水琴の音を家全体に響くようにしてください。
そうアドバイスしました。
するとその日から赤ちゃんはぐっすり眠るようになったそうです。
世の中、そんなものです。
あなたの隣に、すぐそばに、望むものは転がっているのです。

投稿者: 管理者 日時: 2015年04月28日 10:26 |  

2015年04月20日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

ストラディバリウスと言う名前はご存知ですか?世界で最も有名な楽器と呼ばれることもありますが、それはバイオリンを作った人の名前から来ています。アントニア・ストラディバリさんが作ったバイオリンのことをストラディバリウスと呼ぶのです。この名器がなぜオークションで数億円で売買されるのでしょうか。歴史的に王族、貴族、といった人たちが競って所有し、名前をつけて大切にしてきた楽器だということもありますが、その響きは奥深く、倍音効果は半端ではありません。そして、素晴らしい演奏家が、歴代演奏してきました。『幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック』で
対談させていただいた陳昌鉉さんは、そのストラディヴァリウスに魅せられ、生涯をバイオリン作りに捧げた方です。『海峡を渡るバイオリン』は、陳昌鉉さんの生涯を描いた作品で、テレビドラマで草薙剛さんが主演して有名になりましたね。私が水滴の音を極限まで響かせることを追求しているのと同じで、バイオリンの音を徹底的に追求されていました。響かせるノウハウは共通点が多々あります。

投稿者: 管理者 日時: 2015年04月20日 13:19 |  

2015年04月13日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
本日、東海大地震が起こるという予言が、ネット上のあちこちで書き込まれていますね。
ゲーリーボーネルさんのアカシックレコードからの大予言です。
集合意識とコンタクトして、その意識を読み解くリーディングです。
あなたの意識が、現実を作り上げているということが
前提になっています。
ボーネルさんもおっしゃっているようですが、
恐怖を導く予言は本当は、しないほうがいいのです。
その恐怖がさらにマイナスの出来事を導くからです。
あなたの意識にマイナスの傾向があるようであれば、
それを客観的に気がつくということが大切です。
プラスかマイナスかは、さほど問題ではありませんが、
あなたの意識の傾向を客観的に気が付くということが大切です。
ネット上では様々な陰謀論も書き込まれています。
その陰謀論自体が一番の陰謀であると考えるのが正しいと思います。
とんでもない悪い奴が世界のどこかにいて世界政府を牛耳っている。
そういうことに思いを巡らすと言う事は、
その意識を実現化するということです。
あなたの中にいる後ろめたい想念が、にょきにょきと出てくるのです。

投稿者: 管理者 日時: 2015年04月13日 10:49 |  

2015年04月06日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
今月、ティーズコーポレーションでは、新しい商品を発表しました。自然の叡智を暮らしに持ち込む装置として水琴を完成しました。そして、水琴の音が心を癒すだけではなく、あなたの脳にエネルギーを与えること、そして環境をも整えてしまうということがわかってきました。いつも自然のリズムと共に暮らすことで、あなたの最強を作り上げてきました。しかし、それでも体調を崩す事はないとは言えません。外から受ける変容によって、あなたの体が急性的にバランスを崩すことがあるからです。そんな時に実は磁力を私たちの体は使ってきたのです。地球自身が大きな磁石であることは誰でもご存知のことです。その磁力が、現代の建築物の構造や電磁波などの影響によって、街の暮らしには、なくなってしまったのです。その磁力を効率よくあなたの暮らしに届ける装置、それが今回発表する磁力線発生装置「セルパワー」です。「水琴」が自然の叡智である自然周波(倍音を伴う高周波の連続)を届ける理屈と全く同じです。
→ http://www.suikinkutsu.net/topics/#001893

投稿者: 管理者 日時: 2015年04月06日 14:37 |  

2015年03月30日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

争いって何でしょうか。
いい人と悪い人がいるわけではありません。
いいことと悪いことがあるわけでもありません。
いい人といい人が争っているのです。
いい人と悪い人が争っているのであれば、裁判所に任せましょう。
どれだけ悪いのかがはっきりします。
でも戦争は国際裁判所でも決着が付きません。
勝者と敗者がいるだけです。
それはどちらもいい人だからです。
世界大戦で日本は悪い国だったと思っているのは、
GHQの洗脳をそのまま受けている普通の日本人だけです。
あなたが争っている人は、悪い人ではありません。
いい人だから争いは続くのです。
もしあなたが争っているなら、相手のことを観察してみてください。
どれだけいい人なのか。
あなたの相手はとってもいい人です。
そして最悪の関係なのです。
だから喧嘩は絶えません。
あきらめましょう。
あなたがもし相手の良いところを、
悪いところ以上に見つけることができたなら、
その戦争は終わりに近づきます。
そして、争いを終結させる手段は感謝しかありません。
感謝は善悪を超えて存在しています。
感謝がたくさんできるなら、
あなたはいろいろな状況や様々な人格の人とも
うまくやっていけるでしょう。

投稿者: 管理者 日時: 2015年03月30日 14:48 |  

2015年03月23日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

毎年3月22日は、国連が全世界に定めた「世界水の日」です。
1992年12月、国連総会で定められた「世界水の日」は、
水資源の貴重さ、水資源の開発の重要性について
世界中の人々と一緒に考えるための日だそうです。
今日は、水のことを意識してみませんか?
私たちの身体の70パーセント以上水ならば、
地球も70パーセント以上が海です。
私たちの体のことを考えるのと同時に
地球のことも考えていきたいですね。
人類の平和と地球の平和。
これは同時進行しなければ実現するとは思えません。
水琴が環境を整え、あなたの身体も整えます。
2つの側面を同時に高周波化していくということです。
ある方が、ご自宅に水琴が届いて、
ウグイスの声が近くに聞こえるようになったとおっしゃっていました。
水琴の高周波を浴びることは、自然に生きるということなのです。
自然と共に生きられるように安全、便利、快適を目指してきた文明は、
自然を中に入れることで、さらに発展するでしょう。
それはあなたらしく生きるという文明です。

投稿者: 管理者 日時: 2015年03月23日 10:28 |  

2015年03月18日

水琴五行

水琴五行を納品させていただきました。素敵なお宅にぴったりです。
早速、ワインをビンテージに!わんちゃんも大喜び(^-^)
まだ、水琴五行がホームページでご紹介できずに申し訳ありません。口コミだけで在庫がなくなってしまいます。パンフレットはできていますので、ご希望の方はお申し付けください。

投稿者: 管理者 日時: 2015年03月18日 13:17 |  

2015年03月13日

高級うるし風水琴展示台(墨、朱)完売致しました!

弊社がオリジナルで開発した水琴専用スピーカー『蓬壷』のセラミックスピーカーを内蔵した高級うるし風水琴展示台。艶やかな墨色、朱色の限定各1台は完売致しました!ありがとうございました!

投稿者: 管理者 日時: 2015年03月13日 11:51 |  

2015年03月11日

ピソリーノの設定方法

ピソリーノがとても人気です!
やっぱり生の水の音は違いますね♪CDでは収録出来ない音域の高周波まで発生します!実際耳に聞こえていないと感じていても骨伝導で音は骨に響いていて高周波を身体に浴びているのです。
設置もみなさまが思っているより簡単です!
是非動画を御覧くださいね。
設置方法はYoutubeにも載せております。動画なのでわかりやすいです!
https://www.youtube.com/watch?v=g_zyYJ96hUY

投稿者: 管理者 日時: 2015年03月11日 09:49 |  

2015年03月10日

3月度 ハイパーソニック瞑想会ご案内

瞑想のトレーニングによってあなたの集中力は強化され、多くの時間持続することができるようになる。
一流のアスリートなどは自分の集中力の高め方や、自分の集中力が高まっているかを感知する方法を経験から知っているが、あなたもその境地に瞑想によって辿りつくことができる!そんな体験をあなたもしてみませんか?
【3月度ハイパーソニック瞑想会開催のお知らせ】
参加費1000円!10名様限定です!
日 程:3月21日(土)
時 間:@10:00〜11:30
    A14:00〜15:30
 
場所:スピーナ健康ステーション
お申し込みはティーズ・コーポレーションまでお願い致します♪
メールでもお申込みいただけます。info@suikinkutsu.net

投稿者: 管理者 日時: 2015年03月10日 09:54 |  

2015年03月09日

メルマガ配信いたしました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。(以下メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
3月6日、弥勒の日に一般社団法人水琴は1周年を迎えました。
昨年の同日、水琴・地球の愛プロジェクトを運営する団体として
有志の皆さんで組織されました。
水琴・地球の愛プロジェクト実行委員会は、月に1度、京都で集まり、
水琴の高周波を使って地球の愛を世界中に届けていきたいとの思いで、
ニューヨーク・グラウンド・ゼロで亡くなった人々の鎮魂、
平和への思いを届けようとあらゆる方法を模索し、
京都市長からニューヨーク市長への親書を届け、
グラウンド・ゼロのCEO様にも連絡をつけ、
様々な手段を講じて実施のために動いてきました。
しかし、あの事件は、まだマイナスの想念がうずまき、
水琴の高周波を受け入れるには至っていないようです。
そこで、私たち実行委員会は、
寄贈先を平和のシンボル地である国連に届けることに
変更いたしました。
国連に平和の鐘を寄贈されている、世界平和の鐘協会様とお会いし、
私達の思い、志、愛を伝えました。
協会の皆様は快く賛同いただき、
世界平和の水琴を国連に届けると言う方向で
お話を進めることに決定いたしました。

投稿者: 管理者 日時: 2015年03月09日 11:10 |  

2015年03月02日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
あなたが望んでいる状況をイメージして、楽しく過ごしましょう。
水琴・地球の愛プロジェクトが少し動き始めました。
水琴が発生させる高周波は、
大自然の叡智を私たちの暮らしに持ち込むことを可能にしました。
私たちは自然の一部として豊かに、幸せに、暮らしていくべきです。
脳がエネルギーを充電し、充分に活動することによって、
あなたはさらに豊かに、さらに活発に、さらい優しく、
自分を美しく表現できるようになっていきます。
そのような状況で他人のことを非難したり、
否定することは馬鹿げていますね。
正しいと思うことが違うから戦争が起きます。
善悪の区別なく、より美しい、より楽しい世界を築いていければ、
あなたはあなたらしく生きていけるはずです。
人の命を生み出す場所があれば、
人の命を終える場所があります。
自然にそむく事なく、ありのままに、
人は生まれて死んでいけることが幸せではないでしょうか。
心を平和にすることが、世界の平和につながると信じて、
水琴・地球の愛プロジェクトはできました。

投稿者: 管理者 日時: 2015年03月02日 11:10 |  

2015年02月23日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

聖書によると、音によって宇宙は出来上がったとされています。
音がなければ宇宙は存在しなかったのです。
この地球も物質もあなたも、、、
音が三次元の真実なのです。
音とは振動のことです。
時空は振動で出来ています。
あなた自身からも、家具からも、
地球からも音は鳴り鳴り響いているのです。
その巨大な音が宇宙であると言っても良いのです。
振動から音をキャッチし、さらにその音を言葉にしたとすると、
音に意味があるのですね。
現在使っている言葉の意味は、解釈の部分ですね。
言霊、音霊は、そのことを論理的に表現しています。
「あ」という1つの響きに宇宙の創造が隠されているともいいます。

投稿者: 管理者 日時: 2015年02月23日 10:33 |  

2015年02月20日

うじぶら

宇治のコミュニティ誌「うじぶら」で水琴ガール 
藤井奈々ちゃんの記事が掲載されました。
めざせ女流棋士!応援していいます!

投稿者: 管理者 日時: 2015年02月20日 13:26 |  

2015年02月16日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

かつて、糖質は貴重なものでした。
麻薬のように扱われていたとも言われています。
くまのプーさんが蜂蜜に手を突っ込んで
ベタベタ食べている様子が想像されます。
ところが、それは、果糖、砂糖だけではありません。
炭水化物も代表的な糖質とされています。
白米やパン、パスタを主食とし、
食べ放題が街に氾濫するようになって、
日本人の肥満も増加したのです。
お菓子は「いとおかし」程度にしておきましょうね。
糖質を水琴の高周波に当てると糖分が変化することがわかりました。
ジュースやお菓子の糖度が変化する事までわかっていますが、
何が起こっているのか研究を進めていきたいと思っています。
みかん、りんご、プリン、ワイン、生菓子、日本酒・・・・
なんでも水琴に置くと柔らかい味に変化します。
あの嫌な感覚が薄くなるのです。お試しください。
その変化があなたの体細胞でも起こっているわけですから、
水琴の高周波な空間では、
あなたの身体も「夢のお菓子の家」になっているのかもしれません。

投稿者: 管理者 日時: 2015年02月16日 11:42 |  

2015年02月09日

メルマガ配信致しました!

水大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

水琴を提供する、ティーズコーポレーションのティーは、
Truth(真実)のT(ティー)を表すと同時に、
もっとも小さき者を表すτ(タウ)を意味しています。
聖フランチェスコ大聖堂に水琴を寄贈したのが2003年でした。
拙著『高次元の扉を開く7つのステップ』(ビジネス社)でも
その時の様子を書いていますが、
 こちら → http://www.suikinkutsu.net/cd/index.html
世界の平和に水琴を役立ててほしいと、
長い年月と大勢の人たちの力によって水琴は届けられました。
現在も「日本の泉」と名前を変えた大聖堂の中庭に鎮座しています。
その時に聖フランチェスコ大聖堂から感謝状をいただきました。
ティーズコーポレーションにいただいた感謝状は、
手書きで大聖堂の絵が描かれ、
その中央上部に大聖堂のシンボルマークであるTが描かれていました。
ティーズを英語で書くとT'sとなります。
つまり、ティーの仲間ではありませんか!
そのティーはタウを表し、ヘブライ語の最後の文字で、
最も謙虚な小さな兄弟たちを表しているそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2015年02月09日 10:21 |  

2015年02月06日

水琴バー誕生!

癒しの空間水琴BAR京烏誕生イベントに参加しました。京烏(きょうがらす)は、祇園、四条大和大路を南に下り、左手にある素敵なサロンBAR。水琴五行が設置され、超高周波な空間の中で、ワイン、日本酒、ウイスキー、オレンジジュースの飲み比べを体験しました。どちらが水琴に当たっているのかを当てるゲームは、とても盛り上がりました!

投稿者: 管理者 日時: 2015年02月06日 10:44 |  

2015年01月19日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
1月17日、阪神・淡路大震災が起こってから20年が経ちました。
当時、私は発生直前に目が覚め、
軽い地震で壁から1枚の写真が落ちたことを見て、
テレビをつけると真っ暗な街が映されていました。
戦争映画をやっているのかと思いました。
町は真っ暗で、あちこちから火の手が上がっています。
あの大惨事が起こっているなんて、
ニュースが始まるまで分かりませんでした。
京都でも場所によってはタンスが倒れてきたりする
大きな揺れがあったようです。
神戸や大阪に住んでいる友人もたくさんあります。
いろいろな情報が入ってくると、
とんでもないことになっているということがわかってきました。
救援物資を運んだり、避難所でお手伝いをしたり、そんなことをする中、
ビルが真っ二つに折れ曲がっている現状を見ると、
自然の脅威をまざまざと実感させられました。
大地のエネルギーは本当に凄いものだと思う一方で、
その後の人間の力も相当のものだと思いました。

投稿者: 管理者 日時: 2015年01月19日 13:31 |  

2015年01月13日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
鏡開き、天の岩戸開き、アジの開き?・・「開く」とはすばらしい言葉です。
五感は、開く事と閉じる事が繰り返されています。
閉じては、また開く。
この繰り返しが大切なことです。
現代社会は刺激が強すぎで、開きっぱなしになっています。
スマートフォンでも写真をとりすぎるとメモリオーバーになります。
あなたの脳は大丈夫ですか?
たまには休んで自然の多い神社などを訪ねてください。
一度、心を閉ざすことも大切です。
閉ざすことによって生まれ変わることができるからです。

投稿者: 管理者 日時: 2015年01月13日 11:16 |  

2015年01月07日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
意志を持つこととは、大切なことです。
極端に自分を制御している人にとって意思は甚だ不快なものかもしれません。
逆に、いつも戦う気持ちの旺盛な人は譲歩は甚だ不快なものかもしれません。
意思をはっきりせず、譲歩も嫌だという人は幼い精神ですね。
何が何だかわからないけど泣いている赤児に似ています。
成熟した魂は、筋の通った意思を抱きながらも、
譲歩することのできる人です。
だから意志の交流ができるのです。
1日1回は瞑想をして、あなた自身の意思を確認してみてはどうでしょうか。
あなたは何をやりたいのか?
あなたはどんな状況を望んでいるのか?
あなたは何に怒っているのか?
わけもわからず腹がたつ場合もあります。
それは低周波にやられてしまったのかもしれません。
いや、妖怪かも!(笑)
そんな場合は水琴の高周波でお祓いです。
それからが、あなたの本心を探る旅の始まりです。
水琴にあたりながら瞑想をしてみると、
あなた自身がいかに自然のリズムから外れているかということがわかります。
そして水琴の高周波に身をゆだねることで
あなた自身の意思を確認することもできるのです。
今年からスピーナ健康ステーションさんにある水琴瞑想ルームで
ハイパーソニック瞑想会を定期的に開催することになりました。
 こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#001851
京都の四条烏丸で開催しますので、
お時間、ご都合の合う日に何度でもご参加くださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2015年01月07日 13:48 |  

2014年12月22日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)2014年の冬至は12月22日(月)です。
今年は19年に1度の「朔旦冬至」(さくたんとうじ)で大変めでたい日。
さんたくろうすではありません(笑)
冬至の日と新月の日が重なる非常に珍しい日です。
冬至は一年で最も昼が短い日で、
北半球では太陽が一度死んで甦る日とされています。
世界中でお祭りが開催されるのもこの頃です。
イエス・キリストの誕生日としてお祝いされるクリスマスも、
実は冬至のお祭りが出発点だそうです。
太陽の1年の始まりとも言える冬至の日に、
お月様の始まりの新月の日が重なるのは19年に1度だそうです。
その日が、明日12月22日です。
誰とどんなお話をする予定ですか?
私は、水琴・地球の愛実行委員の人たちと、
今年最後の実行委員会を開催することになっています。
水琴のハイパーソニック(超高周波)は、
大自然のエネルギーを人々の暮らしに提供するもの。
という事は・・・
地球の愛を届けると言う事ではないか!
地球を汚してしまった私たち人間をとがめることもなく、
地球は今なお、自然周波(高周波の塊)を与え続けてくれているのです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月22日 13:14 |  

2014年12月15日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
日本人的な美談には、必ず自己犠牲が見え隠れします。
あなたは誰かのために命を燃やせますか?
それとも、何か志のために人生を燃やすことができますか?
日本人はいつも自分以外のものに価値観を持っていました。
「人のために」「世の中のために」を大切にしてきました。
それは自分を大切にするということが前提になります。
そんな事は言わなくても分かっていたことでした。
人として当たり前の事だったからです。
ビジネスセミナーなどで自己実現を
わざわざお金を払って学んだりしていますが、
水琴と共にあるあなたは、そんな必要すらありません。
あなたは自然と一致することによって
「あなたの存在」=「世の中」になるからです。
自力でも他力でもありません。
自他が一致する世界がそこにあります。

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月15日 11:10 |  

2014年12月01日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

今日は月末。
明日から師走が始まりますが準備はできていますか?
忘年会やら、クリスマス会やら、納会やらと、
年の瀬は、目まぐるしく、慌ただしく去っていきますね。
毎年の事とは言え、少し気が急きますね。
そんな時こそ、
水琴の音をゆっくり聞く時間を作って、
瞑想などしてみるのもいいかもしれません。
先日、水琴ハイパーソニック瞑想会を開催しました。
水琴を真ん中に置いて参加者が円になり、
焚き火に当たるように水琴ハイパーソニックに当たりました。
目を閉じて頭のてっぺんが天につながるように、
そして、足の裏が地につながるようにイメージして、
天と地の気の流れの中に自分を置きます。
そして、「ああよかった」と心の中で呟き、
呼吸を繰り返していきます。
その気の流れが出来上がったところで、
水琴の音に気持ちを集中していくのです。
そうすると水琴の音の広がり深さを感じるようになります。
水琴のハイパーソニックは聞こえない音です。
その聞こえない音が感じられるようにあなた自身が変わっていくのです。
その変化に気がつくと倍音の階段を上っていくように、
あなたも少しずつ周波数を上げていくことができます。
あなたやお友達がピソリーノなどの水琴をお持ちであれば、
ハイパーソニックメディテーションを体験してみてください。

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月01日 14:47 |  

2014年11月15日

鳩山由紀夫さんとお会いしました!

鳩山由紀夫さんと六角堂でお会いしました。花行列が到着し、池坊の学生さんが献花をされていました。今日は、日が良いようですね。

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月15日 11:13 |  

2014年11月07日

もうすぐ チークアップラボ講演会です!

いよいよ チークアップラボ講演会が近づいてきました!「あなたを元気にする水琴の不思議」講演会がアランヴェールホテル京都にて開催されます。高周波なトークを是非体感して下さいね。本当に気分が前向きになり元気になります♪
★お申し込みはこちらまで → チークアップラボ 075-925-8600

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月07日 10:08 |  

2014年11月06日

ツキを呼び込む水琴の音風水CDブックが完売間近です!

「ツキを呼び込む水琴の音風水CDブック」が完売間近です!
ご注文の方はお早めにお願いしまーす!

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月06日 10:46 |  

2014年11月04日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
明日は11月3日文化の日です。
何か文化的な事でもしてみますか?
その文化の日は、実は明治天皇のお誕生日だったという事は
ご存知でしたでしょうか。
そして日本国憲法が公布された日でもあるのです。
戦後の日本政府は、明治天皇の誕生日である明治節に
日本国憲法公布の日をあわせました。
その日がなぜ、憲法記念日にならずに5月3日になったのかと言うと・・・
当時の参議院が11月3日を憲法記念日とすることを強硬に主張したものの、
GHQが11月3日だけは絶対にだめだと主張し、
衆議院が5月3日を憲法記念日とすることに同意してしまい、
参議院側が孤立する事態になったそうです。
そのとき突然GHQ側から、
憲法記念日という名ではない記念日とするなら何という名がいいか、
という話を持ち出してきたとか。
日本国憲法が平和と文化を大切にしているということから
11月3日を文化の日にしたというのです。
こんなところにもGHQの日本人を丸ごと洗脳する
戦略が隠されていたのですね。

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月04日 10:56 |  

2014年10月27日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html今月の新月は、金曜日でした。
あなたは誰と会って話をしていましたか?
新月から始まった事は成就すると言われています。
これから満月に向かう期間は、陽の時間に当たります。
物事が広がって発展していく時間です。
満月から新月へ向かう期間は、陰の時間。
物事をまとめて整理して準備する時間です。
その自然の周期に合わせることが、あなたの最強を作ることでしたね。
この金土日に出会った方、持ち上がった話を大切にしましょう。
月のリズムを味方につけて、
あなたの思い通りの人生を創っていきましょうね。

投稿者: 管理者 日時: 2014年10月27日 13:43 |  

2014年10月20日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html昨日は京都のハトヤさんで水琴友の会が開催されました。
大勢の皆様に参加していただきありがとうございました。
水琴が高周波なエリアを拡大し、
豊かな地球の実現に貢献できますことを心から願っています。
ローマ法王に水琴を献上するときに尽力いただいた、
宝積老師も駆けつけていただきました。
世界平和に寄与するための水琴・地球の愛プロジェクトも
ますます具体的に力を入れていこうと思っています。
現在、ニューヨークグラウンドゼロまたは国連本部への寄贈を
視野に入れて準備を続けているところです。
さらに、身近なところから小型水琴のピソリーノを
福祉施設に届けるというプロジェクトも実施したいと思っています。
福祉施設の方で水琴を使っていきたいと思っておられる方、
是非、ご連絡ください。

投稿者: 管理者 日時: 2014年10月20日 13:03 |  

2014年10月15日

藤井奈々ちゃんが遊びに来てくれました!

先日、藤井奈々ちゃんが遊びにきてくれました。
心からお祝い申し上げます。全国高校将棋選手権全国優勝、おめでとう!今週末に予定されている水琴友の会にも来てくれることになっています。水琴ルームで、将棋をいつも練習しているそうです。女流名人を目指してこれからも頑張ってくださいね。応援しています!

投稿者: 管理者 日時: 2014年10月15日 10:28 |  

2014年10月14日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
あなたもわたしも月のリズムに沿って生きています。
これは地球上のすべての生命が重力のリズムに沿って
バイオリズムを形成しているからでした。
それは生命が生まれた時からずっとそうなのです。
それがこの200年程度の間にガラッと変わってしまいました。
視覚から得られる情報に全てを託し、
低周波な環境に身をおくことで、
周波数の高い繊細な感覚をキャッチする能力すらなくなってきたのです。
特定の周波数を発生させるアプリがあります。
例えば23,000ヘルツの音を出すことができます。
23,000ヘルツが人間の聴力の限界とされています。
その超高周波から周波数を下げていくと、まず犬が反応します。
20,000ヘルツの音を出すと赤ちゃんが反応します。
だんだん周波数を下げてくると小学生、中学生、高校生、
そして大人へと反応する人が変わっていきます。
現代の環境では、低周波がひどいので、
というより低周波しかありませんけど・・・
年齢とともにキャッチする周波数は下がっていきます。
ところが水琴を側に置いているとキャッチできる周波数が
上がっていくことがわかってきました。
自然な脳の力が復活してくるのです。蘇るのです!

投稿者: 管理者 日時: 2014年10月14日 10:45 |  

2014年10月06日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
ディスクロージャーという言葉を最近よく耳にするようになりました。
ディスクロージャーとは「情報開示」を意味します。
情報というのはマスコミから得られるものと私たちは考えてきました。
しかしインターネットの発展で、
情報は直接発信者から得ることができるようになりました。
マスコミの情報はどうしてもスポンサーの意図が入ります。
このメルマガは、私が肌で感じたことを素直に発信しています。
昔はそんな事は直接会って話さなければ伝えられませんでした。
出版物を通していろんなことを伝えることもできます。
しかし、出版するには原稿を書いたり、準備したり、印刷したり、
書店に並ぶまで長い行程を経てようやく伝えられました。
(新刊を出す予定ですのでお楽しみに!)

投稿者: 管理者 日時: 2014年10月06日 10:38 |  

2014年09月29日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
あなたは周囲の人に翻弄されてはいませんか?
何もかもできる人、何もできない人、、、
実際にはそんな人はいません。
何かができるし、何かができないのが当たり前です。
でも1つの現実から、その人の全てを判断してしまうのもまた人間です。
特に大切な人=一番たくさん時間を共有している人を軽んじていませんか?
やっぱりできないんだ。
いつもこうなのよね。
そんなことを言っては、愚痴をこぼしていませんか?
昼と夜の時間が、秋分の日で逆転しました。
逆の言葉を使ってみましょう。
やっぱりできるのね。
いつもすごいわね。
できないところよりできるところにフォーカスすれば、
言葉が感謝に変わります。
いつもありがとう。
心で思っていないと・・・
そんな事はありません。
思っていようがなかろうが、どちらでもいいのです。
発する言葉が大切なのです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年09月29日 13:19 |  

2014年09月24日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
お彼岸に入りました。
お彼岸は、秋分の日の前後三日間を含めて1週間のことです。
仏教では、生死の海を渡って到達する悟りの世界を彼岸といい、
その反対側の私たちがいる迷いや煩悩に満ちた世界を此岸といいます。
彼岸は西に、此岸は東にあるとされており、
太陽が真東から昇って真西に沈む秋分と春分は、
彼岸と此岸がもっとも通じやすくなると考え、
先祖供養をするようになったそうです。
また、この習慣は仏教から来たとはいえ、日本だけだそうです。
日の国、日本ならではの慣習です。
若い時はこの先祖供養をあまり意識しません。
それは当たり前ですね。
1番近いご先祖様がお父さん、お母さんだからです。
目の前にいるお父さん、お母さんを敬うということが
最初の先祖供養かもしれません。
そのまた前のご先祖様が、おじいさんおばあさん。
そのまたご先祖様が、ひいおじいさんひいおばあさん。
そのまたご先祖様が…2の33乗で80億を超えます。
つまり、33代前のご先祖様は現在の地球の人口よりも多いというわけです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年09月24日 11:00 |  

2014年09月16日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
先週の9月11日は、どうされていましたか?
忘れていた方は、亡くなった方のために
今すぐ、黙祷してみてはどうでしょうか。
あなたの言葉で、あなたの気持ちを届けて下さい。
2001年9月11日に発生したあの事件は、
実はテロではなかったのではないかと言われています。
しかしそこで何千人の方が一度に亡くなったことには違いがありません。
水琴の自然周波を平和のために届けたい。
ローマ法王の次は、ニューヨークグラウンドゼロに、
と言う話になりましたが、あの場所はあまりにも政治的です。
タワービルに飛行機が突っ込む映像が
実はCGだったということが
アメリカの元大学教授の手によってネット上で証明されています。
映像が一般市民から1枚も出てこないということや
ジェット機の部品が瓦礫から一つも出てこないということからも
どうやら事実のようです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年09月16日 13:19 |  

2014年09月08日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

さて、日本の暦は、もともと月の満ち引きによって作られてきました。
私たち日本人は月と共に生活してきたのです。
月の満ち引きが書いてあるカレンダーもまだまだありますので、
少し意識するといいかもしれません。
月のバイオリズムはあなたの体を制御しているといえます。
そのバイオリズムに沿って生活すると、ことがうまく運ぶとされています。
満月から新月の陰のリズムの間に、学び、整理整頓し、準備をするのです。
そして、新月から満月の陽のリズムの間に外に向かって発信するのです。
ちょっとしたことかもしれませんが、
意識しているとリズムに沿った生活に変わっていくことでしょう。
現在は大陽暦で世の中が回っていますから、
そんなことにはお構いなく、物事を進めています。
だから、こんなはずじゃなかったと、ガタガタとうまくいかないのです。
間が悪いことになってしまうのです。
先人たちの知恵をもう一度読み解いて、
月のリズムと共に暮らしていきましょう。
水琴はそんな大切な自然のリズムを
生活に持ち込む仕掛けでもあるのです。
自然の叡智を届けること、それが水琴の役割です。

投稿者: 管理者 日時: 2014年09月08日 11:08 |  

2014年09月01日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
昨日は愉快倶楽部さんで講演させていただきました。
前半で水琴の紹介。
現代の暮らしには高周波が足らないという話。
後半では倍音発声法と高次な自分になる話をさせていただきました。
2時間半もあっという間でしたね。
来週は大阪のロータリークラブさんで講演させていただきます。
どこかでお会いできることを楽しみにしています。
さて、霊山に行ってから調子が悪くなりました。
と言う方がいらっしゃいました。
お友達と2人でお参りに何気なく行って帰ってきてから、
2人とも目眩がして外出できなくなったと言うのです。
低級霊のいる霊山へ行くと、そういったことに合う方がいます。
現世利益で有名な霊山などでよくありますからご注意ください。
周波数の低い感情、悲しみ、妬み、恨み、怒りを持っている時は、
近寄らないほうが良いでしょう。
でも、そうなってしまった場合は、
高級霊のいる神社へ行って、まずはお祓いしてもらってください。
そして高周波なものを身に付けるようにしてください。
高周波な感情、喜び、憐れみ、ときめき、感謝で吹き飛ばすことが大切です。

投稿者: 管理者 日時: 2014年09月01日 11:59 |  

2014年08月25日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
今日は、西暦79年にイタリアのヴェスビアス火山が噴火し、
ポンペイの市街が火山灰により埋没してしまった日とされています。
2日間火山灰が降り注ぎ、2000人の市民が亡くなったといわれています。
2000年も昔の話です。
ポンペイは古代都市。様々な人間模様があったことでしょう。
火山によって埋もれてしまう街の中でどんなドラマがあったのでしょうか。
映画も制作されていますね。
日本の富士山の噴火はどうでしょうか。
宝永大噴火は、江戸時代中期の1707年に起きた富士山の噴火です。
現在までにおける歴史上最後の富士山の噴火となっています。
しかし昔の話ではありません。2012年にも噴気が観測されています。
天変地異はいつ起こるかわかりません。
その瞬間にあなたは何を判断して、何を選択、行動するのでしょうか。

投稿者: 管理者 日時: 2014年08月25日 10:07 |  

2014年08月18日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html夫婦は相性が最悪です。
私はよくそんなことを言います。
それはそういう風に考えるとうまくいくということでしょうか?
いえいえ本当に最悪なのです。
結婚する前にそんなこと言われると腹が立ちますね。
この人のこと心底愛しているんだ。
ほっといてくれ。
こんな理想的な人は世の中にはいないわ。
変なこと言わないでよ。
熟年のカップルはそんな事は言いません。
そうかもしれない。
この人と結婚しようと思っています。
でもどうも最近うまくいかないのです。
結婚してやっていけるかどうか不安です。
そんな相談を受けることがあります。
無理ですよ。
相手はあなたが考えているような相性のいい人ではありません。
最悪なんです。
相性って何でしょうか。

投稿者: 管理者 日時: 2014年08月18日 13:35 |  

2014年08月11日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
私は、自然の叡智を現代の人工的な環境にお届けするために
水琴(みずごと)を開発してきました。
つまり、「地球の愛」を届けることが使命なのです。
その研究と開発の結果、おかげ様を持ちまして
「水琴五行/Mizugoto Gogyo」を完成することが出来ました。
ありがとうございます!
あなたのおかげです!
水琴五行は、
今までの水琴35タイプの「ピソリーノ」を「杉木口スリット材」の
木製ケースに収めることで、
水琴の力をさらにグレードアップさせることができました。
たったそれだけのこと?
そう思うかもしれません。
しかしこのグレードアップは、かなりのステップアップです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年08月11日 12:01 |  

2014年08月06日

風の水琴

風鈴で水琴の音を再現するすぐれもの。透き通った音色をお部屋でお手軽にお楽しみ頂けます。ブラックとブルーの2色ございます!3,240円(税込価格)です。プレゼントにもおすすめです!

投稿者: 管理者 日時: 2014年08月06日 12:09 |  

2014年07月28日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
寝れないことが現在では大変問題にされています。
でも起きれない人も大変です。
寝れない、起きれない…
睡眠は月のリズムとともに安定して取りたいものです。
水琴の安眠効果は有名ですね。
鬱の専門医の方が、産婦人科医の方も絶賛してくれています。
現在の刺激が多すぎる眠れない環境でもぐっすり眠れます。
刺激の少なかった古代の環境では、目覚めに使われたかもしれません。
なぜそうなるのか。
それはあなたのリズムを月のリズムに強制的に一致させてくれるからです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年07月28日 10:47 |  

2014年07月24日

高周波なお酒 月の桂「水琴」 

伏見の銘酒「月の桂」に運気を上げると話題の水琴の高周波(音)を
あてて完成させたお酒です。今までに誰も体験したことがないエネルギー酒を
ご賞味下さい。
トミナガ本店からご注文していただけます。
TEL:075-464-0002

投稿者: 管理者 日時: 2014年07月24日 11:01 |  

2014年07月22日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.htm
日本の時代の変革は、海からやってくると言われています。
私たちは常に海と共にあります。
東日本大震災で無くなった海岸、砂浜はたくさんあります。
まだまだ復興には時間がかかるでしょう。
でもその東北の海も
京都の日本海、ニューヨークの大西洋とつながっているわけです。
祈りとともに海への感謝を捧げたいと思います。
プールもいいですが、海で泳ぐと生命を感じます。
あなたもわたしも海から生まれてきたのです。
生命の営みのルーツを感じて、海に浮かんでみてください。
例えようのない安堵感に包まれるに違いありません。

投稿者: 管理者 日時: 2014年07月22日 12:09 |  

2014年07月18日

京都府立鳥羽高等学校 放送部が入賞しました!

京都府立鳥羽高等学校の放送部が「平成26年度第61回NHK杯全国高校放送コンテスト・ラジオドキュメント部門」にて入賞しました!作品名は「Soothing Sound」です。癒やしの音がテーマになっています。弊社にインテビュー取材に来て下さり、大橋も水琴窟についてお話させて頂きました。高校生とは思えない素晴らしい作品です。放送部の方々の声も素敵て高周波が出ていると思いますよ!次は全国大会です、頑張って下さい!!!

投稿者: 管理者 日時: 2014年07月18日 10:36 |  

2014年07月14日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

グローバル化、クラウド化が進んで、
世間はとっても特急列車のスピードになっていますね。
そんなに急いでどこ行くの?
そんなキャッチコピーが交通安全のポスターで使われていました。
交通事故を起こす前にそっと一息入れて、自分自身を確かめてみましょう。
周囲が早いテンポになっているからといって、
あなたまで急ぐ必要はありません。
あなたはあなたの速度で動けばいいのです。
ゼンマイ仕掛けの時計を思い出してください。
時間を刻むために、大小さまざまな歯車の組み合わせでできています。
回転している速度はまちまちです。
あなたの言葉の速度はどのくらいですか?

投稿者: 管理者 日時: 2014年07月14日 13:10 |  

2014年07月07日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html]
明日は、七夕の日です。
7月6日ということは、七夕の宵山ということになるのでしょうか。
祇園祭は鉾巡行の日の前の日を宵山、その前の日を宵々山といいます。
17日が鉾巡行の日ですから、16日が宵山、15日が宵々山となります。
今年は約50年振りに、後祭りが復活します。
行けなかったからといって、後悔しても後の祭りです。
この語源でもある後の祭り。
どんな後悔をさせてくれるのでしょう。楽しみですね。
24日に鉾巡行が行われるので、23日が宵山、22日が宵々山となります。
今年は祇園祭真っ盛りの年です。ひっきりなしにお祭です。
仕事なんかしてられません(笑)
ぜひ何度か京都に遊びに来てくださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2014年07月07日 11:03 |  

2014年06月30日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html今日は、『星の王子さま』で知られるフランスの作家、サン・テグジュペリの誕生日だそうです。星の王子さまには、大変お世話になっています。思い出してはよく読み返すのですが、今のあなたにも大切なメッセージがあるのではないでしょうか。特急列車で急いでどこかへ行くのだけども今では人間は何をさがしているのか分からなくなっていると言います。狐は、王子様に言いました。毎日同じ時刻に来ることが大切なんだ。そうすれば、だんだんと近い所へ来て座れるようになる、そうしているうちに仲良しになれるんだ。僕はやらなくていけないことがたくさんあるから、そんな暇はないんだと言う王子様に狐は一喝します。

投稿者: 管理者 日時: 2014年06月30日 09:59 |  

2014年06月26日

あまてらす様で講演会開催!

『高周波音が心身の健康に及ぼす多大な影響』
について講演させていただきました。
開催日:6月25日(水) 14:00〜17:00
場 所:東京都港区港南2-13-34・NSS-IIビル10F 
株式会社 本物研究所
ありがとうございました!

投稿者: 管理者 日時: 2014年06月26日 14:15 |  

2014年06月16日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
怒っている人を観察してみましょう。
観察されたりして・・・ごめんなさい。
人のことを非難したり、批判したり、評価したり・・・
それも、その人のためだと思っている人がいますね。
その人にとっては良いことをしてあげているという言い訳の中、
自分の不平不満を発散しているわけです。
あなたのことを非難する人はいませんか?
あなたのためだと言って、親切ぶって言ってくる人です。
その人との時間は、あなたの人生でマイナスな時間です。
できるだけ、短くしましょう。
あなたも誰かのためにとか言って、批判してませんか?
非難、批判は、判断の一つです。
あなたはこういうところがあります。あにたはこういう人です。
判断は大切なことですが、その人にとってはどうでもいいことです。
あなたにとっての判断とその人にとっての判断は関係ないからです。
説教されて、真面目なあなたは悩んで、たまには後悔なんかして、
いや、そんなふりをして、うまくこなしてきたかもしれません。
でもその時間は、あなたの貴重な人生の一部です。
できるだけ少なくしたいですね。

投稿者: 管理者 日時: 2014年06月16日 10:20 |  

2014年06月10日

ローズの会に参加しました。

河原様 が主宰されるローズの会に参加しました。
安倍昭恵さん初め、素敵な方々がいらっしゃいました。
お出会いに感謝致します。

投稿者: 管理者 日時: 2014年06月10日 11:31 |  

2014年06月09日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.htmlローズの会が開催されるホテルオークラに足を運びました。
ローズの会を主催する河原さんは、
「世界一大きな絵プロジェクト」を進めていらっしゃいます。
小さな絵を貼り合わせて大きな絵にする。
そして各国の絵をつなげて世界の絵にする。
素敵なプロジェクトです。
彼女は、私が「地球の愛プロジェクト」を発表した、
プレゼンテーション大会に参加できず、
優勝した私の祝賀会に御祝にと東京から京都まで足を運んで頂きました。
そしてその祝賀会で水琴と出会い、
次の日、再び京都の私の会社を訪ねました。
「この音は私にとって必要な音です」と、水琴をお買い求めいただきました。
それから、水琴・地球の愛プロジェクトの実行委員として
サポートしてくれています。
先日ニューヨーク市長へ、京都市長と私の「水琴親書」を届けてくれました。
その行動力と愛の深さに私は心から尊敬しています。

投稿者: 管理者 日時: 2014年06月09日 15:04 |  

2014年06月06日

ピソリーノの設置方法を動画でご紹介!

ピソリーノの設置方法!Youtubeにも載せております。とても簡単ですよ!
https://www.youtube.com/watch?v=g_zyYJ96hUY …

投稿者: 管理者 日時: 2014年06月06日 11:27 |  

2014年06月02日

メルマガ配信いたしました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)rchive.mag2.com/0000263825/index.html今日は1日参りの日。あなたはどこかにお参りに行かれますか。
拍手(かしわで)先生という異名を持つ私にとって1日参りは欠かせません。
近くの神社にいければ最高です。
もし忙しくていけない場合はご自宅の神棚で。
神棚をお持ちでない場合はどこでも結構です。
自分の心の中の神殿にお参りをされてはいかがでしょうか。
正確に言うと1日参りは旧暦で行うべきですが、
まぁそんな細かいことは置いといて、柏手を打ってみてください。
両手を合わせて右手を少し下に引きます。
ぱちーんと柏手を打つとあなたの心が拍手の音に変換されます。
すーさん(素戔嗚尊)にお参りするときは4回。
あーちゃん(天照大神)にお参りするときは8回。
拍手を打つといいとされています。好みですね。
相手の好みに合わせるのもコミュニケーション術の一つですからね。
大勢で参拝しない時は、
あなた自身の心の状態に合わせて拍手は打てばいいのです。
この拍手の音、あなたの心のバロメーターになるばかりか、
その場のバロメーターにもなります。
そんな意識をして柏手を打ってみてください。

投稿者: 管理者 日時: 2014年06月02日 10:46 |  

2014年05月28日

地球の愛プロジェクトがニューヨークに届きました!

河原様がニューヨーク市長室の国際部に訪問し、水琴・地球の愛プロジェクトでニューヨークグランドゼロに水琴を置いて頂く旨の京都市長と大橋様からの要請書をお渡し下さいました!

投稿者: 管理者 日時: 2014年05月28日 11:00 |  

2014年05月26日

MIZUGOTO AND 禅PIANOコンサートin高台寺開催!

MIZUGOTO AND 禅PIANOコンサートin高台寺!全国各地からコンサートにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。 水琴が場を創り、素敵なアーティストが舞う、最高のコンサートになりました!!

投稿者: 管理者 日時: 2014年05月26日 14:54 |  

メルマガ配信いたしました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html全国各地からコンサートにお越し頂き、ありがとうございました。
水琴が場を創り、素敵なアーティストが舞う。
最高のコンサートになりました。
日比野さん、岡野さん、國友さん、ありがとうございました。
新緑の高台寺の高周波な宴、いかがでしたでしょうか。
水琴の自然周波は、犬も猫も魚も鳥も植物も・・・喜びます。
地球の愛を届けているからです。
地球のあちこちでは、人が人を非難し、傷つけあっています。
大切な音が足りないからです。
お寺でのコンサートということもあって「和」を感じる時間になりました。
大和魂というと民族主義に感じるかもしれませんが、
聖徳太子以前から伝わる「和する心」です。
何を恥じるのでしょうか。何を恐れるのでしょうか。
そんな言葉1つを話しても色々な感情が溢れます。
あなたの中に生じる感情はどこから来るのでしょうね。

投稿者: 管理者 日時: 2014年05月26日 13:49 |  

2014年05月19日

メルマガ配信いたしました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

水琴を使っている場所で様々なことが起こってきています。
水の時代に入ったと言われますが水の力=龍神力がアップしてきたようです。
水琴は水の力を音に変えて空間に放ちます。
動植物は大変素直に反応します。
水琴は75タイプ、55タイプ、35タイプを用意しています。
75タイプは水琴の完成版です。
水滴の大きさから容積、共鳴を割り出して、設計、制作しました。
言霊75声が凝縮されていると言われるのにはそんな訳があります。
ただスペースが大きくいりますので、場所を選びます。
そこで、どこでも利用できるよう55タイプ、35タイプを開発しました。
個人ユーザー向けに開発した35タイプのピソリーノは、
全国たくさんのご家庭で使用いただいています。
植物が水琴になびいてくるという報告が寄せられるようになりました。
弊社の水琴にも、隣に置いてある観葉植物はなびいています。
我が家のピソリーノにもハイビスカスがなびいています。

投稿者: 管理者 日時: 2014年05月19日 12:55 |  

2014年05月16日

ハイビスカスが160cmに!

ピソリーノの上にあるうちのハイビスカスは元気です!身長160センチになりました。南国育ちのハイビスカス。四季は関係ないみたいです。水琴の自然周波で、本来のあなたらしさを取り戻したのですね。ありがとうございます。

投稿者: 管理者 日時: 2014年05月16日 12:04 |  

2014年05月14日

あまてらす様のメルマガでピソリーノ」のことを紹介頂いています!

株式会社あまてらす様のメルマガ「シゲル健康コラム♪ ワンポイント健康講座」で
ピソリーノが紹介されています。

http://www.amateras.jp/


 健康の指針ともなる”睡眠”ですが、
 質の良い睡眠は、日常の過ごし方にも左右されます。
 光、音、匂い、温度など五感に関連するもので
 悪影響を及ぼすものがあると、安眠が妨害されてしまいます。
 例えば、寝る前の遅い時間までパソコンやスマホを使っていると
 光や音の影響で、睡眠の質が低下することは知られているとは思いますが、
 つい、やりがちなことですね...
 
   (中略)

 当店では、水滴が奏でる音階のない高周波たっぷりの音楽を奏でる
 ピソリーノ(水琴)をお薦めしています。
 このピソリーノは、水琴窟(すいきんくつ)の基本原理を応用して
 創った音階のない楽器で、
 倍音をともなった高周波音の固まりを発生させることのできる装置です。

投稿者: 管理者 日時: 2014年05月14日 10:21 |  

2014年05月07日

メルマガ配信いたしました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

最近、忙しいですね。あれもしたいこれもしたい・・・
これをやったらあれも、なんてことをついつい考えてしまいます。
時間に追われて生活をしていませんか。
効率よくビジネスを成功させるためのツールも
あちこちで、いろいろ用意されています。本屋にも山積みです。
でもちょっと立ち止まって考えてみましょう。
あなたは今やってることが本当にやりたいことなのでしょうか。
それとも何となくやってしまってることなのでしょうか。

投稿者: 管理者 日時: 2014年05月07日 11:37 |  

2014年04月24日

水琴チャンネルアップしました!

水琴チャンネルアップしました!
今回はピソリーノのセッティング方法がわかりやすく
大橋本人が解説しております!ぜひご覧下さい!


http://www.youtube.com/watch?v=g_zyYJ96hUY

投稿者: 管理者 日時: 2014年04月24日 11:40 |  

2014年04月21日

メルマガ配信いたしました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

新年度が始まってそろそろ4月も中盤になりました。
亀岡保育園さんに先日立ち寄りました。亀岡市でいちばん大きな保育園。
300人を超える子供たちで大賑わいです。
ところが今年はいつもの年とは違うというのです。
昨年、水琴を保育園の中央に設置していただきました。
多動症と言われるじっとできない子供が、
水琴の前でじっとしているという光景に驚いたといいます。
訪れた方が「雰囲気が変わった」と言われるようになったそうす。
そしてこの4月。新しい子供たちを迎え入れる時期。
平年は相当に賑やかで、それはそれは大変な時期だとか。
ところが今年は・・・
平常のように穏やかに過ぎていくと言うのです。
もちろん元気いっぱい。でもきちんとしている。ニコニコがいっぱい。
そういえば今年はいつもと違って、子供たちがきちんとしているわ。
ひょっとしたら水琴の効果かしら・・・
なんてことが先生の間からちらほらと聞こえてくるそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年04月21日 13:12 |  

ピソリーノの設定手順をYoutubeにアップしました。


ピソリーノの設定手順をYoutubeにアップしました。
この動画を見てセットアップすれば簡単です!
http://youtu.be/g_zyYJ96hUY

投稿者: 管理者 日時: 2014年04月21日 10:44 |  

2014年04月17日

海峡を渡る水琴

昨日水琴が無事に届きました。感激しながら、主人と組み立てしました。
川の小石と主人の色々な旅行から持って帰ってきた記念の石を上の盆に入れました。
家の二階の主人の勉強部屋に置いてありますが、私の一階のスタジオにも聞こえます。
ありがとうございます!これから水琴のパーティーでもしようかと思っております。
D様

いよいよピソリーノもアメリカで活動開始!
The Dragon Sound! 頑張れ!
ご感想メール有難うございました!
(大橋智夫)

投稿者: 管理者 日時: 2014年04月17日 10:12 |  

2014年04月07日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下(メルマガより抜粋)

卯月が始まりました。
桜が満開です。一気に咲きましたね。
今日、花見という方も多いのではないでしょうか。
そういう私も、今日は平野神社で花見を楽しんできます。
桜の木の下で気の合う仲間と酌み交わすお酒は最高です。
古来からそんなことを楽しんできたのでしょうね。
旧暦の3月3日は桃の節句。新暦の4月4日がだいたいその日にあたります。
梨の花もこの時期に真っ白な花を咲かせます。
ちなみに五節句とは、正月七日「七草がゆ」、3月3日「桃の節句」
5月5日「端午の節句」、7月7日「七夕祭り」、9月9日「菊の節句」。
9月9日「菊の節句」=重陽の節句以外は現代まで伝わる行事です。
陰暦ですから季節感は修正が必要ですが、
節句は季節の節目にお祓いをした習わしです。
気を引き締めて、新しい季節の流れをあなたのものにしてくださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2014年04月07日 12:34 |  

2014年03月31日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下(メルマガより抜粋)
『高次元の扉を開く7つのステップ』でも書いていますが、
現実世界で起きている出来事は、あなたの中で起こっていることが原因です。
お年寄りや赤ちゃんがあなたにとって面倒な事を起こすのも
そうなのでしょうか?
もちろんそうです。
その出来事にはあなたが望む何かが隠されています。
その出来事の中にあなたの問いに対する答えが隠されています。
それはなんでしょうか?
水琴の自然周波に身を委ねて、深遠なるあなたの根元神の声を聞いて下さい。
あなたが望まない出来事なら手放せばいいのです。
手放す方法は「感謝」です。
むかつくのなら、言葉だけでもいいのです。
くそ〜!ありがとう!
この〜!ありがとう!
水琴を置くとなぜ幸運体質になるかって?
その「ありがとう」をあなたに代わってずっと言ってくれているからです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年03月31日 10:10 |  

2014年03月24日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
五代塾セミナーで講演させていただきました。
五代友厚公といえば、明治維新の礎を作った人とされています。
大阪商工会議所の初代会頭。今も商工会議所の前に銅像が立っています。
坂本龍馬、伊藤博文、高杉晋作・・・有名な幕末の武士はたくさんいますが、
五代友厚の名前はあまり知られていませんね。
49歳という若さで亡くなったこともあるでしょうが、
彼が「名を残さない」ということを良しとしたからかもしれません。
私の講演の前に、五代塾理事長の久保田先生がこんなお話をされました。

投稿者: 管理者 日時: 2014年03月24日 10:32 |  

2014年03月20日

温泉にもピソリーノ!

宝塚温泉 ホテル若水様にはお風呂にもピソリーノが設置してあります。
お風呂で高周波をあびてリラックス!!

投稿者: 管理者 日時: 2014年03月20日 09:48 |  

2014年03月19日

水琴・地球の愛プロジェクトのプレゼンテーションをしました!

3月13日に水琴・地球の愛プロジェクトのプレゼンテーションをしました。
なぜ人類にとって水琴が必要なのか。
水琴は世界の平和のシンボルになり得るのか。...
ニューヨーク グラウンド ゼロに鎮魂の水琴を!
そして世界同時自然周波を実現させよう!
思いは少しでも届いたでしょうか。
お話をさせていただけるところがあれば、お声掛けください。
ありがとうございました!

投稿者: 管理者 日時: 2014年03月19日 10:57 |  

2014年03月18日

京町家復元プロジェクト

京町家復元プロジェクト完成内見会に伺いました。町家の感覚を残して快適な空間を完成させています。素晴らしい!

投稿者: 管理者 日時: 2014年03月18日 10:02 |  

2014年03月17日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
ある講演会で台湾のお話を聞きました。
台湾人は親日家が多いことは有名です。
水琴のことを知って会社に訪ねて来られた方もいらっしゃいました。
数年前に台湾へ行ったこともあります。友人もあります。
しかし、李さんの話は心を打ちました。
彼は台湾が日本国だったころのお爺さんからダイレクトに
日本語を使ってその頃のことを聞いていたからです。
台湾が清国だったころ愚民政策で統一言語がなかったそうです。
大日本帝国が治めた時に日本語教育を行ったことが
台湾の初めての統一言語だったそうです。
そして、和歌の中に日本語の言語の極致があるとまで彼は言いました。
胸には教育勅語をいつも持っているそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年03月17日 11:45 |  

2014年03月10日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
昨日、音無美紀子さんの主催する歌声喫茶に参加しました。
歌声喫茶をリアルタイムで体験したわけではありません。
でも、懐かしい歌を一緒に歌うというのはとても素晴らしいことですね。
オシドリ夫婦で有名なご主人の村井國夫さん他有名人が多数来られ、
私の会社からすぐ近くの西本願寺の会館で開催されました。
在日韓国人のバイオリニストのソンイルさんがゲスト参加し、
素晴らしい演奏と歌声でとても楽しいひとときでした。
大勢の人で唄を歌うという行為は、感動を与えてくれます。
一緒に歌えるという事は、歌を知っているという一体感が生まれます。

投稿者: 管理者 日時: 2014年03月10日 09:49 |  

2014年03月04日

素敵なお客様


素敵なお客様がありました。
伊藤博文公のご子孫と五代友厚公の研究家。
幕末の薩長連合さながらです。
熱い歴史を感じました。
ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2014年03月04日 10:27 |  

2014年03月03日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみくださいhttp://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
3月になりました。

2014年が始まって1月2月はあっという間に過ぎていきます。
睦月、如月、弥生と和暦は続きます。
3月は弥生。弥生と言えば桜です。
さくらさくら弥生の空は・・・
待ちに待った春の到来ですね。
三寒四温とはよく言ったもので、寒くなったり暖かくなったり、
さて、チータの三歩進んで二歩下がるとどちらが効率が良いでしょうか?
なんてつまらないことを考えるより、
暖かい日も寒い日もそのまま受け入れていきましょうね。
ありのままの現実を受け入れてあなたなりに幸せに生きる。
それはあなたにしか出来ないオリジナルの幸せです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年03月03日 13:12 |  

2014年02月24日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
私は様々なプロデュースを行ってきました。
サウンド、ライトアップ、イベント、ステージ、施設、環境、ビジネス・・・
私の名刺には音・環境プロデューサーと言う肩書きが書いてあります。
プロデュースという言葉は、英語と日本語の意味が異なる面白い言葉ですね。
英語では、プロダクツというのは製造品で、
プロデュースというのは「製造する」「制作する」ことを表します。
日本語では演出することや物の価値を高めるといった意味で使われます。
英語ではステージ上の演出はステージですし、映画はディレクトなど
演出と言っても、業種や内容によって異なります。
日本語のプロデュースは、制作がその意味に近いかもしれません。
日本人の繊細な感覚では、工場で物を作ることも、
お友達にその製品の良さを語ることも、
同じレベルで「プロデュース」しているのかもしれませんね。
「気を使う」ということでしょうか。「おもてなし」なのかもしれません。
さて、あなたは何をプロデュースしていますか?

投稿者: 管理者 日時: 2014年02月24日 09:46 |  

2014年02月17日

メキキの会ホームページに「会員紹介」のコーナーが出来ました!

メキキの会のホームページに
「会員紹介」のコーナーが誕生しました。
出口光会長が、会員を一人ずつ紹介して行くコーナーです。

そこで私が紹介されました。
御覧下さい。...
「いいね」もよろしくお願いします!

 昨年のBBM志プレゼン大会で優勝した
 水琴窟(すいきんくつ)・水琴(みずごと)の
 大橋智夫さんを掲載しました。

こちらのページからごらん下さい!
http://www.mekiki.ne.jp/会員紹介/大橋智夫/

投稿者: 管理者 日時: 2014年02月17日 10:49 |  

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

夫婦になる相手や家族、いつも会う友人は、特に縁の深い人です。
それも最も相性が悪い人です。
なぜならあなたの最も苦手とするあなた自身を見せてくれるからです。
自分で目をつぶってきたことをそのままリアルに表現してくれます。
こんなはずじゃなかった・・・
いやそんなはずなのです。
その嫌な部分を肯定的に受け入れることができたら。
あなたはどんな人とも相性が良いことになります。

投稿者: 管理者 日時: 2014年02月17日 10:28 |  

2014年02月12日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

ダジャレはとっても大事だということを先週お話しました。
ちょっとした挨拶でもダジャレを言うと結構受けることが多いです。
今日は「福の日」ですよ「肉の日」ではありません。
ああなるほど。
29と書いた文字は一緒ですが、福と肉は違います。
福は、文字通り福々しい、風が吹く・・・
肉は、憎らしい、やりにくい・・・
全く内容が違います。響きが違います。
文字の中に裏と表の響きが入っているというのは面白いですね。
1つの事柄の捉え方で幸せになったり不幸になったり。
29という数字は、表裏の響きを備えた数字。
陰陽のバランスを持った数字だったのです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年02月12日 13:05 |  

2014年02月03日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
響きがそろう、リズムがそろうということは、
あなたが想像する以上に人の心を捉えます。
もしあなたが何かが揃って来ているという感覚があるのであれば、
そのことを素直に楽しみましょうね。
この2月4日から始まる飛躍の「午年」のパワーにうまく乗って、
あなたの美しい想念を世界へ広げていきましょう。
それまでの瞑想のひとときを大切に過ごしましょう。
新しい春を迎える前にあなたは今日どんなことを考えるでしょうか。
静かに瞑想して穏やかな気持ちでお過ごしください。
バランスを整えて、中心を意識して、あなたの本心を発露させましょう。

投稿者: 管理者 日時: 2014年02月03日 13:06 |  

2014年01月28日

「コムアクア」の第一回シンポジウムが開催されました。

水のつながり「コムアクア」の第一回シンポジウムが開催されました。嘉田由紀子滋賀県知事、門川大作京都市長他、全国から素敵な方々がいらっしゃいました。代表理事の渡邉教授は、私の先輩で水利の専門家。嘉田知事も先輩です。世界水フォーラムが京都で開催されたことを記念して、京都駅に水琴が設置され、開催日前日にオープニングセレモニー初音式が行われたことを思い出しました。水琴の自然周波の広がりを感じます。会場で水琴の音を流して、さりげなくおもてなししました。お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2014年01月28日 10:41 |  

2014年01月27日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
いよいよ太陰暦でいう正月すなわち立春がやってきます。
今週は本当の年末です。
今年いろんな出来事があったことを振り返り、
次の年の目標を作ってみてもいいですね。
2月4日から始まる午年はあなたにとってどんな飛躍の年になるでしょうか。
2月4日にはホテル若水さんで「初音式」が行われます。
ホテル若水さんは、宝の塚から名前を取った宝塚温泉発祥の場所です。
宝塚温泉から宝塚歌劇が生まれ、宝塚市になったという事は、
あまり知られていません。
そして今年は宝塚歌劇100周年という記念すべき年でもあります。
そんな記念すべき2月4日立春の日に
それも宝塚温泉発祥の泉源の上に立っているホテル若水さんで
初音の色が行われるのです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年01月27日 10:11 |  

2014年01月23日

えんぎあん様の水琴スピーカー「蓬壷/HOKO」

えんぎあん様の水琴スピーカー「蓬壷/HOKO」です。
さすがに縁起良さそう!
高周波を浴びて、えんぎあんさんの着物が、
さらに縁起良くなりますように。

投稿者: 管理者 日時: 2014年01月23日 09:57 |  

2014年01月21日

船井幸雄先生がお亡くなりになりました。

船井幸雄先生がお亡くなりになりました。
ご冥福とご家族、ご親類の皆様には、お悔み申し上げます。

先生とは、京都にお越しくださった時に水琴を見ていただき、
イヤシロチをご一緒に廻らせていただきました。

京都大学の後輩にもあなたのような本物がいた。
とおっしゃっていただき大変励みになったことを思いだします。

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2014年01月21日 13:43 |  

2014年01月20日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
そんな正月。今年は新月から始まりました。
「コミットメント」と言う言葉が、
ゴーン社長の言葉として一躍有名になりました。
日本にはなかった言葉でした。
よく「目標を立てろ!」と子供の頃から言われましたね。
夏休みの課題であったり、冬休みの目標であったり・・・
目標というものはあくまでも目標です。
100点が目標だとすると70点であれば、
あとどうすれば30点頑張れたのか、という反省をしなければいけません。
コミットメントというのは反省の必要がありません。
それは「誓い」だからです。
時間付きの誓いであり、神との約束なのです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年01月20日 11:50 |  

2014年01月14日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
日本の年中行事、慣習は、その気持ちが根っこにあります。
太陽暦で祝う正月と太陰暦で祝う立春を、
サイクルの出発点として大切にしていきたいですね。
蘇りのサイクル。
何度でも、何度でも、蘇ればいいのです。
そしてその周期の間に少しだけ何かを掴んでいれば、
あなたは確実に成長していきます。
また振り出しに戻ったと思ったとしても、必ず何かを掴んでいます。
あなたが生きているというその事実だけで、
宇宙は歓喜し、祝福の想念を贈ってきてくれているのです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年01月14日 11:03 |  

2014年01月09日

強運をゲット!!

「強運の極意」大橋智夫著がアマゾンから絶賛発売中です!
今すぐダウンロードしてお楽しみください!こちら → http://tinyurl.com/kyoun/強運をゲットして下さいね!

投稿者: 管理者 日時: 2014年01月09日 09:38 |  

2014年01月06日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)

新月から始まった2014年午年。
あなたのとって飛躍の年になるかもしれません。
今思っていること、今あなたがこうなって欲しいと思う状況を、
心の中で深く具体的にイメージしましょう。あなたが深く、
それもはっきりとイメージした事柄は、想念になって世界中の
人の心にヒットします。
ですからあなたがそのイメージを鮮明にすればするほど、
周りの人たちも、状況も、時間も、空間もあなたにとって理想的な、
勝手な、状況をキャッチしてそのように導かれて動くのです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年01月06日 10:59 |  

2013年12月24日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、http://archive.mag2.com/0000263825/index.html毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下メルマガより抜粋)
アンチエイジングという言葉が流行ってしばらくになりますが、
いつまでも若々しくいられるということは、
年を取らないのではなくて、
あなたが「蘇る」のです。
水琴の音で、お肌が綺麗になることは有名です。
さらに、髪が生えてきた人がいます。
動物、植物の巨大化やお酒が美味しくなることは、
蘇生力に関係があるのかもしれません。
冬至の今日、今年を振り返ることもいいことです。
今年、あなたがお世話になった人は誰でしょうか?
大切な出来事、出会いは・・・
たくさんありましたね!
イタリアでローマ法王猊下最後の謁見に立ち会えました。
聖フランチェスコ大聖堂のお墓にお参りをしたら、
次のローマ法王が「フランチェスコ」を名乗りました。
志プレゼンテーション大会で全国優勝しました。
電子出版がアマゾンランキング1位になりました。
大勢の方と楽しい時を共有し、夢を語り合いました。
明日からそんな過去の土台の上に、新しい螺旋階段が始まります。
あなたのあなたらしいステージが笑顔でいっぱいでありますように。

投稿者: 管理者 日時: 2013年12月24日 11:18 |  

2013年12月16日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
12月も中盤になるといつも聞こえてくる曲は、
クリスマスソングもさながら、
ベートーヴェンの交響曲第9番ニ短調「歓喜の歌」でしょうか?
この曲の旋律は、壮大にして、繊細で、私も大好きな曲の一つです。
「第九」と言って、年末の曲のように親しまれていますが、
12月に聞こえてくるというのは日本だけのようです。
戦後、貧しかったオーケストラが、
いわゆる“もち代稼ぎ”で始めたといわれています。
第九にはオーケストラのほかにコーラスも参加するので、
出演者の総人数がとても多く、その出演者たちの知人が客として来れば、
多くの来場者が期待でき、オーケストラの収益はアップするというのです

投稿者: 管理者 日時: 2013年12月16日 13:14 |  

2013年12月13日

日本学術会議公開シンポジウムに参加しました。

日本学術会議公開シンポジウム「明治神宮の森これまでとこれからの100年」に参加しました。人工の森が、ここまで豊かな森に!都内絶滅危惧種も発見されたそうで、素晴らしい映像からその奥深さを感じました。素晴らしい!水琴は、音で森を創造します。

投稿者: 管理者 日時: 2013年12月13日 11:04 |  

2013年12月09日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
みなさまのお陰で、『秘伝 強運の極意 水琴の自然周波があなたの常識を崩壊させる』 大橋智夫著、サムライタイムズ社 ¥99(電子出版)が、発売と同時にアマゾンベストセラー商品ランキング地球科学・エコロジー 部門で、最も人気のある商品(1位)にランキングされました!!!!!
 → http://www.suikinkutsu.net/topics/#001651
これもひとえに水琴ファンの皆様のご支援のおかげと感謝しています。ありがとうございます。いつも私がメルマガでお伝えしていることの奥に隠されている「本当のこと」を書きました。あなたが本当は「強運の持ち主」であること、そして「もっと強運になるための極意」があちこちに隠されています。水琴がどうしてこれほどまでに奇跡を起こし続けるのか。あなたがサクセス本を読んでも、どうしてなかなかうまくいかないのか。あなたには成功する価値が本当にあるのか。あなたは今悩んでいることを心の底でも悩んでいるのか。水琴の自然周波が、あなたにその答えを提供します。あなたに大切なことを届けたい!

投稿者: 管理者 日時: 2013年12月09日 12:05 |  

2013年12月04日

Amazon ベストセラー商品ランキング1位になりました!

いつも水琴をご支持、ご支援くださる皆様、ありがとうございます!!

お陰様で、『秘伝 強運の極意 ~水琴の自然周波があなたの常識を崩壊させる』 [Kindle版] 大橋智夫 (著) ¥99 が、発売するやいなや、Amazon ベストセラー商品ランキング地球科学・エコロジー 部門の中で最も人気のある商品(1位)にランキングされました!

これも皆様のご支持、ご支援のたわものです。心から感謝申し上げます!まだ読まれていない方は、是非ダウンロードしてお楽しみ下さい!あなたの人生のヒントがきっと見つかるはずです。

「水琴で地球の愛を届けること」それが私の使命です。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

アマゾンから今すぐダウンロード!

 こちら → 秘伝 強運の極意 〜水琴の自然周波があなたの常識を崩壊させる

投稿者: 管理者 日時: 2013年12月04日 05:32 |  

2013年12月03日

アマゾンから新作がついに発売!

本日、12月3日は火風水(ひふみ)の日。
火と水の融合から生まれる水琴の自然周波を、風が運ぶ日になりました。

アマゾンから新作がついに発売です。
今すぐダウンロードしてください!

 こちら → http://tinyurl.com/kyoun

「秘伝 強運の極意」
〜水琴の高周波があなたの常識を崩壊させる〜
(著者:大橋智夫 発行:サムライタイムズ社)
¥99

スマホやiPadでお楽しみ下さい。
感謝価格での提供です。
お友達にも是非ご紹介くださいね。

ご購入は、

 こちら → http://tinyurl.com/kyoun

投稿者: 管理者 日時: 2013年12月03日 06:42 |  

2013年12月02日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
12月になりましたね。
師匠は忙しいのです。弟子のことを思ってあちこち走り回って・・・
あなたの師匠は誰ですか?
お父さん?お母さん?ピアノの先生?教授?お釈迦様?・・・
そんな人いないなあ?
あの先輩はいい人だけど、師匠という程でもないし・・・
ついて行くと決めてもそれほどでもなかったし・・・
選んで、求めて、アプローチして、説得して、頼み込んで、ご馳走して、
そしてなってもらった師匠は、あなたのエゴが作った師匠。
でも本当の、本当に必要な、師匠では無いかもしれません

投稿者: 管理者 日時: 2013年12月02日 11:48 |  

2013年11月28日

こども相談センターパトナの水琴メンテナンスが完了しました!

こども相談センターパトナの水琴メンテナンスが完了しました!
これからもたくさんの人を癒せますように!

投稿者: 管理者 日時: 2013年11月28日 11:49 |  

電子出版「秘伝 強運の極意」新発売!

電子出版「秘伝 強運の極意」新発売!◆ 〜水琴の高周波があなたの常識を崩壊させる〜(著者:大橋智夫 発行:サムライタイムズ社)12月3日からダウンロード販売開始!ダウロード価格99円。Amazonの電子出版システム「Kindle」でご購入できます。

投稿者: 管理者 日時: 2013年11月28日 09:54 |  

2013年11月25日

メルマガ配信いたしました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
水琴の波動がますます広がり始めました。
植物が巨大化し、動物が安らぎ、元気になり、
あなたが目覚め始めたということは、
水琴の自然周波はエネルギーそのものだ。
ということがあちこちで証明され始めたのです。
倍音発声法というものを私が開発して一部の人に伝えました。
「〜なりたい自分にワープする!〜周波数変換
浄化・癒し・目覚めのトリプルワーク」(船井メディア)
でその入口をお話しています。
その後、いろいろなところで聞くようになりました。
また、機会を作ってセミナーなどでその極意をお伝えしますね!

投稿者: 管理者 日時: 2013年11月25日 10:38 |  

2013年11月18日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
電子出版の出版日がついに決定!
ダウンロードの準備はできてますか?
タイトルは・・・
「秘伝 強運の極意」〜水琴の高周波があなたの常識を崩壊させる〜です!!
12月3日、ヒフミの日からダウンロード販売開始です。
Amazonの電子出版システム「Kindle」でご購入できます。
「強運」を自分のものにして、
思い通りの人生を送るための極意を伝えます!
水琴が色々な方へ提供している奇跡の数々とともに
「強運の得意」に迫ります。
ダウンロードしてお楽しみください。
気になるお値段は・・・
たったの99円!
安い!
バナナより安い!!!
本当にいいの?
いいんです。
あなたが強運になってくれれば、それでいいんです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年11月18日 12:12 |  

2013年11月12日

「水琴」ダウンロードできます!

★携帯サイト『うたフルdeまにあ』/iTunesで「水琴」ダウンロードできます!
 今だけオリジナル音源無料ダウンロードサービス中!携帯でアクセス!
 → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000820 

投稿者: 管理者 日時: 2013年11月12日 12:06 |  

2013年11月11日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
最近、健康とのコラボレーションが増えてきました。
「水琴の高周波は康に良い」という事はあたり前と私は感じていますが、
科学的な裏付けをきちんと示すことで、頭の硬い人にも納得していただけるようです。
水滴音の中には130キロヘルツを含む超音波が含まれています。
そして可聴域の聞こえる音は「ぽちゃん」という音ですね。
その音を特殊な音響技術を使って水琴は倍音を発生させ、
その倍音の塊が自然界にある自然周波を作りだすのです。
その自然周波が作り出す環境は森の中と同じです。
森の中でもスクスク植物が育つ場所があります。
そういう場所は、マイナスイオンが集積する場所。
つまり高周波な空間が出来上がっているのです。
そんな環境を室内に作ってしまう。
それが水琴の役割です。

投稿者: 管理者 日時: 2013年11月11日 11:54 |  

2013年11月07日

世界健康フォーラム

世界健康フォーラム2013に参加しています。今年は、日野原先生は残念ながらビデオレターでの参加でしたが、とってもお元気そうで嬉しい限りです。健康は自分で作りましょう!

投稿者: 管理者 日時: 2013年11月07日 12:01 |  

2013年10月28日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
水音を開発していく過程では、
水滴の大きさや重力、音の反響、形状などを計算して作ってきました。
今も、一つ一つ、大型の水琴75タイプは、
私が丁寧に調整をして出荷しています。
陶器の形状、焼き締め温度、音響特性・・・
そして、それを収容する容器の材質、大きさ、音響特性・・・
様々なファクターを計算して水琴の自然周波は完成していますが、
最後は「祈る」しかありません。
いい音色をずっと奏でてくれますように。
水琴の音の発生源が水滴だからです。人智を超えた存在だからです。
水滴は一つ一つ全部異なります。
水滴の大きさも大きくなるように計算して、
天板の傾き等を決定していますが、
実際にどんな水滴が出来るかは、やってみないとわかりません。
水滴ができて、そして落下していく。
その出来事は、人智を超えたところにあるわけです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年10月28日 11:54 |  

2013年10月23日

京都の水文化世界に発信!

「コムアクア」が立ち上がりました。
渡辺紹裕先生を中心に「水」をテーマにした活動を
していく予定です。大橋も発起人として参加。
詳細はその都度お知らせ致します。

コムアクア⇒http://comaqua.org/20131018KyotoShinbunE.veIMG_NEW.pdf

投稿者: 管理者 日時: 2013年10月23日 10:02 |  

2013年10月22日

『幕末を呑みこんだ男』

私の大恩人であります久保田先生から五代友厚の歴史小説『幕末を呑みこんだ男』が出来たとお持ち頂きました。大阪商工会議所を設立した五代のことは、あまり知られていません。久保田先生は、現代人は五代から学ぶことがたくさんある、とおっしゃいます。彼を一言で言うなら、忠恕の男。忠恕とは、自分の良心に忠実であることと、他人に対する思いやりが深いこと。学ぶことがたくさんありそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年10月22日 10:29 |  

2013年10月21日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
ピソリーノを台車に乗せて、ホテルのあちこちで音を鳴らしてみました。
ロビーで、廊下で、浴室で、お部屋で、食堂で、バーで・・・
とても閑静なホテルでも、
エアコンや冷蔵庫などの人工物の音はあちこちにあります。
一緒に回った社長もビックリ。
ところが、水琴の自然周波は、廊下の端から端まで聞こえます。
一階のロビーに置くと、二階まで響きます。
有線の音楽がだんだん耳障りになってきました。
有線を消して、癒やしのCDの音も消して・・・
すると自然周波だけが館内に流れます。
いいですね〜
屋外にいるみたい。ゆっくりしますね〜
と言いながら、皆で椅子に腰掛けてゆっくり。
身体がとろけてきました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年10月21日 12:16 |  

2013年10月15日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
スピーナさんで「月の呼吸」と題された、
水琴・健康セミナーが定期的に開催されいますが、
スピーナの文森先生がおっしゃる健康十箇条というものがあります。
その初めにでてくるものが適度な運動をしましょうというものです。
あなたは適度な運動をしていますか?
スピリチュアルなことばかり追い求めていると
忘れがちなのが身体の運動です。
何かを達成するために必要な事は「行動」ですね。
意図することから始まって、
そして結果を導くためには、準備をしなければいけません。
そんな話を出版予定の書籍で紹介する予定です。お楽しみに。
その結果を求めるがあまり、焦っていては本末転倒です。
時間が早く進むようになり、
早く出来事が現実化するようになった昨今ではありますが、
焦る必要は全くありません。

投稿者: 管理者 日時: 2013年10月15日 11:56 |  

2013年10月10日

七色の龍展

草場先生の陶彩画展に立ち寄りました。七色の龍展。あなたの心には何色の龍が住んでいますか?陶器で表現する色の世界、躍動感が伝わってきます。素晴らしい!

投稿者: 管理者 日時: 2013年10月10日 10:11 |  

2013年10月09日

井戸が発掘されました!

有限会社ティーズ・コーポレーションの直ぐ側で、平安京左京五条二坊四町跡からたくさんの井戸の跡が発掘されました。近くに白山湯という天然水で有名な銭湯もあります。この辺りはどうやら水琴 / Mizugotoの発信地にふさわしい龍の古巣のようです!

投稿者: 管理者 日時: 2013年10月09日 11:36 |  

2013年10月07日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
先日も有名な温泉ホテルの社長がお見えになり、
ワイン、水の聞き比べをしました。
安いワインがビンテージワインに変わるということは、
KBSの武部さんがラジオでもコメントして頂き、有名になってきました。
さらに、さらに、なんと、水が変化します。
お水、お茶、紅茶、なんでも変わります。
共通して言えることは、「カドが取れる」ということ。
飲んだ時に感じる違和感が減るのです。
違和感のない美味しい水は、甘く感じます。
採用が決まったらお知らせしますね。
ワインバーを出店する方も、お店で出すワインにあてることを検討中です。
悪い成分が緩和されて、身体が喜ぶワインを飲ませてくれる。
そんなバーに早く行きたい!
水琴が提供する味覚の世界は益々広がっていきそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年10月07日 12:01 |  

2013年09月30日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
昨日、横浜で河原さんという素敵な方の講演会に行ってきました。
河原さんは「世界一大きな絵」というプロジェクトを立ち上げて、
世界中の子供達に絵を書いてもらっています。
たくさんの絵をつなぎわせて大きな一枚の絵にするのです。
時には何十メートルという大きさになるそうです。
「どうしてそんなことをするのですか?」
「これにはどういった意味があるのですか?」とよく尋ねられるそうです。
そんな時、河原さんはにっこり微笑んで、
「私がやりたいからですよ」と答えられます。
そんな河原さんは、水琴というものがあることを知って、
すぐに京都まで飛んで来られました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月30日 11:57 |  

2013年09月26日

京都市長へお会いして来ました!

京都市長からニューヨーク市長への親書を預かりました。ニューヨーク9.11メモリアルパークへ世界平和のシンボルとして水琴を!地球の愛プロジェクトを河原さんに託しました。よろしくお願いします!

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月26日 10:23 |  

2013年09月20日

映画における利休論に参加しました!

中田智之さんの映画における利休論に参加しました。千利休という茶人は、何を考え、何を残したのか?感動的な映画でした。

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月20日 10:12 |  

2013年09月17日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
今週は、2つのイベントがありました。
1つはikedaya花工房さんでの恒例となった「水琴の集い」
来月9日も予定されていますのでぜひお越しください。
新京極という京都で一番の繁華街の雑踏の中、
二階に上がるとikedaya花工房さんがあります。
天上の極楽浄土と言うと言い過ぎかもしれませんが、
雑踏の低周波環境と全く変わってしまうので皆さん驚きます。
水琴が発生させる自然周波が、
その場を高周波な空間に変えてしまうからです。
イベントは京都観光おもてなし大使の池田さんの京都通情報や
水琴のお話、参加者の自己紹介などを楽しみます。
そして最近評判のワインの飲み比べがあります。

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月17日 13:08 |  

2013年09月10日

水琴チャンネル見て下さいね!

黒川産婦人科医院、山本克子さんにピソリーノについてお話して頂きました。

<水琴チャンネル/ Mizugoto Channel>

http://www.youtube.com/watch?v=HNHOnrYOuB0&feature=em-upload_owner

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月10日 13:53 |  

コムアクア設立総会

水をテーマにしたコムアクアの設立総会が開催されました。
京都大学教授の渡邉先生を中心にした水の会。これからが楽しみです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月10日 11:06 |  

2013年09月09日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
今日は朝から武部さんがの朝のラジオ番組、
「武部宏の日曜とーく」に出演してきました。
到着すると「今日はいい日ですね」と皆さんがおっしゃいます。
「こんないい日に登場できてよかったですね!」
何ことやらよくわからず、
何かいいことあったのかなと思って番組が始まりました。
そして最初に武部さんがおっしゃった朝一番のニュースは、
オリンピック誘致が東京に決まったというニュースでした。
おめでとうございます!!!
これか!
昨日、安倍昭恵さんの講演会のお手伝いをしていました。
その時、「主人はブエノスアイレスに行っています」とお聞きしました。
そして、今日朝5時に発表があったわけですね。
ほんとに良かった!

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月09日 10:44 |  

2013年09月07日

安倍昭恵さん講演会に出席致しました!

今日は京都メキキの会17周年祝賀会記念講演会が有り、会員の安倍昭恵さんの講演が京都ホテルオークラで開催されました。大橋も出席致しました!

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月07日 10:55 |  

2013年09月02日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
志プレゼンテーション大会全国優勝祝賀会が盛大に行われました。
たくさんの高周波な人たちが駆けつけてくれました。
誠にありがとうございました。
各界のトップクラスの人たちが、穏やかに1つの場を共有できる。
なんてすばらしい時間でしょうか。
会場にはピソリーノが設置され、ワインがその上に置かれました。
同じ銘柄のワインの聞き比べです。
高周波が当たったワインとそうでないワインがカップに少しずつ配られ、
味わって頂きました。どうでしたでしょうか?
「ヴィンテージワインかと思った!」とコメントいただきました。
おいしいワインは、さらに醸造されたワインに変化します。
ピソリーノをお持ちのあなたなら一度は試しましたか?

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月02日 12:05 |  

2013年08月30日

志ビジネスプレゼンテーション全国大会優勝!祝賀会!

志ビジネスプレゼンテーション全国大会優勝!祝賀会を行って頂きました。たくさんの方々においで頂き有難うございました!

投稿者: 管理者 日時: 2013年08月30日 11:53 |  

2013年08月26日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
チキンラーメンができたおかげで、
インスタントラーメンというジャンルができたわけです。
お湯があればどこでも食べれるという手軽さは世界中に広がりました。
カップヌードルというカップ付というのも凄い発明かもしれません。
保存食というジャンルでとても重宝されてきました。
ところが商品開発が進むと本物の味を追求するという
矛盾した取り組みが始まりました。
今では、「京都幻の屋台の味」のようなものが売られていたります。
偽物は偽物を追求するべきですね。
偽物は本物にはなれません。
本物を補助するという立場が大切です。
だから人の役に立てたのです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年08月26日 11:39 |  

2013年08月19日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html登録してお楽しみください。(以下メルマガより抜粋)

さて、昔から毎年8月16日は、
お盆にお迎えした霊魂をお送りする日です。
民間風習のために歴史的な背景は不明とされていますが、
相当昔から行われてきたようです。
空海が大の字は書いたという説もあるそうです・・・
祇園祭の鉾の数が日本の国の数を示すように、
京都は日本の都でしたから、
大和の国全体で無病息災を祈ったり、魂を供養してきたに違いありません。
ご先祖様を1年に1度お迎えして、
一緒に暮らし、またお送りするという週間は大切にしたい習慣ですね。

投稿者: 管理者 日時: 2013年08月19日 11:47 |  

2013年08月12日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html登録してお楽しみください。(以下メルマガより抜粋)

第10回池田屋水琴の集いで出た話があります。
8月7日は新月の日でした。
新月の日に持ち上がった話は、地球=月のリズムと共にあるから、
必ず成就するといわれます。
その話は、「世界平和の祈り水琴寄贈計画」です。
聖フランチェスコ大聖堂に水琴を設置して、
ローマ法王に世界平和の祈りと共に水琴を届けたのは10年前でした。
それから10年の歳月が立ち、新たなステップをと考えていたところ、
次の寄贈先はグラウンドゼロがふさわしいのではないかと言う声が出ました。
その話は聖フランチェスコ大聖堂に送った直後にも実際にありました。
しかし当時は、あまりにも生々しくそこは戦場の様でもあったのです。
2001年9月11日のあの悲劇の直後に話が進み、
次の年の暮、聖フランチェスコ大聖堂に水琴は設置されました。
そしてオープニング式典が2003年の3月1日に現地で行われたのです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年08月12日 10:40 |  

2013年08月05日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
東京へ向かう新幹線の中から雲を見ていました。
雲はダイナミックで、繊細で、あなたの悩みなんか全く感知していません。
忙しいと雲の存在を忘れていますね。
山に登ると大地の大きさに圧倒されます。
海へ行くと地球が丸いことが分かります。
あなたの悩みごとなんて、ちっぽけな話です。
どうにもならないことがある、あいつのことがどうしても腹が立つ・・・
そんな時は、自然界の中に身を置いてみてください。
あなたはもともと自然の一部だったはずです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年08月05日 10:28 |  

メキキの会 プレゼン大会で優勝しました!

メキキの志ビジネスプレゼンテーション大会で、優勝することができました。水琴で地球の愛を届けること。その志が皆さんの心に届いたのかもしれません。これも、縁ある皆様のおかげです。
ありがとうございました!!

投稿者: 管理者 日時: 2013年08月05日 10:23 |  

2013年07月30日

メキキの会プレゼン大会京都藩代表になりました!

メキキの会17周年で行われるプレゼン大会京都藩代表大橋智夫さんのプレゼン練習会に参加しました。世界に水琴MIZUGOTOの普及によって、高周波の波を拡げていくことにより、世界平和に貢献していくという
大橋さんの熱い思いを、存分に受け止めました。8月4日明治記念館での本番が今から楽しみです!(Z様からのご感想)

投稿者: 管理者 日時: 2013年07月30日 11:24 |  

2013年07月29日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
私にとって当たり前の出来事。
それは、私たちの暮らしが低周波で覆われているいるということです。
窓を開けてみると車のノイズ。窓を閉じるとエアコン、冷蔵庫のノイズ。
そんな人工物は低周波を発生します。それは文明の落とし子なのです。
京都は盆地ですり鉢状になっているため、その低周波が渦を巻いています。
マンション高層階から見ると地鳴りのようなゴーという音が響いてきます。
その中であなたは暮らしているのですから、
耳が悪くなったり、気分が悪くなったり、情緒不安定になったり・・・
そんなことは当然のことですね。
水琴を私が開発してから、その成分を研究すればするほど、
重要なことが明らかになってきました

投稿者: 管理者 日時: 2013年07月29日 13:16 |  

2013年07月23日

ピソリーノの音を小さくするには

会議中などにピソリーノの音を小さくして使用したいという方に朗報です!

とっても簡単!
紙製の板で上部にフタをするだけで音が小さくなります。

プラスチック製のフタは高周波も通さないので、
紙製のフタをおすすめします。

紙の厚みで音量の調整ができます。
紙を通した音はノイズをカットして
まろやかな音になりますのでお試し下さい。

(参考)
尺八の演奏は、襖一枚を通した音が一番良いと言われています。
隣の部屋で演奏をしてもらうのが、実は一番心地良いのです。
まろやかな音に変わります。

投稿者: 管理者 日時: 2013年07月23日 15:39 |  

2013年07月22日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下メルマガより抜粋)
土用の丑の日には、鰻の蒲焼を食べるという習慣になっていますね。
明日は鰻ですか?
そんな習慣もなぜ始まったのかは諸説があるようです。
夏に売れない鰻を何とか売るために、
鰻屋が平賀源内の所に相談に行ったところ、
源内は、「本日丑の日」と書いて店先に貼ることを勧めました。
貼ってみるとその鰻屋は大変繁盛し、他の鰻屋もそれを真似るようになり、
土用の丑の日に鰻を食べるという風習が定着したそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年07月22日 10:40 |  

2013年07月15日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
祇園祭のクライマックスの鉾巡航が、毎年7月17日に行われます。
前夜祭が宵山(よいやま)と呼ばれ、
コンチキチンという有名な鐘の演奏が行われ、遅くまで街が賑わいます。
祇園祭は千百年余の伝統を有し、毎年7月1日の「吉符入り」から
31日の疫神社「夏越祓」まで1 カ月に渡る神事ですが、
宵山、宵々山、宵宵々山と呼ばれるこの三日間は、大変な賑わいです。
平年ならまだ梅雨が明けておらず、祇園祭で梅雨が明けるとされてきました。
無病息災を祈ったことが出発点とされている祇園祭は、
湿度が高く、疫病が蔓延しやすい季節に、
疫病封じの願いが込められていました。
高周波を発生させる鐘の音は、その厄払いとして使われてきたのですね。
東南アジアに伝わるガムランの響きとよく似ています。

投稿者: 管理者 日時: 2013年07月15日 12:57 |  

2013年07月08日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
七夕伝説は日本だけで語られているものではありません。
アジアだけでなくヨーロッパなど世界各地で、
天の川にまつわる話が多く存在しています。
節句という言葉があるように、
日本では相当昔からお祝いされてきています。
織姫様と彦星様のお話は、誰もが知っているロマンチックなお話ですね。
七夕には「星あい」という別名があるように、出会いの日でもあるわけです。
でも、1年に1度だけ、事が整えば川を渡って会うことができるなんて、
我慢強い話だなぁと思うのは私だけでしょうか。
いくら偶然崇拝主義者(?)の私とはいえ、
1年に1度のチャンスを偶然に任せるわけにはいきません。
必ずこの日は、このチャンスを勝ち取らなければいけないのです!!!
実は・・・

投稿者: 管理者 日時: 2013年07月08日 09:44 |  

2013年07月04日

水琴窟ネットKYOTO−JAPAN 会員募集中!

皆様のご参加お待ち申し上げます!
水琴窟ネット−KYOTO JAPANは「一粒の水滴から広がる心のネットワーク」をテーマに1.水琴窟の音に関する情報・人材・産業の交流を通じ、2.豊かな文化・環境・心を育む社会の実現を目指しています。
<会員特典>
四季報(ヒーリングレター)の発行、各種イベントへの優待参加
ご入会希望の方は、お名前、ご住所、電話番号をお知らせの上ティーズ・コーポレーションまでお申込み下さい。年会費は3,000円です。お友達もご紹介下さいね!入会時、全国で話題になったCD6枚組「最強の家」のうち1枚をもれなくプレゼント致します!

投稿者: 管理者 日時: 2013年07月04日 13:35 |  

2013年07月02日

成基コミュニティグループCEO佐々木喜一様にピソリーノを語ってもらいました!

佐々木喜一様には、成基コミュニティグループのCEO特別室で
ピソリーノをご利用いただいていま­す。
ピソリーノ(水琴)についての思いを語って頂きました。
大変お忙しい中、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

水琴チャンネルで紹介しています!
http://youtu.be/N19Jr2X2qRI

投稿者: 管理者 日時: 2013年07月02日 09:44 |  

2013年07月01日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
私のオフィスには、水琴が設置してあります。(あたりまえ?)
75タイプ、ピソリーノ(35タイプ)、そして蓬壷で、
高周波三昧のオフィスになっています。
いいでしょ!
車ではCDを流して、家にはピソリーノを設置しています。
植物はどんどん大きくなって、
会社に入ってくる方は「気持ちがいい空間ですね」と言ってくれます。
さらに最近、高周波な人たちが次々と遊びに来てくれるようになりました。
大学教授、病院の先生、会社の社長、宗教団体の幹部・・・
社会的地位の様々な人が訪ねてくれます。
立場を超えて、心で通じ合えるから不思議です。

投稿者: 管理者 日時: 2013年07月01日 13:22 |  

2013年06月26日

水琴チャンネル!!

水琴の高周波を熱く語っています!
水琴チャンネルを是非ご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=M-X5Cm2GiFQ

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月26日 12:12 |  

2013年06月24日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

水琴の高周波の力が、最近、加速して大きくなってきているようです。
たまに出てくる、うちの金魚三兄弟もますます大きくなって、
元気にパクパク活動しています。並んでお昼寝する姿が可愛いです。
さらにピソリーノの上に置いていたハイビスカスが、
秋冬春と開花を続け、今は成長期に入っています。
どんどん伸びて、倍以上の丈になりました。
あんまり大きくなったので、ピソリーノから下ろし、
鉢を大きくしてやろうと思っています。
ピソリーノの周りの植物は、競って元気になっていくのは、
見ていてとても嬉しいことですね。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月24日 11:36 |  

2013年06月19日

ステンレスの筧登場ですよ!

ピソリーノにオプションのステンレス筧が登場しました!
付けてみるとこんな感じになります。人気上昇中です!
お手持ちのピソリーノもバージョンアップして下さいね。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月19日 12:08 |  

京都の町家にピソリーノ設置しました!

京都になる斬新な町屋に高周波が響き渡りました。
木造建築に高周波は良く響きます。
現在、財運で有名なパワーストンのシトリンをお付けしていますので、
ピソリーノをご検討の方はこの機会にご注文下さい!
ありがとうございました。ご家族のご多幸、ご健勝をお祈りします。

☆ピソリーノのご注文はこちらからhttp://www.suikinkutsu.net/monument/index.html#pisolino

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月19日 09:55 |  

2013年06月17日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

先週は、亀岡市にあるウリズン山荘を訪問しました。

ホ・オポノポノで有名なヒューレン博士が絶賛した「神前の天然水」が、
敷地内から湧き出し、その水を頂けるという素敵な山荘です。
そこに、水琴が設置されました。
「神前の天然水」が水琴に注がれ、来る人を超高周波が迎えます。
水琴の高周波を聴きながら、蝋燭の光の中、ジェンベという太鼓を叩き、
山小屋にあるカラオケ(?)で盛り上がりました。
自然と共にあるということが、どれほど自然である・・・
山の高周波を体全身に受けながら、ありのままに時を過ごすということが、
どれほど大切であるか・・・を改めて実感しました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月17日 09:58 |  

2013年06月12日

座禅体験をさせて頂きました。

国際禅堂にて宝積老師に座禅体験をさせて頂きました。
聖フランチェスコ大聖堂の水琴はここから始まりました。
ありがとうございました!

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月12日 10:15 |  

2013年06月10日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

雨乞いは空間にある水蒸気を雨にする技術と言えます。
水琴も空間にあるエネルギーを音として抽出する技術とも言えます。
自然の恵みを有難く頂きましょう。
びっくりするような現象が
あなたの周りでも最近、起こり始めているのではないですか?
それは、あなたの目の前にある空間に
今まで気が付かなかったエネルギーが存在しているからとも言えます。
さて、あなたは今どんな環境の中で暮らしているのでしょうか?

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月10日 10:56 |  

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

雨乞いは空間にある水蒸気を雨にする技術と言えます。
水琴も空間にあるエネルギーを音として抽出する技術とも言えます。
自然の恵みを有難く頂きましょう。
びっくりするような現象が
あなたの周りでも最近、起こり始めているのではないですか?
それは、あなたの目の前にある空間に
今まで気が付かなかったエネルギーが存在しているからとも言えます。
さて、あなたは今どんな環境の中で暮らしているのでしょうか?

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月10日 10:56 |  

2013年06月07日

3つの水晶ついています!

現在、ピソリーノには、私が厳選した3つの水晶をお付けしています。1つはシトリン(黄水晶)で、金運アップ、財運アップのパワーストーンとして有名です。とても豊かなエネルギーを感じたものをお付けしています。天然ものですので、どうしてもあるだけになってしまいます。ピソリーノの導入をお考えの方は、是非この機会にご注文お待ち申しあげます(^-^)

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月07日 11:05 |  

2013年06月05日

レインボーマンさんからお便り頂きました


荒尾市役所職員組合の紙面にて紹介していただきました!
この度、うちの職員組合で「幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック」の
貸出を始めました!組合の皆様にメンタルへルス(セルフケア)のツール
として是非活用して頂きたいと思っています。
とのことです。有難うございました!

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月05日 11:43 |  

2013年06月03日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

六月が始まりました。
もう半分と思ったあなた、まだなだ半分です!
さて、あなたはあなたの心の中で忘れていることはありませんか?
あなたは子供から成長して大人になるときに、
いろんな困難、苦難を乗り越えてきたはずです。
でも、それらの出来事もどんどん忘れていってしまいました。
人に話すあなたの武勇伝はどんどん増えていき、
暗い憂鬱な出来事はどんどん減っていくことでしょう。
でも、そんなあなたも時々思い出すことがありますね。
水琴の高周波に身を委ねているときは、
素直な気持ちで自分を見つめ直してみましょう。
あなたの中にある恥ずかしい気持ちはどんなものがあるのでしょうか?

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月03日 11:42 |  

2013年05月27日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

自分の頭の中で考えたことが、
現実化するスピードが早くなってきているのは確かです。
こんな人と会いたいと思えば、次の日にそんな人と出会ったり、
こんなふうになればいいのになぁとベッドで思えば、
そんな状況は、すぐに出来上がってしまう・・・
そんな毎日になってきた気がしませんか?
瞬時に変化する現実を取り入れて、自分自身も変化していかなければ、
そういった目まぐるしい変化にはついていけません。
右脳をフル活動させて、直感的に決断していくということが大切です。
あなたには何ができるのでしょうか?

投稿者: 管理者 日時: 2013年05月27日 13:16 |  

2013年05月20日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

山や川、森や海へ行くと、とっても気持ちが良くなります。
北海道へ行くのがいいですか?それとも沖縄へ行きたいですか?
やっぱり定番の軽井沢でしょうか?
そんなリゾート地へ行くのには、
時間やお金、その他いろいろなものが必要になってしまいます。
でも、お気に入りのリゾート地を、
あなたのお部屋に持って来れるとすれば?どうですか?
それができるようになったのです!

投稿者: 管理者 日時: 2013年05月20日 10:03 |  

2013年05月13日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
今日は、岐阜にある恵那神社へ行ってきました。
天照大神の胞衣(へその緒のこと)を納めた地であり、
かつては恵那山自体が御神体であったそうです。
この辺は岩でつくられた山が多く、パワースポットが点在します。
恵那神社には、妻夫スギと呼ばれる神木があります。
樹齢100年を越すような大木ですが、精気をふりまきとても力強い木です。
エナルギー(?)満載です。
ダジャレは大切です。
なにせ神事ごとはほとんどダジャレで出来ていますから。

投稿者: 管理者 日時: 2013年05月13日 11:06 |  

2013年05月07日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
当たり前のことですが、
自分の体は、あなたの思い通りに動いてくれるのです。
これも忘れがちなことの一つです。
あなたの身体ほど、あなたに忠実に動いてくれるものはありません。
あなたは子供の頃から慣れ親しんでいるので、
身体を自分自身だと錯覚してしまいがちです。
でもあなた自身は、その体に乗る意思あるいは魂と呼ばれるものです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年05月07日 11:33 |  

2013年04月30日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
自然でいっぱいのところへ行ってみるのもいいでしょうね。
自然がたくさん残っている場所には、高周波がたくさん存在します。
海へ行けば潮の音、林へ行けば風の音、森へ行けばせせらぎの音。
そんな自然界の音が、大切な高周波をあなたに届けてくれるのです。
でも、お休み中は、どこも渋滞、混雑で人がいっぱいですね。
残念ながら人間が作り出したモーターは、低周波をどんどん出しています。
渋滞の車の中にずっといると、あなたの脳は窒息しそうになっています。
脳はエネルギーの90%を音から得ています。それも高周波から。

投稿者: 管理者 日時: 2013年04月30日 10:15 |  

2013年04月25日

山岡尚樹さん新刊発売おめでとうございます!

山岡尚樹さんおめでとう!そしてありがとう!

山岡さんの新刊でも紹介されている水琴は、
自然界の高周波を暮らしに持ち込むために、
水琴窟(すいきんくつ)の原理を応用して開発された
特許取得の水滴共鳴音発生装置です。

本物の時代に入って、
CDサウンドで満足していた人も
生音を身体全体に浴びないと満足できない
そんな時代に変化したのかもしれません。

ピソリーノからは倍音を含む生の高周波が発生しています。
CDでは2万Hz以上の高周波はカットされてしまいますが、
ピソリーノはスピーカーを使わない生音で、
あなたの部屋をパワースポットに劇的に変化させます。

写真は、場所を選ばない、人気ナンバーワンのピソリーノブラックです。
ご注文はこちらから!
お待ち申し上げます。
http://www.suikinkutsu.net/monument/index.html#pisolino

投稿者: 管理者 日時: 2013年04月25日 12:18 |  

ピソリーノ設置して頂きました!

製薬会社様の応接室にピソリーノを設置して頂きました。
社長は、籠神社の奥宮・真名井神社の霊泉をご準備頂きました。
さすがです。
ピソリーノはそれに応えて、いきなり高周波満載の響きを提供していました。
私のフェイスブックのトップの写真は、籠神社に参拝した時に撮影したものです
思えば、レインボープロジェクトはここから始まりました。
ピソリーノが場を整え、会社を訪ねる人を優しくお迎えしてくれますように。
役員の皆様、社員の皆様、ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年04月25日 11:25 |  

2013年04月22日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
ピソリーノって御存知ですか?
ピソリーノの新しいチラシを現在編集しています。
水琴の高周波がいかに大事かということを
様々な形で、さまざまなセミナーで語ってきましたが、
それを「どうやって手に入れたらいいのかということが分からない!」
という指摘をいただきました。
体験版としてCDは、全国から多大なる評価を頂きました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年04月22日 11:15 |  

2013年04月18日

大理石イメージピソリーノ!

色を使ってセッションをするセラピー講座を各種開催しておられる
カラーセラピーT.A.A様へ大理石イメージのピソリーノを設置して
頂きました。

カラーセラピーT.A.A
http://www.taa-color.com/

投稿者: 管理者 日時: 2013年04月18日 11:32 |  

2013年04月15日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
今日は滋賀県の五箇荘を訪ねました。五箇荘は近江商人の里として有名です。
多数の経済界で活躍した人、企業を排出したことは有名です。
近江商人のルーツを持つ企業は、トヨタ自動車、伊藤忠商事、丸紅、住友財閥、高島屋・・・上げればきりがありません。現在の近江商人の伝道者といえる素晴らしい方に案内していただきました。
ありがとうございました。そして、なんと今日は、偶然にも五箇荘のお祭りの日でした。
こんなんばっか!シンクロはどんどん激しくなってきています。


投稿者: 管理者 日時: 2013年04月15日 12:58 |  

2013年04月09日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

村上和雄先生がおっしゃっていました。
アバタがエクボに見えるなんて、頭の回路が狂っているのです。
恋をしたり、嬉しい気持ちになったりすると
脳が反応して遺伝子がスイッチオンになるそうです。
創造的な回路がオンになると人生は芸術そのものです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年04月09日 12:22 |  

2013年04月01日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

静かな時間に、心の声を聞くことを大切にしていると、
あなたの魂は育っていきます。
ブータンの王様がおっしゃっていた「心の中に住む龍」ですね。
あなたの魂が太くてしっかりしてるとき、
周囲の出来事に振り回される事も少なくなってくるでしょう。
それには時が必要なのです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年04月01日 14:16 |  

2013年03月25日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

春ですね。梅と桜がさいています。
あちこちでイベントもたくさん開催されるようになってきました。
いろいろな会に呼ばれたり、開催したりと動きも活発になってきました。
先週は、親友の山岡尚樹さんの記念パーティーに呼ばれて参加。
映画監督の白鳥哲さんや船井勝仁さん他多数の人たちがいらっしゃい、
山岡さんの人柄が見え隠れしていました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年03月25日 13:55 |  

2013年03月18日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
さて、人との関係性で私が一番大切にしているのは、
「学ばせてもらっている」という謙虚な気持ちです。
赤ちゃんに対してですらそうです。
犬に対してでもそうです。
ましてや成人であればなおさらです。(漢文風)
俺の話を聞け!
何もわかっていないわね!
早く言うとおりにしなさい!
あーじれったい!
こんな言葉をいつも使ってるようであれば、
あなたはその人を見下しているわけです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年03月18日 11:44 |  

2013年03月11日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
イタリアの建造物は、どうだと言わんばかりに真っ裸で突っ立っています。
日本の建造物は、御簾を垂らして、どないどすやろと控えめです。
そんな文化の違いを乗り越えて、水琴が平和の象徴としてイタリアで
受け入れられるのだろうか。そう思って寄贈させていただいたのが10年前でした。

投稿者: 管理者 日時: 2013年03月11日 11:45 |  

2013年03月06日

ローマ教皇猊下との最後の謁見に参加!

ローマ教皇猊下との最後の謁見に参加することが出来ました。
このご縁に感謝致します。お疲れ様でした。
6年前の謁見時には握手させていただいたことが、懐かしく思い出されます。

★Youtube 水琴チャンネルに、ローマ教皇猊下との最後の謁見の画像をアップしました!
http://www.youtube.com/user/Mizugoto1

投稿者: 管理者 日時: 2013年03月06日 10:52 |  

2013年03月04日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
さて、今回はイタリアからです!
まずは、低周波の怪物、飛行機でローマを目指しました。
ルフトハンザの飛行機は、機内の機器がなんと故障中。大丈夫か?
でも、お陰で本がたっぷり読めました。
その時、読んだのが『寅さんとイエス』

投稿者: 管理者 日時: 2013年03月04日 10:03 |  

2013年02月25日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
水琴レインボーツアーは、いよいよ26日に、地球の運命を背負って(?)
関空を飛び立ちます。お見送りの方は、関西空港4階中央受付カウンター
まで朝の9時にお越しください。お土産があるかもしれません。
高周波な人たちが集ったこのツアーは、27日に最初の目的地バチカンに
行くことになっています。サンピエトロ寺院では、ベネジェクト16世法王
猊下に最後の謁見に伺うことになりました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年02月25日 10:34 |  

2013年02月18日

水琴の高周波で髪の毛がフサフサ!?

先日、弊社恒例の「高周波な飲み会」にて
「水琴を置いていると毛がフサフサはえてくるのでは!?」
という話題で超盛り上がりました。

というのも、お爺さんもお父さんも薄かったという人が
水琴を置いていたら髪がフサフサしてきたというからです。

調べてみるとあるある!
男性型脱毛症に高周波が効くという記事が!!

急募します!

水琴ユーザーの方で、毛がフサフサしてきた方情報下さい!
あなたの情報が誰かの役に立つかもしれません!

投稿者: 管理者 日時: 2013年02月18日 16:09 |  

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
水琴レインボーツアーの説明会が開催されました。
皆さんの一番の興味はローマ法王の退位の話でした。
今週の初めにローマ法王はいきなり退位の話を世界中に発信しました。
ローマ法王が存命中に退くことは600年ぶりと言われています。
ご高齢で引き受けたベネジェクト16世様は、苦渋の選択だったのかもしれません。
私達レインボーツアー一行は27日にローマ法王との謁見が予定されています。
そしてローマ法王の退位の日は、なんと28日なのです。
私たちの謁見を待ってくれていたかのように。

投稿者: 管理者 日時: 2013年02月18日 10:15 |  

2013年02月12日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

バレンタインデーが近づいてきました。
日本では女の子が愛の告白をする日としてすっかり定着していますね。
最近では女も男も無く、恋の告白をする日なのかもしれませんけど。
私の知り合いにバレンタインデーが誕生日の人がいます。
戦後、バレンタインデーの習慣が入ってきたときに、
誕生日プレゼントの量が激減したそうです。
下手に渡してしまうと愛の告白になってしまうというのは、
その人にとってはとても迷惑なことでした。

投稿者: 管理者 日時: 2013年02月12日 10:02 |  

2013年02月04日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
昨日、京都府綾部市の大本(おほもと)へ参拝しました。
節分祭の準備をされていましたが、
そんな中、特別にご案内して頂きましてありがとうございました。
大本で一番大きな祭典が本日行われる節分祭だそうです。
夕方から朝にかけて夜通し祝詞があげられ、
100万枚にものぼる人型に書かれた名前が読み上げられるそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年02月04日 12:01 |  

2013年01月28日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

あなたはなぜ今その仕事をしているのですか?
あなたはなぜ今その出来事に悩んでいるのですか?
あなたはなぜいつも同じことでつまずくのでしょうか?
それらを知るためには、まずあなた自身の知らなければなりません。
まずあなた自身の霊線、つまりご先祖様を見てみましょう。
一番わかりやすいのは両親です。
あなたのお父さん、お母さんはどんな人でしたか?

投稿者: 管理者 日時: 2013年01月28日 11:41 |  

2013年01月23日

水琴レインボーツアー参加の人必見!

水琴レインボーツアーにご参加の皆様、是非ダウンロードしてご覧ください。
この映画のロケ地は、アッシジの街です。
こんなところに実際に行きますので、お楽しみにしてください!

なぜ、パウロ2世がアッシジの聖フランシスコ大聖堂で
世界の宗教者をよんで平和の祈りをされたのか、
なぜ、フランシスコは、これほど世界中から愛されているのか、
フランシスコの横顔が、ぼんやりとわかるかもしれません。
大聖堂には、主人公のフランシスコが今も眠っています。

こちら → http://www.youtube.com/watch?v=eUHrkV7L4R0&feature=share

投稿者: 管理者 日時: 2013年01月23日 13:09 |  

2013年01月21日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

トイレという空間は大切な空間です。
『最強の家』では、お祓いの場所のひとつとして捉えています。
玄関、お風呂とともに罪穢れを洗い流さなければいけない場所です。
そこに水琴を設置することは理想的です。
水琴は高周波を常に発生させますから、
いつも巫女さんが神鈴を振ってくれているのと同じことになります。
玄関、トイレ、お風呂は、そういった場所になのです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年01月21日 12:20 |  

2013年01月18日

Facebookはじめました!

ティーズ・コーポレーションもFacebook始めました!
各地にある水琴の情報やイベントのお知らせなど
これからたくさん配信して参ります!お楽しみに♡

投稿者: 管理者 日時: 2013年01月18日 15:50 |  

2013年01月15日

水琴チャンネルを更新しました!

Youtubeの水琴チャンネルを更新しました!
今回は「弥勒の京都〜八瀬大原編〜」の映像が
ご覧頂けます!

<水琴チャンネル>
http://www.youtube.com/watch?v=UCIj9m3Sf0c

投稿者: 管理者 日時: 2013年01月15日 12:15 |  

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

年賀状という習慣が、日本にあってよかったですね。
そんな間にも新年のご挨拶ができてしまいます。
年賀状だけの付き合いというのも長く続くとそれはそれでいいものです。
最近ではFacebookが年賀状の代わりなのかもしれません。
Facebookは毎日のように更新しますから、
1日が1年ということなのかもしれません。

投稿者: 管理者 日時: 2013年01月15日 09:22 |  

2013年01月11日

メキキの会BBMに参加しました!

今日は、メキキの会のBBMに参加しました。
朝食会だけに7時からです。
早起きはこの季節少しつらいですが、清々しい気持ちになりました!
色々なひとのプレゼンを聞くのは楽しいですね。
何かを伝えることは、ビジネスの基本ですからね。
みなさまにも朝活オススメします!

投稿者: 管理者 日時: 2013年01月11日 14:33 |  

2013年01月07日

弥勒の京都がAmazonから購入できます!

弥勒の京都DVDは、こちらからご購入できます。

 http://tinyurl.com/aht5ahr

弥勒の京都、画像バージョンはこちらからご覧ください。

 http://www.youtube.com/watch?v=4_gkEWycLZA&feature=share

投稿者: 管理者 日時: 2013年01月07日 17:30 |  

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

誰でも自分の意見を世間に向けて発表することができるようになりましたね。
下手でもそれなりのものが届けられます。
そんな中から大ヒットも生まれてくるのですから面白い世界が出来ました。
個の思考がダイレクトに全体に、そんな時代です。
あなたは、そもそもどんなことに興味があるのでしょうか。
あなたの本質が問われているのかもしれません。
「暮らしに高周波を提供すること」が私の使命だと考えています。
私は急がなくてはいけないのかもしれません。

投稿者: 管理者 日時: 2013年01月07日 13:31 |  

2012年12月29日

「カフェドクリエプラス 京都錦市場店」祝オープン!

錦市場内に12月21日、「カフェドクリエプラス 京都錦市場店」(京都市中京区錦小路通柳馬場西入中魚屋町、TEL 075-746-2401)がオープンしました。運営はポッカクリエイト(東京都千代田区)。京都では3店舗目の出店となるそうです。

楽水舎だったビルにカフェドクリエプラスさんが出店しました。
店内には、水琴窟(水琴ガーデン)があります。
カフェですので立ち寄りやすいですね。
是非、錦に行ったときはお立ち寄りください!!

関連記事
http://karasuma.keizai.biz/headline/1827/

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月29日 15:43 |  

2012年12月26日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

『弥勒の京都〜八瀬大原編〜』DVDは、もう届きましたでしょうか。
順次発送していきますので、まだの方はもうしばらくお待ちください。
その中で、勝林院の阿弥陀様、来迎院の三尊像と大原の稲穂の映像は、
黄金の光を放ち、豊かさの象徴のように映るのではないでしょうか。
思えば、かつて日本は「黄金の国」と呼ばれていました。
私の使命は「豊かさを届ける」こと。
物心ともに豊かである状態を「水琴」でお届けしたいと思います。
そして今回のDVDでは映像と音楽で豊かさをお届けしたいと思います。

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月26日 10:22 |  

弥勒の京都YouTube版

弥勒の京都YouTube版です。
ご購入を検討中のあなた。ご覧ください。

http://youtu.be/4_gkEWycLZA

ご注文は、

http://www.suikinkutsu.net/topics/#001423

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月26日 09:38 |  

2012年12月21日

弥勒の京都DVDが完成しました。

弥勒の夢を乗せて、
弥勒の京都DVDが完成しました‼

マヤ歴が終わると言われた今日、ついに完成!

見えない光、聞こえない音を収録した、
真実の世界がこの中にあります。

ご注文、お待ちしています。

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月21日 23:04 |  

2012年12月20日

弥勒の世がやってくる!

いよいよ明日!

『弥勒(みろく)の京都〜八瀬大原編〜』DVDが発売になります!!
ぜひご予約をして下さい!

明日発送できれば、土曜日又は日曜日にはお手元に届くはずです。
まだ間に合いますよ。
弥勒の週末は、このDVDを見て、感謝の気持で体全体を満たしてくださいね。

いつもブログを見てくれてありがとうございます!!

http://www.suikinkutsu.net/topics/#001423

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月20日 16:51 |  

2012年12月17日

エコキュート低周波音による健康被害!

「低周波が危ない!」
ということをずっとお話してきた私としては、
この話題は見過ごせません。

エコキュートに要注意です。

エコキュート低周波音による健康被害で
訴訟が行われているそうです。

以下のホームページでも低周波音を体験できます。

こういう音の集合体が都市空間です。
低周波(騒音)を防音すること、
そして、自然界の恵み=高周波を入れること。

健康な暮らしを維持するためになくてはならない大切なことです。
高周波を効率良く暮らしに持ち込むめるのは水琴だけです。

http://j.gmobb.jp/lowfrequencysound/ekokyutomin_shi_su_song/di_zhou_bo_yin_bei_haiheyoukoso.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月17日 14:09 |  

Youtubeアップしました!

今回のYouTube「水琴チャンネル」では

「周波数変換ワーク」DVDから
講演の模様をアップしました。
こんなかんじで高周波トークを爆発させています。

是非ご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=M-X5Cm2GiFQ

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月17日 14:07 |  

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

大原の宝泉院を訪ねました。額縁庭園が有名なお寺です。
ライトアップイベントをプロデュースさせてもらっていたお寺です。
毎年秋には、今もライトアップイベントをしていますので、
機会があれば訪れてみてください。幻想的な空間が演出されています。
そこには2連式の水琴窟(水琴ガーデン)が縁側に設置されています。
陰陽の水琴は「理知不二水琴窟」と名付けられ、
縁側の上に座って竹筒に耳をあてて聴くよう工夫しました。
竹林から山を眺め、西に向かって土下座をしながら聴くのです。
謙虚な気持ちで耳を当てると高周波が響いてきます。
そして、有名な額縁庭園あれれ・・・

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月17日 11:13 |  

2012年12月13日

こくりょうさんが水琴オフィスにいらっしゃいました。

国領さんはシャレのきいた着物を創作するシャレた人です。
水琴の高周波を聞いてピンときたそうですので、どんなシャレが出てくる
のか楽しみです。国領さんとは京都駅で華々しく開催された
「京都から世界へ水琴窟の響き」イベントの懇親会で知り合いました。
それから10年近くになりますが、大本さんのご縁で再会しました。
どんなコラボレーションになるのか今から楽しみです。

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月13日 13:37 |  

2012年12月10日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。今回は新作DVD「弥勒の京都」についても解説中です!http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

『弥勒の京都』八瀬大原編DVDの予約受付開始!
先週たくさんお申し込みをいただきましてありがとうございました。
もうしばらく、楽しみにお待ちください。
今回の『弥勒の京都』は、八瀬大原を舞台に設定しました。
そこは、京都の鬼門とされる場所で、陰の地であるからです。
鬼門の位置を鬼が居る場所として、不吉なものとする傾向がありますが、
それは間違いです。

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月10日 11:28 |  

2012年12月05日

「弥勒(みろく)の京都」DVDが発売されます!

「弥勒(みろく)の京都 〜八瀬大原編〜」DVDが発売されます!

詳しくはホームページをご覧下さい!

http://www.suikinkutsu.net/topics/#001423

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月05日 16:16 |  

2012年12月03日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

12月3日から「弥勒の京都」の特別先行予約を受付開始いたします。
京都の究極のパワースポットの映像と音楽で綴る最強DVDです。
今まで絶対に味わえなかった本当の京都がご自宅で体験できます。
今回特別先行予約につき、12月21日までに予約してくれた方に、
庄嶋カメラマンによる弥勒の京都オリジナル写真をプレゼントいたします。
超、超、ご利益写真です。

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月03日 13:26 |  

2012年12月02日

庄嶋カメラマンさんとのコラボレーション決定!

庄嶋カメラマンさんとのコラボレーションが決定しました。

京都の真の魅力を伝える作品を間もなく発表します。

お楽しみに!!

庄嶋さんといえば、

あの「美木良介式ロングブレスダイエット」のDVD制作を手がけている

超多忙カメラマンさんです。

以下から購入できます!

ロングプレス

投稿者: 管理者 日時: 2012年12月02日 10:47 |  

2012年11月26日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

12月22日が近づいてきました。
その日から弥勒の世が始まるという人もいます。
弥勒の世とは、弥勒菩薩が降臨して始まる極楽浄土の世界のことです。
アセンションという言葉も今年はあちこちで聞かれたのではないでしょうか。
マヤ暦が今年の12月21日で終わっているという説があるからです。
現世が12月21日で終わるということを言う人までいます。

投稿者: 管理者 日時: 2012年11月26日 15:36 |  

2012年11月12日

水琴メンテナンス

水琴のメンテナンスの季節です。
全国各地で水琴をご利用くださっている皆様、お手入れは大丈夫でしょうか。
ちょっと調子がどうかなあ、と思われている方は、ご一報ください。

ピソリーノのご利用のお客様は1年に1度は水を入れ替え、きれいにする事を
おすすめします。

モーターの交換、音響の点検などお気軽にご相談下さい。

有限会社ティーズ・コーポレーション TEL 075-813-7321,

投稿者: 管理者 日時: 2012年11月12日 11:46 |  

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

何かを始める時、出発する時はとても重要な瞬間です。
初めて出会ったときの姿、その時の年齢、その時の気分、
その全てがその人との関係そのものになってしまいます。
ずっとその人の印象は、出会ったときの年齢のままでいくから不思議です。
つまり、出会ったその瞬間にその人が決まるのです。
その時、その状況がそれからのあなたとの関係すべてなのです。
それ以上にも、それ以下にもなりません。
では、あなたにとって嫌な人はどうすればいいのでしょうか。

投稿者: 管理者 日時: 2012年11月12日 09:56 |  

2012年11月05日

iTunesで水琴を検索‼

iTunesで「水琴」を検索すると水琴の音が
簡単にダウンロード出来ます。
お試し下さい。

携帯やスマートフォンで水琴を携帯しましょう。
何かあれば水琴の音を鳴らしておはらいしよう!

水琴(iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/artist/da-qiao-zhi-fu-shui-qin/id375948661

投稿者: 管理者 日時: 2012年11月05日 13:03 |  

2012年10月22日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

先日、創立時の仲間と祝宴をしました。
京都音風景のCDの音の収録は、真冬の深夜。寒かったなあ〜。
なんて話をしみじみとしました。
昔の話をしながらも実は次の作品の話もしました。
楽しい企画ができそうです。でもまだ言えません。ごめんなさい。
そして、この創立記念日10月18日は、
大本の出口王仁三郎氏が霊界物語口述をはじめた記念日でもあります。

投稿者: 管理者 日時: 2012年10月22日 11:52 |  

2012年10月18日

本日は創業記念日です。

本日は、ティーズコーポレーションの創業記念日です。
皆様のお陰様で16年が経ちました。
お役に立てますよう、頑張ってまいりますので、
これからもよろしくお願いします‼

花が咲くまでどんなことがあったかなんて
語りつくせるものではありません。

全部丸ごと美しいですね。
ご縁を頂いた全ての方々に、心から御礼申し上げます。
ご健勝、ご多幸をお祈り致します。.

投稿者: 管理者 日時: 2012年10月18日 06:33 |  

2012年10月17日

周波数変換DVD発売中です!

6月9日に開催されました「周波数変換」セミナー収録2枚組DVD(240分・説明資料付き)が椛D井メディアより好評発売中です。

「周波数変換」とは「なりたい自分に生まれ変わること」です。
本来の自分を取り戻し、さらに磨きあげることで、新しい自分に
脱皮していくことを目指します。
ドキドキ✩わくわく、ハッピーな日々へとワープしましょう!


ご注文は椛D井メディアまで!
http://www.funaimedia.com/item/item_main.html?data=206

投稿者: 管理者 日時: 2012年10月17日 16:31 |  

2012年10月15日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

現代の住空間には低周波がいっぱいです。
そしてその音があなたの暮らしに多大な影響を与えています。
一方、自然界には、高周波がいっぱいです。
高周波があなたにエネルギーを与えるという自然界のシステムが
自然に暮らしていた昔には、正常に働いていたのです。
そのシステムがおかしくなったために様々な弊害が出始めました。
それは、物理的な現象界での出来事でした。

投稿者: 管理者 日時: 2012年10月15日 12:07 |  

2012年10月12日

Youtubeにアップしました!

Youtubeにアップしました!
今、低周波があぶない!そして脳のサプリメントは高周波だった!
なぜ今水琴なのかをわかりやすく大橋智夫が解説しています。
是非ご覧下さい⇒http://www.youtube.com/watch?v=o2mt2vxddQY

投稿者: 管理者 日時: 2012年10月12日 15:31 |  

2012年10月10日

Healing Letter2012秋号 発送いたしました!

Healing Letter2012秋号 発行いたしました!
水琴窟ネットKYOTO−JAPAN会員募集中です。
今回から特典も新しくなりましたよ♪

投稿者: 管理者 日時: 2012年10月10日 16:29 |  

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

スポーツが海外からくる前は、文武両道と言ってスポーツは武道でした。
それは勝つことではなく、自己修練の行い。己に勝つことが目的でした。
オリンピックもそもそも参加することに意義があったのです。
いつからでしょうか。この競争原理が支配するようになったのは。
資本主義の確立後でしょうか。
いえいえ、もっと前からです。二元論的思考の原理が主流になってからです

投稿者: 管理者 日時: 2012年10月10日 11:36 |  

2012年10月01日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

生きるということは、変化の連続です。
生まれて、成長して、出会って、老いて、死んでいく。
連続する生の中で、生老病死(四苦)に苦しみ、
「愛別離苦(あいべつりく)」「怨憎会苦(おんぞうえく)」
「求不得苦(ぐふとくく)」「五陰盛苦(ごおんじょうく)」
の四苦を加えた八つの苦の中で暮らしていくと仏教は教えます。

投稿者: 管理者 日時: 2012年10月01日 10:23 |  

2012年09月24日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

大きな声では言えないけど、メルマガだから言えることを
発信していきますので、お付き合い下さいね。
今日は何の日でしょうか?
あなたの誕生日かもしれません。飼っていたコオロギの命日かもしれません。
大食いコンテストで餃子を20人前食べた日かもしれません。
でも、もう少し大切な日です。

投稿者: 管理者 日時: 2012年09月24日 11:26 |  

2012年09月19日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

高周波してますか?
周波数が毎日どんどん上がっている昨今。
あなたはどんな毎日をお過ごしでしょうか?
8月1日に亀岡保育園さんで、初音之式が行われました。
5つの水を注ぎ、理事長が大本祝詞を上げていただき、
園児ちゃんたちも水を注ぎ、水琴に龍神が入りました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年09月19日 15:49 |  

2012年09月14日

信州さがみ典礼 稲葉法事センター様 災害時の避難場所に開放!

8月に水琴を設置させいただいた、
信州さがみ典礼稲葉法事センター様が
災害時に緊急避難場所として開放する
ことなどを定めた協定を地元区と結び
ました。

長野経済新聞社ホームページ
http://www.tyokei.com/kt/info/tyokeiinfoNews.cgi?mode=main&cno=744

投稿者: 管理者 日時: 2012年09月14日 15:42 |  

2012年09月10日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

暑いですね。元気ですか!?
この夏は、水琴で少しでも涼しく過ごせましたか?
秋が待ち遠しい残暑はこたえます。
でも、収穫の秋も間もなくです。楽しんで行きましょう。
オスプレイ?エーペックって?尖閣諸島・・・
地球上の人生というゲームには面白いものが沢山あります。
民主党にも自民党にも友達がいる私はどうすればいいのでしょうか?

投稿者: 管理者 日時: 2012年09月10日 10:39 |  

2012年09月03日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

9月になって今朝は、秋風がそよと吹いていました。
夏に遊びすぎたあなた。後悔しても始まりません。
大人になると宿題がないから、余裕だよ。
いえいえ、死ぬまで勉強です。宿題は自分で出すものです。
それをビジネス用語では、コミットメントと言います。
子供の頃、あなたがあなた自身とした約束は、出した宿題は何でしょうか?

投稿者: 管理者 日時: 2012年09月03日 12:09 |  

2012年08月27日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

『高次元の扉を開く7つのステップ』(ビジネス社)は、手元にありますか?
今回は、高次元への昇華のために水琴の高周波を使っています。
あなたに打ち寄せてくる低周波を祓って、
あなたの根源神へと向かう旅にでるのです。

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月27日 10:06 |  

2012年08月21日

亀岡保育園 Welcome to Kameho

亀岡保育園様には素敵な方が訪ねられているそうです。
理事長のお人柄でしょうか。

保育園のブログで私たちも紹介して頂きました。
ありがとうございます。

Welcome to Kameho
 こちら → http://www.kameho.info/mt/wellcome/

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月21日 17:52 |  

2012年08月20日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。
登録してお楽しみください。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下、メルマガより抜粋)

小さな水槽を買って、ブクブクをセットして、餌をやること3年。
水槽の横にはピソリーノが置いてあって、
24時間「生高周波」を出していますが、
そのせいか、大きくなるわなるわ・・・水槽の半分くらいになりました。
そういえば、観葉植物が巨大化したという人もいました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月20日 10:48 |  

2012年08月13日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

8月12日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

夏も半ばです。そして、いよいよお盆です。
世の中には、竹島問題、消費税率の引き上げ・・・
たくさんやっかいな問題があります。
あなたの生活でもやっかいな問題がありますね。
あるある。そもそもあいつの存在が問題だ。
いやその前に私の日焼けが問題だ。
どうでもいいけど、今日のお風呂はいんなきゃダメ?
みなさん色々な問題を背負い込んでますね。
なぜあなたはいつも困っているのでしょうか。
ころころ変わる世界で深刻になりすぎていませんか?
痛みを伴うことは深刻かもしれません。
自分で思うようにならないことは辛いことかもしれません。
いやオリンピックを見ているとそうでもないよ。
応援していると全部忘れちゃう。
うんそんなことどうでもいいや。
おめでとう!日本!
そうです。そうやってコロコロ変わるのです。だ・か・ら、心でしたね。
あいつは、ろくでもないやつだ。と言っていても、
優しい言葉をかけられると、なかなかいいやつだ。にすぐ変わります。
本当に大切なことはもっともっと奥にあるのでした。

(「8月12日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガより抜粋)

登録してお楽しみ下さい。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月13日 10:20 |  

2012年08月10日

FaceBook始めました!

大橋智夫はFaceBookを始めました!

どうぞ登録して下さい。

http://www.facebook.com/toshio.ohashi

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月10日 11:20 |  

日新河原町ビルメンテナンス完了

日新河原町ビルの水琴ガーデン(水琴窟)のメンテナンスが完了しました。山苔は青々として元気です。夜はライトアップしていますので、夕涼みにお立ち寄り下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月10日 11:13 |  

2012年08月08日

メキキの会16周年祝賀会

メキキの会16周年祝賀会おめでとうございます。会長の出口光さん、亀岡保育園理事長の出口眞人さんとご一緒させて頂きました。安部晋三さんの「美しき日本」大切にしたい志です。安倍昭恵夫人もとてもチャーミングな方でした。これからも宜しくお願いします。日本を美しく。そして地球を高周波化しましょう。

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月08日 10:34 |  

2012年07月30日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月29日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

先日、大本の里、亀岡へ行った時、元出雲に立ち寄りました。
元出雲は、丹波國一之宮、出雲大神宮と称される古い神社です。
本殿の裏手にある磐座(いわくら)からは相当のエネルギーが出ています。
境内には「真名井の水」という湧き水が常に湧き出ていて、
水を求めにくる人がいつもたくさんいらっしゃいます。
この暑い中、水を柄杓で頂くともう止まりません。あー美味しい!!

今週、亀岡保育園さんへ水琴を設置させてもらうことになりましたが、
初めての音を出す儀式「初音之式」には、
ここの「真名井の水」と共に様々な名水の「水合わせ」をして、
大本の出口先生が「水琴祝詞」を奏上してくれることになりました。

天地をつなぐ虹の架け橋は、高周波によってつながるのです。
地球高周波化計画=「レインボープロジェクト」いよいよ開始です。
8月1日10時に、どうぞ心の中で「和すること」をお祈り下さい。
水琴の高周波が、全国へ、世界へと届けられることでしょう。
次元昇華のこの時代に、あなたには天地をつなぐ大切な役割があるのです。

(「7月29日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガより抜粋)


登録してお楽しみ下さい♪

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月30日 10:55 |  

2012年07月26日

テレビ西日本放送会館のメンテナンス完了‼

福岡のテレビ西日本放送会館さんの水琴、てれビーの泉のメンテナンスが完了しました。
綺麗な水になって、高周波を皆さんに届けています。福岡の皆さん、お立ち寄り下さいね。

てれビーちゃんは、水を飲みに来ているのか、
それとも、水琴の高周波を浴びに来ているのでしょうか。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月26日 11:35 |  

2012年07月24日

西寿寺さんが京都新聞に掲載されました!

西寿寺さんがグリーフケア(身近な人を亡くした人の心のケア)の一貫として制作した「悲しみは愛しさとともに」が京都新聞で取り上げられました。グリーフケアに水琴窟(水琴)がお役に立てますように。CDは大橋智夫がプロデュースしました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月24日 14:00 |  

2012年07月23日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月22日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月23日 12:35 |  

周波数変換セミナーDVD発売!

の興奮が、DVDとして、蘇ることになりました。
詳細が決まり次第、ホームページでお知らせします!ご期待下さい。

セミナーの模様は、山岡尚樹さんのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/yamaoka-naoki/entry-11274411579.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月23日 12:29 |  

2012年07月19日

新刊の水琴は、高周波のシンフォニーです。

新刊は手にしてもらえましたか?
新刊の水琴は、自然の音のみのシンフォニーです。
様々な水琴が重なりあっています。
この夏は、水琴の高周波で乗り切りましょう。

疲れたら食わずに寝る。
お腹をからっぽにして、
たまには高周波で掃除して下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月19日 17:31 |  

2012年07月18日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月15日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月18日 11:19 |  

祇園祭

祇園祭函谷鉾巡行に池田屋さんのご主人が、
今年も函谷鉾かんこぼこ先頭旗持ちを勤められました。
20年近くされているそうです。

池田屋花工房さんへ行けば会えるかも。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月18日 09:14 |  

2012年07月09日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月8日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月09日 10:34 |  

2012年07月02日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月1日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月02日 12:51 |  

2012年06月27日

さえずり通信で大橋智夫のインタビュー記事が掲載されました!

さえずり通信で大橋智夫のインタビュー記事が掲載されました。
水琴の高周波が地球を救う!

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月27日 11:01 |  

2012年06月25日

『高次元の扉を開く7つのステップ』全国一斉発売!

高次元の扉を開く7つのステップ
心と身体に響く水琴CDブック
大橋智夫著 ビジネス社

定価:本体1500円+税
体裁:四六ソフトカバー/120ページ/CD付き
発売:2012年7月2日全国有名書店にて一斉発売!

本当の自分に出会う!! 水琴CD付き!あなたが道に迷いそうになったら、いつでも水琴の高周波で満たされた空間をつくり、静かな心、平和な心を取りもどしてください。感情世界で翻弄されるあなたに、ガイドである水琴は何度でも根源神を思い出させてくれるはずです。

ビジネス社さんのホームページにも予告が掲載されています。
http://www.business-sha.co.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月25日 11:43 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

6月24日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月25日 10:34 |  

2012年06月18日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

6月17日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月18日 12:24 |  

2012年06月11日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

6月10日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月11日 11:05 |  

2012年06月04日

西寿寺様の水琴が京都新聞に掲載されました。

西寿寺様の水琴が6月2日の京都新聞に掲載されました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月04日 15:51 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

6月3日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月04日 11:19 |  

2012年05月28日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

5月27日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年05月28日 11:15 |  

2012年05月21日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

5月20日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年05月21日 11:57 |  

2012年05月16日

「京都音風景〜水琴窟の調べ」が入試試験で使われました!

日本大学入学試験問題で大橋智夫著作CDブック
「京都音風景〜水琴窟の調べ〜」が使用されました。
CDを流して情景を問う問題です。
どんな情景が浮かんできたのでしょう。
聞いてみたいですね。

投稿者: 管理者 日時: 2012年05月16日 10:08 |  

2012年05月14日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

5月13日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年05月14日 11:04 |  

2012年05月11日

水琴グッス大人気!!

船井メディアのおすすめグッズで「水琴」商品が
紹介、販売されています。

船井メディア
http://www.funaimedia.com/goods-lineup.cfm?GC=rumigoods

投稿者: 管理者 日時: 2012年05月11日 12:11 |  

2012年05月07日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

5月6日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年05月07日 12:03 |  

2012年04月24日

「青少年のためのクラシックコンサート」開催

「青少年のためのクラシックコンサート」が開催されました。
会場まで足をお運び下さった皆様誠にありがとうございました。
子供たちもたくさん来てくれて少し「本物」が体験できたかな?
韓国、台湾からも大勢いらっしゃいました。
皆様ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月24日 10:54 |  

2012年04月23日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

4月22日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月23日 09:20 |  

2012年04月09日

「知恵の経営」実践企業として認証されました。

有限会社ティーズ・コーポレーションはおかげさまで「知恵の経営」実践者として京都府から認証されました。1998年創業以来「音で暮らしに潤いを」をテーマに頑張ってきて企業活動が評価され一同大変喜んでおります。今後更に、みなさまのお役に立てますよう、一層尽力つくして参りますので、今後共ごひいきのほど宜しくお願い致します。お客様、取引先様、皆々様に心より感謝申し上げます。有難うございました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月09日 11:24 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

4月8日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月09日 10:45 |  

2012年04月02日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

4月1日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月02日 11:56 |  

2012年03月26日

ヒーリングメルマガ配信いたしました!

3月25日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年03月26日 10:23 |  

2012年03月19日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

3月18日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。


登録してお楽しみ下さい。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年03月19日 10:51 |  

2012年03月14日

台湾を訪問しました。

台湾には龍がたくさんいました。
日本の龍とは違い、赤や青でカラフル。
なんとなく福を呼びそうですね。

101の展望レストランでは、
美味しい中華創作料理をいただきました。
京都平安ロータリークラブの仲間の魏さんの紹介です。
「食材が安いから、思い切っていいものが使える」そうです。

台湾合江ロータリークラブさんは震災直後に
小切手で大金を持ってきてくれました。
「家をなくした人には、台湾で迎える準備があります」
と言われたことを思い出します。優しい気持ちに感動しました。
お礼を言う事ができてよかったです。

台湾は親日家が多いと言われている国です。
これからも仲良くしていきたいですね。

高周波は国に関係なく存在する大切な財産です。
食も高周波なものに限ります。

台湾の皆様ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年03月14日 11:34 |  

2012年03月07日

「京都平安ロータリークラブ創立10周年記念コンサート」開催

京都平安ロータリークラブは、京都市内で様々な奉仕活動を行っておりますが、
平成14年4月に創設して以来、来年で満10年を迎える事になりました。
10周年を迎えるにあたり、下記の通り10周年記念コンサートを企画いたしました。
当クラブは青少年に本物の生の音楽を届けたいとの思いから、
京都府下の青少年及び父兄の皆様を無料にてご招待させて頂きたく存じます。 

日 時 平成24年4月22日(日曜日)
    受付       午後12時30分〜
    記念コンサート  午後1時30分〜午後3時30分
  

内 容 クラッシックコンサート
場 所 京都コンサートホール 大ホール
    京都市左京区下鴨半木町1の26

出 演 ピアノ:リ・キョンミ
    合 唱:ひまわり児童合唱団(指揮:野瀬規子)
    指 揮:大山平一郎
    管弦楽:京都フィルハーモニー室内合奏団

ご住所、連絡先(TEL)、お名前、参加希望人数を明記の上
info@suikinkutsu.netまでお申込下さい。
なお、希望者多数の場合はお断りすることもございますので、ご了承下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年03月07日 13:05 |  

2012年03月05日

ヒーリングメルマガ配信いたしました!

3月4日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。


登録してお楽しみ下さい。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年03月05日 10:40 |  

2012年03月02日

水琴調整完了

本願寺様の東山浄苑に設置する
水琴の音調整が完了しました。
大きな手水鉢の前に二つの水琴を
設置する予定です。
音調整は110デシベルを記録しました。
最高記録更新です。
完成したら大勢の方の心を癒してくれる
ことと思います。
詳細はホームページでお知らせします。

投稿者: 管理者 日時: 2012年03月02日 11:39 |  

2012年02月27日

ヒーリングメルマガ配信致しました。

2月26日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。


登録してお楽しみ下さい。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年02月27日 16:01 |  

2012年02月23日

第2回水琴オーナークラブ懇親会開催

ご好評につき第2回水琴オーナークラブ懇親会を開催致しました。
今回は嵐山にある祐斎亭で夢黄櫨染、工房見学を楽しみ、その後松籟庵で
湯豆腐懐石を頂きました。水琴は様々な形でご利用頂いております。祐斎亭様はトイレで耳を竹にあてて聞くタイプ。「このトイレからうちの案内は始めるんですよ」と祐斎さんはおっしゃいます。わが子のような目でお話が弾むのもオーナー会の特徴かもしれません。水琴が聞ける場所がますます全国に増え、笑顔の輪が広がりますように。ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年02月23日 09:48 |  

2012年02月16日

イタリアツアーの日程が決定しました。

六月の旅行で、お食事代込みで、この価格。
アッシジでは、交流会、記念セレモニーを予定しています。
ふるってご参加お待ち申し上げます。

詳細は→http://www.suikinkutsu.net/topics/#001237

投稿者: 管理者 日時: 2012年02月16日 10:43 |  

2012年02月13日

小林芙蓉先生の番組がUstreamで開始されました。

小林芙蓉先生の番組がUstreamで開始されました。
素敵な書の世界をお楽しみ下さい。
毎週水曜日 15:00〜15:30まで生放送されております!
「小林芙蓉の書ごころ」→http://www.ustream.tv/recorded/19992257

投稿者: 管理者 日時: 2012年02月13日 14:08 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました。

2月12日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。


登録してお楽しみ下さい。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年02月13日 10:08 |  

2012年02月02日

水琴窟(水琴)オーナー会のお知らせ

ご好評につき、
第2回水琴窟(水琴)オーナークラブ懇親会
を開催致します。

水琴窟(水琴)をティーズ・コーポレーションで
設置、施工させて頂きました
お客様対象の懇親会を開催致します。

別送でご案内をお送り致しますので、
ご参加お待ち申し上げます。

特別に厳選した会場で美味しい料理を頂きながら
高周波な会話を楽しみたいと思います。

もちろん私、大橋智夫がご案内致します。
連絡がまだというオーナー様はお問い合わせ下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年02月02日 11:07 |  

2012年01月27日

岡山営業所開設しました。

ティーズ・コーポレーション岡山営業所が開設致しました。

岡山の方に水琴をより身近に紹介出来ることになりましたので、
お知らせします。

気軽にご連絡頂ければスタッフが対応致します。


ティーズ・コーポレーション 岡山営業所(アコオビジネスコンサルティング内)

〒700-0001 岡山県倉敷市三田351-8 アコオ102
電話:086-462-6680 FAX:086-462-6619

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月27日 15:20 |  

2012年01月21日

TNCのてれビーの泉、メンテナンス完了

九州福岡の西日本テレビ様本社ビルには
てれビーの泉があります。
可愛らしいてれビーくんが、
水を飲みに来る泉です。
メンテナンスが完了しました。
是非訪れてみて下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月21日 06:30 |  

2012年01月08日

「月の桂水琴」品切れ中

年末年始の御注文が多く、
「月の桂水琴」が現在品切れだそうです。

大変ご迷惑をおかけしますが
もうしばらくお待ち下さい。

24年1月中旬入荷予定
入荷次第の発送だそうです。
ご予約してお待ち下さい。

※「水琴」は月の桂のお酒に2週間以上
 水琴の高周波を浴びせて完成した高周波なお酒です。

 月の桂「水琴」→ http://www.tominaga.ne.jp/fs/tominaga/c/mizukoto

販売:お酒のトミナガ
京都府京都市上京区大宮町478
TEL075-464-0002

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月08日 12:40 |  

2012年01月06日

京都市様から「おもてなし実践者」の集合写真が届きました。

「おもてなし」は裏表のない気配りのこと。
いつも大切な人をむかえる気持ちでお客様をお迎えしたいと思います。

「笑顔」が本年のテーマです。
電話をすれば笑顔が見えるような、対応を。
そして水琴の高周波が皆様に笑顔を運んでくれますように。

ティーズ・コーポレーション一同、精一杯頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月06日 15:21 |  

2011年12月24日

ピソリーノを使うとお部屋をパワースポットに変身できます。

ピソリーノをお買い上げの方からこんな楽しみ方をお聞きしました。
まず、有名な霊泉を7リットル用意してピソリーノに入れて稼動させます。 
するとその聖地のエネルギーが部屋中に充満して、お部屋がパワースポットに一変。

さらにその注ぎ口にワインや日本酒をおくと一日で味が変化します。
ワインは水琴の音で成熟度が増し、日本酒は大吟醸酒のようになります。
それを頂けば内と外から高周波な人に変身出来るというのです。

実は会社の飲み会では朝からピソリーノに一升瓶を置くのはあたり前となっています。
悪酔いせず、次の日も朝から全開で行けますよ。お試し下さい。

全国の霊泉は下記からAmazonで注文すれば宅急便で届けてくれます。
今日は鞍馬で、明日は富士山で、、、と色々楽しめるのもピソリーノならではです。

全国の有名な霊泉のご紹介
京都鞍馬和水2リットル×6本入り

熊野古道水2リットル×6本入り

富士山麓のきれいな水2リットル×6本入り

屋久島 縄文水2リットル×6本入り

世界最小水琴
 ★ ピソリーノ/Pisolino
http://www.suikinkutsu.net/monument/index.html#Pisolino

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月24日 21:30 |  

2011年12月21日

「おもてなし実践者」に表彰されました。

京都市長から「おもてなし実践者」として高台寺にて
表彰していただきました。心より感謝申し上げます。

「心のおもてなし」として水琴の普及につとめていきたいと
思います。有難うございました。


京都市長は「5000万観光都市を達成したら、
次は6000万を目指すのではなく

5000万感動都市を目指したい。感動は出会いの中から生まれる。
だからおもてなし実践者の皆様の活動に期待します」
とおっしゃっていました。

「おもてなしの心」大切にしていきたいと思います。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月21日 16:25 |  

「最強の家」CD6枚組おかげざまで100セット完売!

おかげさまで100セット完売!
ご好評の特別編集六芒星ダイジェスト版CDRプレゼントは
残念ながら終了致しました。

「最強の家」になったあなたの家。
右も左も自由自在です。
ミラクルな出来事があったらメール下さい → info@suikinkutsu.net
大橋智夫が籠神社で撮影したパワー写真をもれなくプレゼントしています。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月21日 11:17 |  

2011年12月16日

知性を育てる水琴

文教学園様の水琴窟(水琴ガーデン)は
池のほとりのお茶室の入口に待合と共に創られました。
1年に1度のメンテナンスでなんと2m長の根っこが出てきました。
植物も高周波で元気になるのかもしれません。
これで水琴も息をふきかえしました。
大学生の知性を育てる高周波を水琴が提供致しております。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月16日 13:37 |  

子供のための水琴メンテナンス終了

みのり幼稚園様の水琴(水琴ガーデン)と
ポラリス保育園様の水琴のメンテナンスが終了しました。

みのり幼稚園様は理事長の
優しい気持ちがすみずみまで行き渡る
京都府下で一番大きい幼稚園です。

ポラリス保育園様は新しく出来た都会型保育園です。
子供の笑い声と親の安心を考えた素敵な保育園です。
子供の脳の成長にかかせない高周波を水琴は提供します。
イライラしない豊かな大人に育ちますように。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月16日 13:11 |  

2011年12月13日

宝泉院様理智不ニ水琴窟

大原宝泉院様の理智不ニ水琴窟の
メンテナンスが完了しました。
冬の大原も一度訪れてみてはどうですか?

水琴の高周波と700年の五葉の松がお待ちしております。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月13日 16:25 |  

2011年12月12日

ヒーリングメルマガ配信中!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ配信しました。
水琴情報を一早くお届けしています。

是非ご登録お願いします。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月12日 16:36 |  

2011年12月09日

「最強の家」を施設にてご利用頂きありがとうございます。

「最強の家」が東北の福祉施設でご利用頂いております。
岩手県宮古市の宮古ロータリーアクトクラブの皆様の活動の一つとして
取り上げて頂き、本日礼状が届きました。
日頃から様々なボランティア活動を行なっておられるそうです。
本当に感謝申し上げます。
施設の皆様の癒しと元気の為に、水琴の高周波がお役に立ちますよう、
心よりお祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月09日 14:12 |  

日新河原町ビル様、メンテナンス完了!

京都河原町の中心にある日新河原町ビル様に設置されている
水琴のメンテナンスが完了致しました。

筧も新しくなり、新年を迎える準備を整えました。
エレベーターホールでは、
庭の水琴の音が天井スピーカーから聞こえてきます。

1階にはGAPが入っているビルです。
皆様、是非お立ち寄り下さい。


投稿者: 管理者 日時: 2011年12月09日 11:08 |  

2011年12月01日

プレゼントあとわずかで終了!

「最強の家」好評発売中!!

特別編集六芒星ダイジェスト版CDRプレゼント残数あとわずか。
あと数枚ですので今すぐゲットしてください。

ダイジェスト版はゆほびかの付録とも違うオリジナルです。
車でかけたり旅行に持って行ったりと大活躍しているようです。

是非ゲットしてくださいね。

こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#001145

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月01日 21:19 |  

2011年11月30日

日野原先生100歳おめでとうごいます。

第32回 世界健康フォーラム2011・大阪 
日野原重明先生百寿記念
「健康長寿を育む食環境」
−未来の世代にいのちを贈る−
に参加しました。

日野原重明先生、家森幸男先生ほか
素敵な先生の講演を中心に
とてもためになって楽しい会でした。

日野原重明先生の「100歳はスタートライン」
という言葉にありがたくて感謝の気持ちになったのは
私だけではなかったことと思います。
本当に素敵な活動をしていただき、ありがとうございます。

また、武庫川女子大学付属高等学校コーラス部の
合唱は感動的でした。

この模様はNHKで放送されるそうです。
ぜひご覧下さい。

日野原重明

投稿者: 管理者 日時: 2011年11月30日 16:45 |  

2011年11月28日

ヒーリングメルマガ配信中!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ配信しました。
水琴情報を一早くお届けしています。

是非ご登録お願いします。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2011年11月28日 09:22 |  

2011年11月21日

ダイレクトメールをお送りしました。

本日ご登録いただいていているお客様にご案内のメールを
お送りさせて頂きました。
ダイレクトメールをご希望の方はメールにてご登録をお願い致します。

以下ダイレクトメールです。


TopicsT

第3回『水琴窟 水琴(みずごと)セミナー』
ご好評につきikedaya花工房様で開催されます。
お時間のご都合のよろしい方、是非お越し下さい。

◎日時  11月22日(火) 13:30〜15:00頃
◎場所  池田屋缶 2階 ikedaya花工房
      新京極通蛸薬師下る ampmの南隣り TEL:075-221-5761
◎参加費 お一人様3,000円(お茶・お菓子付き)

 お申込みは、ikedaya花工房 → http://ikedaya.ocnk.net/
------------------------------------------------------------------------

TopicsU

『最強の家 水琴音風水』 CD6枚組がついに発売開始!
水琴の高周波があなたの家を最強にします。
特別編集六芒星ダイジェスト版CDRプレゼント(シリアルNO.入り)残数わずか。
ご希望の方は今すぐお申し込み下さい。お待ちしています。

最強の家 水琴音風水 CD54分×6枚組 ¥12,000(税込)
プロデュース 大橋智夫 写真 多田政宏 制作 ティーズ・コーポレーション

6種類の水琴は「火水」の形状=六芒星を形成し、最強の家相を形成します。
京都四神相応の6つの霊泉を水琴で音に変換し、
最強風水をあなたの家相に転写します。
家庭の融和を保ち、大和の心を育みます。

 ★ ご購入はこちらから → http://www.suikinkutsu.net/cd/index.html 
------------------------------------------------------------------------

TopicsV

「究極のイヤシロチの源 京の都を守る龍の軌跡を巡る旅」の開催決定!
大橋智夫がナビゲート致します。

2011年12月3日-5日(月)
参加費¥148,000

紅葉の季、数ある観光地の中でも、京都は特別な場所ではないでしょうか。
古都として、長く繁栄をしてきた都の地は様々な物語と魂が息づく場所。

◇ 詳細・お申込はこちら↓

【株式会社船井メディア】
http://funaimedia.com/event/111203iyt/111203iyt.html
------------------------------------------------------------------------

TopicsW

「水琴窟寄贈10周年記念ツアー」開催決定!
聖フランチェスコが今も眠るイタリア アッシジにある聖フランチェスコ大聖堂。
その中庭に水琴窟(水琴ガーデン)が設置されて早くも10周年をむかえます。
世界平和を祈り、10周年を記念して、皆で平和な心をさがしに行こうではありませんか。
ご参加お待ち申し上げます。

「水琴窟寄贈10周年記念ツアー」
イタリア(アッシジ、フィレンツェ、シエナ、ローマ)8日間の旅 

ご旅行手配・お申込みは、
ティーズ・コーポレーションTEL:075-813-7321
又は鞄本旅行 京都四条支店TEL:075-223-2311まで


投稿者: 管理者 日時: 2011年11月21日 16:45 |  

2011年10月21日

湯浅商店さん店内に水琴の音。

京都東山で清水焼を中心とした
高級陶器を扱う湯浅商店さん店内に
水琴の音が響き渡り始めました。

高級バージョン(うるし風)の水琴35M。
うるし風水琴プレーヤー(展示台)を展示しています。
一度お立ち寄り下さい。

これぞ清水焼!
絵付けの素晴らしさに圧倒されます。

(有)湯浅商店
京都府京都市東山区五条橋東4丁目446
TEL 075-541-1161

投稿者: 管理者 日時: 2011年10月21日 17:15 |  

2011年10月20日

10月18日は弊社の創立記念日でした。

その日に籠神社へお参りさせて頂きました。

天とつながる場所はいつまでも厳かに
守られていって欲しいものです。

毎日の素敵な出会いに感謝してきました。
ありがとうございます。

創業は1996年10月18日です。
ちなみに、大本(おおもと)の出口玉仁三郎氏が
霊界物語をおろした最初の日が10月18日だったそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2011年10月20日 12:07 |  

2011年10月16日

ミナ・ドビックさんの講演会&バースデーパーティに参加

尾崎榮さんの主催でリラクシアで開催された、
ミナ・ドビックさんの講演会&バースデーパーティに参加しました。

ミナ・ドビックさんは、マクロビオティックカウンセラー。
末期癌で余命2ヶ月の宣告を受け、
マクロビオティックの食事に変えて癌を克服した体験から
マドンナやトム・クルーズなど
セレブな方々のフード・コーディネーターをされています。

日本食の大切さを日本で語るなんてと言いながらも
世界中で日本の伝統的な食事が見直されていることを
実体験を踏まえてお話しして頂きました。

その笑顔を見ていれば、マクロビオティックの食事が、
どれだけ彼女を変えたかがうかがえます。

「食があなた自身を作るのですよ」
という言葉に感動しました。

水琴のCDを誕生日プレゼントに差し上げました。
大変喜んでくれ、アメリカで紹介してくれるとおっしゃって頂きました。
素敵な笑顔と時間をありがとうございました。


投稿者: 管理者 日時: 2011年10月16日 14:12 |  

2011年10月08日

最強の家完成しました。

最強の家が、ついに完成しました。
来週から順次お届けしますので、
お楽しみに‼

http://www.suikinkutsu.net/topics/#001145

投稿者: 管理者 日時: 2011年10月08日 07:23 |  

2011年09月27日

「最強の家」ダイジェストCDナンバリング受付します!

「最強の家」は、準備ができ次第、
順次お届けいたします。

先着100名様限定プレゼントの
六芒星ダイジェストCDの
ナンバリングの希望番号がある方は、
001〜100の中から3種類程度お知らせ下さい。

すでにご注文していただいている人も、
こだわりの数字があればお知らせ下さい。

なお、番号は先着順となります。
ご希望に添えないこともありますので、ご了承下さい。

ちなみに「最強の家」は、
3・3・3・2の魔法の数で出来上がっています。

投稿者: 管理者 日時: 2011年09月27日 12:07 |  

2011年09月25日

カフェ創造手さんでお世話になりました。

新神戸のカフェ創造手さんで
講演会、睡眠会を行いました。

尾崎榮さま他スタッフの皆様
ありがとうございました。

綿棒で多面体を作るのも
楽しかったです。

素敵な方々に感謝。
ありがとうございました。

また美しい世界、宇宙を語り会いましょう。

投稿者: 管理者 日時: 2011年09月25日 21:11 |  

2011年09月14日

ゆほびか11月号 9月16日発売

部屋を浄化する「水琴の音CD」

京都の霊泉を使用して新収録30分! 家族全員が命拾い!
不眠解消、寝たきりの母が歩けた!懸賞に毎日当選!

流すだけで部屋を浄化して幸運が舞い込むパワースポットに変える「水琴の音」 48
部屋ごとの音を流すだけ!最強の家をつくる「水琴の音CD」のかけ方・聴き方 51
境内に流れる水琴のすがすがしく涼やかな音が参詣者の心を洗う京都のお寺 54
【コラム】 「商売繁盛!」「すてきな縁が!」京都の水琴案内 55
激務が日夜続く産婦人科医院に水琴を導入!なぜか赤ちゃんもすぐ泣きやむ 56
東日本大震災で家も家族も守られていると実感!仕事の売り上げで1位にも 58
不眠がひどかった私だけでなく我が家の8匹の猫もぐっすりと眠ってしまう 59
毎日懸賞の賞品が届きびっくり!子どもの兄弟げんかが減り家の雰囲気も好転 60 
重症やけどで入院中寝たきりだった72歳の母が立ち上がって歩けるまでに回復 61
※ 【特別付録】リビング・寝室・子ども部屋……家を隅々まで浄化する「水琴の音CD」

音・環境プロデューサー/大橋智夫 本栖寺住職/杉若恵隆 
黒川産婦人科医院ナースマネージャー/山本克子 ほか

(ゆほびかホームページより)詳しくは→http://www.makino-g.jp/yuhobika/

投稿者: 管理者 日時: 2011年09月14日 10:52 |  

2011年09月13日

ikedaya花工房様でも試聴可能です!

池田屋さんでは
CD、CDブック、書籍の全商品が試聴頂けます。

〒604-8046
京都府京都市中京区新京極通蛸薬師下ル東側町513
池田屋缶2階
TEL:075-221-5761

営業時間:am11:00−pm9:00

四条新京極通りを北へ徒歩5分
西側にあります。

投稿者: 管理者 日時: 2011年09月13日 11:46 |  

2011年09月09日

「最強の家/HOUSE of VORTEX with Perfect Harmony」(解説文)

「最強の家」は、3×3×6=54分のCD6枚組で構成されています。CDは家のエリア別に構成されていますので、その場所で音を流すことがベストです。しかし、6台もCDプレーヤーは買えませんという方は今日は玄関、今日はリビング・・・というふうに、一ヶ所ずつクリーニング、調整、高周波化して頂ければいいのです。火相のCDはお祓い系、水相のCDは調整系で構成されていますので、あなたの家に陰陽のエネルギーの流れが6つの柱を形成することになります。そして全体で陰陽のバランスが整い、火水(かみ)なる六芒星の家相が形成されるのです。水琴音風水の決定版!!ついに完成です。これさえあればあなたの家は最強になれるのです。

水琴の音は、平安京(京都)の四神相応にちなんだ霊泉を採取して収録しました。玄武、青龍、朱雀、白虎の水琴が平安京の最強風水を家相に転写します。あなたの家が龍神の家になる分けです。一ヶ所の霊泉を通しただけでもエネルギーは相当のものですが、今回は6箇所の霊泉の水を使って収録しています。さらに、潮の音は、国生みの地=淡路島の海岸で収録し、ゼロ磁場の分杭峠の沢の音と共にパワースポットの音風景を再現しています。高周波の渦となった「最強の家/HOUSE of VORTEX with Perfect Harmony」があなたの家を最強にします。

ジャケット写真は、多田政宏さんがパワースポットで撮影したパワー写真です。多田さんは世界中のパワースポットを旅してきたカメラマン。今回、初のコラボレーションが決定し、6枚のジャケットに6種類のパワー写真を使わせて頂きました。龍の写真を火相、水相に分けて選びましたので、写真からもエネルギーが感じられることでしょう。

さらに、先着100名様限定で、特別編集六芒星ダイジェストCDをプレゼントします。特別編集版ですので、この機会に是非ご予約ください。9月23日(秋分の日)の発表です。お楽しみに!

さらにさらに、東北三県の福祉施設様にプレゼントさせて頂きます。

詳細は→http://www.suikinkutsu.net/topics/#001107  

投稿者: 管理者 日時: 2011年09月09日 12:00 |  

2011年09月05日

京都市内理容連絡協議会様で講演

京都市内理容連絡協議会様で講演させて頂きました。
京都市内約300人のオーナーさんが集まる中、
「運気が上昇する高周波の秘密」と題して
1時間程お話させて頂きました。

講習会終了後の書籍販売では、希望者にサインさせて頂きました。
行列が出来て「運気を下さい」とかけよる人も。

コップの水はまだ半分あるのです。
もう半分しかないのではありません。

大丈夫です。
水琴の高周波はいつもあなたの見方です。

西様他協議会の皆様有難うございました。

投稿者: 管理者 日時: 2011年09月05日 16:07 |  

2011年08月28日

高周波なお酒「月の桂・水琴」が味わえるお店紹介。

高周波なお酒「月の桂・水琴」が味わえるお店に
京都祇園かぼちゃのたねさんが増えました。
お店の方ご連絡下さい。ご紹介させて頂きます。

■ 京都祇園 かぼちゃのたね

http://www.kabotane.jp/

■ 料理 吉上上(きちじょうじょう)

http://www.leafkyoto.net/shop/gourmet/kichijyoujyou/

■ 旬 炭火焼 んまい

http://www.unmai.jp/keiretu.htm

□ お酒のトミナガ

http://www.tominaga.ne.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2011年08月28日 11:17 |  

2011年08月25日

船井メディアさんで収録

船井メディアさんで、お話させて頂きました。
JUSTというCD冊子になるそうです。

たっぷりお話しましたので、
聞いて下さいね。
詳細が決まりましたらお知らせします。

新作、最強の家のこともお話しました。
水琴の高周波が大きな意味を持ち始めました。

自然のエネルギーを自分のものとして自在に暮らす。
大切なことですね。

投稿者: 管理者 日時: 2011年08月25日 10:47 |  

2011年08月09日

最強の家(CD6枚組)予約受付開始!

ついに予約受付開始!
これであなたの家も最強になります。
悩むことはありません。
水琴の最強のCDがついに完成です。

9月23日の発売となりますのでお楽しみに。
8月8日予約受付開始!
先着100名様限定で、特別編集六芒星水琴CDをプレゼント。
この機会に是非ご予約下さい。急げ!

最強の家 水琴音風水
CD54分×6枚組

¥12,000(税込)

プロデュース 大橋智夫
写真 多田政宏
制作 ティーズ・コーポレーション

 詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#001107

投稿者: 管理者 日時: 2011年08月09日 17:59 |  

2011年08月02日

妙乗院様滝行のお知らせ

六芒星水琴を本堂に備えた妙乗院様では
滝行を定期的に行っています。
街の中にある滝行。
女性でも、初心者でも、安心。
マスコミでも取り上げられています。

圓弘住職はとっても気さくな御坊様。
あなたのどんな悩みでも相談にのってくれると思います。

是非、一度訪ねてみてください。

次回滝行 8月3日(要予約)

妙乗院様 → http://www.myojyoin.jp/

〒477-0034 愛知県東海市養父町里中51-1
[電話] 0562−32−1029
[メール] info@myojyoin.jp

投稿者: 管理者 日時: 2011年08月02日 14:55 |  

2011年07月26日

京都平安ロータリークラブのスピーチに小林芙蓉先生がお越し下さいました

小林芙蓉先生スピーチありがとうございました。

京都平安ロータリークラブのスピーチに小林芙蓉先生がお越し下さいました。
私の今年度のテーマ、『寛容』の文字を書いて頂きました。
見ていると楽しくなってきます。

下を向いてくよくよしてもしょうがない。上を向いていこう。
寛容の文字もそんなイメージです。
明るく楽しく。
芙蓉先生の人柄がにじみ出るスピーチでした。ありがとうございました。

小林芙蓉先生の書画は、
嵐山の松籟庵で見ることが出来ます。
こちら
http://www.syouraian.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2011年07月26日 15:38 |  

2011年07月07日

新京極にある池田屋さん

新京極にある池田屋さんの改装の無事と
これからの商売繁盛を祈念して、
錦天満宮の宮司様が祈祷されました。

新京極といえばお土産やさんの通りです。
水琴で巡る、ミラクルパワースポット(CD付)
で紹介した、
2箇所の神社があります。

錦天満宮は、錦通りが新京極通に突き当たる場所にあります。
鳥居がビルに埋め込まれていることでも有名です。
ロボット獅子舞がお札を引くおみくじや、
キティちゃんのお守りもここのオリジナルだとか。

30メートル下から組み上げる地下水は
まさに京都を守る伏流水です。
少し頂くと暑さも吹き飛びます。

池田家さんで何か始まりそうです。
ご期待ください。

投稿者: 管理者 日時: 2011年07月07日 21:03 |  

2011年07月05日

安藤忠雄講演会の情報が、7/5京都新聞に掲載されました。

7/5(火)京都新聞の朝刊24面に
安藤忠雄講演会の情報が掲載されました。

皆様、この機会に是非お越し下さい。

詳細・お申し込みは→http://www.suikinkutsu.net/blog/archives/2011/06/post_633.html

投稿者: 管理者 日時: 2011年07月05日 16:17 |  

全国からイヤシロチセミナーへお越しの皆様、誠に有難うございました。

兵庫、淡路は日本のへそ。
たくさんのイヤシロチが点在する場所です。

パワーを毎日の暮らしに活用して頂ければ嬉しく思います。

またお会い出来る日まで、ご多幸をお祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2011年07月05日 11:49 |  

2011年07月01日

七月が始まりました。

激動の七月が始まりました。

1日、15日は妙見さんの日。お参りしましょう。
心の中ででもいいのですよ。

明日からはイヤシロチセミナーへ行ってきます。
135度線の秘密。
そして、神話の地、淡路島。

そんな様子は、
ツウィッター、フェイスブック、メルマガでお知らせしていきます。
登録よろしくお願いします。

ローマ法王が初ツウィッターしたとか。
楽しい時代です。
来年にはイタリアアッシジへ一緒に行きましょうね。

■ 運気が上昇するヒーリングメルマガ
【発行者】大橋智夫
【発行システム】『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
【登録・解除】 http://www.mag2.com/m/0000263825.html

投稿者: 管理者 日時: 2011年07月01日 22:51 |  

2011年06月19日

水琴を展示会に出展。


この土日はある展示会に水琴を出展しています。

これこれ!
探してたの!

そんな声も聞こえました。

ニーズをダイレクトに感じます。
新しい商品を発表していきたいと思います。

ゆほびかで取材も決定しました。

その都度、ホームページでお知らせしていきます。
どうぞよろしくお願いします。
お楽しみに‼

投稿者: 管理者 日時: 2011年06月19日 14:19 |  

2011年06月08日

産経新聞にコラムが掲載されます!

6月9日(木)産経新聞朝刊の「京都しみじみ」の
コーナーにコラムが掲載されます!

幸せを呼び寄せる「水琴」の秘密や
「水琴の音」をつくるきっかけなど
興味深い内容が盛りだくさんです!
是非ご覧になって下さいね。

投稿者: 管理者 日時: 2011年06月08日 13:57 |  

2011年06月05日

高周波なお酒「月の桂・水琴」が味わえるお店紹介。

高周波なお酒「月の桂・水琴」が味わえるお店

■ 京料理 吉上上(きちじょうじょう)

  京都市中京区柳馬場六角下る井筒屋町404
  075-241-7576 ‎

■ 旬 炭火焼 んまい

  京都市中京区六角通東洞院西入堂之前町231
  075-255-1406 ‎

高周波なお酒「月の桂・水琴」を購入できる酒屋さん

□ お酒のトミナガ

  京都市上京区大宮町478
  075-464-0002

 *お店の方ご連絡下さい。ご紹介します。

投稿者: 管理者 日時: 2011年06月05日 11:41 |  

2011年06月04日

元気をお探しのあなたへ

水琴は、星月日の原理で整えて、癒して、元気を与えます。
水琴が流れている場所を作ってそこへ行くという使い方をお薦めしていますが、
元気になることを考えるのであれば、
アクアシンフォニーは、どうでしょうか。
水琴に加えて民族楽器の音色が聞く人を優しく誘導してくれます。
ご参考まで。

投稿者: 管理者 日時: 2011年06月04日 06:45 |  

2011年05月29日

FaceBook、Twitter始めました。

音・環境プロデューサーの大橋智夫です。

水琴(水琴窟)の研究、企画、設計、設置、施工、
水琴の音を使ったCDプロデュースを行っています。

水琴は水滴の音楽。
響きを追求することで自然界にある高周波を
暮らしに持ち込むことを可能にしました。

水琴の高周波で元気炸裂!運気上昇!
著書は延べ10万部突破しました。

応援ありがとうございます。

■ 大橋智夫のブログ≪大橋智夫のご利益ブログ≫は、
こちら → http://www.suikinkutsu.net/blog/index.html

■ 運気が上昇するヒーリングメルマガ
こちら → http://www.mag2.com/m/0000263825.html

■ FaceBook Twitter 始めました。

◆ 大橋智夫のCD・CDブック・書籍 ◆

 《CD》
「アクアシンフォニー」CD2枚組
「京都音風景水琴窟の調べ」CDブック
「京都音風景声明の語らい」CD
「京都音風景水琴窟の調べ」CD
  (以上、ティーズ・コーポレーション)
「水琴の調べ」魔法の音色CD2枚組
  (ウォーブル・レコード)
 《CDブック》
「幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック」
  (マキノ出版)
「ツキを呼びこむ 水琴の音風水 CDブック」
「金運体質に変わる奇跡のCDブック」
「いいことが次々と起こる和みのCDブック」
「流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック」
  (以上、ビジネス社)
「水琴で巡る、ミラクルパワースポット」CDブック
「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に」
  (以上、シンコーミュージック・エンターテイメント)
 《書籍》
「ギブアンドギブ」
  (ビジネス社)
他多数

*全てティーズ・コーポレーションのホームページから
 ご購入いただけます。詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/
 商品の注文画面がない商品は、お気軽にお問い合わせ下さい。
*水琴(みずごと)の音が体験できる場所紹介、
 関連商品の最新情報、水琴のご利用をお考えの方は、
 お気軽にティーズ・コーポレーションまでご相談下さい。

》音で暮らしに潤いを
■ 有限会社ティーズ・コーポレーション T's corporation
京都市下京区堀川通高辻上ル吉水町344アスティル京都ビル5F
>Tel 075-813-7321 Fax 075-813-7320 http://www.suikinkutsu.net/

ティーズ・コーポレーションのTはヘブライ語のτ(タウ)を意味し、
最も小さいもの、謙虚なものを表しています。
私達は最も謙虚に社会を支える会社でありたいと考えています。

投稿者: 管理者 日時: 2011年05月29日 14:06 |  

2011年05月28日

イヤシロチセミナー開催決定!

イヤシロチセミナーの開催が決定しました。

 詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#001044

下見に行ってきました。

今回は兵庫、淡路島を回ります。
カタカムナの謎、日本神話の謎に迫りたいと思います。

イヤシロチという言葉もそもそもはカタカムナに由来します。
世界最古の言語とされているカタカムナ。
そのルーツは謎に包まれています。

そして言わずと知れた国生み神話。
伊邪那岐、伊邪那美の神が最初に作ったとされる淡路島。
地殻変動によって起こったとされる淡路大震災。
この時期だからこそその震源地を訪れ、断層を体験します。

あなたのなかにある「本心」=「本神」を探す旅。
イヤシロチにはそのヒントがあるのです。

石川和孝先生と弥次喜多コンビで
コーディネートさせていただきますのでお楽しみに。
飛ばしていきますよ!

投稿者: 管理者 日時: 2011年05月28日 08:34 |  

2011年05月23日

「水琴の癒しプレゼント」お申し込み締め切り間近です。

水琴の癒しプレゼントに沢山のお申し込み頂き、
誠にありがとうございます。

少しでも水琴が被災した方の癒しになりましたでしょうか。

5月末日を持ちまして、一旦プレゼントを終了致します。
再開するときは、ホームページでお知らせしますので
その節は又のご参加お待ち申し上げます。

今後とも、ティーズ・コーポレーションを
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿者: 管理者 日時: 2011年05月23日 13:10 |  

2011年05月19日

京都音風景〜水琴窟の調べ〜

京都音風景〜水琴窟の調べ〜といえば、
水琴窟ファンなら必ず持っているCDですね。

1998年に発売と同時に全国の新聞で取り上げられ
あっという間に全国版になった怪物CDです。

その後写真と一緒になったCDブックがヒットして
現在もお陰さまで売れ続けています。

CDシングル盤があまり使われなくなったということで
マキシシングル版でリニューアルされます。

音源は同じですが、12センチCD盤でのご提供になります。
価格はそのままの¥1,000(税込)とお求めやすくなっています。

現在は8センチシングル盤でのご提供になっています。
ひき続きよろしくお願いします。

投稿者: 管理者 日時: 2011年05月19日 18:59 |  

ピソリーノの消費電力について

ピソリーノの消費電力についてお知らせします。

ピソリーノの消費電力は、

50Hz地域(関東)では6W、
60Hz地域(関東)では5Wです。

AC100V電源を使用します。


電源スイッチもお付けしておりますので、
ご使用時のみ電源を入れて、お楽しみ頂くも良し、
24時間付けっぱなしにするも良し、
お客様の気分に合わせてご利用下さい。

ピソリーノカバーは木目、陶器、シタン塗り、
うるし風などお客様のご要望に応じて
ご提供させて頂いております。

お気軽にご相談下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2011年05月19日 13:41 |  

2011年05月18日

「代官山桜の丘」に水琴完成致しました!

美しいデザインと優れた機能性のある
こころよい暮らしのできるマンション
「代官山桜の丘」に水琴が完成致しました。

オートロック内のエントランススペースに設置されているので
一般の方は聞けませんのでご了承下さい。

東京にも水琴の癒しスポットがますます増えていきますように。

関連記事 → http://www.suikinkutsu.net/result/#001034

投稿者: 管理者 日時: 2011年05月18日 11:26 |  

2011年05月09日

水琴の癒しプレゼントへご応募ありがとうございます。

海外からのお申し込みを含め、
全国各地からお申し込み頂きまして
誠にありがとうございます。

水琴の妙音が被災された方々の心に響き
心を和してくれますように

「妙音和心」

の言葉と共にお贈りさせて頂きます。

岩手県、宮城県、福島県で被災された皆様に
届きますように。

まだまだ避難所でお暮らしの方もたくさん
いらっしゃると思います。
避難所(担当の方のお名前も)をご紹介頂ければ
そちらへもお贈りさせて頂きたいと思いますので、
ご連絡お待ち申し上げます。

本日一部発送させて頂きますので
ご応募されました方はお楽しみに。

詳細は→ http://www.suikinkutsu.net/topics/#001013

投稿者: 管理者 日時: 2011年05月09日 11:58 |  

2011年04月23日

■ 水琴の癒しプレゼントのお知らせ

水琴の癒しプレゼントを開始しました。

水琴で幸運を提供してきた弊社として
東日本大震災で被災した方々へ何か出来ないか。
自問自答してきました。

この度、北陸三県に限りまして、
水琴の音を無償で提供させていただきたいと思います。
心の癒しは今後大切になってくると思います。
少しでもあなたの「元気」のお役に立てることをお祈り致します。

詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/index.html#001013

ローマ法王猊下も被災した子供たちへ
「私達は共にあります」とメッセージを送ってくれました。

水琴窟(水琴)をアッシジの聖フランチェスコ大聖堂に
世界平和のためにと受け入れてくれたのもローマ法王猊下でした。

世界中の愛が被災された方々へと向けられています。
頑張って下さい。心からお祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月23日 19:16 |  

2011年04月22日

かわいいクリオネちゃん。

クリオネちゃんがやってきました。あの流氷の下に生息すると言われるエンジェルです。食べるものではありません。小さな羽のようなものをひらひらと動かしながら水中をふかふかしています。とても小さくてかわいい生き物です。

昔、ある製薬会社のイメージCMのBGMを作曲したとき、映像は確かクリオネちゃんでした。健気に漂うすがたを見ていると、生命ってはかないなあとあらためて感じます。

会いたいですか?会いたいですよね。会えますよ。5月30日のイベント会場に連れていきます。水琴の音でダンスするかも。さあ特訓だ!

本当かわいいですよ。食べちゃいたいくらいに。でも、だめです。優しく見つめてあげてくださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月22日 18:25 |  

2011年04月21日

愛知の妙乗院様に水琴

妙乗院といえば都会の滝行です。
愛知県の住宅地にありながら滝行が出来る珍しいお寺です。

毎月3日に滝行を開催されているそうですが、
参加者はOLが大半だそうです。
お寺から暗いイメージを一掃したいと
酒井圓弘住職は明るく語ります。

そこに、これまた斬新なキューブ水琴(水琴窟)が
設置されることになりました。

キューブ状の真っ白なアクリルの箱に
水をかけると優しい高周波があなたの心を潤します。
来月の設置予定です。楽しみですね。

妙乗院
http://www.myojyoin.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月21日 19:41 |  

2011年04月14日

仙台空港再開おめでとうございます。

仙台空港が再開しました。

http://www.sdj-airport.com/sdjtopics/list.php?TYPE=

震災からすぐ再建に尽力した皆様に感謝します。
この短期間で復興するのは、並大抵のことではないことは
容易に想像がつきます。

自衛隊、米軍の協力で出来たとニュースで知りました。
仙台地区の皆様には、ほんの少し明るいニュースでした。

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月14日 07:27 |  

2011年03月25日

被災地へ物資が届くようになったそうです。

宅配便が被災地へ届くようになったと聞き、
早速、岩手県宮古市の介護施設へオムツを送りました。
一日でも早く着きますように。
現地で頑張っている宅配業者の皆さんに感謝致します。

避難所へは物資が届いているけど
施設や個人宅で非難している人へは物資が届いていないらしいです。
電気も届いていないところもまだまだたくさんあるようです。

心の優しい東北の人は
それでも他人を心配しています。
寒の戻りはもうやめて下さい。
もうすぐ春がやってきます。

仮設住宅の建設が始まったそうです。
頑張れ東北!!

投稿者: 管理者 日時: 2011年03月25日 20:58 |  

2011年03月21日

緊急チャリティコンサート

このたびの東日本大震災により被害を受けられました皆さまに
謹んでお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

この度2011年3月11日東日本を襲った大地震の被災地域を支援するため、
水不足地域への支援を変更して、緊急チャリティコンサートを行います。

内容の一部が変更になりましたのでお知らせ致します。

 こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000976

投稿者: 管理者 日時: 2011年03月21日 20:14 |  

2011年03月14日

チェーンメールのお知らせ

関西電力と東京電力は周波数の関係で電力の受け渡しができないようです。

関西電力さんの情報は、どうやらチェーンメールのようでした。

 チェーンメール情報↓

 関西電力公式HP http://www.kepco.co.jp/
 関西電力、関係会社社員名をかたる詐欺、窃盗や不審電話に注意
   http://www.kepco.co.jp/notice/swindle.html
ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

その他の情報がありましたらお寄せください。

よろしくお願い致します。

投稿者: 管理者 日時: 2011年03月14日 11:11 |  

2011年02月16日

京都さくらロータリークラブ様でスピーチさせて頂きました。

とてもあたたかな雰囲気のロータリークラブ
「京都さくらロータリークラブ」様でスピーチをさせて頂きました。
「国際交流の楽しみ方」と題してフランチェスコ大聖堂へ
水琴(水琴窟)を寄贈したエピソードや友情交換プログラム
でモンタナ州を訪問した時のエピソード、外国人を京都で
接待すると錦通りでの試食が一番喜ばれることなどをお話
させて頂きました。是非、京都さくらロータリークラブ様も
海外と友好クラブを作って下さい。楽しいですよ。          今後とも宜しくお願い致します。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2011年02月16日 10:43 |  

2011年02月03日

京都さくらRCでスピーチ

本日、京都さくらロータリークラブでスピーチをさせて頂きます。

「国際交流の楽しみ方」と題してお話しします。

思えば、世界平和を祈って
イタリアアッシジの聖フランチェスコ大聖堂(世界遺産)に
水琴窟(水琴ガーデン)を設置させて頂いたのが2002年でした。

2003年の記念式典、
2006年の3周年記念ではアッシジの人たちとの交流、
ローマ法皇との謁見などを体験させて頂きました。

10周年ではどんな国際交流が出来るのか楽しみです。

投稿者: 管理者 日時: 2011年02月03日 13:17 |  

2011年02月01日

☆プレゼント当選のお知らせ☆

「2011年 癒しは情熱だ!お年玉プレゼント!」の応募は
2011年1月31日(月)をもって受付を終了致しました。

沢山の皆様からのご応募、誠にありがとうございました。

ご当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

当選された方も、そうでなかった方も、今年も幸運な1年でありますように。
ティーズ・コーポレーションスタッフ一同お祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2011年02月01日 11:12 |  

2011年01月24日

書泉グランデ(東京都)にてフェア開催中!

ただいま書泉グランデ 4Fにて「当店でしか入手できない!!スピリチュアルCD・DVDコーナー」開催中!です。水琴のCD・CDブックを是非お手に取って御覧下さい!

住所:東京都千代田区神田神保町1-3-2-4F
TEL:03-3295-0011

投稿者: 管理者 日時: 2011年01月24日 15:56 |  

「2011年 癒しは情熱だ!お年玉プレゼント!」当選番号修正のお知らせ

日頃の感謝の気持ちをこめまして、
更に多くの皆様に還元させて頂きたいと考え、
水琴窟の総合プロデュース、ティーズ・コーポレーションの
「2011年 癒しは情熱だ!お年玉プレゼント!」の
当選番号を5桁→4桁へ変更させて頂きました。

☆1等賞 当選番号下4桁 
 
 大橋智夫 高周波なサイン色紙×1枚(3名様)
  
 ◆8638


☆2等賞 当選番号下4桁

  大橋智夫サイン入り書籍 3冊(3名様)

 ◆4059
 

☆3等賞 当選番号下4桁

 高周波なお酒「水琴」720ml×1本(3名様)

 ◆1997


年賀状お年玉番号を、もう一度お確かめ下さい。
新年初の運試しです!
もしかしたら当選しているかも・・・???

年賀ハガキ当選番号の部分を
切り取るかコピーして郵送、またはFAXにて
ティーズ・コーポレーションまで
ご住所、お名前、お電話番号、年代、メッセージと共にお申し込み下さい。

皆様のおハガキをお待ちしております。
 

投稿者: 管理者 日時: 2011年01月24日 13:29 |  

2011年01月21日

メルマガ好評配信中!

毎週日曜日に配信していますので、是非ご登録してお楽しみ下さい。

●場が浄化される●身体のエネルギーが上昇する●笑顔が増える
●人が集まる●気持ちが安らぐ●商売が繁盛する●病気が改善する

これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。
「大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ」(無料)

こちらを今すぐクリック!
↓↓↓↓↓↓↓
[携帯からは空メ登録] ⇒a0000263825@mobile.mag2.com
[PCからは]⇒http://www.mag2.com/m/0000263825.html

宜しくお願い致します。

投稿者: 管理者 日時: 2011年01月21日 10:04 |  

2011年01月20日

乾燥に注意!

全国的に乾燥が問題になっています。
火事が頻発しているそうですのでご注意下さい。

そう言えば鼻水が鼻くそに
鼻くそが鼻ぶた(?)に
なっていませんか?

屋内では湿度を保ちましょう。
ビルの大家さんから乾燥注意の案内が配られました。

そこで提案です。

ピソリーノは加湿器としても抜群の効果があります。
最近は水の減り方が尋常ではありません。

音で心に潤いを、
水でお肌に潤いを

お試しください。

それから、ピソリーノのカバーを木で作って欲しいというご要望にお応えしまして、
オリジナルカバーのご注文を受付開始しました。

木目、漆風、金、銀・・・。お気軽にお問合せ下さい。
世界に一つだけのオリジナルピソリーノが出来ます。

投稿者: 管理者 日時: 2011年01月20日 11:08 |  

2011年01月17日

煎茶道方円流初煎会に参加

煎茶道方円流の初煎会は毎年京都市内で行われます。
ご招待頂きましてありがとうございました。

毎年全国各地から式典には200名を超す先生方が来られ、
お茶会全体では数百名が参加されるビッグイベントです。

日本茶を愛する人を1人でも多く。
家元の人柄が滲み出ているような会でした。

正月に柳を飾るのは吉方は卯の方向からといういわれに基づいているそうです。

お茶は、お肌にもいいそうです。
そう言えば全国からお越しの先生方は
八十歳を越える方も多くいらっしゃいましたが、お肌はピカピカでした。

末永くご活躍をお祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2011年01月17日 11:25 |  

2011年01月15日

水琴窟を作りたい方へ

水琴窟(水琴ガーデン)を自宅に作りたいという方からの
お問い合わせを多数頂くようになりました。

なんだか高そうだし、聴きに行くくらいかなあ・・・。
と諦めていたあなた!
ティーズ・コーポレーションにお任せください。

あの高周波の塊の音をご自宅で楽しむことが可能なのです。
CDではものたらないというあなた。お試しください。
もちろん高周波の塊の水琴窟(水琴ガーデン)は
ティーズ・コーポレーションだけのものです(特許取得)

置くだけならピソリーノ。
こんな仕様は出来ませんかという声にお応えして
ご要望の方には、カバーを特注で製作させてもらっています。
あなたのオンリーワンの水琴が出来ます。

埋設するならヴィータ。
これなら専門業者の工事は不要です。
休みを利用して穴を掘って埋めるだけで水琴窟が出来てしまいます。
あの水琴の高周波の生音がこんなに簡単に!

もちろんプロ仕様の水琴75、水琴55は絶大の人気です。
弊社の専門スタッフが作る坪庭や家具は
お客様のイメージを忠実に再現するよう最大限努力しています。
お気軽にお問い合わせ下さい。

水琴のある暮らし。

一つ上の豊かな暮らしを体感してください。

投稿者: 管理者 日時: 2011年01月15日 22:16 |  

2011年01月12日

お年玉プレゼント

毎年恒例となりましたお年玉プレゼント。
間もなく発表です。

毎年あんなに一生懸命番号見てるのに
当たったことがないというあなた、
ティーズコーポレーションのお年玉は
当選確率が高いことで好評です。
お楽しみに!
ホームページのトピックスをご覧下さいね。

今日は神戸へコメンテーターに
ある会に呼ばれていますので行って来ます。

投稿者: 管理者 日時: 2011年01月12日 14:20 |  

2010年12月15日

京都府立植物園様メンテナンス完了。

京都府立植物園の水琴窟(水琴ガーデン)は
植物園の中の日本庭園のコーナーにあります。

つくばいから聞こえる水琴ガーデンです。
植物園はさすがに落葉が多くメンテナンスは
必修です。

水琴のお腹の中も綺麗に送付してスッキリした音に
なりましたので、是非お立ち寄り下さい。

植物園ではライトアップイベントを実施中。
一般 200円、高校生 150円、小中学生 80円で
入場できるヒーリングスポットですので、お子様がお休みで
どこへ行こうか迷ったら植物園で野放しにしましょう。
植物からいろいろ学んでくれると思います。

投稿者: 管理者 日時: 2010年12月15日 09:53 |  

2010年12月12日

ヒーリングメルマガ配信中

毎週、ヒーリングメルマガを配信しています。
暗い話題が多いこの頃ですが、
ちょっとした参考になればと思って
毎週日曜日に配信しています。
是非登録してお読みください。

◇◆◇ 大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ ◆◇◆

 ※登録はこちら → http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
場が浄化される。
身体のエネルギーが上昇する。
笑顔が増える。
人が集まる。
気持ちが安らぐ。
商売が繁盛する。
病気が改善する。

これらの運気が上昇する不思議な現象を
「水琴(みずごと)」の開発者、大橋智夫が
日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

暗い話題の多いこの頃ですが、
大橋智夫がちょっとした運気上昇テクニックのヒントを
日頃の体験から伝えています。

投稿者: 管理者 日時: 2010年12月12日 10:59 |  

2010年12月09日

日新河原町ビル様、メンテナンス完了。

京都の繁華街にある水琴窟(水琴ガーデン)。

四条河原町を100メートル程、北へ行った西側
GAPの入ったビルのエレベーターエントランスから御覧頂けます。

※(このお庭を気に入って頂いた方のご自宅中庭に
同様の坪庭を建設中ですので、完成したらご紹介しますね。
デザインが人気です。)

筧を新しく交換して新年を迎えます。
正月に京都へお参りに来た帰りには是非お立ち寄り下さい。

エレベーターホールでは、庭の水琴の音が天井スピーカーから聞こえてきます。

投稿者: 管理者 日時: 2010年12月09日 14:17 |  

こども相談センターパトナ様、メンテナンス完了。

子供のための水琴窟(水琴ガーデン)には、
子供たちが音を楽しめる様に数本の竹筒が並べてあります。

竹筒を手水鉢の手前の玉石」にあてて音色を楽しんでみて下さい。

少々離れていても高周波を受け止める事が出来ます。

街中ですので竹筒で聞くとよく聞けます。

竹筒は聴診器。
色々な所にあてて音を聞くと別の楽しみ方も出来ます。
地中や樹木の中には色々な音があるのです。

音で風景を感じる。
まさに音風景を体験できるツールです。

土砂が詰まって音が出ていない期間がありました。
足をお運び頂いた方にお詫び申し上げます。

またお立ち寄り下さい。

電話番号:075−254−8107(パトナ)

(お問い合わせ)

教育委員会事務局 教育相談総合センター(こども相談センターパトナ)
電話: 075-254-1108 ファックス: 075-254-7901

月〜金曜日 10:00〜21:00 (電話受付は20:30まで)

土 ・日曜日
第2・第4水曜日 10:00〜17:00 (電話受付は16:30まで)

投稿者: 管理者 日時: 2010年12月09日 14:09 |  

2010年12月08日

宝泉院様、メンテナンス完了。

京都大原の宝泉院様のメンテナンスが完了しました。

こちらの水琴窟(水琴ガーデン)は2連式です。
濡縁から突き出す2本の竹筒から異なった響が楽しめます。
静かな時は座るだけでお尻の下からポロリンと響いてきます。

立ち去りがたいという名の「盤桓園」を眺めていると、
時の過ぎていくことを忘れます。

大原にお越しの時には是非お立ち寄りください。

宝泉院HP→http://www.hosenin.net/

投稿者: 管理者 日時: 2010年12月08日 13:55 |  

2010年12月02日

京都文教学園様、メンテナンス完了。

クリアな音と新しい筧で新年を迎えます。

待ち合いで池を眺めながら水琴窟(水琴ガーデン)を楽しむ。
そんな学生は次の日本文化を担っていってくれるのかもしれません。

京都文教学園の皆様、いつも綺麗に使って頂きありがとうございます。

投稿者: 管理者 日時: 2010年12月02日 13:52 |  

2010年11月25日

メンテナンスの季節です。

メンテナンスの季節になりました。
もう一月で今年も終りですね。

雑然としたあなたのお部屋、
あなたの気持ちの整理整頓をして
新年を迎えましょう。

水琴もそろそろ正装の準備です。

投稿者: 管理者 日時: 2010年11月25日 20:46 |  

2010年11月17日

TNC様 「てれビーの泉」メンテナンス完了

TNC様放送会館1階に8月完成した八角形の水琴
「てれビーの泉」のメンテナンスが完了致しました。

今回使用している水は造り酒屋の井戸水です。
水琴の音色もその場所になじみ更にパワーアップ致しました。
九州のみなさま是非お立ち寄り下さい。

テレビ西日本 http://www.tnc.co.jp/home/

投稿者: 管理者 日時: 2010年11月17日 10:33 |  

2010年11月15日

京都平安ロータリークラブで講演

本日は京都平安ロータリークラブで講演させて頂きました。
音風水と題してお話しました。

思えば水琴窟(水琴ガーデン)を
イタリアの聖フランチェスコ大聖堂に寄贈するプログラムを
実行したときに特別協賛を京都平安ロータリークラブにしてもらいました。
あれから8年が過ぎ、さ来年は10周年を迎えます。
毎年一回講演するうちに著書も10冊目になりました。

これも一重に水琴をご愛好して頂く皆様のおかげです。
あらためて感謝申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2010年11月15日 22:08 |  

2010年11月11日

山中伸弥京都大教授に京都賞。

「iPS細胞研究を推進」した功績が認められ
山中伸弥京都大教授に京都賞が授与されました。
おめでとうございます。

今日はそのレセプションで
山中伸弥教授らの講演会を聞きに行きました。

山中先生はとてもユニークな方で、
外科医としては落ちこぼれだったが
研究者として続けてこれて良かったとお話されていました。

京都賞の受賞を励みに、
iPS細胞の研究で患者さんの役に立てるよう研究を進めたい
ともお話されていました。

人のお役に立てる研究って素晴らしいですね。
水琴(水琴窟)もこれからもっともっと多くの人の
お役に立てるよう研究を重ねていきます。

投稿者: 管理者 日時: 2010年11月11日 19:00 |  

2010年11月07日

吉上上で水琴がお楽しみ頂けます。

原田充郎プロデュースのお店
「吉上上」さんで「月の桂・水琴」が頂けるようになりました。
水琴を聞きながら水琴でおいしい料理を頂けます。

先日も大切なお客様と立ち寄りました。
お薦めは¥4800のお任せコースです。
原田さんプロデュースの創作料理が
たっぷり頂けて満足するに間違いありません。
もちろんお酒は水琴です。

今月号のリーフで紹介されています。

投稿者: 管理者 日時: 2010年11月07日 11:00 |  

2010年11月05日

ホームページが更新されました。

商品紹介ページに、

湧水つくばい、インテリアつくばい、灯り、水盤などを追加しました。

ティーズ・コーポレーションの新商品をお楽しみ下さい。

 こちら → http://www.suikinkutsu.net/monument/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2010年11月05日 14:12 |  

2010年10月30日

ホームページリニューアル準備中!

まもなくティーズ・コーポレーションの
ホームページがリニューアルされます。

新しい書籍の購入頁も追加されます。
陶器のインテリアの購入頁も追加になります。
ティーズ・コーポレーションスペシャルセレクトの
つくばい、水盤、灯りです。

水琴を設置させて頂くと
水盤も探して下さいとか、
陶器のつくばいはありますか、とかの
ご要望、お問い合わせを頂きます。

そこで、ホームページからもお手軽にご覧いただき、
ご注文頂けるように追加させて頂きます。

もちろん、石材のつくばいや灯籠、竹材の垣根、筧なども
今まで通り手配させて頂きます。
こんなのないかなあと思ったときはお気軽にご相談下さい。
本鞍馬石などの貴重な素材も手配可能ですのでお待ちしています。

それではもうしならくお待ち下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2010年10月30日 16:15 |  

2010年10月22日

京都東ロータリークラブ様で講演

本日、京都東ロータリークラブ様で
「高周波と脳」と題しまして講演させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
お時間がるロータリアンの方は是非起こし下さい。

 こちら → http://kyotoeastrc.jp/schedule.php

京都東ロータリークラブと言えば、
京都大学の先生が多いことで有名ですが、
高橋隆先生(京都大学名誉教授)のご紹介で
お話させていただくことになりました。

岡崎を中心に京都の美しい地域のクラブです。
岡野会長のテーマは「心を高める」だそうです。
ご期待に応えられるよう高周波なお話をさせて頂きます。

続きを読む "京都東ロータリークラブ様で講演" »

投稿者: 管理者 日時: 2010年10月22日 06:21 |  

2010年10月13日

風流生活様、メンテナンス完了!

風流生活様のメンテナンスが完了しました。

東京富ヶ谷にある風流生活様(ショップ)で
お客様の癒しにご利用頂いています。

デザイナーの岡部泉さんがプロディースする
素敵な食器を展示販売しています。
水琴M75M(サローネタイプ)の他、
ピソリーノ、蓬壷、などの展示もしていますので、
気軽にお立ち寄り下さい。

素敵なスタッフが優しく対応してくれます。

TEL:03−3481−9287

投稿者: 管理者 日時: 2010年10月13日 14:51 |  

2010年10月09日

第9堀ビル様、メンテナンス完了!

第9堀ビル様のメンテナンスが完了しました。

東京小伝馬町のオフィスビルにある
水琴ガーデン(水琴窟タイプ)です。

オフィスビルのエントランスで
お客様をお出迎えしています。
良好なコミュニケーションに役立てれば幸いです。

投稿者: 管理者 日時: 2010年10月09日 14:47 |  

2010年10月08日

サントリー綾瀬工場様、メンテナンス完了!

サントリー綾瀬工場様のメンテナンスが完了しました。

「水と共に生きる」サントリー様の
コンセプトを表現するクリスタルな水琴。

工場を訪問するお客様の癒しに繋がれば幸いです。

投稿者: 管理者 日時: 2010年10月08日 14:44 |  

2010年10月07日

間もなくホームページがリニューアルされます。

水琴のお問い合わせが増えると同時に
それに関係した水盤やつくばいのお問い合わせも増えてきました。
そこでインターネットで写真を見て頂いて購入できるように
ホームページをリニューアル致します。

勿論、今まで通りお客様のお声を頂戴して、
ご要望に沿った逸品も探します。
折角、おうちに水琴を設置するのですから
世界でたった一つの水琴にしたいですものね。

音は絶対の自信がありますのでご安心くださいね。
でもそれだけでは物足りないというあなたには、
関連商品も合わせてお選び頂けます。

灯籠、灯り、つくばい、筧、水盤、鹿威し、・・・などなど。
お気軽にお問い合わせ下さい。

弊社ならではのお得な料金設定で、
真心を込めまして対応させていただいております。 

それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2010年10月07日 17:34 |  

2010年10月05日

CD制作中!

水琴のCDはいくつお持ちですか?
CDブックがヒットしたおかげで
この数年で沢山のCDをプロデュースしてきました。

水琴の音は高周波を含むため
一つの音の中にたくさんのメロディが存在します。
ですから、水琴の音風景は無限にあるとも言えるのです。

星月日の原理
陰陽五行
パワースポットのエネルギー
民族楽器とのコラボレーション
音風景

さて次作をお待ちの皆様。
どんな切り口でしょうか。
まもなく発表します。
お楽しみに。

投稿者: 管理者 日時: 2010年10月05日 17:22 |  

2010年09月12日

京都文教短期大学様50周年おめでとうございます

9月11日京都文教短期大学50周年記念式典に
参加させていただきました。
50周年おめでとうございます。

思えば、学園100周年を記念して
水琴窟(水琴ガーデン)と待合を設置させて頂いたのが
早くも6年前になりました。

歴史ある学校で利用されていることが大変嬉しく思います。
水琴窟(水琴ガーデン)にも立ち寄りましたが、
いい音色が学生を癒してくれているようでした。

末永くよろしくお願いします。

大学には他に
神戸の仁川学院様と
北海道の名寄市立大学様他に
設置させてもらっています。

子供たちがそこへ来ると
ギャルからお嬢様へ
暴れん坊から紳士へ
一瞬で変わるから見ていて面白いです。

情操教育、研究対象にご利用お待ちしています。

投稿者: 管理者 日時: 2010年09月12日 07:56 |  

2010年09月10日

鎌倉市のちょっと気になる癒しのショップ「八○屋」

鎌倉市のちょっと気になる癒しのショップ「八○屋」さんをご紹介致します。
様々な健康グッズ他、ティーズ・コーポレーションの商品も
癒しグッズとして販売して頂いております。

八○屋(はちまるや)
〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町5-35-101
TEL 0467-24-5208 FAX 0467-62-1456
HP→http://hachimaruya.com/

ティーズ・コーポレーションの書籍・CD等の取扱、ネット販売もございます。
TOP→おすすめ商品→商品カテゴリー→5.書籍・CD/CDブックで検索!!
http://hachimaruya.com/remise/main.cgi?mode=cart&sid=1&g1=5%2E%8F%91%90%D0%81ECD%2FCD%83u%83b%83N&g2=

お近くの方は是非お立ち寄り下さい!!

投稿者: 管理者 日時: 2010年09月10日 11:01 |  

2010年09月07日

吉上上ついにオープン!

早速ランチを頂きました。
うまい!
本当に980円でいいのですか?
原田さん太っ腹!
上品な町家を改装したおしゃれな店舗に
水琴が微かに流れて心を癒します。
初日だというのに沢山の人がお越しでした。

まずは新鮮なサラダをさくさくと頂き、
具材を入れて飲むスープ
そして私はスパゲッティを選択しました。
絶妙な柔らかさのパスタに
バジルの香りが食欲をそそります。
ごちそうさまでした。

感動する料理に出会える店。
吉上上はお薦めです。

また行きますね。

※ランチセットオープン記念価格(20%オフ)は9月14日までです。

投稿者: 管理者 日時: 2010年09月07日 16:39 |  

2010年09月05日

「吉上上」(きちじょうじょう)9月7日オープン!

京都に原田充郎プロデュースのお店が誕生しました。
店内には水琴の音が鳴り響く町屋和風レストランです。
その名も「吉上上」(きちじょうじょう)

原田充郎さんと言えば、
京都ブライトンホテル、ノバレーゼ、DHCリゾート等の料理長を歴任し、
人気番組「料理の鉄人」では鉄人陳建一を破った日本料理界の重鎮です。

大変感性が高く、一本筋の通った原田充郎さんの料理が、
京都町屋で水琴の高周波を浴びながらお手頃価格で頂けます。
是非京都へお越しのときはお立ち寄り下さい。

京都市中京区柳馬場通六角下ル井筒屋町404
TEL075‐241‐7576

昼11:30‐14:30 夜17:30‐21:30 ※水曜日定休

投稿者: 管理者 日時: 2010年09月05日 09:13 |  

2010年08月25日

水琴の聴ける居酒屋がオープン間近!

京都の街中に水琴の聴ける居酒屋がオープンします。
その名も「吉上上」(きちじょうじょう)

住所は、中京区柳馬場六角下ガル西側
四条通から柳馬場通りを北へ三筋目の手前左手です。
町家を改装した素敵なお店です。

9月7日のオープンです。
是非お尋ね下さい。

本日4つのお部屋へ蓬壷を設置しました。
木造のお店ですから
いい感じで響いています。
お楽しみに!

投稿者: 管理者 日時: 2010年08月25日 15:15 |  

2010年08月23日

携帯電話の無料ダウンロードサービスのお知らせ!

携帯電話からのお問い合わせにお答えします。

ティーズ・コーポレーション携帯サイトでは、
現在「水琴の音」無料ダウンロードサービス中ですので、
ホームページ下のQRコードから、
又は下記サイトへアクセスして、
ダウンロードしてください。
宜しくお願い致します。

★ティーズ・コーポレーション携帯サイト

 http://www.suikinkutsu.net/mobile/index.html

★ ダウンロードサイト「うたフルdeまにあ」

【docomo】http://fullde.jp/i/html/22_sound/water/index.html

【au】http://fullde.jp/e/html/22_sound/water/index.html

【SoftBank】http://fullde.jp/v/html/22_sound/water/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2010年08月23日 17:24 |  

2010年08月15日

「水琴で巡る、ミラクルパワースポット」発売のお知らせ!

最新作が9月3日に全国書店で発売開始!

「水琴で巡る、ミラクルパワースポット」(CD付)
 (シンコーミュージック・エンタテイメント )¥1,890(税込)

が9月3日に全国書店で発売されることになりました。
今度の水琴は、京都・熊野地域の陰陽パワースポットに迫ります。

水琴の奏でる高周波は、身体を心を癒します。そして、水琴を鳴らす水がパワースポットから生まれたものであれば、より強力な効果を生みます。古来よりのパワースポットに流れる「龍の道=水脈」。水がパワーを運び、それが湧き出すところがミラクルパワースポットになります。京都周辺、奈良、そして熊野という日本を代表するパワースポットを巡りながら、その水で鳴らした水琴を聞くことができる一冊。これまであまり知られていなかったスポットも含め、ミラクルパワースポットへの旅を体験してください。

月輪寺、西寿寺、志明院、鞍馬寺、貴船神社、清明神社、天河神社、熊野古道、那智熊野 他22ケ所を紹介。

※京都蔵馬(陽)と熊野古道(陰)のミラクルパワースポットがもたらす超ご利益CD付!!

投稿者: 管理者 日時: 2010年08月15日 11:20 |  

2010年08月07日

TNC様に水琴が完成しました。

ついに完成しました。
世界初!八角形のご利益水琴。
オープニングはTNCのテレビ祭りでの初音の式。
近くの紅葉八幡宮から宮司様がかけつけてくれました。
TNC寺崎社長のスタートで水琴は稼働しました。
これからTNCの本社ビルで
訪れる人に幸せを運んでくれるといいですね。

早速、お昼のニュースでインタビューされ、
その模様が放送されていました。

TNCの関係者の皆様、福司工業の皆様。
お世話になりましてありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

これから九州の皆様の憩いの場所として、
リフレッシュの場所として、
運気向上のパワースポットとして、
沢山の人のお役に立てますことをお祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2010年08月07日 20:10 |  

2010年07月26日

下鴨神社で御手洗祭が行われます。

今日は土用の丑の日。鰻食べてますか?
下鴨神社では、毎年御手洗祭が行われます。
最近嫌なことがあるというあなた。
参加して、けがれをお祓いしましょう。

土用の丑の日に御手洗池の中に足をひたせば、
罪、けがれを祓い、
疫病、安産にも効き目があるといわれています。
裸足になってみたらし池をすすむ「足つけ神事」には、
老若男女が集まり、御手洗池で膝までを浸し、無病息災を祈ります。


2010/7/23(金〜26(月) 5:30〜22:30
下鴨神社
http://www.shimogamo-jinja.or.jp/saijiki.html

投稿者: 管理者 日時: 2010年07月26日 17:08 |  

2010年07月18日

西寿寺へ起こし下さいましてありがとうございます。

真夏のイベント、水琴ジャズコンサートin京都西寿寺へ
お起こし下さいましてありがとうございました。

昨夜の祇園祭が終わり
京都は真夏がやって来ました。
西寿寺の幸運水琴を堪能して頂けましたか?
庵さんの精進弁当、鍵善良房さんの葛饅頭、
そして、おかみバンドのジャズコンサート。

西寿寺の水琴は
陰陽の響きであなたにご利益を届けます。

またイベントを企画しますので
今回来れなかった方は次回起こし下さい。
来られた方は明日からの幸運をお楽しみに。

投稿者: 管理者 日時: 2010年07月18日 21:48 |  

2010年07月04日

『七夕に集う、水琴・高周波なお茶会』開催!

『七夕に集う、水琴・高周波なお茶会』が
この土曜日3日に東京風流生活で開催されました。
お茶会にお越し下さいました皆様、ありがとうございました。
煎茶道方円流の蓮江先生の社中の皆様、
風流生活のスタッフの皆様お世話になりました。

玉露の冷茶は夏のお茶会にはピッタリ。
茶葉は永谷宗園の玉露です。

そして高周波トークは、毎回全開で飛ばしましたが、
みなさん付いてきてくれました。ほっ。
ほんまか!えっすごーい。孫も天才になれますか?
そう。凄いんです。水琴の高周波。

そして紅茶のお手間を頂いて名残惜しい時間が終わりました。

そんな時間を過ごして、今日何気なくテレビを見ていると、
篠原先生が高周波のことを紹介していました。
そして高周波が老化防止に役立つということを
力説しているではありませんか。

これぞ、そうです。シンクロニシティ!
イベントの最後に体験してもらったシンクロ短冊です。
水琴の音を聞いていると多発するシンクロです。

また、高周波トークの会を開催して欲しいという声を
たくさんいただきましたので、企画したいと思います。
お呼び頂ければ全国どこへでも伺いますのでご連絡くださいね。

先程見ていたテレビは、
「エチカの鏡 ココロにキクTV
認知症防止&脳育SP▽客が殺到認知症予防ツアー
家事療法と耳トレで脳フル回転驚きの結果」
でした。

高周波が大切なことは分かりました。
次はあなたの暮らしに取り入れることを考えてください。
そのとき水琴がなぜこれほど話題になっているのかが分かります。

今なら書店で「水琴の音CDブック」が¥980で購入できます。
初水琴のあなた。体験して下さい。
大切な人に教えてあげてくださいね。
次回のイベント会場でもお待ち申し上げます。
癒しは情熱だ!!

幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック
http://www.suikinkutsu.net/topics/#000837

水琴ジャズコンサートin京都西寿寺
http://www.suikinkutsu.net/topics/index.html#000810

永谷宗園茶店
http://www.nagatanisouen.com/

投稿者: 管理者 日時: 2010年07月04日 21:40 |  

2010年06月29日

水琴の音CDブックが書店に並びました。

全国有名書店に水琴の音CDブックが並びました。
もう手に取られましたか?

ものすごい情報量!CDのクオリティーの高さ。
どれをとっても驚きの内容です。

大切な人に教えてあげてください。
みんなで幸せになりましょうね。

感想文でもれなくプレゼント実施中!
お待ちしています。

投稿者: 管理者 日時: 2010年06月29日 22:13 |  

水琴の聞ける店が続々オープン予定!

深遠なる響きで癒されるお店、
水琴の音を聞きながらお料理、お酒が頂けるお店が
この夏、続々オープン予定です。お楽しみに!
決定次第お知らせします。

風流生活で今週行われるお茶会で
その魅力をお確かめください。

風流生活では水琴75とピソリーノ、蓬壷が
体験出来ます。

蓬壷を各お部屋に設置するのもよし、
入り口にピソリーノを置いてお客様をお迎えするのもよし
M75で癒しの空間を演出するもよし。

こんなところで出来るのと悩む前に
まずはお電話でご相談下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2010年06月29日 22:06 |  

2010年06月15日

ゆほびか8月号が届きました!

明日16日全国発売です!
全国の有名書店、コンビニ、スーパーなどで
お求め下さい。

中身はと言うと
トップが「奇跡の楽ちんヨーガ」DVD付き
その次が「水琴の音」
その次が「回転ずし占い」
と続きます。

水琴の音は47-61pの15pでの紹介です。
皆様の声がたっぷり聞けます。
水琴イベントの情報。
無料ダウンjロードプレゼントのお知らせ。
そして新刊のプレゼントもありますよ!!!

楽しいイラストと共にお楽しみ下さい。
お便りもお待ちしています。

こちら → http://www.makino-g.jp/yuhobika/

投稿者: 管理者 日時: 2010年06月15日 18:28 |  

2010年06月11日

6月の水琴情報配信!

お客様へ一斉に〈6月の水琴情報〉を配信しました。

6月16日のゆほびか8月号のトピックス掲載
 http://www.suikinkutsu.net/topics/#000823
6月26日の福岡イベント開催
 http://www.suikinkutsu.net/topics/#000804 
6月29日のムック特別号の発売
 http://www.suikinkutsu.net/topics/#000825

のお知らせをメールで配信しました。
最新情報メール配信を希望されます方は登録お願いいたします。
情報メール希望として

info@suikinkutsu.net

までお申込み下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2010年06月11日 16:33 |  

2010年06月07日

ゆほびか(マキノ出版)8月号発売間近!

ゆほびか(マキノ出版)8月号が6月16日に刊行されます。
水琴がさらにパワーアップしてあなたの元へと参上しますよ。
2トップでの紹介です。
付録のCDは付きませんが、無料ダウンロードサービスが有ります。

その為に新しく制作したオリジナル音源のタイトルは
「水琴のうた-月輪(がちりん)」です。お楽しみに。
月のリズムがあなたを調整します。

私はすでに予約しています。
前回水琴の音が特集された去年の9月号は
売り切れ店が続出したと聞いています。

コンビニでも販売していますのでお忘れなく!
http://www.makino-g.jp/yuhobika/

投稿者: 管理者 日時: 2010年06月07日 13:40 |  

2010年06月02日

幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック、発売決定!

お待たせしました!!

幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック
たっぷりじっくり聴ける「水琴の音」CDつき!(マキノ出版)

の出版が決定しました。
2010年6月29日全国有名書店で一斉発売!

その「水琴の音」CDの音源の制作が完了しました。
陰陽五行の音曼荼羅。
繰り返し再生するとラセン階段を上がるように
あなたはステージを登っていくのです。
もうあなたの幸運の連鎖を誰も止めることが出来ません。
ご期待ください。


投稿者: 管理者 日時: 2010年06月02日 17:55 |  

2010年05月02日

福岡が熱い!

福岡のテレビ西日本様を訪問しました。
本社ビルに水琴の設置が決定しました。

さてどんなものが出来るのでしょうか。
決定次第ホームページでお知らせしますね。

マスコットキャラクターの「テレビー」が気になります。
蜂は、チャンネルが8だからハチだそうで、
テレビのビーが蜂(ビート)のビーで、
よく見ると西という漢字が顔の輪郭になっています。
なかなかのものです。公募で決まったそうです。

テレビ西日本の関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 テレビ西日本
 http://www.tnc.co.jp/home/

投稿者: 管理者 日時: 2010年05月02日 09:34 |  

2010年04月28日

先斗町に京庭園が完成しました。

京都市中京区の先斗町(ぽんとちょう)公園の
改修工事が終わり、
本日から公開されました。

「しだれ桜京庭園」も整備され
水琴窟が設置されました。

近くへお越しの際はご覧下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2010年04月28日 16:05 |  

2010年04月27日

大阪キワニスクラブ様で講演させていただきました。

大阪キワニスクラブ様で講演させていただきました。
ご清聴ありがとうございました。

水琴が提供する高周波がいかに大切なものか。
脳がエネルギーを得る方法は音なのだということ。
そんな内容はまだまだ聞いたことがないという方が多数です。

でも考えてみれば水琴窟の開発をして普及に務めていた10数年前は
水琴窟の話をしても誰も知りませんでした。
最近では講演会場の殆どの方が水琴窟をご存知です。
一心不乱に水琴窟を普及してきた甲斐がありました。

そしていよいよ水琴窟の原理を発展させて完成した水琴は、
脳のエネルギー不足を解消する最後の切札として世に出たのです。
水琴窟の研究をしていた頃には予測もしなかったことです。

世界の子供のことを考えるキワニスクラブ。
益々のご発展をお祈り申し上げます。

http://www.japankiwanis.or.jp/

今回ご紹介頂いた尼崎様は
大阪心斎橋の創業1790年の宝石店、尼伊の社長です。
私がNHKラジオでお話していた放送を聴いてご連絡頂きました。
心斎橋の喧騒の中で水琴がお店を守っています。
是非お立ちよりください。

http://www.amai.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2010年04月27日 21:56 |  

2010年04月22日

バイオリンの録音を行います。

陳昌鉉さんの銘器を弾きこなすと陳さんご推薦のバイオリニスト、
柳響麗さんの演奏を収録します。

彼女は国際民間文化芸術交流協会音楽親善大使
に任命されている名バイオリニスト。
どんな美しい音色を聴かせてくれるのか。楽しみです。

次作のムックには水琴CDの最新版がつきますが、
その中でご紹介出来ると思います。
CDムックの詳細は、決まり次第随時お知らせいたしますね。

投稿者: 管理者 日時: 2010年04月22日 09:53 |  

2010年04月21日

「那須野ヶ原用水ウォーターパーク」がオープン

「那須野ケ原用水ウォーターパーク」が千本松に完成し
14日、栗川仁市長ら関係者約40人が出席して開園式が行われました。

完全無料スペースに水琴ガーデン(水琴窟)が設置されています。
柄杓で水を中央にかけてお楽しみ下さい。

高周波がびんびん響いてきますよ。
これから暖かくなってきますから、
ハイキングに出かけるのもいいですね。
自然の高周波と水琴の高周波があなたの脳に
エネルギーを提供します。

投稿者: 管理者 日時: 2010年04月21日 19:44 |  

2010年04月20日

京都洛中ロータリークラブ様でスピーチ。

京都洛中ロータリークラブ様で
スピーチさせて頂きました。

水琴窟の研究から水琴の開発、
そして脳に必要な高周波の提供。
私がこれまで歩んできたことを
情熱を持ってお話させていただきました。

情熱的に社会へ貢献することを願う
ロータリークラブの皆様には届きましたでしょうか。

水琴窟を愛でた江戸時代の日本人の心には
脳を活性化する高周波を暮らしに取り込む
ヒントが隠されていたのです。

私は水琴の普及を使命として
取り組んできました。
人の為になることは声を大にして伝えなければなりません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
京都洛中ロータリークラブの皆様、ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2010年04月20日 20:19 |  

2010年04月19日

上武緑化株式会社様HPで水琴紹介。

上武緑化株式会社様ホームページで
水琴を紹介してもらっています。

上武緑化さんは全国都市緑化ぐんまフェアで
協賛させていただいてからのご縁です。

幅広く造園業をされています。
群馬県の方、一度訪ねてみては。

上武緑化株式会社
http://www.joburyokka.co.jp/mizugoto.html

投稿者: 管理者 日時: 2010年04月19日 21:11 |  

2010年04月17日

当選確率が高いと大好評のプレゼントを見逃すな!

「大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ」第100号発行を記念して、
「メルマガ第100号発行記念プレゼント」を実施していますが、もうお申込み下さいましたか?

まだの方、お申込期間は4月25日(日)24:00までですよ。
メルマガの感想をそえてお申し込み下さいね。
当選確率が高いと通の方には大好評の
ティーズ・コーポレーションのプレゼント企画を見逃すな!!

メルマガの感想文を送って頂いた方3名様に抽選で
水琴ミュージックの代表作「アクアシンフォニー」CD2枚組をプレゼントいたします!

感想文の中でも面白いものは、取材させていただくかもしれません。
まもなくマキノ出版さんからCDムックが発行されますからね。

今度の水琴は、今までとは違ったあなた向けですよ。
って誰よ。そうあなたです。
あなたのリズムにマッチするように制作しています。
あなただけの水琴をもうしばらくお待ち下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2010年04月17日 14:28 |  

2010年04月16日

「水琴・高周波体験会2010」開催のお知らせ

「水琴・高周波体験会2010」を開催することになりました。
パワースポット=ティーズ・コーポレーション事務所を
皆様に体験してもらおうという企画です。
ご応募お待ち申し上げます。

マル秘京都パワースポット名水を
汲んできてピソリーノで音に変換します。

先日、ゼロ磁場の入野家さんの瞑想室で
ゼロ磁場の水をピソリーノで音に変換したときは
空間が変わりました。

是非一度体験しに来て下さい。

詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000778

投稿者: 管理者 日時: 2010年04月16日 16:58 |  

2010年04月15日

Youtube配信開始しました!

CDにあわせて制作した京都の風景動画を配信していますので、
お楽しみ下さい。

「京都音風景 水琴窟の調べ」
http://www.youtube.com/watch?v=hoNk-uBMj_M
「水琴(水琴窟)の聞こえる風景」
http://www.youtube.com/watch?v=fMTUR1oV-_Q&feature=channel

投稿者: 管理者 日時: 2010年04月15日 16:32 |  

2010年03月22日

フランシスコとクララの友の会に参加

会社のすぐ近くに京都フランシスコの家があります。
フランシスコとクララの友の会の発足会があるとうことで、
立ち寄らせて頂きました。

フランシスコはイタリア名でフランチェスコ。
イタリアアッシジの聖フランチェスコ大聖堂に
今もその遺体が眠ります。
その生涯をまとめた映画、
ブラザーサン・シスタームーンは
ご覧になったことがあるでしょうか。
感動的な映画です。
古い映画ですが、一度ご覧下さいね。

その京都フランシスコの家は、
日本二十六聖人ゆかりの地であり、
当時の南蛮寺跡地にあります。

ここで水琴窟と瞑想の会を開催したこともあります。
その時はルカ神父様に指導していただきました。
ルカ神父様は絵に書いたような神父様で、
優しく色々なことを教えてくれます。
京都フランシスコの家を訪れてみて下さい。
ティーズ・コーポレーションからすぐです。

聖フランチェスコ大聖堂に贈った
水琴窟(水琴)は2012年で10周年を迎えます。
世界の平和に少しでも貢献できたのでしょうか。

フランシスコとクララの友の会が
末永く活躍することをお祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2010年03月22日 18:22 |  

2010年03月13日

出版社の方が取材に来られました。

水琴の調整をしているところを
出版社の方が取材に来られました。
今回も100デジベルを記録しました。
何度やっても感動します。
水滴の音が100デジベルですよ!!!
正しく「高周波の塊」が出来上がっているのです。
この水琴は保育園でご利用頂きます。
子どもたちの成長に役立ちますように。

水琴の高周波を当てたお酒、
月の桂「水琴」も取材頂きました。
んまいでその水琴を頂き、
当てる前と当てた後のお酒の味の違いも
体験して頂きました。
M様ありがとうございました。

この取材で、どんなものが出来るのかは
まだ内緒です。
もうしばらくしてから発表しますね。
お楽しみに。

投稿者: 管理者 日時: 2010年03月13日 09:49 |  

2010年02月25日

レポート進呈

急に春らしくなりました。

春のキャンペーンでは、
水琴の活用術と自然界にある高周波の不思議な力
レポートをお付けします。

水琴がなぜこんなに反響を呼ぶのか。
なぜ運気が改善されるのか。
なぜ身体が健康になるのか。

こっそり教えます。

まだ水琴を知らない方にはお薦めです。
キャンペーンは、3月31日までです。

http://www.suikinkutsu.net/topics/#000739

投稿者: 管理者 日時: 2010年02月25日 20:48 |  

2010年02月22日

平成22年2月22日です。

今日は奇跡のゾロ目日、22.2.22ですね。

記念しまして、日頃の感謝の気持ちを込めまして、
平成22年、「水琴お試しキャンペーン」を実施します。

水琴を知らない人のために、今だけ!
「アクアシンフォニー with Kalimba」(定価¥1200)を
1,000円ポッキリ(送料、手数料、税込)でお届けします。

この機会に是非!水琴の高周波を体験してください。
先着100名様限定です!

詳しくはこちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000739

投稿者: 管理者 日時: 2010年02月22日 22:22 |  

2010年02月19日

大阪市地域女性団体協議会で講演

今日は大阪市地域女性団体協議会中央区で
お話をさせて頂きました。

キーワードは「高・周・波」
「はめはめは」ではありませんよ。

高周波があなたの脳に
どれだけ必要か。
解って頂けたでしょうか。

最後にみんなで合言葉を
発声してもらいました。
「高・周・波」
またお会いしましょう。

皆様、ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2010年02月19日 23:23 |  

2010年02月16日

ピソリーノの水晶の秘密

オフィスにあるピソリーノには
本物の水晶が置いてあります。

先日来られたお客様が
水晶が綺麗ですね。
なぜ置いてあるのですか?
これついてますか?
とご質問を頂きましたので
ブログでもお答えしますね。

今、ピソリーノをご購入いただくと
本物の水晶をお付けしています。

なぜでしょうか。

実は、水晶の石に触れた水は
組成が変化するのです。
ですから響きが変わります。
響きが増すのです。

ピソリーノは世界最小の水琴ですから
繊細な作りで高周波を発生するように
設計されていますが、
どうしても大きさが足りません。
そこで水晶で響きを調整しているのです。

そこまでこだわるのか。

そうなんです。
徹底的に高周波にこだわっているから水琴なんです。
そうでなければ水琴とは呼べないのです。

ですから、マイクを付けているのですか?
というご質問を受けることもあるのです。

水琴って見えないところで頑張っているのです。

ご購入頂いたお客様は、水晶に水がかかるように
または循環する水の中に水晶を落としこんでご使用下さい。

また、ピソリーノの水は使用中は腐りませんが
使わずに長時間置くと循環用の水が腐ることがあります。
溜まった水は腐るのです。仕方ありません。

稼働しているときは、自然に蒸発していきます。
その分を付け足すと自然な交換になっていきますから安心です。
場所によっても異なりますが
一ヶ月にコップ一杯くらいでしょうか。

ですから交換する手間はないのです。
今の季節は加湿器の役割も果たしているのです。

本物のピソリーノの体験を希望される方は
ティーズ・コーポレーションの
オフィスまでお尋ね下さい。
電話してからおこし頂いた方が確実です。
おいしい、高周波なお茶を用意してお待ちしていますね。

私がいれば私がご説明させてもらいます。

いないときは素敵な水琴レディが
高周波トークでご説明します。

投稿者: 管理者 日時: 2010年02月16日 19:51 |  

2010年02月02日

当選者の方、おめでとうございます。

本日、ギブアンドギブ出版記念プレゼント
当選者の方へ景品をお送りいたしました。
おめでとうございます。

★ 1等の方、まさかこんなに・・・。

体の内から高周波を吸収して
明日からのエネルギーにして下さい。
ますます運気上昇です。
感想、お待ちしていますね。

★ 2等の方、サインしました。

水琴の音楽シーンを味わって下さい。
こんなところでかけてるよとか
感想などお寄せ下さいね。

★ 3等の方、工夫してお使い下さい。

柄杓と筏はお抹茶茶碗の上に飾ると
つくばいになっておしゃれな置物になります。
私はこんな風に飾っているよという
お写真お待ちしていますね。

今日は、平成22年2月2日。
そうあひるの行進日です。
白鳥じゃないの?
アヒルです。

今月はさらにすごいゾロ目の日がありますね。
なにやら良いことがあるかもしれません。
ティーズ・コーポレーションのホームページを
見逃すと損しますよ!!
危ない危ない。見ててよかった。
やっぱり見てると運気が上がったね。

投稿者: 管理者 日時: 2010年02月02日 18:56 |  

2010年01月29日

月の桂・水琴が飲める店が出来ました。

試飲会で好評だった月の桂・水琴は
どこで飲めるのですか?
というお問い合わせを多数頂きました。

購入はできるのだけど、お店で飲みたい。
そんなお客様のニーズにお応えして
旬・炭火焼「んまい」さんと馳走「いなせや」さんで頂けます。
高周波と水琴のうんちくを思う存分語り合ってください。
2月1日(月)からのご提供になります。

お料理ももちろん美味しいですよ。

旬・炭火焼「んまい」
http://www.unmai.jp/
馳走「いなせや」
http://www.unmai.jp/keiretu.htm

投稿者: 管理者 日時: 2010年01月29日 21:26 |  

平城京ロータリークラブで講演させて頂きました。

平城京ロータリークラブの皆様有難うございました。
平城京ロータリークラブの例会で「音と運気」という題名で
講演させて頂きました。

公演中、水琴の音を流してみなさんのエネルギーもアップして
運気も上昇したことと思います。
今年の奈良は平城京遷都1300年祭ということで、みなさん
盛り上がっているようです。
京都も良いけど今年は奈良にも遊びに行って下さいね。

奈良にも水琴(水琴窟)を是非とも。

会長様、幹事様、N様、お世話になりました。有難うございました。

投稿者: 管理者 日時: 2010年01月29日 09:55 |  

2010年01月26日

平城京ロータリークラブ様で卓話させて頂きます。

奈良平城京ロータリークラブ様で
明後日の木曜日1月28日(木)に
「運気と音」と題して卓話をさせて頂きます。
ロータリアンの方、ぜひお越しください。
お待ちしています。

会場は、ホテル日航奈良5階天空の間です。
時間は、18:30〜19:30です。
「癒しは情熱だ」をコンセプトに
音とエネルギー、運気の科学的なお話を
熱くさせていただきます。(多分)

http://www.heijokyo.com/

投稿者: 管理者 日時: 2010年01月26日 22:52 |  

2010年01月23日

ギブアンドギブが発売開始!

京都の書店には並び始めました。
早速、書店で見たよ、と連絡がありました。
烏丸通の大垣書店では売り切れらしいです。
ご購読頂いた皆様、ありがとうございます。
ご感想、ご意見、お便り、お待ちしています。

早速、ギブアンドギブ出版記念プレゼントに
ご応募ありがとうございました。
景品はたくさん用意していますので、
どしどしご応募お待ちしていますね。
こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000710

新宿伊勢丹の岡部泉コレクションも宜しくお願いします。
行かれた方、写真をメールで送ってもらえると嬉しいです。
info@suikinkutsu.net まで是非お願いします。
来週の土曜日あたりにチラッと立ち寄ろうと思っています。
ピソリーノはご機嫌よくなっているかなあ。
ふつつかな娘ですが、精一杯高周波を提供いたしますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
私が分かった方は声かけてくださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2010年01月23日 21:15 |  

2010年01月22日

「千の風になって」の原詩の作者は米国の主婦!?

そんな取材結果をまとめた本が来月、出版されるそうです。
あの歌は、とても感動的で、日本的な感じがしますよね。
自然物になって生命が生き続けるというのは、
アメリカ原住民のインディオの歌だったのではとか、
いろいろな説がありました。真相は・・・?

ギブアンドギブは、まだ書店には並んでいませんでした。
全国書店に並ぶのは、明日だそうです。
朝一で書店に並んで購入しなくても大丈夫ですよ。ご安心を。
ティーズ・コーポレーションでもネットで購入出来るようになりました。

http://www.suikinkutsu.net/cd/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2010年01月22日 16:02 |  

2010年01月21日

プレゼントのお知らせ!

ギブアンドギブが全国書店で発売開始です!
発売を記念しまして、
ティーズ・コーポレーションでは
ギブアンドギブ出版記念プレゼントを用意しました。

詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000710

当たりますよーに。
パンパンパイーン。
柏手は響かないと意味がありませんよ。

3等の柄杓・筏セットとは
置物の上において使ったり
箱庭等に飾ったりして使う
ミニチュア柄杓(ひしゃく)と
その台に使用する筏(いかだ)です。

本物の竹製ですからお気に入りの茶碗と
飾ると結構ナイスアイテムになります。
旧型の蓬壺に付属していたものですが、
この度、記念品として特別にプレゼントします。

皆様からのご応募お待ちしております。

投稿者: 管理者 日時: 2010年01月21日 16:53 |  

2010年01月20日

本日より伊勢丹新宿店で岡部泉コレクション開催!

伊勢丹新宿店5階で岡部泉さんプロデュースによる
美と健康の為のコレクションが本日より開催されます。

水琴35「ピソリーノブラック」
水琴プレーヤー「蓬壷/Hoko」

が展示されますので
どうぞご来場、体感下さい。
その場でご注文できます。

私もこっそり訪れるかも。
ピソリーノ買ってたりして。

それ以外の商品も素晴らしいですよ。
この新年、一押しのコレクションです。
エスカレーター前特設ブースですので
無料でどなたでも体験できます。

詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000700

投稿者: 管理者 日時: 2010年01月20日 09:30 |  

2010年01月19日

ギブアンドギブの見本が届きました。

お待たせしました。
ご予約いただいているお客様、
誠にありがとうございます。

手元に見本が届きました。
素敵なブックカバーです。
ご期待下さい。
今週末にはお届けできると思います。

この本を読むと
幸せな気持ちになる。
人に優しくしたくなる。
早速、そんな意見が聞こえてきます。

暗いニュースが多い昨今ですが、
大切な人の支えに、
優しい気持ちを届ける道具に、
お役に立てれば嬉しく思います。

この書籍を出版するに際して
ビジネス社様には
大変お世話になりました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2010年01月19日 21:30 |  

2010年01月14日

伊勢丹新宿店で岡部泉さんプロデュースによるコレクション開催

伊勢丹新宿店で岡部泉さんプロデュースによる
美と健康の為のコレクションが開催されます。

イエローデータの代表取締役岡部泉さんは
北海道の風の謌の内装デザインから食器のデザイン
食材のデザインまで担当するデザイナーです。

その岡部さんプロデュース店
風流バーバーには水琴が常設展示されていることは
皆様ご存知ですよね。

その岡部さんがセレクトした商品の
コレクションが新宿伊勢丹で来週の1月20日から
5階のリビングフロアで開催されます。

東京圏の方はもちろん
2月2日まで開催されていますので
その期間に新宿方面へお越しの方は
是非お立ち寄り下さい。

ソファーにくつろいで水琴の音色が
楽しめるそうです。
いいなあ。いいでしょう。
うちの事務所も実はそうですけどね。

詳しくはこちら ↓
http://www.suikinkutsu.net/topics/#000700

投稿者: 管理者 日時: 2010年01月14日 16:17 |  

2009年12月19日

ギブアンドギブって何?

ギブアンドギブ

この言葉を知っていますか?

与えるものは与えられる?

ギブアンドテイクの間違い?

これは、大橋智夫の新作のタイトルです。

ではCDブック?

CDついてるの?

水琴の新しいバージョン?

違います。

これは物語です。

2010年1月23日に
全国書店で発売されます。

和弘君が、
私に教えてくれたのです。

ギブアンドギブの秘密を。

ご予約承ります。

 こちら → info@suikinkutsu.net

≪内容紹介≫

家庭に疲れきったある日。
公園で出会ったその人は、
不思議な話をしてくれた。
営業休憩中に話しかけてきた人は、
ちょっと興味深い話をしてくれた―。

本書は2つの物語で構成されます。
主人公は主婦、それに営業マンです。

2人とも、特別な存在ではありません。
どこにでもいる、ごく普通の人です。
そんな2人が出会った老婦人。
彼女も、ごく普通のどこにでもいるご婦人です。

老婦人は2人に何を話したのか?

本書は、ベストセラー『流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック』の著者が、
新しい時代の幕開けに贈るプレゼントブックです。

人付き合いに悩んでいる方。
家庭で悩んでいる方。

よろしければ、本書をご一読ください。
「ギブギブの神様」が、あなたの隣に来るかもしれませんよ。

ビジネス社

アマゾンでのご予約はこちら

投稿者: 管理者 日時: 2009年12月19日 09:24 |  

2009年12月18日

新商品の発表です!

年末から年始にかけて
次々に新商品を発表していきます。

高周波な広がりは
勢いを増してきました。

高周波なお酒 月の桂「水琴」
ロングCD2枚組み

そして次に発表するのは・・・
物語です。

私は音をいつも聞いています。
それはあなたもそうです。
私達は五感で外部の情報を
得ているわけですからね。

でも音の中には広がる空間以外の
情報も入っているのです。

ちょっと怪しくなってきたぞ!?

そうです。内面が入っているのです。

振動の中にはその人の心であったり
見えない感情が入っているのです。
その風景は物語を連れてきてくれました。

いよいよ発表です。
お楽しみに!

投稿者: 管理者 日時: 2009年12月18日 18:30 |  

2009年12月15日

ピソリーノ寄贈のお話し。

弊社は音で暮らしに潤いを提供することを
使命としている会社です。つもりです。

こつこつと水琴を各地で
設置させていただいておりますが
今年はいろいろありました。

水琴が書籍、新聞、雑誌などで
取り上げていただきました。
今年のこの水琴の広がりに感謝の意を込めまして、

希望される施設様にピソリーノを
寄贈させて頂きたいと思います。
子育て、老人介護などの様々な施設で
ピソリーノ(水琴35)を活用したいという
施設様からのお便りをお待ちいたします。

すでに全国の様々な施設で
CDはご利用いただいているようですが、
感想文なども併せてお待ち申し上げます。

なお、このピソリーノ寄贈プロジェクトには
限りがありますので、ご希望に副えない場合は
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

これからもティーズ・コーポレーション並びに
水琴をどうぞよろしくお願い致します。

投稿者: 管理者 日時: 2009年12月15日 18:12 |  

2009年12月11日

高周波なお酒解禁間近!

いよいよ来週です!

水琴の高周波を当てて出来た
高周波なお酒、月の桂「水琴」が
東京と京都の2会場で解禁となります。

両会場とも美味しい料理と
美味しいお酒をご用意して
集まった高周波な人たちで
懇親会を楽しみましょう。

今年絶好調だった人も
それほどでもなかった人も

会場までお越しください。
水琴のエネルギーを
内と外から吸収して
素晴らしい新年を迎えましょうね。

お申し込みはメール、電話で
こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000663

投稿者: 管理者 日時: 2009年12月11日 21:36 |  

2009年12月05日

高周波なお酒・月の桂「水琴」新発売!!

高周波なお酒・月の桂「水琴」
の期間限定発売が決まりました!

高周波を特殊な方法で
2週間以上当て続けました。

水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に
で、解説しましたが、
気を当てると物質は変化します。

確かに病気が回復したり
飲み物の味が変わったりします。

なぜでしょうか?

そして高周波をそのまま当てることで
同じような変化が起こるのです。

そんなお話もイベントでは
出来ればいいなあと思っています。

とにかく、一度お試しください。
 
高周波なお酒・月の桂「水琴」は、
京のお酒やさん「お酒のトミナガ」にて
ご購入できます。

ご注文、お問い合わせは、「お酒のトミナガ」まで
詳しくは → http://www.tominaga.ne.jp/fs/tominaga/c/mizukoto

企画:有限会社ティーズ・コーポレーション
販売:株式会社トミナガ

*ご購入後は、なるだけ早めにお召し上がりください。
*お酒は冷蔵庫で保管されることをお薦めいたします。

投稿者: 管理者 日時: 2009年12月05日 22:02 |  

2009年11月19日

風流バーバー紹介

風流バーバーに行ってきました。
通称、水琴バーです。

なんと水琴を生で聞きながら
美味しいお酒がいただけるのです。

究極の贅沢!
こんなお店を待っていました。

それも全国の地酒から
特選のお酒をいただけます。
閑静な富ヶ谷にあるお店は
岡部泉さんプロデュースのお店です。

絶対お勧めです!
お気軽にお立ち寄りくださいね。

風流バーバー
http://barbar.jp/furyubarbar.html

バーバー東京の店長が美味しいお料理を
提供してくれます。
バーバー東京
http://barbar.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月19日 22:16 |  

2009年11月05日

「超パワー御来光待ち受け画面」をプレゼント開始

【水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に】
(水琴パワーCD付)¥1575(シンコーミュージック・エンタテイメント)
は、もう読んでもらえましたか?

早速、お便り、感想文、メッセージを頂きましてありがとうございます。
本日から、お約束の「超パワー御来光待ち受け画面」の
プレゼントを開始致しました。

私が富士山頂から撮った御来光写真です。
雲の中から雲を掻き分けて
お天と様が顔を出しました。
下には雲海が広がっています。
西洋の天使の絵画を思い出すような光景です。
是非ゲットして運気アップにご利用くださいね。

詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000637

ブックの表紙はどうですか?食べたくなりませんか?
でも食べられません。残念。
音を食べて下さいね。
音は太りませんけどエネルギーが吸収出来ます。

実は、富士山に登ってからウエストが6センチも細くなりました。
富士山のダイエットパワーもCDには入っています。
何センチ細くなったか感想をお待ちしていますね。
水琴ダイエット、実は凄い効果があるのです。

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月05日 09:19 |  

2009年10月31日

★「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に」到着★

新作が事務所に到着しました。
今度の新作は、
今までのCDブックより少し大きめのサイズです。
ずっしりした重量感。
さすがに富士山のエネルギーが入っているだけあります。
陰陽のバランスを整える水琴パワーCDをお試し下さい。
パワースポットの見分け方、
極秘テクニックも公開しました。
あなたにとって良いもの悪いものを見分ける
簡単テクニックです。

感想文もお待ちしていますね。
宜しくお願いします。

★「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に」(水琴パワーCD付き)

装 丁 A5判 96ページ (オールカラー)ハードカバー
価 格 1575円 
発売日 2009年10月31日
著 者 大橋 智夫
発売元 シンコーミュージック・エンタテイメント

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月31日 07:31 |  

2009年10月23日

アクアシンフォニーリメイク版完成!

お待たせしました!

ゆほびかの発売から
ご注文が殺到して品切れになっていました、
アクアシンフォニーが、
CD2枚組みとして新たに完成しました。

予約をしていただいた方には
お約束のパスカードと共に本日発送いたしました。
お楽しみにお待ち下さい。

水琴の音を聞いたときの
脳波を測定していただきました。
すっ凄い!

詳細は追ってお知らせしますね。

アクアシンフォニー(CD2枚組)
¥2300(税込)

をこれからも宜しくお願い致します。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月23日 14:28 |  

ピソリーノがバージョンアップしました!

ピソリーノは最小の水琴です。
水琴35タイプの循環式のことをピソリーノと呼びます。

さてそのピソがバージョンアップしました。
そして早速、本日発送されました。

どこがアップしたのか。
と申しますと、、、

1.モーターの音が無くなった。
  (ちょっとはするけどほとんど聞こえません)
2.流量タップが見えなくなった。
3.音響調整用の水晶がおまけでついてくる。

わあー素敵!
と事務所で聴かれた人も感激。

ご贈答、
ご自宅用にどうぞ。

詳しくは こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000629

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月23日 14:11 |  

2009年10月22日

K.J.深谷さんサイン会のご紹介!

K.J.深谷さんサイン会が開催されますので、
ご紹介します。
大橋智夫のCDブックもご紹介していただけるそうです。
是非お立ち寄り下さい。
深谷さんからのメッセージです。

K.J.深谷ミニトーク&サイン会

とき:10月25日(日)午後3時30分〜5時
場所:みくに書房
    0276-75-0132
    群馬県館林市緑町二丁目 19-1

K.J.深谷著

『7次元からの感謝』
『大切な人に話したい7つの物語』
『運気7つの法則』

のエピソードや運気アップのコツ、スピリチュアルな話し、
ドラッカ−経営論等、盛り沢山なサイン会になりそうです。

K.J.深谷のオススメ本は、
「ゆほびか」で話題沸騰中の大橋智夫さんのCDブック!

『流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック』
『金運体質に変わる奇跡のCDブック』

当日、みくに書房さんにも用意してあります。
あなたにお会いできる瞬間を楽しみに待ってます。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月22日 17:25 |  

2009年10月19日

CDブックが在庫切れ!

ゆほびかで水琴が知られてから

CDブック3部作が、
書店では取り寄せになっているようです。
在庫切れでご迷惑をおかけしております。

ごめんなさい。

新作ももうすぐ全国書店に並びますので
宜しければ、一緒にご注文くださいね。

宜しくお願いします。

CDの音でこんなに変わった。
こんな出来事があった。

などどしどし感想をお寄せくださいね。
お待ちしています。

プレゼントも準備して
ホームページで発表しますよ!

アマゾンからのご注文はこちらから ↓

  

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月19日 22:58 |  

2009年10月15日

《水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に》全国発売!

《水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に》(水琴パワーCD付)
(シンコーミュージックエンターテイメント)10月31日全国発売!¥1,575(税込)
パワースポット=富士山の水で水琴パワーをさらにパワーアップさせました。

 詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000625

今度のCDブックは
シンコーミュージックエンターテイメントさんからの出版になります。
シンコーさんは楽譜で有名な会社ですから、
音楽性にこだわった仕上がりになりました。

パワースポットのナンバーワン
一富士、二鷹、三茄子の富士山のパワーを
水琴の音に乗せて
あなたのお部屋をパワースポットに変えるのです。

それがどれほど凄まじいエネルギーを提供するかは
実際にCDをお部屋でかけてお試しください。

10月31日に全国有名書店で発売開始予定ですので
手にとってお確かめください。

パワースポットの見分け方も書きました。
パワースポットとは何か?
パワースポットを手にすることができるのか?

たくましく、優しく、自然に生きる為に必要なものは・・・。

感想をお待ちしています。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月15日 21:58 |  

2009年10月04日

膳所焼美術館水琴音響調整完了

膳所焼美術館の
水琴の調整が完了しました。

生音で充分御茶席から聞こえますが、
団体様にも楽しんでもらえるように
特殊マイクとスピーカーを設置して
音響調整しました。

これでたくさんで行われるお茶会の時も
充分聞こえます。

とても気持ちいい季節になりました。
私が調整をしている時も
男性が一人できて
お抹茶を頂いてお庭を眺めていました。

ぼうっとできる空間で
水琴の高周波を浴びて
お抹茶を頂く。

なんて贅沢な空間でしょうか。
是非お訪ねください。

膳所焼美術館
http://zezeyaki.jp/zezemuseum/

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月04日 22:35 |  

水琴の誘い2009秋開催

10月3日水琴の誘い2009秋が
円徳院で開催されました。

前日の雨はうそのように
快晴の中、
茶道武者小路千家の木津先生、
香道御家流の堀井先生の
御手前が披露されました。

待合では
水琴がおもてなしをさせて頂きました。

京都の文化は
おもてなしの文化です。

江戸のお客様志向の文化とは逆の
迎えるご主人志向の文化です。

これは今でも
エスカレーターの立ち位置に
あらわれていますね。

関西では譲る人は右に立ちます。
お客様に譲ります。
関東では譲る人は左に立ちます。
仕事の邪魔にならないように。

東京へ行ったり
大阪へ行ったりしていると
気にしてしまいます。

ご主人か
お客様か

立場でどちらにもなることから
「おおきに」という
上下関係のない挨拶が
商人の町、大阪では育ったのでしょう。

文化って面白いものですね。
文化で飯が食えるか?
食えるわけがありません。

食う為の行為の歴史的結果が
文化なのですからね。

水琴が脳にエネルギーを提供する
高周波発生装置まで昇華したのは
そのためなのです。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月04日 20:55 |  

2009年09月29日

水琴がスタジオ入り

次作のCDブックの音作りのために
水琴がスタジオに入りました。

代々木公園にある
風流生活からスタジオ入りした水琴。
発声練習の後に
思い切り歌ってもらいました。

いい高周波しています。
高音の伸びが抜群です。

水による音色の違いに
エンジニアの皆さんもびっくり。

次作の発表は
10月下旬の予定です。
お楽しみに。

投稿者: 管理者 日時: 2009年09月29日 22:12 |  

2009年09月26日

音響調整の勧め

松山市駅前のホテルに
水琴窟保存会の中村さんが
水琴窟をセットされるということで、
音響調整を頼まれ行ってきました。

膳所焼美術館の
水琴窟(水琴)も音響調整を
頼まれました。
来週完成します。

空間を全体的に音響設計して
水琴(又は従来の古典水琴窟)の音で
空間デザインしてしまいます。

古典的な水琴窟の音をイメージしている方はびっくりされます。
なぜならその広がり方が全然違うからです。

ピソリーノのような小型のものとか
庭師さんが作ったけどもう一つだという方は
ご相談ください。

石を組みなおすと庭が生き返るように
音を調整すると
空間はダイナミックに変化します。

投稿者: 管理者 日時: 2009年09月26日 23:09 |  

2009年09月19日

ピソリーノが国際交流

水琴の35タイプである、ピソリーノが
国際交流に旅立ちました。
ハワイの国際交流イベントに
日本訪問団からのプレゼントに使われるのです。

ハワイの人々にはどう映るのでしょうか。
ちなみに南国イメージのオレンジをお持ちしました。
取説もイングリッシュバージョンです。

ハワイといえばホ・オポノポノ
ヒューレン博士にも聞いて欲しいものです。

ユネスコのコンセプトに
世界平和は心の平和から
というのがあるそうです。

世界の平和を祈って
聖フランチェスコ大聖堂に
水琴を寄贈してから
そろそろ7年目を迎えます。

ハワイでも
平和の音を奏でてくれますように。

投稿者: 管理者 日時: 2009年09月19日 16:51 |  

2009年09月16日

さよならワコールの水琴。

ワコール本社に展示されていました、
水琴「サローネ」が
移動されることになりました。

長らくご苦労様でした。
ワコールの皆様、ありがとうございました。
受付の方、
パンフレットをお渡しいただきまして
ありがとうございました。

サローネは、
思えば、
イタリアミラノサローネに出展され
愛・地球博(エキスポ)に参加し、
東京ビックサイトに出展され、
そしてワコール本社で展示されてきましたが、
この度、優しいご主人様が見つかり、
お嫁入りすることになりました。

寿退社です。
よかったよかった。

N様
不束な娘ですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿者: 管理者 日時: 2009年09月16日 10:14 |  

2009年09月14日

スタッフを募集します!

有限会社ティーズ・コーポレーションでは、
一緒に働けるスタッフを募集いたします。

音のプロデュースという
聞きなれないお仕事を
一緒にしませんか?

今回募集するスタッフは、
一般事務のスタッフです。

パソコン経験者大歓迎!
OL経験者大歓迎!
年齢不問!

お申し込み、お問い合わせは
有限会社ティーズ・コーポレーションまで
電話 075-813-7321

投稿者: 管理者 日時: 2009年09月14日 15:09 |  

2009年08月31日

第6回「イヤシロチ探訪セミナー」京都編・比叡山夏2009開催

比叡山での宿泊メインのイヤシロチ探訪セミナーが開催されました。
北海道から九州まで日本全国から参加された皆様、ありがとうございました。

写経と座禅。天台宗の精神世界に少し触れ、水琴コンサートでは、水琴の音に私がジェンベというアフリカの太鼓でうねりを出しました。参加者はタオルを手に雑魚寝です。石川先生の日本書紀のセッションも面白かったです。一種独特な世界で精神世界が体験できたでしょうか。

水琴はあなたの内と外から迫ってくるのです。

詳細は、運気が上昇するヒーリングメルマガで。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2009年08月31日 22:47 |  

2009年08月25日

¥120,000で水琴窟が作れちゃう!?

手作り水琴窟キット「Vita35/ビータ35」が新発売!!従来の水琴窟レベル80デジベル以上を再現。小型ながら本格的な水琴窟がご自宅で簡単に出来るすぐれもの。
この度、新発売を記念して、平成21年9月30日までにインターネットからご注文頂いた方に限り、送料サービスでお届け致します。この機会に是非ご注文お待ち申し上げます。
詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/monument/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2009年08月25日 14:02 |  

いよいよVita35の発表です。

いよいよVita35の発表です。長年暖めてきた商品ですのでどうぞ皆様のお役に立てますように。我々プロの手による水琴の設置では、コストがちょっと、という方に。お手軽に日曜日の少し空いた時間で水琴窟が出来てしまうというキットの発売です。小型で誰でも簡単に穴を掘って埋設すれば出来てしまいます。あとは自分流に石を並べたり、手水鉢を置いたり、植木を植えたりすればオリジナル水琴窟の出来上がりです。ガーデニングの感覚で水琴窟が楽しめます。庭に設置すると従来の水琴窟に匹敵する響きが味わえます。でも水琴にはとてもかないませんけどね(汗)。是非お試し下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2009年08月25日 13:21 |  

2009年08月17日

東山浄苑で楊琴コンサート開催。

東山浄苑で楊琴コンサートが8月16日の夜、開催されました。この日はお盆の最終日でしたので、法要と燈篭流しが行われ、その中で友枝良平さんの楊琴コンサートが行われました。友枝さんの楊琴はアクアシンフォニーTにも収録されていますが、ゆほびかの11月号で付録に使った音源は、このCDから抜粋して新しく編集したものです。友枝さんの日本的な楊琴演奏と水琴。相性抜群です。この日も120弦から奏でられる繊細な音色が、聴衆を魅了していました。ご先祖様の魂も喜んでお帰りになったのではないでしょうか。ゆほびかも楽しみにしてくださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2009年08月17日 16:28 |  

2009年08月10日

大阪リバーサイドRC週報で紹介されました。

先々週お話させていただいた、大阪リバーサイドロータリークラブ様の週報に講演記事を掲載していただきました。運気を科学する。二極化の時代と言われていますが、運があるか無いかは非常に重要な事柄だと思いませんか?本気で考えていきましょう。大阪リバーサイドロータリークラブの皆様ありがとうございました。会長、幹事、高田会員お世話になりました。

投稿者: 管理者 日時: 2009年08月10日 16:53 |  

2009年07月31日

「運気と音」講演

大阪リバーサイドロータリークラブ様で「運気と音」と題してスピーチさせて頂きました。
水琴の音=高周波=脳にエネルギーを与える=運気が上る
このことを具体的な体験などをまじえてお話させて頂きました。講演前のクジで一番にプレゼントが当たったのは偶然でしょうか。皆様の運気が上昇する、笑顔が増える。そのためには高周波です。
またどこかでお会いしましょう。ご清聴ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2009年07月31日 15:44 |  

2009年07月15日

祇園祭の鉾が立ち始めました。

京都の夏といえば祇園祭りですね。7月17日が鉾巡航のクライマックスですが、祇園祭は大体一月前から始まっていてずっと何がしの催しものが行われています。元小学校からはお囃子の練習の音が聞こえてきたり、お店の飾り付けが始まったり。そしていよいよ今日は宵宵山。明日が宵山です。去年は宵山の日に横浜から西山建材店の社長がお見えになって一緒に祇園祭に繰り出しました。京都の夏は暑いねー。でも楽しいねー。と楽しんでいただいた様子でした。さてさて、今年はどんな風景が繰り広げられるのでしょうか。楽しみです。来たことの無い人、鉾町へ行ってお店をのぞいてみてください。掘り出し物のグッズがたくさん100円から販売されてますよ。大通りの屋台はたくさんあるだけでどこでも一緒ですから、大きな鉾の前で写真を撮ってそれから鉾町の路地へ行ってみてくださいね。何か発見があるかも。

投稿者: 管理者 日時: 2009年07月15日 09:16 |  

2009年07月06日

 「水琴・心の癒しの夕べ」 開催

2009年7月4日 「水琴・心の癒しの夕べ」が開催されました。風流生活に本物の最高級水琴M75M「サローネタイプ」が設置されました。この日はチェリストの水野由紀さんをお迎えして水琴コンサートが開催されました。初々しい18歳の新鋭チェリストと水琴の高周波でお越しいただいた皆様はうっとり。その後ワインと高周波飲料、高周波料理を頂きました。高周波飲料、料理とはネピュレの水を使った飲み物と食べ物です。これが美味しいのです。確かに猫でも天然の太陽のエネルギーを浴びて育った魚を頂く時はゴロニャンといって喉を鳴らして喜びますからね。風流生活でこれから東京近郊の方はいつでも体験できますよ。電話してから訪ねてくださいね。

風流生活(太極舎1階)
TEL03-5452-1337(太極舎内)
太極舎イエローデータ事業部 ホームページ http://www.yellow-data.com/

イエローデータのデザイナー、岡部泉さんのブログです。楽しいですよ。
http://www.okabeizumiblog.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2009年07月06日 20:57 |  

2009年07月01日

「熊野・天川 イヤシロチ探訪セミナー」が終了しました。