カテゴリ 『 施工実績 』

2017年05月31日

水琴煌めき 六芒星デザイン!

T様邸の水琴煌めきは六芒星デザインです!とても素敵です!!

投稿者: 管理者 日時: 2017年05月31日 11:32 |  

2017年02月16日

京田辺市役所の水琴

京田辺市役所にも水琴を設置しております。「かがやきの響」という素敵な名前がついています。お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2017年02月16日 14:46 |  

2016年12月12日

メープル夕陽丘の水琴のメンテナンスが完了しました!

メープル夕陽丘の水琴のメンテナンスが完了しました!

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月12日 11:43 |  

2016年12月08日

日新河原町ビルのメンテナンスが終了しました。 

日新河原町ビルのメンテナンスが終了しました。筧もあたらしくなり、お庭もキレイで苔もイキイキしています!都会のオアシスです!

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月08日 10:04 |  

2016年12月05日

妙乗院様の水琴がバージョンアップしました!

妙乗院様の水琴がバージョンアップしました!金色に輝いて更に美しいです!是非足をお運び下さい!

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月05日 11:18 |  

2016年11月25日

雪景色の水琴


M様邸の水琴です。寒くなって雪が降ってきたとのこと。
しっとり落ち着く素敵なお庭です。やはり四季のある
日本は良いと国だと実感しますね✧✧✧

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月25日 10:32 |  

2016年03月02日

ヴェインテ様の水琴

ヴェインテ様の水琴が綺麗になりました!手水鉢も素敵ですよ♡

投稿者: 管理者 日時: 2016年03月02日 11:44 |  

2015年10月14日

全国に水琴あります!

有限会社ティーズ・コーポレーションでは、水琴の商品販売に加え、
全国有名地へ水琴・水琴窟を設置しております。
お近くの水琴・水琴窟は、こちらをご覧ください。
施工実績 こちら → http://www.suikinkutsu.net/result/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2015年10月14日 10:19 |  

2015年07月09日

因念寺様に水琴完成

因念寺様の水琴です。とても癒やされる、素敵なお寺です。

投稿者: 管理者 日時: 2015年07月09日 11:28 |  

2014年12月24日

第9堀ビルメンテナンス完了!

東京の第9ビルメンテナンス完了です!

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月24日 14:30 |  

2014年12月19日

日新河原町ビルの水琴メンテナンス終了しました!

日新河原町ビルの水琴メンテナンス終了しました。都会のオアシスですよ!是非お立ち寄り下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月19日 10:10 |  

2014年08月08日

老舗料亭山徳様の水琴

八尾市の老舗料亭、山徳様の水琴窟が復活しました。水琴をつくばいの海に設置して、逆流しても大丈夫。山徳様を水琴の高周波が守ってくれますように。ありがとうございました。初音は水呑地蔵のお水を注ぎました。

投稿者: 管理者 日時: 2014年08月08日 11:13 |  

2014年06月19日

京田辺市役所に水琴完成しました!

京田辺市役所1Fフロアーに水琴が設置されました。

「京田辺ネットワークの会かがやき」様の20周年を記念したものです。

涼しげな音を奏でていますよ。訪ねてみてください。

6月11日のオープニングではマスコミ各社が取材に来られたそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年06月19日 13:21 |  

2014年01月24日

「てれビーの泉」を訪ねました!

福岡タワー横のテレビ西日本本社ビル1階にある「てれビーの泉」を訪ねました。てれビーちゃんがお尻を向けているのには訳があります。実はこの水琴は風水に則って作られているのです。八角形の台は方位を表わし、東西の石が陰陽を統合し、水琴の自然周波が場のエネルギーを高め宝の塚を形成しています。一日中、誰ともなく人が集まってくるそうです。なんとそんなてれビーちゃん、100人でヒゲダンスを踊ってギネスにのったそうです!凄い!おめでとう!

投稿者: 管理者 日時: 2014年01月24日 10:19 |  

2013年09月05日

亀岡保育園の水琴を調整しました!

亀岡保育園さんの水琴を、子供たちのおやすみの時間にこっそり調整しました。すくすくと自然周波の中で成長してくださいね。日本の将来は君にかかっています。

投稿者: 管理者 日時: 2013年09月05日 10:41 |  

2013年06月28日

川崎大使駅前マンションに水琴が設置されました!

川崎市の川崎大師駅前マンションに水琴が設置されました。
みなさまに癒しの空間を提供できますように。ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月28日 11:42 |  

2013年05月02日

本栖寺を訪ねました!

先日、本栖寺開運妙見堂祈願法要を尋ねました。
杉若恵隆和尚様のお元気な姿を拝見して、とても嬉しく、安心しました。
いつまでもラジオから喝を入れて下さい。本栖寺には寄贈させてもらった
水琴が設置されています。

投稿者: 管理者 日時: 2013年05月02日 12:33 |  

2013年04月07日

ウリズン山荘完成式

ウリズン山荘に完成した晴暉舎の完成式に来ました。
ウリズン山荘の水琴の前で佐々木代表、宝積老師と。

投稿者: 管理者 日時: 2013年04月07日 11:20 |  

2013年04月03日

東本願寺東山浄苑にある水琴が新しい施設に配信されました!

東本願寺東山浄苑にある水琴が新しい施設に配信されました。
陰陽の水琴が、館内全体に放送されました。その施設は待合に
使われるだけでなく、そこで法話や講演会も実施されるそうです。
引き渡し時には、大谷猊下も大変お喜びいただきました。
ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年04月03日 13:08 |  

2013年03月26日

ウリズン山荘に水琴が完成しました!

ウリズン山荘に水琴が完成しました。桜の咲く山里に、水琴の高周波が響き渡ります。来月のオープニングが楽しみです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年03月26日 11:09 |  

2012年11月28日

亀岡保育園様 冬支度

亀岡保育園様の冬支度。
手水鉢もクリスタルから陶器に変更されていました。
子供達の健やかなる成長をお祈り致します。

投稿者: 管理者 日時: 2012年11月28日 13:43 |  

2012年09月07日

亀岡保育園様に行って来ました!

亀岡保育園さんの水琴は、響きも増して快調です。

亀岡保育園様の日常所感ブログ 
「園だより」9月号 理事長のちょっとひとことに掲載されました。

http://www.kameho.info/mt/BLOG-NAME/2012/08/9-1.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年09月07日 11:10 |  

2012年08月31日

水琴窟の総合プロデュース会社からのお知らせ

ティーズコーポレーションでは、
全国からの水琴窟のご要望に即座に対応致します。

施工業者の皆様、
水琴窟の急なご注文や、複雑なご注文は、
弊社までご相談下さい。

お客様のお役に立てますよう、
常に研究、開発を重ね、ご注文をお待ちしております。

弊社の水琴窟ユニット(水琴)は、
音質、音量共に他の追随をゆるさないだけではなく、
簡単に最高の音環境を実現します。

まずは、お電話、メールでお問い合わせ下さい。
075-813-7321
info@suikinkutsu.net

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月31日 22:21 |  

2012年08月27日

信州さがみ典礼 稲葉法事センター様に水琴設置!

信州さがみ典礼稲葉法事センター様(長野市)が8月25日にオープンし、水琴ガーデン(水琴窟)が設置されました。大切な人へのありがとうの気持ちを水琴の音にたくして、水を注いで下さい。長野のみなさまぜひお立ち寄り下さい。


信州さがみ典礼 稲葉法事センター
〒380-0911 長野県長野市稲葉149-1 

信州さがみ典礼 ホームページ
http://www.n-sagami.com/

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月27日 14:32 |  

2012年08月24日

亀岡保育園に立ち寄りました!

水琴はだんだん響きを増していきます。
毎日変わっていく音色をお楽しみ下さい。
水と石の大好きな子供達、いつまでも
水琴を大切にしてあげて下さいね。

「みずごと」のちゅうい!
                  ◯たいせつなはこですさわらないようにね
                  ◯ものをぶつけないでね
                  ◯もたれないでね

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月24日 11:25 |  

2012年08月06日

長野市に水琴設置

長野市に初の水琴ガーデンが設置されました。
長野市の皆様を癒せますように。
完成したらホームページでお知らせします。

投稿者: 管理者 日時: 2012年08月06日 15:40 |  

2012年07月31日

亀岡保育園さんに水琴設置完了‼

亀岡保育園さんに水琴の設置が、完了しました。お昼寝時間に設置しましたが、目を覚ませば、なにやら変わったものが置いてある。ほおっておけるはずがない。卵?石?正解は玉石です。宇宙から来た石だよ、というとこのおじさん嘘ついてる!と怒られました。ごめんなさい。嘘つきました。明日は、10時に初音の式です。和することを祈りましょう。平和に感謝。つながりに感謝。出会いに感謝。出来事に感謝。ありがとうございます。2000人の方が祈ってくれるそうです。
レインボーマンさんありがとうございます。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月31日 22:16 |  

2012年07月06日

亀岡保育園様に水琴

亀岡市随一の保育園、
亀岡保育園様に幼児の為の水琴の
設置が決まりました。
元気一杯の子供たちを水琴が守ってくれますように。
ぐっすり眠って大きく育って下さいね。
月末の設置予定です。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月06日 11:42 |  

2012年04月13日

小松市に水琴完成

石川県小松市に水琴が設置されました。板石でかこまれた斬新なデザインの水琴です。水琴M55G−PROをお届けして設置して頂きました。全国の建築業、造園業、お客様の様々なご要望にお応えしております。気軽にご連絡下さい。お待ち申し上げております。
(写真提供:潟Oリーンプロジェクト様)

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月13日 13:18 |  

2012年03月27日

高尾駒木野庭園が完成

高尾駒木野庭園が完成致しました。

八王子市に水琴ガーデン(水琴窟)を
体験できる場所が出来ました。

(写真提供:植小株式会社様)


高尾駒木野庭園
八王子市裏高尾町268番1

投稿者: 管理者 日時: 2012年03月27日 16:12 |  

2012年03月16日

東山浄苑様に水琴設置完了

東本願寺東山浄苑様に水琴ガーデン(水琴窟)の設置が完了しました。
陰陽2つの水琴が設置され、訪れる皆様を迎えてくれます。
蓬莱山に見えるでしょうか?それとも・・・

それぞれに水を掛けて、音色の違いをお楽しみ下さい。
真ん中に立つとステレオで聞こえます。

東本願寺東山浄苑
http://honganjifoundation.org/jouen/

投稿者: 管理者 日時: 2012年03月16日 16:49 |  

2012年02月27日

「国立温泉 湯楽の里」の水琴

湯楽の里さんに立ち寄りました。
玄関からエレベーターで2階に上がると
水琴の音が出迎えてくれます。

そして温泉、サウナを楽しんで露天風呂に出ると
聞こえてきました。

湯船に浸かって富士山を眺めながら
水琴の高周波が浴びれる銭湯。最高です。

是非お立ち寄り下さい。
http://www.kirari-net.jp/yuranosato/tenpo/kunitachi.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年02月27日 16:15 |  

2012年02月22日

八王子市にある駒木野庭園公園(仮称)に水琴が設置されました。

八王子市にある駒木野庭園公園(仮称)
に水琴が設置されました。
今年度中の完成です。
高尾山近くの素敵な公立公園です。

投稿者: 管理者 日時: 2012年02月22日 11:05 |  

2011年10月31日

「国立温泉 湯楽の里」様に水琴が設置されました。

国立市谷保(フレスポ国立南内)に国立温泉 湯楽の里が
11月21日(月)にオープンします。

露天風呂内に水琴を設置しました。

男湯の寝湯の横に手水鉢と共に設置され、その音が女湯、
玄関に配信されます。お風呂の水琴。

心身共にけがれをはらって下さい。

国立温泉 湯楽の里→http://www.yurakirari.com/yuranosato/tenpo/kunitachi.html

投稿者: 管理者 日時: 2011年10月31日 11:52 |  

2011年10月27日

西寿寺様に水琴付き合祀墓完成

陰陽の水琴窟の庭、そしてサローネ、ピソリーノと
水琴のお寺としても有名な西寿寺様に
この度、水琴付き合祀墓が完成しました。

その名もパピヨン。
水琴の高周波が霊魂を癒し続けます。

いずみ谷 西寿寺 〜水琴窟が囁く癒しのお寺〜
http://www.d4.dion.ne.jp/~saijuji/

投稿者: 管理者 日時: 2011年10月27日 10:37 |  

2011年10月12日

国立市に水琴設置

国立市に水琴が設置されます。
スーパー銭湯の露天風呂で、
水琴が楽しめるようになります。

オープンすろころには、
ホームページで詳細をお知らせします。

お風呂で水琴。
心身ともにけがれがはらわれます。

お楽しみに。

投稿者: 管理者 日時: 2011年10月12日 11:02 |  

2011年09月20日

国立市に水琴。

国立市に水琴がお目見えします。
それも、癒しのスペースです。

今日は、打ち合わせに行ってきました。

詳細が決まり次第お知らせします。
誰でも利用できる施設です。
さあ、なんでしょう。

お楽しみに‼

投稿者: 管理者 日時: 2011年09月20日 22:25 |  

2011年09月01日

JR名古屋駅水琴メンテナンス完了

JR名古屋駅の水琴は
ツインタワーの12階にあります。

この音を聴く為にハイアットに
宿泊される方もあるとか。

日光の全く当たらない植物にとっては悪条件の環境ですが、
いつもお世話してくれているOさんのおかげで音色は良好です。

看板も何もない植栽だけですが、近づけば音色がします。
ゆっくりとしたテンポは、こちらのこだわり。
是非お立ち寄り下さい。

Oさん、ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2011年09月01日 14:50 |  

2011年08月31日

ただ歯科診療所に水琴窟設置完了

京都市太秦の、ただ歯科診療所様の
待合スペースに水琴(ピソリーノ)を設置させて頂きました。

水と音にこだわる多田院長は
水琴の高周波に大変満足して頂いたご様子。

使用する水や空気にまで気を使った
ただ歯科診療所様に注目です。

ただ歯科診療所
京都府京都市右京区太秦開日町21−19

投稿者: 管理者 日時: 2011年08月31日 18:21 |  

2011年08月02日

池田屋様リニューアルオープン

京都の新京極にある文具屋さん池田屋様が
アーティフィシャルフワラーアレンジメントと水琴を扱うお店として
リニューアルオープン致しました。

おめでとうございます。

皆様のお越しを
心よりお待ちしております。

投稿者: 管理者 日時: 2011年08月02日 14:40 |  

2011年07月31日

高瀬舟様にピソリーノ設置

熊野の水を入れて、完成しました。
展示スペースに水琴の高周波が鳴り響き
早速シンクロニシティが連発していました。
えー!どうしてー!そんな会話が連発!
水琴の高周波は霊泉を入れるとさらに
エネルギーが増加するようです。お試し下さい。

高瀬舟さんは芦屋にある素敵な展示スペースです。
当日は子供の作品展示会を準備されていました。

高瀬舟 http://ashiyatakasebune.web.fc2.com/

投稿者: 管理者 日時: 2011年07月31日 12:51 |  

2011年07月27日

風水水琴メンテナンス完了!

おっテレ西 でお馴染みのTNC テレビ西日本様、
本社ビル1Fにある八画形風水水琴のメンテナンスが完了しました。
響きが増してエネルギー満タンです。

周りにあるテーブル、イスは、自由に使えます。
本を読んだり、お弁当を食べたり、皆さんくつろいでいる様子。

実は、その間に高周波を全身に浴びて、
高周波な人に変わっていることを知っているのでしょうか。

奇跡の噂があちこちから聞こえ始めました。
あなたに何か奇跡が起こったら、連絡下さい。
テレ西が取材してくれるかもしれませんよ。

投稿者: 管理者 日時: 2011年07月27日 11:59 |  

2011年07月22日

池田屋ペンシル水琴完成!

創業130年以上の伝統ある文具店「池田屋」に水琴が設置されました。その名もペンシル水琴!なんと水琴の甕が鉛筆の形になった可愛いもの。8月1日オープンです。水琴、水琴関連グッズ、CD、CDブックもお求め頂けます。細く長ーく宜しくお願いします。池田屋 京都市中京区新京極通蛸薬師下る東側513 TEL 075-221-5761 営業時間 11時〜21時
 

投稿者: 管理者 日時: 2011年07月22日 16:32 |  

2011年06月29日

妙乗院様六芒星水琴、さらにパワーアップ

東海市の妙乗院様の六芒星水琴に
本水晶、ソーダライトが並べられ、
音響機器もセットされて、
さらにグレードアップされました。

水晶を通って注がれる水は、
水琴で妙音に変換され、
あなたを高周波な人に変身させます。

頭がくらくらくるね。
とご住職。

どんな奇蹟がこれからおこるのか楽しみです。

投稿者: 管理者 日時: 2011年06月29日 17:26 |  

2011年06月03日

妙乗院様に六芒星水琴完成

愛知県東海市の妙乗院様に
六芒星水琴が設置されました。

滝行で有名な妙乗院様には
珍しいものがたくさんあります。
是非、お訪ね下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2011年06月03日 18:43 |  

2011年05月10日

ポラリス保育園様のメンテナンス完了

大阪三国のポラリス保育園様の
水琴窟(水琴ガーデン)は
元気に高周波を奏でています。

おやすみの時間に館内に放送されていましたが、
子供たちはどんな夢を見ているのでしょうね。

すやすや 気持ちよさそう。
羨ましいかも。

投稿者: 管理者 日時: 2011年05月10日 16:51 |  

2011年04月30日

妙見開運堂の落慶をお喜び申し上げます。

京京都市伏見区にある本栖寺様に
妙見開運堂が完成し、水琴窟(水琴ガーデン)が完成しました。

ご本尊様は、妙見大菩薩、大黒天、鬼子母神の三体です。
そのお堂の前に水琴窟(水琴ガーデン)が設置されました。

杉若恵隆和尚様への日頃の感謝と
震災でお亡くなりになった方々の鎮魂の意味を込めて
ティーズ・コーポレーションから奉納させていただきました。

「妙見」とは「優れた視力」の意で、善悪や真理をよく見通す者という意味です。
妙見菩薩は、北極星を神格化したもので北辰菩薩とも呼ばれ、
古くは武将たちが国の加護を祈ったとされる神様です。

鬼子母神は、500人の子の母でありながら、常に他人の子を捕えて食べてしまうため、
釈迦は彼女が最も愛していた末子を隠して子を失う母親の苦しみを悟らせ、
子供と安産の守り神となったとされる神様です。

大黒天は、密教の伝来とともに日本に伝わった戦闘と財福の神様で、
神仏融合で七福神の一人とされているので有名です。

それらの神様を安置し、魂を入れる儀式として開眼法要が行われ、
お堂の完成が祝われました。

妙見堂の神様が、国の安泰をはかり、被災した人たちに力をくれますように。
全国から来られた多数の和尚様たちの手で祈祷がなされました。

落慶前には、お堂に風が吹き、黒雲が雨を降らせることが多々ありまあしたが、
この日は、穏やかに晴れ渡り、未来の素晴らしさを予感させられました。

新たなパワースポットが出来ました。
ぜひ一度お参りされることをお薦め致します。

おめでとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月30日 06:51 |  

2011年04月25日

本栖寺様に水琴が完成しました。

本栖寺の水琴はM55G-PROを使用。
筧から手水鉢へ水が落ち、水琴へと注がれます。
妙見堂内部でも水琴の音が鳴り響くように
蓬壷を設置しました。
4月29日の落慶が楽しみです。

本圀寺は、
日蓮聖人が鎌倉松葉ヶ谷に建立した法華堂が起源とされ、
江戸時代までは、現在の五条通から七条通までの広大な土地に
多数の塔頭があったそうです。
本圀寺の塔頭だった本栖院が伏見区へ移動して本栖寺となったそうです。

http://www.artmemory.co.jp/honkokuji/standard/

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月25日 17:18 |  

2011年04月20日

本栖寺様水琴窟(水琴)まもなく完成

京都の伏見区にある本栖寺様に妙見堂がまもなく完成します。

釘を一本も使わないお堂の前に水琴ガーデン(水琴窟)が設置されました。
訪れる人を音で癒してくれることでしょう。癒しと元気を提供できますように。

妙見菩薩とは、
「妙見」とは「優れた視力」の意で、善悪や真理をよく見通す者ということだそうです。
妙見菩薩は他のインド由来の菩薩とは異なり、
中国の星宿思想から北極星を神格化したものです。
古代中国の思想では、北極星(北辰とも言う)は天帝(天皇大帝)と見なされ、
これに仏教思想が流入して「菩薩」の名が付けられ、妙見菩薩と称するようになったそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月20日 19:30 |  

2011年04月18日

雅楽茶さんオープン!!

雅楽茶さん、開店おめでとうございます。

大阪駅、梅田駅からも歩いていける距離でありながら、

別世界のような静かな空間に水琴が鳴り響いています。

美味しいお茶をいただきながら、
至福の一時をお楽しみください。

雅楽茶さんのお店の場所は
 こちら → http://ameblo.jp/garakucha/entry-10796415361.html

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月18日 10:57 |  

2011年03月07日

雅楽茶(がらくちゃ)様に水琴設置完了しました。

「雅楽茶」さんは水琴の音を聞きながら、
中国茶、紅茶、日本茶を飲んでいただける
ゆったりとくつろげるお茶屋さんです。

4月8日(金)大阪市梅田駅近くにオープン予定です。
みなさまも是非お店に足を運んでみて下さいね。
詳細は追ってお知らせします。

投稿者: 管理者 日時: 2011年03月07日 11:11 |  

2010年08月20日

O様邸に立ち寄りました。


O様邸は大阪の千里中央にあります。
お庭に埋設型水琴75(水琴窟)を設置させていただき、
和室、リビング、二階のお部屋へと配信しています。
家屋が木造建てのため、家全体に水琴の高周波が広がっています。
なんだろうこのゆっくりした気持は・・・。
よくよく考えてみると、寺院に来たような安堵感があるのです。
いつまでもここでくつろぎたい。そんなお家です。
水琴の理想的な使い方かもしれません。
高周波の空間で末永くお幸せに。

投稿者: 管理者 日時: 2010年08月20日 18:06 |  

2010年03月12日

大阪の保育園に水琴設置

現在建設中の大阪のポラリス保育園様に
水琴を設置中です。

4月からの入園はもう一杯だとか。
都会の保育園は大変です。
そのお庭に水琴が設置されることになりました。
ポラリス保育園様ありがとうございます。
もちろん水琴はM75Gです。
マイクで収音して全館に放送されるそうです。

京都では、みのり保育園様に設置され
京都新聞でも記事になりました。
子供たちの喜ぶ顔が早く見たいですね。
子供がくっすり眠るようになったと
感激のお便りも多数頂いています。
夜泣きでお困りのお母さんお試しくださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2010年03月12日 16:09 |  

2010年03月07日

那須野が原に水琴窟。

那須野が原に水琴窟が設置されました。
オープンは4月初旬だそうです。

那須千本松牧場入口すぐ右に
水路と発電モニュメントの体験場が出来ます。
その一角に水路模型と水琴窟が設置されました。
大きな水車や太陽光発電、風車などがあり
それぞれ実際に発電されているそうです。

いつでも無料で入れる体験場ですので
ご家族で是非訪れてください。

杭で花壇のように丸く囲んだ中に
水琴窟(水琴75)が設置されました。
柄杓などで水をかけて楽しんで頂きます。

大自然の中で聞こえる高周波。
心身ともに癒され、
エネルギーアップ間違いなしです。

那須千本松牧場
http://www.senbonmatsu.com/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2010年03月07日 07:49 |  

2009年10月01日

サローネがN邸の玄関に設置完了

ワコールに展示されていた、サローネ。

イタリアミラノで華々しくデビューし、
東京ビックサイトで大勢の人を魅了し、
愛地球博では、世界の平和を祈り、
ワコールで大勢の人々に愛されてきました。

そのサローネ君が
豊中のN様のもとに移動して
永久設置されました。

今までご苦労様でした。
ほっとした表情で、
見送ってくれました。

玄関前に設置し、
扉にガラススピーカ^で響かせ
寒い日でも安心。
扉を閉めても聞こえる仕組みです。

N様は大変お気に入りのご様子で、
ご兄弟とともに迎え入れてくれました。

これからもどうぞ
宜しくお願いいたします。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月01日 22:18 |  

2009年06月08日

「パークハウス フォレストリエ」に水琴完成!

東京都世田谷買区千歳台に完成する「パークハウス フォレストリエ」に水琴ガーデン(水琴窟)が完成しました。閑静なマンションの共同スペース地下に設置されました。ベンチに座って音を楽しめる贅沢なつくりです。お住まいになる方に癒しとパワーを提供してくれそうです。こんなところに住みたい。

詳しくはこちら → http://www.setagaya10000.com/

投稿者: 管理者 日時: 2009年06月08日 09:23 |  

2009年06月05日

日新河原町ビルの坪庭メンテナンス完了!

京都四条河原町にある日新河原町ビルの坪庭にある水琴は、もうご覧いただけましたか。苔もしっかりしてきました。観光客の方も見学に来られるそうです。1階はギャップの入ったテナントビル。エレベーターホールから見れます。今日、蹲を撮った写真に紫の光が入りました。水琴の写真にはたまに映るので、私のオーラの色だといわれていますが、今日は別の人が撮った写真にも光が入りました。水琴の高周波が高い波動をその場に完成させるのです。水琴ガーデン(水琴窟)のある場で脳のエネルギーを吸収してくださいね。

詳細はこちら ⇒ http://www.suikinkutsu.net/result/index.html#000205

投稿者: 管理者 日時: 2009年06月05日 22:48 |  

2009年05月10日

水の謌の水琴完成!

水の謌の水琴が完成しました。エントランスにあるモニュメントは三つの手水鉢から水が溢れ水盤へと注がれます。そして二つの陰陽の水琴から音が流れます。鳥のさえずりを聞きながら水の謌へ入ると水琴の高周波が迎えてくれるのです。そしてその音を聴きながら回廊を歩くと水琴のトンネルです。外界の低周波はすっかり流され、そしてパワーアップした状態へと訪れる人を導いてくれるのです。オープンしたら訪れてみたい。いや体験しなければいけない。水琴の高周波とゆらぎの世界を堪能してみてください。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ「水の謌」
http://www.mizunouta.com/

投稿者: システム 日時: 2009年05月10日 09:30 |  

2009年04月18日

しこつ湖鶴雅リゾートスパ「水の謌」に水琴設置

しこつ湖鶴雅リゾートスパ「水の謌」のエントランスに水琴(水琴窟)が設置されました。水をテーマにしたリゾートスパ。食から家具から音から全てにこだわった究極のスパが完成します。5.15グランドオープンに向けて最終調整中です。北海道ではテレビCMもそろそろ開始されますので、北海道の方はご覧下さい。総合デザインを手がけるのは、岡部泉さん。岡部さんは建築は勿論、食材、食器、とありとあらゆるデザインを手がけられます。トータルに調和の取れた女性ならではのデザイン感覚に、このスパに滞在すると触れられるのではないでしょうか。そんな素敵なスパのエントランスに2基の水琴(水琴窟)が設置されました。池の中から聞こえるコラボレートする水琴の高周波で、脳にエネルギーが満たされ、小鳥のさえずりがあなたを優しく包み込みます。ここにくれば新しい出会い、発見があるのではないでしょうか。そんな詩人になるスパ。5.15が待ち遠しいです。

しこつ湖鶴雅リゾートスパ「水の謌」
http://www.mizunouta.com/

投稿者: 管理者 日時: 2009年04月18日 16:14 |  

2009年04月15日

「パークハウス フォレストリエ」に水琴設置

東京都千歳台1丁目に近日完成する、「パークハウス フォレストリエ」内に水琴(水琴窟)が設置されました。閑静な住宅地に出来る高級集合住宅。その地下の共有部の憩いのエリアに設置されました。こちらにお住まいの方ならいつでも水琴の高周波を浴びることが出来ます。完成が待ち遠しいですね。

「パークハウス フォレストリエ」
http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00042311/

投稿者: 管理者 日時: 2009年04月15日 15:49 |  

2009年02月09日

「Y邸陰の池水琴」完成

4日から工事が始まった「Y邸陰の池水琴」が完成しました。自然の水を引く池に隣接して作られた水琴は、水鉢から水があふれ岩の間を通って水琴へ注がれるようなデザインです。完成してから約1ヵ月の間は音が場となじむ期間ですので毎日音色の変化が楽しめます。そしてその場に水琴は完成するのです。陰陽一対の水琴がご自宅の厄をはらい、マイナスの出来事から守るよう設計しました。もう一つの陽の水琴は来月着工する予定です。毎日、大変お世話になりましたY様、ありがとうございました。お食事、大変おいしく頂きました。

この期間中、毎晩お食事を頂いたパンプキンさんでパーカッションを叩きました。グルーブするリズムってやっぱり気持ち良いですね。ご主人はオカリナ奏者でライブや音楽教室をされているそうです。お料理は自然食にこだわったメニューで大変おいしく頂きました。お近くの方にはおすすめのお店です。お立ち寄りくださいね。

 自然食レストラン パンプキン → http://www4.ocn.ne.jp/~mpumpkin/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2009年02月09日 10:11 |  

2009年01月23日

茨城県北茨城市に水琴

 茨城県北茨城市のY邸に水琴の設置が決定しました。今度の水琴はなんと池から聞こえる水琴です。Y邸には陰陽2つの水琴があり、その陰の池にまずは水琴を設置することになりました。その日は金魚さんにまず移動してもらい水を抜きました。自然の川を利用した池に水琴。完成が楽しみです。
 水琴の高周波の音は空中の水蒸気を伝搬する音です。ですから池に作るというのは理にかなっているのです。池の上は水蒸気で一杯で湿度100%の状態です。その湿度に乗って水琴の音は家全体に広がることでしょう。高周波の音には塩や鈴のようなお払いの意味もありますから、Y様のご自宅全体が常に清められ、幸運な環境になるわけです。高周波に守られたお家。素晴らしいと思いませんか。2月上旬に完成しますので完成したらお知らせします。

投稿者: 管理者 日時: 2009年01月23日 15:12 |  

2008年10月29日

品川に水琴建築中!

現在、品川近くの高層マンションの1階に水琴を設置する工事が進んでいます。完成する頃にはお知らせしますね。ご期待下さい。それもマンションにお住まいの方だけではなく、部外者の方も利用できるエリアに設置することになっています。自由に楽しめる水琴体験場所がついに都内に出現です。
ヒント:港区の30数階の高層マンションです。分かったかな。
手水鉢も神戸から本御影の石を運び込みました。完成が楽しみです。

投稿者: 管理者 日時: 2008年10月29日 23:14 |  

2008年10月06日

K家の墓、除幕式

大阪のK様が、ご自身のお墓を建立し、10月5日除幕式が行われました。墓地の一角に水琴窟が設置され、これからお参りに来てお水をかけるとピン、ポーンと癒しの音が響くという仕掛けです。立派なお墓に素晴らしい音。K家の益々のご繁栄をお祈りいたします。

投稿者: 管理者 日時: 2008年10月06日 00:11 |  

2008年07月26日

近江八幡市M邸、水琴完成。

近江八幡市のM邸様の水琴(水琴窟)とお茶室が完成しました。次回の会報でもご紹介いたします。本格的なお茶室に向かう途中に水琴はあります。お庭の中央に設置され、M様は2階から良く聞こえるとおっしゃっていました。CDブックをお持ちしたところなんと書店ですでにお買い求めいただいていて、これぞシンンクロニシティという感じでした。でも未だ書籍はお読みで無いとか。読んでいただければご自宅の水琴の価値が新たに分かっていただけることでしょう。自宅に水琴をというご要望も最近増えてきました。室内外関係無く設置できますので、ご興味のある方はメール下さい。きっと感動の音空間をご提供できると思います。Mご夫妻、美味しいお料理を頂きましてありがとうございました。これからお茶会が楽しみですね。ご健勝をお祈りいたします。

投稿者: 管理者 日時: 2008年07月26日 10:47 |  

2008年05月08日

大阪M邸打ち合わせ。

大阪の個人のお宅の中庭への設置のご相談に伺いました。中庭に設置して循環式、そしてお部屋へ配信する予定です。循環式では圧力が開放されているので、水量の調整は微細まで可能です。お気に入りの音楽とのコラボレーションに、目覚ましに、安眠の為に、いろいろ楽しんでいただけそうです。どんな内容になるか、新築でのご利用ですので、非常に楽しみです。究極のお家になるのではないでしょうか。

投稿者: 管理者 日時: 2008年05月08日 21:36 |  

2008年05月02日

K家のお墓に水琴窟。

大阪K家のお墓に水琴窟(水琴)を設置することになりました。5月1日は、その地鎮祭と決起集会でした。それもそのはず7霊地の巨大な敷地に自然石の墓石、そしてその中に水琴窟。すごい。すごすぎる。それも大阪のど真ん中です。関係する設計、石材、造園、設備の業者を集めての決起集会(飲み会)は、この時期に珍しいてっちり、てっさ、あんきも、そしてヒレ酒でおもてなし頂きました。やはり熱燗は最高です。日本人でよかった。汗をかいての鍋と熱燗。うまい。K様に感謝、感謝。K家が益々栄えますように。

投稿者: 管理者 日時: 2008年05月02日 12:11 |  

2008年04月26日

倉敷O邸に水琴完成!

岡山県倉敷市にあるO邸に水琴(水琴窟)が設置されました。その音は、お部屋の4箇所に配信され鳴り響いています。ホタルを飛ばす予定もあるとか。楽しみです。近々完成式典が行われましたらまたご報告いたします。

投稿者: 管理者 日時: 2008年04月26日 22:58 |  

2008年03月13日

全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき水琴完成!

全国都市緑化ぐんまフェアinいせさきのメイン会場「波志江沼環境ふれあい公園」内上武緑化株式会社様のコーナーに水琴(水琴窟の最高峰)が設置されました。ティーズ・コーポレーションも協賛しています。近くの方是非見に行ってみてください。勾玉のイメージで彩られたデザインを通っていく先に水琴はあります。メイン会場全体が公園となっていて完全無料スペース。家族連れでいくと芝生で遊べるし、様々な庭も見れるし、楽しい休日になると思います。柄杓で水を注ぐと楽しい音が聞こえますよ。2008年3月29日からフェア開催です。
全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき
http://www.isesaki.ne.jp/ryokuka-fair/

伊勢崎市内にある上武緑化株式会社様では、ピソリーノも会社に展示予定。群馬の皆様、関東の皆様、上武緑化株式会社様の動きに注目!
http://www.joburyokka.co.jp/index.htm

続きを読む "全国都市緑化ぐんまフェアinいせさき水琴完成!" »

投稿者: 管理者 日時: 2008年03月13日 21:42 |  

2008年03月11日

膳所焼美術館様に水琴窟(水琴)「陽炎の泉」が完成

平成20年3月11日、膳所焼美術館様に水琴窟(水琴)「陽炎の泉」が完成しました。
ひょうたんをかたちどった手水鉢から溢れた水が、玉石の下に埋設された水琴に注がれて癒しの水滴音を奏でてくれます。小堀遠州七窯の1つが現存する膳所美術館様に設置できて光栄に思います。茶器として有名な膳所焼は、江戸時代初期の茶人で武将であった小堀遠州政一(1579〜1647)の指導により、好みの茶陶を焼造した遠州七窯の一つとされています。是非一度お立ち寄り下さい。

膳所焼美術館 077-523-1118
http://zezeyaki.jp/zezemuseum/

投稿者: 管理者 日時: 2008年03月11日 10:00 |  

2008年03月05日

日新河原町ビルのからっ風

日新河原町ビル様の坪庭には、風が舞います。ビルの谷間に出来た坪庭ですからしょうがないですが、今日のメンテナンス時は、すごかった。マイクが風の音まで拾うのでマイクを少し奥まで挿入しました。風をシャットアウトしてこれで安心です。甕内部の澄んだ音がエレベーターホールに響きます。黒竹が吹き飛ばされそうなくらいゆれる中、静寂の音が鳴り響く絵は、まさに絵画。観光で立ち寄る人も増えてきたとか。解説も見えやすくする予定ですので、まだの人は是非ともお立ち寄り下さい。日新河原町ビル1Fエレベーターホール奥にあります。この日は雪まで降りました。

ひさご寿司さんからも見れます。
http://www.hisagozusi.co.jp/
TBC京都河原町店さんが入っています。
http://www.tbc.co.jp/shop/0618/
ギャップ京都河原町店さんが入っています。
http://gap.co.jp/news/kyotokawaramachi.html

投稿者: 管理者 日時: 2008年03月05日 16:05 |  

2008年03月01日

膳所焼美術館に水琴窟(水琴)工事開始!

大津にある膳所焼美術館様の日本庭園に水琴の設置が2月29日から開始されました。工事中につき見苦しい点はお許し下さい。以前からあるひょうたんの形に抜かれた手水鉢を利用して降り蹲にする予定です。春からお茶室で庭を眺めるとどこともなく水琴の音が響いてくるような設計にしたいと思います。3月20日以降は、存分にお楽しみいただけます。ご期待下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2008年03月01日 16:16 |  

2007年10月11日

東京小伝馬町第9堀ビル様の水琴窟の音色

宮田不動産株式会社様の賃貸事務所情報の中で東京小伝馬町第9堀ビル様の水琴窟の音色が放送されていますのでお知らせします。東京小伝馬町にあるとは思えない水琴75(ティーズ・コーポレーションが開発した水琴窟システム)の豊かな響きをお楽しみいただけます。
http://www.miyata-est.co.jp/hori-no9/をクリックすると水琴の音色がなり始めます。

投稿者: 管理者 日時: 2007年10月11日 15:01 |  

2007年06月22日

京都市四条河原町に水琴窟のある坪庭完成!

ついにベールを脱ぐときが来ました。京都市四条河原町の交差点を北へ100m行った西側に2007年8月23日にオープン予定のビル「日新河原町ビル」様の1階エレベーターホール横に本格的な坪庭の水琴窟が完成しました。マイクで音が集音されホールのスピーカーから聞こえます。究極の水琴窟が弊社のお膝元の京都、しかも四条河原町という一等地に完成しました。京都駅から四条河原町、植物園そして大原、鳴滝、南禅寺、錦、などの各地へ回る水琴窟コースがいよいよスタートします。街の中心で響く水琴窟は、京都の名物の一つに育っていって欲しいものです。このビルの1階から3階は、GAPが入るおしゃれなビル。最新のトレンドは和風です。リアルな和。世界へ発信する和。心のゲートは、音で優しく開かれるのです。しかし!!!まだ工事中です。オープンまでしばしお預けです。

投稿者: 管理者 日時: 2007年06月22日 21:17 |  

2007年06月12日

叶シ山建材店様にサローネ登場

新横浜駅から車で10分くらいの大倉山エルム通りにある叶シ山建材店様の店舗前にサローネが設置されました。西山建材店様は、エルムの泉が噴出すユニークなお店。社長は、蛍の飼育をができる森を作ってしまうほどのこだわりの人。ギリシャ風石積みで出来た側面とブルーガラスの水盤でデザインされたサローネにご満足の様子でした。アンプスピーカーが内蔵されているので、前の道をバスが通ろうと聞こえます。これからエルム通りの憩いの泉になればいいですね。お隣のカット屋さんも大変喜んでおられました。

(株)西山建材店
TEL : 045-542-2480
住所 : 〒222-0031 神奈川県横浜市港北区太尾町1115
http://www.ookurayama.net/pc/index.htm

投稿者: 管理者 日時: 2007年06月12日 01:10 |  

2007年06月08日

アコオ憩いの家の水琴窟

岡山県倉敷市に完成したグループホーム「アコオ憩いの家」の玄関口内にサローネが設置され、オープンから吹き抜けの空間に水琴窟の音色が鳴り響いています。今回施設のオープン後、初めて訪れましたが、内容の充実ぶりにびっくりしました。木造の建物に18部屋が完備され、早くも16室利用されているそうです。贅沢な内装、車椅子で回れる中庭、明るいスタッフ。運営のこだわりが伝わってきます。JR中庄駅からタクシーで5分くらいのところですので、お近くの方は立ち寄ってみてください。電話していけば見学させていただけると思います。こういう老人施設が欲しかった。
「グループホーム アコオ憩いの家倉敷三田」TEL 086 - 462 - 6680

投稿者: 管理者 日時: 2007年06月08日 01:05 |  

2007年02月04日

夢想竹庵水琴窟完成!

岡山市山崎、夢想竹庵様に平成19年2月3日、水琴窟が完成しました。ご主人のこだわりで、本鞍馬の手水鉢を用いて蹲を組み、素晴らしい梅のある夢想竹庵の回遊導線に設置されました。獅子脅しの横には、獅子の置物がお茶目な顔で置かれています。お庭からお部屋へ音を配信し、リビングでも1年中水琴窟の音が楽しめるようにスピーカーを設置。部屋から蹲を眺めて暖かい部屋で音を楽しむなんとも贅沢なお庭になりました。老後のゆとりある時間の過ごし方のモデルかもしれません。ご主人からお借りした空海の風景を現在熟読中。歴史小説を読むBGMは、やはり時空を超越した水琴窟のメロディが最適です。見学希望の方は、弊社まで。

投稿者: 管理者 日時: 2007年02月04日 13:04 |  

2007年01月31日

未来派水琴窟サローネが完成!

神奈川県に平成19年3月に完成するサントリー綾瀬工場様エントランスに水琴窟サローネが設置されました。水の企業サントリー様のこだわりの透き通ったイメージデザインで製作。循環式で内部にスピーカーも内蔵し、多数の来客時も音量を調整できます。商品の展示台としても利用可能なガラス台を上部に設け、ステンレスの筧から落ちる水がアクリル製の透明な石の間を通って水琴窟へ注がれます。未来派水琴窟サローネの登場です。
外を戦闘機が爆音を立てて45度に離陸していきます。しかし、工場内は静かに水琴窟の音色が響いています。この情景は、他では味わえないだろうなあ。設置日の次の日から食堂が使えるようになるということで、美味しそうな食堂メニューにはありつけませんでしたが、これからこの工場には、地元の子供達の工場見学とか、視察の人達とか、工場で働く人達とかが出入りして水滴の作り出すことの音をジェット機の風景の中で聴いていかれるのでしょう。ここにも禅問答の世界あり。相反するものが融合する世界には新しいものを生み出す可能性を感じます。水琴窟清涼飲料水がお目見えするのもそう遠くないかも。

投稿者: 管理者 日時: 2007年01月31日 13:23 |  

2006年11月19日

千葉県天王台喫茶店に水琴窟完成!

ついに千葉県天王台にオープンする予定の喫茶店「きっさ梟」の水琴窟が完成しました。坪庭風にデザインされた新和風の水琴窟は、店内に配信されてどこでも楽しめるように設置。お店のオープンが待ち遠しい。オープン前からイベントを開催されるらしいので、その情報は随時このブログでお伝えします。お楽しみに。夜もやって欲しいよな。良い音が店内に響いています。関東の方には、嬉しいお店になりそうです。

投稿者: 管理者 日時: 2006年11月19日 21:06 |  

2006年10月28日

守谷市長龍寺様に水琴窟ついに完成!

平成18年10月27日茨城県守谷市曹洞宗長龍寺様に水琴窟が完成しました。寄贈された古谷様は、こだわりの人。何度も京都へ足を運んで頂き、お気に入りの音探し、そして本場鞍馬でお気に入りの鞍馬石の手水鉢を見つけ、念願の水琴窟を完成。「従来の水琴窟は、100回に1度良い音がするかどうかだったからその音を探した。いい音がずっと出ることはそのロマンがないのでは。」いい音がしないことが水琴窟の本質か?。では、いい音とはなんぞや。音は人の心の活動を能動的に変えます。音を探しにいく。試練の道をたどってお気に入りの音と出会う、そして次の瞬間その音は無くなっている。幻の至福の瞬間を心に留める。それも楽しみ方の一つである。あるいは、美しい音の連続の中にその音の変化を探す。変化の中に自然の姿を見つけ出す。無常の世界がそこにはある。これも楽しみ方の一つである。いい音の基準はその人の心の中にあって、時と共に変化する。しかし、「楽しみ」を越えた本物の水琴窟は、喧騒な世界で生活する人にとって大自然のエネルギーを与えるもの。好みを越えて人の心を癒す最上の音楽であって欲しいとあらためて思いました。禅寺にふさわしいやり取りの後に出来上がった水琴窟に古谷様もご住職も大満足していただきました。長龍寺の水琴窟は、これから末永く美しい音を奏で、関東の人を癒し続けてくれるのではないでしょうか。一度立ち寄ってみてください。
長龍寺(守谷市百合ケ丘2-2555)つくばエクスプレスで守谷駅下車徒歩5分。(秋葉原から約40分)

投稿者: 管理者 日時: 2006年10月28日 21:49 |  

2006年10月27日

城山ガーデンパーク水琴窟

平成17年9月に城山ガーデンパーク(城山聖地霊園)内に設置された水琴窟は、霊園に来られる皆様に大変喜ばれているそうです。久しぶりに訪れた霊園は、新しい感覚の墓石が圧倒的に増え、従来の霊園の暗さが全くありませんでした。霊園内で墓石に書いてある文字を読んで楽しんで帰るなんて経験したことがありませんでした。明るい気持ちでご先祖様を大切にするなんて素晴らしい感覚です。日曜日と祝日はJR常磐線我孫子駅から送迎無料バスが出ているそうですので、一度行ってみてはどうですか。テーブル状の新しい感覚の赤いタイル張りの水琴窟も見ものです。晴れた日であればお弁当でも食べながら水琴窟の音を楽しみたいなあと思いましたが、不謹慎でしょうか。問い合わせhttp://www.shiroyamaseichi.com/

投稿者: 管理者 日時: 2006年10月27日 21:36 |  

2006年09月22日

西寿寺のサローネがお引越し

西寿寺のサローネが、丘の上の一等地へお引越ししました。地中に埋める水琴窟ではこうは行きませんが、そこが循環式のサローネならでは。自然葬にこられた方が癒される場所に設置されました。今人気の高い竹垣デザインは実はここがオリジナルです。見晴らしが最高によく気持ち言い場所でサローネが聞ける。お弁当でも食べたくなりますが、それは我慢我慢。なにせ墓地ですから。西寿寺へ行かれたら立ち寄ってみてください。

投稿者: 管理者 日時: 2006年09月22日 23:24 |  

2006年05月30日

水琴窟が中国へ旅立ちました。

水琴窟は、現地へ行って施工するものという常識は、もはや通用しません。システムは、木箱に梱包され関西国際空港より中国へ飛行機に乗って旅立ちました。日本独自の文化を源とする水琴窟が中国で利用されることに。今週中に現地職人の手で設置されます。上海近くの蘇州へ行く人がいれば是非とも立ち寄ってください。

投稿者: 管理者 日時: 2006年05月30日 21:37 |  

2006年05月11日

東京小伝馬町のオフィスビルに水琴窟完成。

東京小伝馬町のオフィスビルに水琴窟が完成しました。オートロック前に設置された水琴窟は、白い玉石で全く見えないデザイン。その向こう側の壁に銅板に書かれた水琴窟の文字が。江戸っ子だねえ。ここの会社へ訪問するお客は、エントランスでスピーカーから聞こえる音を堪能出来ます。イタリアから運んだという大きな大理石の椅子に座って音を聞いていると、イタリアアッシジの水琴窟は今頃どうなっているのだろうなあ。と懐かしい気分になりました。あと1フロアーだけ空いているそうです。お申し込みは、お早めに。

投稿者: 管理者 日時: 2006年05月11日 21:24 |  

2006年05月06日

名寄市立大学水琴窟始動開始。

名寄私立大学の水琴窟の調整に行ってきました。水琴窟に水を通し、音響調整をするとそれに応えるように素晴らしい音が広がりました。構内へも配信され、学長室、ホール、学生の休憩室で素晴らしい音を響かせています。福祉と医療を中心にした大学での、たぶん日本一北にある水琴窟の利用が楽しみです。

続きを読む "名寄市立大学水琴窟始動開始。" »

投稿者: 管理者 日時: 2006年05月06日 14:17 |  

2006年04月28日

ラ・トゥール上本町の水琴窟始動開始。


谷町9丁目近くにある賃貸マンション、ラ・トゥール上本町のエントランスの水琴窟が完成して入居者の募集が始まりました。エントランスに水琴窟を備えたマンションは、女性に優しいマンションを目指して作られました。こんな便利な場所にワンルームマンションが出来て一人暮らしの方には最高です。水琴窟はかわいい音を鳴り響かせています。 問い合わせ:リバティホーム TEL:06−6263−0441

投稿者: 管理者 日時: 2006年04月28日 23:22 |  

2006年04月18日

西寿寺に水琴窟サローネが出来ました。

  

西寿寺の庭園に二つの水琴窟サローネが設置されました。1つは竹垣のイメージ、1つは花壇のイメージです。西寿寺は日本一の水琴窟で有名なお寺。見学希望者は、同寺まで。

投稿者: 管理者 日時: 2006年04月18日 21:55 |  

2006年04月01日

木田様宅に水琴窟が完成しました。

東大阪市にある木田様宅に水琴窟が完成しました。お茶室の横のリビングにサローネ75の家具タイプが設置されました。桶の金魚も楽しそう。

投稿者: 管理者 日時: 2006年04月01日 00:00 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

インド直輸入「アーユルヴェーダ○○法」スーパーハーブミネラルD-バランス SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。