カテゴリ 『 書籍紹介 』

2016年12月22日

ゆほびか2月号 絶賛発売中!

ゆほびか2月号 絶賛発売中です!付録に水琴 CDついてます♪読者プレゼントもありますよ!ご応募お待ちしております!

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月22日 11:25 |  

2016年06月01日

「聴くだけで脳と体が若返るCDブック」好評発売中!

「聴くだけで脳と体が若返るCDブック」好評発売中!ですよ!

投稿者: 管理者 日時: 2016年06月01日 13:13 |  

2016年03月14日

「にっち倶楽部」に大橋智夫の記事が掲載されましたZ!

芦屋発の情報誌「にっち倶楽部」に大橋智夫の水琴窟の記事が掲載されています!とても楽しい記事になっていますよ!1冊500円で販売中です!

投稿者: 管理者 日時: 2016年03月14日 14:42 |  

2015年12月04日

「秘伝 強運の極意」電子書籍発売中です!

火と水の融合から生まれる水琴の自然周波を、風が運ぶ日になりました。
アマゾンから発売中です。今すぐダウンロードしてください!
「秘伝 強運の極意」〜水琴の高周波があなたの常識を崩壊させる〜
(著者:大橋智夫 発行:サムライタイムズ社)\99
スマホやiPadでお楽しみ下さい。
感謝価格での提供です。お友達にも是非ご紹介くださいね。

Amazonからのご注文はこちら!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00H1RN5KM/ref=cm_sw_r_fa_awd_2hjNsb1B9DSFV

投稿者: 管理者 日時: 2015年12月04日 11:02 |  

2015年07月02日

『聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック』発売ですね!

『聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック』学研パブリッシング(本体価格:1,200円+税)そろそろみなさまのお手元に届いているころでしょうか? 書店でみつけられたお客様もおられるでしょうか?今回のCDブックには目的に合わせて選べる5トラックの水琴の音源がついています。
@水琴音 健康になる ストレスがなくなる
A流水音 疲れがとれる 元気がわいてくる
B清水温 仕事や家事がはかどる やる気が出る
C瞑想音 熟睡出来る 深くリラックス出来る
D耳年齢チェック 今の自分の脳と身体のストレス度を知りたい
ご感想お待ちしております!


投稿者: 管理者 日時: 2015年07月02日 10:33 |  

2013年02月19日

寅さんとイエス

『寅さんとイエス』の著者、米田彰男神父さんとお話させて頂きました。
聖ドミニコ会聖トマス学院京都修道院の神父様です。

トマス学院は、京都の鴨川沿いに大正期に武田吾一が設計した洋館。
100年も昔の建物は、風格があります。

そこで神父様の口から「寅さん」の名前が出てくるとは!?
「風天のイエス」と言うタイトルにも驚きです。
「聖なる無用性」気になります。読んでみよう!


投稿者: 管理者 日時: 2013年02月19日 15:21 |  

2013年01月27日

ブラザーサン・シスタームーンDVDの紹介

ブラザーサン・シスタームーンのDVDを紹介します。

Amazonで購入出来ます。
なんと、日本語の字幕と吹き替え入りです。
フランチェスコの生涯をご覧いただけます。

アッシジへ行かれる方必見!


投稿者: 管理者 日時: 2013年01月27日 20:19 |  

2012年07月09日

「高次元の扉を開く7つのステップ」が読売新聞に掲載されました!

7月8日の読売新聞に「高次元の扉を開く7つのステップ」が掲載されました!

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月09日 11:38 |  

2012年01月10日

ミナドビックさんの「ミラクル」

ミナドビックさんの「ミラクル」を読みました。

マクロビオテックとは
日本食、特に玄米食を中心にした食事療法です。

ミナさんは、そのマクロビオテックで末期がんを治された方。
現在はその指導者として活躍されています。
そんなミナさんの半生を綴った「ミラクル」は、とても感動的です。

家族と共にユーゴスラビアから米国に渡って人生を切り開いた彼女。
食が人生を作るという原点を教えてくれます。

お勧めの感動の書籍です。


投稿者: 管理者 日時: 2012年01月10日 18:49 |  

2011年12月02日

大橋智夫の書籍紹介

大橋智夫の書籍を紹介します。

何かに迷ったら基本に戻りましょう。
水琴の高周波はこんなにあなたの見方です。

 大橋智夫の書籍

これからも宜しくお願いします。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月02日 23:06 |  

2011年07月30日

HAPPY BIRTHDAY Mr.B!

芦屋の高瀬舟さんにピソリーノが設置されました。

子供の作品の展示会の準備をされていましたが、
子供の絵には勝てないね。という声が聞こえてきました。
素直に、まっすぐに。子供のエネルギーは、純粋です。一生懸命です。
学ばなければいけません。ありがたいですね。

そこにロビンロイドさんの作品がありました。
ロビンさんはアクアシンフォニーでカリンバを演奏してもらっている、
在京都のアメリカ人ミュージシャンです。

HAPPY BIRTHDAY Mr.B!

素晴らしい作品です。CDをかけて本を読んでいたら涙が流れました。
ロビンさんの心の暖かさがぎっしり詰まった作品です。
お勧めします。


投稿者: 管理者 日時: 2011年07月30日 09:07 |  

2011年05月23日

コンビナートに萌える

四日市のコンビナートを浜から見ていると
なんとも言えないわびさびを感じるのは私だけでしょうか。

いえいえそんなことはありません。
工場の働く姿を愛おしく思う感覚。
お父さんの働く姿かもしれませんね。

こんな本を紹介してもらいました。
たまりません。

工場萌え

投稿者: 管理者 日時: 2011年05月23日 17:23 |  

2011年04月25日

女紋って御存知ですか?

女系に伝わる家紋のことです。
関西では男系と女系が違う紋を
身につけるのが当たり前。
瀬戸内海沿線は、母系紋が残っている
地域だそうです。
さて、あなたの家紋はなんですか?

家紋を探る―遊び心と和のデザイン (平凡社新書)

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月25日 19:12 |  

2011年04月03日

デーケンさんの書籍紹介

アルフォンス・デーケンさんのグリーフケアをご存知でしょうか。
「生死学」を上智大学などで教えられるドイツ人の先生です。

肉親を失った悲しみは体験したことがないと分からないと言われます。
深い悲しみのために魂を痛めている人はご参考にして下さい。

関連記事 『大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ』
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

■ デーケンさんの書籍紹介

よく生き よく笑い よき死と出会う

死とどう向き合うか (NHKライブラリー)

ユーモアは老いと死の妙薬

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月03日 10:29 |  

2011年04月01日

◆ 大橋智夫のCD・CDブック・書籍 ◆

以下の商品は、Amazonでご購入頂けます。

「幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック」
幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック (マキノ出版ムック)

「水琴で巡る、ミラクルパワースポット」CDブック
水琴で巡る、ミラクルパワースポット(CD付)

「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に」CDブック
水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に (CD付) (単行本)

「ツキを呼びこむ 水琴の音風水 CDブック」
ツキを呼びこむ 水琴の音風水 CDブック

「ギブアンドギブ」書籍
ギブアンドギブ

「金運体質に変わる奇跡のCDブック」
金運体質に変わる奇跡のCDブック

「いいことが次々と起こる和みのCDブック」
いいことが次々と起こる和みのCDブック

「流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック」
流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック

「水琴の調べ」魔法の音色CD2枚組
水琴の調べ(CD2枚組)

以下の商品は、ティーズ・コーポレーションホームページでご購入頂けます。
 こちら → http://www.suikinkutsu.net/cd/index.html
「アクアシンフォニー」CD2枚組
「京都音風景水琴窟の調べ」CDブック
「京都音風景声明の語らい」CD
「京都音風景水琴窟の調べ」シングルCD

 *全ての商品は、ティーズ・コーポレーションのホームページからご購入いただけます。
 詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/
 商品の注文画面がない商品は、お気軽にお問い合わせ下さい。
----------------------------------------------------------------------
》音で暮らしに潤いを
■ 有限会社ティーズ・コーポレーション T's corporation
京都市下京区堀川通高辻上ル吉水町344アスティル京都ビル5F
>Tel 075-813-7321 Fax 075-813-7320 http://www.suikinkutsu.net/

ティーズ・コーポレーションのTはヘブライ語のτ(タウ)を意味し、
最も小さいもの、謙虚なものを表しています。
私達は最も謙虚に社会を支える会社でありたいと考えています。
----------------------------------------------------------------------

投稿者: 管理者 日時: 2011年04月01日 12:13 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

インド直輸入「アーユルヴェーダ○○法」スーパーハーブミネラルD-バランス SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。