過去ログ 『 2016年12月 』

2016年12月26日

運気が上昇するヒーリングメルマガが更新されました!

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第446号 ◆◇

メルマガが更新されました!内容を少しご紹介!

クリスマスが日本で定着して良かったですね。
クリスチャンではない私にしても、
1つのお祭りが増えたわけですから(笑)
誰かと楽しいひとときを過ごすことができますしね。
その反面で、戦前に行われていた神社のお祭りが
少しずつ少なくなっていったような気がします。
あなたは、一日参りを毎月していますか?
自然と共にあった日本文化は、
自然から離れてしまった現代に
とても重要な役割があるように感じます。

ご登録はこちら↓
http://archives.mag2.com/0000263825/

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月26日 11:38 |  

2016年12月22日

ゆほびか2月号 絶賛発売中!

ゆほびか2月号 絶賛発売中です!付録に水琴 CDついてます♪読者プレゼントもありますよ!ご応募お待ちしております!

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月22日 11:25 |  

2016年12月12日

メープル夕陽丘の水琴のメンテナンスが完了しました!

メープル夕陽丘の水琴のメンテナンスが完了しました!

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月12日 11:43 |  

2016年12月08日

日新河原町ビルのメンテナンスが終了しました。 

日新河原町ビルのメンテナンスが終了しました。筧もあたらしくなり、お庭もキレイで苔もイキイキしています!都会のオアシスです!

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月08日 10:04 |  

2016年12月05日

妙乗院様の水琴がバージョンアップしました!

妙乗院様の水琴がバージョンアップしました!金色に輝いて更に美しいです!是非足をお運び下さい!

投稿者: 管理者 日時: 2016年12月05日 11:18 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。