過去ログ 『 2016年11月 』

2016年11月28日

運気が上昇するヒーリングメルマガ  第442号 ご紹介!

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 ◆◇

第442号を少しご紹介致します。是非、ご登録してお楽しみ下さいネ!

http://archives.mag2.com/0000263825/

日本を良くすることは、地球を美しくする事につながります。
私たちは自然と共に生き、
自然の力を神の力として感謝とともに使ってきた民族です。
その「共和力」に対して、支配することを追求してきた人たちは、
どれほど恐怖したかは容易に想像できます。
徹底的に廃絶しようと意図したわけです。
自信を持って大切なことを発信していきましょうね。
食事も、お酒も、美味しい季節ですが、飲み過ぎには注意して(笑)
楽しい人と高周波な会話に花を咲かせ、
あらゆるものに感謝を送ってください。
私たちの感謝のエネルギーが、憎悪の循環にヒビを入れ、
全く新しい「感謝の循環」が始まることを期待しています。
その循環が水琴の中には完成しています。
一刻も早く、「最強のあなた」を取り戻してください。
12月16日に全国書店で発売のゆほびか2月号。
とびっきりの「お祓い水琴」音源をお付けしました。
水琴で今年の厄を払って、新しい年を迎えるのにご利用ください。

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月28日 10:25 |  

2016年11月25日

雪景色の水琴


M様邸の水琴です。寒くなって雪が降ってきたとのこと。
しっとり落ち着く素敵なお庭です。やはり四季のある
日本は良いと国だと実感しますね✧✧✧

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月25日 10:32 |  

2016年11月22日

高周波な胡蝶蘭??

創業20周年記念パーティで頂いた胡蝶蘭ですが。あれから約1か月たちますが、水琴の上でイキイキ咲いていますよ。胡蝶蘭も高周波が心地よいのかもしれませんね♪

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月22日 10:59 |  

2016年11月17日

お茶に水琴をあてると…??

水琴の超高周波は、飲み物の味をまろやかにすることが知られていますが、
お茶に当てると激しく変わることがわかりました。
麦茶を30分、水琴の上に置いておいたときの感想です。
味がまろやかになった。
イガイガがなくなる。
味が丸くなる。
新しい麦茶になったようだ。
体に優しくなったような気がする。
皆様も是非お試しください♪♪♪

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月17日 13:18 |  

2016年11月11日

植物園の水琴窟修復工事が完成しました!

植物園の水琴窟修復工事が完成しました!素敵な光のカーテンが入りました!是非、植物園に足をお運び下さいね♪

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月11日 14:38 |  

2016年11月10日

大橋智夫のCD・CDブック・サウンドのお知らせ!

 ◆◇ 大橋智夫のCD・CDブック・サウンド・DVD・書籍 ◇◆

□ CDブック
『聴くだけで脳と体が若返るCDブック』学研
『聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック』学研
『高次元の扉を開く7つのステップ』ビジネス社
『ツキを呼びこむ 水琴の音風水 CDブック』ビジネス社
『金運体質に変わる奇跡のCDブック』ビジネス社
『いいことが次々と起こる和みのCDブック』ビジネス社
『流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック』ビジネス社
『幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック』マキノ出版
『水琴で巡る、ミラクルパワースポット』CDブック
『水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に』
        以上、シンコーミュージック・エンターテイメント
□ CD
『最強の家』CD6枚組
『アクアシンフォニー』CD2枚組
『京都音風景水琴窟の調べ』CDブック
『京都音風景声明の語らい』CD
『京都音風景水琴窟の調べ』CD 以上ティーズ・コーポレーション
『水琴の調べ』魔法の音色CD2枚組 ウォーブル・レコード

□ iTunesで「水琴サウンド」をダウンロード!
 → http://tinyurl.com/mizugotoi 「大橋智夫&水琴」で検索!

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月10日 11:23 |  

2016年11月09日

水琴TM / Mizugoto とは??

◆◇ 水琴TM / Mizugoto とは ◇◆

低周波の中で暮らす私たち現代人の暮らしに、
自然界に溢れる倍音を含む高周波の塊(自然周波)を、
安定して提供できるサウンドツールです。

脳のエネルギー源(自然周波)を暮らしに持ち込むことは、
人間らしく生活するために必要不可欠となってきました。

水琴TMは、現代人に潤いのある豊かな暮らしを提供します。

個人ユーザー向けの手軽に楽しめるもの(35タイプ)から
オープンスペース用の大型(75タイプ)まで
幅広くお客様のニーズにお応えしております。

水琴TMはティーズ・コーポレーションの特許製品・登録商標です。

 ≪水琴TM / Mizugoto の利用方法≫
1)水琴75タイプを設置(自然周波がその場をパワースポットに!)
2)五行・ピソリーノを設置(家庭電源と水だけでお部屋が森に!)
3)CDを再生(CD、CDブックは全種異なる水琴サウンド)
4)水琴のある場所へ行く(ホームページで確認出来ます)

水琴の関連商品の最新情報は、

 こちら → http://mizugoto.jp/

水琴の音が体験できる場所紹介、水琴窟の最新情報は、

 こちら → http://www.suikinkutsu.net/

水琴・水琴窟の購入・設置をお考えの方はティーズ・コーポレーション
まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
Tel 075-813-7321(京都 はいみなさんにいい)

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月09日 09:45 |  

2016年11月08日

魔法の杖「スピーナスティック」とは!?

魔法の杖「スピーナスティック」を知っていますか?
体の歪みが自分で治せる?!詳しくはこちらまで!
http://shop.mizugoto.jp/?pid=102586917

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月08日 10:02 |  

2016年11月07日

京都文教学園の水琴のメンテナンスが完了致しました!

京都文教学園様の水琴のメンテナンスが完了しました!水琴窟の音色は心が落ち着きますね♪

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月07日 11:38 |  

2016年11月04日

高尾駒木野庭園様のホームページをご紹介!

高尾駒木の庭園さまのホームページの
トップ写真に水琴窟をのせて下さっています!
ありがとうございます!とても素晴らしい庭園です。
トップの画面をクリックすると庭園のいろいろな写真を見ることが出来ます。
是非足をお運び下さいね♪

高尾駒木野庭園
http://www.takaokomaginoteien.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2016年11月04日 09:54 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。