過去ログ 『 2016年08月 』

2016年08月30日

◆運気が上昇するヒーリングメルマガ 429号◆ ご紹介!

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 ◆◇
本日は、第429号の一部を抜粋してご紹介致します♫
是非、ご登録をしてお楽しみ下さい!
http://archives.mag2.com/0000263825/
いよいよ今週の土日(3日4日)、
長崎ハウステンボスの「美活フェス」が開催されます。
★9月3・4日はハウステンボス・「美活フェス」へGO!!
 → http://tinyurl.com/hasuq2q 特別プレゼントあり
そして、「健康の館内・ヒーリングラウンジ」にて、
「水琴ハイパーソニック体験会」を開催いたします。
水琴のハイパーソニック(超高周波)を体に浴びて、
その前後でストレス度チェックをしていただきます。
この社会的実験に協力してくれる方は、
ぜひハウステンボスまでお越しください。
「美活フェス」の有限会社ティーズ・コーポレーションのブースで
私も皆さんにご挨拶している事でしょう。
この実験は、新しい文明の岩戸開きになるかもしれません。
「美活フェス」に参加してくれて実験に協力してくれた方には、
『最強の家』からCDを1枚もれなくプレゼントいたします。

投稿者: 管理者 日時: 2016年08月30日 11:22 |  

2016年08月29日

9月3・4日はハウステンボス・「美活フェス」へGO!!

★9月3・4日はハウステンボス・「美活フェス」へGO!!
 → http://tinyurl.com/hasuq2q 特別プレゼントありですよ!

投稿者: 管理者 日時: 2016年08月29日 12:04 |  

2016年08月24日

「晴暉舎」の水琴です!

成基コミュニティーグループ様の研修施設「晴暉舎」の水琴です。晴暉舎(せいきしゃ)には「ここで学んだ者は、誰もいない深山にあっても晴れ渡るような人間に育って欲しい」という佐々木代表の思いが込められています。

投稿者: 管理者 日時: 2016年08月24日 10:30 |  

2016年08月08日

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第425号 ◆◇

◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第425号 ◆◇

一部を抜粋してご紹介致します!ご登録してお楽しみ下さい!

昨日と今日は、私はペパー先生のセミナーに参加してきました。
バイオフィードバックを実践される
サンフランシスコ州立大学の教授です。
今まで水琴は環境を整えるもの、
そこに住む人々の暮らしを豊かにするものでした。
ペパー先生の個人個人を対象にした、
きめ細やかなカウンセリングや
バイオフィードバックを駆使した施術には感銘を受けました。
水琴もダイレクトに個人の健康のために
役立てるときが来たのかもしれません。
あなたが今この時に悩んでいる事、直面している問題は、

過去にあるものではないでしょうか。
過去にあるものは「今この時」には存在しません。
そして未来にも存在しません。
ペパー先生は言います、
「今この時に集中することで患者の悩みは解消されるのだ」と。
「今この時に集中する」どこかで聞いたような言葉ですね。
私は12冊の書籍を書いてきましたが、
水琴の音がなぜあなたの悩みを断ち切って
センタリングしてくれるのか。
それは、非連続的なランダムな音が、
あなたを過去と未来から切り離して、
「今この時」に集中させるからです。

投稿者: 管理者 日時: 2016年08月08日 10:16 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。