過去ログ 『 2016年02月 』

2016年02月29日

メルマガ配信中ですよ!

メルマガ配信中ですよ!一部をご紹介致します!
◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ by 大橋智夫 第404号 ◆◇
ご登録してお楽しみ下さい!http://archives.mag2.com/0000263825/

本来なら本日で2月も終わりですが、
月曜日29日があります。
そう、うるう年でした。
4年に一度の調整日。
そんなお得な年に、あなたはどんなことをされますか?
私は水琴を通して、
高周波な空間を飛躍的に増大させたいと願っています。
私たちのご先祖様は、
世界中でいろんな工夫をし、挑戦をし、努力をして
現在の文明社会を作り上げてきました。
京都では、今でも山に入れば、鹿や猪そして熊まで遭遇します。
昔は狼もたくさんいたことでしょう。
そんな凄腕の野獣から自分たちを守るために、
家を作り、村を作り、人間らしい暮らしが始まりました。
安全性の追求です。
そして便利に暮らすために、電気が発明され、
産業革命以降、電気モーターが使われるようになりました
今では24時間以内に世界中のどこへでも行けるということは、
昔では想像すらできなかったはずです。
利便性を追求して、大きな荷物でも運搬できるようになりました。
その時、生まれたものが低周波環境です。
そして現在、快適性を追求しています。
寒いときは暖かく。暑い時は涼しく。
いつでも冷たいものが食べられ、
旬のものが近所のスーパーで手に入るようになりました。
快適な暮らしが手に入ったのです。
とってもとっても幸せなはずですよね。
そんな快適な暮らしは、
熊と相撲とっていた時代の人には想像すらできないような
ユートピアが実現しているのです。
ところがあなたはいつも疲れてませんか?

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月29日 13:23 |  

2016年02月25日

剛力彩芽さんのドラマに水琴の音が!

剛力彩芽さん主演のドラマ「ジャングルフィーバー」の
ワンシーンに水琴の音で癒やされて眠っていくシーンが
あります!是非ご覧下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=EHw7wMtgfkE

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月25日 10:03 |  

2016年02月24日

横綱ピソリーノ?!

お客様からこんなピソリーノのアレンジのお写真を頂きました!
しめ縄が凛々しくてなんだか横綱の風格さえ感じますね!
オリジナルピソリーノ素敵です!

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月24日 13:06 |  

2016年02月17日

ご感想有難うございました!

「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」をご購入のお客様からご感想を頂きました!

水琴の澄み切った音が頭の中をクリアにしてくれて、とても気持ちが良いです。
聴きながら瞑想などにも良いし、好きなトラックを聞き流しておくのもおススメ。
なんとなく聴く感じにしていても、効果がありそう。 穏やかな時間を過ごせている
気がします。本の内容も、とても分かりやすく、するすると読めて、理解出来たし、
聴覚から癒されていくこと、自然と触れ合うことの大切さを改めて感じた本でした。(O様)

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月17日 10:34 |  

2016年02月10日

お客様からお写真が届きました!

お客さまから「水琴五行届きました。無事設置出来ました!幸運が訪れる事を願って(^_^)」と素敵なメッセージつきのお写真を頂きました♪

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月10日 10:09 |  

2016年02月08日

日新河原町ビルの水琴メンテナンスが完了しました!

日新河原町ビルの今月の水琴メンテナンスが終了致しました。さらに綺麗になりました!みなさまお立ち寄り下さいね!

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月08日 13:58 |  

2016年02月05日

水琴五行オレンジも人気です!


水琴五行オレンジも人気です!
ビタミンカラーは元気がでる色です。
春にむかって明るいカラーも良いですね♪

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月05日 09:50 |  

2016年02月02日

ご感想ありがとうございました!

水琴のCDブックを家で流しっぱなしにしたところ、いつも必ず 喧嘩をする兄弟が、その日は一度も喧嘩せずに、過ごせました。やはり、水琴の威力は大したものだと改めて、思いました。
(M様)

水琴はリラックス効果もあります。仲良く過ごせて良かったです!

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月02日 09:36 |  

2016年02月01日

名古屋駅ビル12階にある水琴窟を訪ねました。

食道街の一鶴にありますぜひお訪ねください。竹葉亭の前です。
銅製の水盤も味わい深い色合いになってきました。名古屋駅ビル12階にある水琴窟を訪ねました。

投稿者: 管理者 日時: 2016年02月01日 11:01 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。