過去ログ 『 2015年12月 』

2015年12月28日

今年最後のメルマガをご紹介!

12月27日のメルマガを少しご紹介!

もういくつ寝ると〜お正月。
という年の瀬も押し迫った27日。
1015年はあなたにとってどんな年でしたか?
すでに冬至を超えて新しい年が始まっています。
うっそー!
といってもどんどん時が過ぎて行きます。
なんだかとっても慌ただしくなったと思っているあなた。
ちょっとクールダウンしてみましょう。
情報がどんどん入ってくるようになって、
マスコミが作るお話も、
お友達がしゃべっている噂話も、
どんどんあなたの耳に入ってきます。
でも本当に必要な事は、あなたにしかわかりません。
あなたは何を望んでいるのですか?
あなたが本当に2016年に手に入れたいものは何でしょうか。
今年も同じことをやってきたなあと思える人は
あなたの思考にはパターンがあるのかもしれませんね。
あなたは一生懸命直に頑張ってきたはずです。
特にこのメルマガを受信しているあなたは
そんじょそこらの周波数の人ではないはずです。
水琴の高周波を素直にキャッチできる高周波な魂の持ち主。
にもかかわらず、また今年も…
あなたの思考パターンをチェックしてみてください。
情報は溢れています。
その情報をキャッチするあなたの側に癖があれば、
同じ情報もあなたの色でキャッチしていることになります。
するとあなたの次に取る行動も1つのパターンがあるはずです。
するとやっぱりこうなってしまった…と言うわけです。
さて、あなたの周囲でいつもご機嫌良く
暮らしている人を見てみましょう。
その人のパターンで鼻につくとこはありませんか?
あの人とってもいい感じだけど、
なんかうっとうしいわね。
という鼻につくところです。
そこにあなたが変わるヒントが隠されているはずです。
そろそろ高周波な暮らしに切り替えていきましょう。

みなさま良いお年をお迎え下さい!

投稿者: 管理者 日時: 2015年12月28日 09:53 |  

2015年12月25日

ご感想ありがとうございました!

体操教室の先生をしているお友達に水琴CDをプレゼントしたらこんな嬉しい感想を頂きました!

水琴のCDありがとうございました。
ずっと聞いています。体操教室でも皆さんに聞いてもらってます。
不思議と身体の疲れを感じにくいように思っています。あれから休みなく仕事してますが、
あのCDを聞くと少し身体に湿布薬を張ったような感じがします。これだけ動き回っていても元気です。
(KY様)

投稿者: 管理者 日時: 2015年12月25日 13:39 |  

2015年12月22日

見えますか?

大日如来様が歓迎してくれました。
よーく見てください(^ ^)

投稿者: 管理者 日時: 2015年12月22日 11:19 |  

2015年12月14日

お客様が来られました!

先日素敵なお客様が来られました!とても優しいオーラの方でした。
烏丸に用事があり、今日がチャンスと思い来社して下さったとのこと。
水琴は夏頃ゆほびかを見て知り、14年飼っていた愛犬(シェパード)が
一年ほど寝たきりで、愛犬のためにと水琴をながしていた。愛犬が亡くなり、
しばらくは聞けなかったが、時間が経って、再び聞けるようになったとのことでした。
ピソリーノを吹き抜けの場所におきたいと言われてオレンジのピソリーノを
購入して下さいました。ペットとは家族のようなものです。亡くなった時は
大変つらく悲しいものだったと思います。けれども今は少しつづ前をむかれて気持ちも
明るくなっておられるように感じました。水琴の高周波でM様にさくさんの幸せが
これから更に届くようにお祈りしております♡

投稿者: 管理者 日時: 2015年12月14日 11:09 |  

2015年12月04日

「秘伝 強運の極意」電子書籍発売中です!

火と水の融合から生まれる水琴の自然周波を、風が運ぶ日になりました。
アマゾンから発売中です。今すぐダウンロードしてください!
「秘伝 強運の極意」〜水琴の高周波があなたの常識を崩壊させる〜
(著者:大橋智夫 発行:サムライタイムズ社)\99
スマホやiPadでお楽しみ下さい。
感謝価格での提供です。お友達にも是非ご紹介くださいね。

Amazonからのご注文はこちら!
http://www.amazon.co.jp/dp/B00H1RN5KM/ref=cm_sw_r_fa_awd_2hjNsb1B9DSFV

投稿者: 管理者 日時: 2015年12月04日 11:02 |  

2015年12月01日

ご感想ありがとうございました!

「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」ご感想ありがとうございました!
確かに落ち着きますね。不要なイライラが減りました。
最近ネガティブについ考えてしまいがちでしたが気持ちがふさぐ様な事があっても、
自分で嫌な気持をしつこく反芻しなくなったのでサッパリしています。
そのせいかトラブルがあっても上手いように回る感じがします。
このところホルモンのバランスの影響なのか不調が続き、
挙句の果てに自転車で転倒し短期入院していました。
事故の後遺症で左耳の不調が続いており、急な断乳をした影響か、
イライラや肩こりや腰痛がでて、つい上の子にキツく怒ってしまう事が増えたので、
購入してみました。ごく小さな音で流しているので、
子供も幼稚園で嫌な事があると下の子に当たっていましたが、それも落ち着いてきました。
5曲目に聴力のテストが入っており、耳年齢をチェックできます。
意外と疲れている時に聞き取れていない音があるんだと知りました。

投稿者: 管理者 日時: 2015年12月01日 11:28 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。