過去ログ 『 2015年11月 』

2015年11月26日

お手紙有難うございました!

秋田のS様から素敵なお手紙を頂きました!
一部をご紹介させて頂きます。

9月号の「ゆほびか」の水琴と「ジュピター」のコラボは素敵でした!「ジュピター」には「喜び」「繁栄」「幸福」の意味があるのですね!
水琴の音を毎日聞いていていたハイビスカスがまるでハワイや沖縄の太陽の下で育ったかのよういきいきと大きな赤い花を咲かせているのはびくりしました!
実は私の母が育てている金のなる木も冬の室内で水琴のCDを流していたら、ピンクの可愛い花を咲かせたんですよ。東北は冬は室内でも寒いのに葉も青々ツヤツヤで元気でした。植物も水琴効果があるのですね。

植物も高周波には敏感ですよね!
皆様からのご感想お待ちしております♪♪♪

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月26日 13:46 |  

2015年11月25日

本日の京都新聞に掲載されています!

本日の京都新聞朝刊の第一面に「聴くだけで不調が消える水琴の音CDブック」が掲載されています。不調に悩んでいる人にお知らせください!大阪梅田紀伊国屋、その他全国有名書店で平積みにしていただいています。耳年齢チェックをして本当のあなたと対面してください。脳年齢がわかります。目的に合わせた選曲もできますので、あなたのライフスタイルに合わせて活用してくださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月25日 11:07 |  

2015年11月13日

ピソリーノシートカバーオプション

ピソリーノは様々なシートカバーでオリジナルデザインができますよ!こちらはカラースクールの先生からご依頼を受けて作成いたしました、大理石シートをほどこしたピソリーノです。上品で素敵ですね♪

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月13日 13:49 |  

2015年11月10日

ハウステンボスに水琴五行登場!

ハウステンボスに水琴五行登場!
いつでも生水琴が体験できます。
ヒーリングラウンジに陰陽の五行を設置いただきました。

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月10日 14:28 |  

2015年11月09日

メルマガを更新致しました!

メルマガを少しご紹介致します!
 ◆◇ 運気が上昇するヒーリングメルマガ 大橋智夫 ◆◇
----------------------------------------------------------------
場が浄化される。人が集まる。自然治癒力がアップする。よく眠れる。
笑顔が増える。幸運の連鎖が起こる・・・
これらの運気が上昇する高周波な現象を、
水琴の開発者が日々の体験から探訪するメルマガです。
大きな声では言えないけどメルマガだから言えること、
あなたの運気が上昇する情報を毎週日曜日にお届けしています。
ホームページの「まぐまぐ」のところから登録できます!
http://www.suikinkutsu.net/

<11月8日更新>
ハウステンボスにヒーリングラウンジができて、そこに水琴五行が設置されることになりました。そのために今日は、長崎までスカイマークを使って行くことにしました。神戸空港から長崎空港に飛ぶスカイマークを初めて使うことにしていたところ、なんとスカイマークの代表取締役会長と昨日お会いしました。シンクロニシティーは面白いですね。また、その時にお話ししていた方の奥さんが声明を学んでいると言うではありませんか。声明を「しょうみょう」と読める人は、世の中にそんなに多くいるとは思えません。私がかつて、1,000年以上京都大原に伝わる魚山声明を京都の音風景として捉え『京都音風景声明の語らい』CDにしました。
4人のご住職に唄っていただきました。日本の歌唱法のルーツです。まだ若干数ありますので、ご希望の方はホームページからご注文くださいね。

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月09日 09:40 |  

2015年11月05日

ハイパーソニック瞑想会を開催しました!

ハイパーソニック瞑想会が、京都烏丸にあるスピーナさんで開催されました。文森先生と大橋の講演タイムもありました。瞑想タイムはたった30分ではありますが、もっと長い時間だったような気がすると、参加した皆さんは満足していただいたようです。瞑想する時間を日々の暮らしの中に少し作ると良いかもしれませんね。次回は12月3日に予定していますので、ご参加お待ち申し上げます。皆様ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2015年11月05日 09:49 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。