過去ログ 『 2014年12月 』

2014年12月24日

第9堀ビルメンテナンス完了!

東京の第9ビルメンテナンス完了です!

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月24日 14:30 |  

2014年12月22日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)2014年の冬至は12月22日(月)です。
今年は19年に1度の「朔旦冬至」(さくたんとうじ)で大変めでたい日。
さんたくろうすではありません(笑)
冬至の日と新月の日が重なる非常に珍しい日です。
冬至は一年で最も昼が短い日で、
北半球では太陽が一度死んで甦る日とされています。
世界中でお祭りが開催されるのもこの頃です。
イエス・キリストの誕生日としてお祝いされるクリスマスも、
実は冬至のお祭りが出発点だそうです。
太陽の1年の始まりとも言える冬至の日に、
お月様の始まりの新月の日が重なるのは19年に1度だそうです。
その日が、明日12月22日です。
誰とどんなお話をする予定ですか?
私は、水琴・地球の愛実行委員の人たちと、
今年最後の実行委員会を開催することになっています。
水琴のハイパーソニック(超高周波)は、
大自然のエネルギーを人々の暮らしに提供するもの。
という事は・・・
地球の愛を届けると言う事ではないか!
地球を汚してしまった私たち人間をとがめることもなく、
地球は今なお、自然周波(高周波の塊)を与え続けてくれているのです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月22日 13:14 |  

2014年12月19日

日新河原町ビルの水琴メンテナンス終了しました!

日新河原町ビルの水琴メンテナンス終了しました。都会のオアシスですよ!是非お立ち寄り下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月19日 10:10 |  

2014年12月18日

ご感想ありがとうございました!

高周波の水琴のCDヒーリングが持ってる中でやっぱり一番良いし、お気に入りです(*^□^*)落ち着きます!水琴歴5年間に、なります(*´∇`)おすすめなのがCDを流して癒しを求める前に、言霊を優しいエネルギーで掛けてるのを目的として使う意識しました♪「今日も力を貸して下さい。力を貸してくれて有り難うございました。」心を込めてます。そうすると前より高周波の波動をダイレクトに受けやすくなりました。(M様)

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月18日 13:38 |  

2014年12月17日

亀岡保育園様 水琴メンテナンス完了しました!

亀岡保育園様の水琴メンテナンス完了しました!子どもたちも高周波で元気いっぱいです!

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月17日 13:20 |  

2014年12月16日

ホテル若水様 水琴メンテナンス終了しました

宝塚温泉 ホテル若水様の水琴のメンテナンスが終了致しました。とても素敵なホテルです。

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月16日 10:37 |  

2014年12月15日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)
日本人的な美談には、必ず自己犠牲が見え隠れします。
あなたは誰かのために命を燃やせますか?
それとも、何か志のために人生を燃やすことができますか?
日本人はいつも自分以外のものに価値観を持っていました。
「人のために」「世の中のために」を大切にしてきました。
それは自分を大切にするということが前提になります。
そんな事は言わなくても分かっていたことでした。
人として当たり前の事だったからです。
ビジネスセミナーなどで自己実現を
わざわざお金を払って学んだりしていますが、
水琴と共にあるあなたは、そんな必要すらありません。
あなたは自然と一致することによって
「あなたの存在」=「世の中」になるからです。
自力でも他力でもありません。
自他が一致する世界がそこにあります。

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月15日 11:10 |  

2014年12月02日

みなせ動物病院の水琴

みなせ動物病院さんに水琴五行を設置いただきました。
超高周波をキャッチできるワンちゃんの反応が楽しみです。元気100倍!
つぼ美先生の愛と高周波で動物界は安心です。
http://www.3album.net/s/minase/

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月02日 13:19 |  

2014年12月01日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

今日は月末。
明日から師走が始まりますが準備はできていますか?
忘年会やら、クリスマス会やら、納会やらと、
年の瀬は、目まぐるしく、慌ただしく去っていきますね。
毎年の事とは言え、少し気が急きますね。
そんな時こそ、
水琴の音をゆっくり聞く時間を作って、
瞑想などしてみるのもいいかもしれません。
先日、水琴ハイパーソニック瞑想会を開催しました。
水琴を真ん中に置いて参加者が円になり、
焚き火に当たるように水琴ハイパーソニックに当たりました。
目を閉じて頭のてっぺんが天につながるように、
そして、足の裏が地につながるようにイメージして、
天と地の気の流れの中に自分を置きます。
そして、「ああよかった」と心の中で呟き、
呼吸を繰り返していきます。
その気の流れが出来上がったところで、
水琴の音に気持ちを集中していくのです。
そうすると水琴の音の広がり深さを感じるようになります。
水琴のハイパーソニックは聞こえない音です。
その聞こえない音が感じられるようにあなた自身が変わっていくのです。
その変化に気がつくと倍音の階段を上っていくように、
あなたも少しずつ周波数を上げていくことができます。
あなたやお友達がピソリーノなどの水琴をお持ちであれば、
ハイパーソニックメディテーションを体験してみてください。

投稿者: 管理者 日時: 2014年12月01日 14:47 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。