過去ログ 『 2014年11月 』

2014年11月26日

ハイパーソニック瞑想会のご感想!

今日は
水琴を聴きながらの瞑想会♪
水琴窟 的な感じかな。。
水の「ポ チャン」の音色が響いて心地よい♪
自然の音に近い高周波が脳ストレスを取り除き
脳にエネルギーを与え
全身の細胞も活性化させてくれるそうです☆
脳もカラダもクリアになって
スッキリ☆いい感じw٩(ˊᗜˋ*)و
カラダもポカポカあったまるから不思議ね♪
心地よい空間で
ステキな時間をありがとうございました♪
感謝(❛ᴗ❛人)✧
朝活的に
朝 瞑想会とか皆さんいかが??
仕事はかどる事 間違いなしっ♪
(A様)

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月26日 10:40 |  

2014年11月25日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。 http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

日本の文化は、世界から注目されています。
教育勅語も海外では非常に高く評価されている道徳です。
和食はWHOが推薦する長寿の食とされています。
そんな大和文化の根底には感謝があります。
自然に、神様に、ご先祖様に、家族に、兄弟に、友人に、
先生に、隣人に・・・感謝をもって接すること、
その前提があって様々な奥深い文化が生まれてきたわけです。
鎖国して純日本文化が発展した江戸時代に、
水琴のルーツである水琴窟は自然発生的に生まれました。
そして水琴が深淵なる地球の叡智を
私たちの暮らしに届けるために生まれたという事は、
水琴は大和文化復活の象徴なのかもしれません。

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月25日 10:33 |  

2014年11月21日

ご感想ありがとうございました!

写真付きでご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます!
うちの秋明菊、買ってきたままのこんな安い鉢で、初めに付いてた花が散ったあとは、ドンドン枯れていきました。サボテンも枯らす強者の私。時折水をやりながら、水琴(水琴窟の音を人工的にかつ進化させて音を出す装置。倍音が出るらしい)の横に置いていた。すると水琴のほうにむかって、恐ろしいほど逞しい新しい茎が延び立派な葉が付いた。ただ者ではない。そこで今は反対に向け、枯れているほうを元気にさせようと。するとね、何だか愛情が生まれて、枯れている葉を切って手入れしようとしている自分がいる。うーん。不思議。(Y様)

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月21日 11:43 |  

2014年11月15日

鳩山由紀夫さんとお会いしました!

鳩山由紀夫さんと六角堂でお会いしました。花行列が到着し、池坊の学生さんが献花をされていました。今日は、日が良いようですね。

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月15日 11:13 |  

2014年11月11日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。http://archive.mag2.com/0000263825/index.html以下(メルマガより抜粋)
日本ができた日は、紀元節と呼ばれています。
今は、建国記念日と呼ばれていますね。
紀元節(きげんせつ)は、
『日本書紀』が伝える神武天皇の即位日として定めた日です。
紀元前660年2月11日です。
日本は2674年の歴史を持つ世界一古い国家なのです。
いまだに教科書ではきちんと教えていません。
そして日本史は、未だに選択科目です。
お子さんやお孫さんに、お友達に教えてあげてください。
海外へ行って、海外からの友人を迎えて、活躍する機会が
これからどんどん増えてくると思います。
「あなたの国は、いつ誰が作ったのですか?」と聞かれた時、
紀元前660年前に神武天皇が作った、世界で1番古い国が日本です。
とはっきり答えられるようにしておきましょうね。
あなたの世界的な活躍は、保証されています。
それはあなたが「高周波な土壌」である日本に生まれたからです。
たった一度の敗戦で、そのアイデンティティを失ってはいけません。
あなたが滅べば、日本が滅びます。
日本が滅べば、世界は滅びます。
そんなところに生まれてしまったのですから、
諦めて地球のために、高周波な和を広げていきましょう。

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月11日 09:34 |  

2014年11月07日

もうすぐ チークアップラボ講演会です!

いよいよ チークアップラボ講演会が近づいてきました!「あなたを元気にする水琴の不思議」講演会がアランヴェールホテル京都にて開催されます。高周波なトークを是非体感して下さいね。本当に気分が前向きになり元気になります♪
★お申し込みはこちらまで → チークアップラボ 075-925-8600

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月07日 10:08 |  

2014年11月06日

ツキを呼び込む水琴の音風水CDブックが完売間近です!

「ツキを呼び込む水琴の音風水CDブック」が完売間近です!
ご注文の方はお早めにお願いしまーす!

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月06日 10:46 |  

2014年11月04日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。以下(メルマガより抜粋)http://archive.mag2.com/0000263825/index.html
明日は11月3日文化の日です。
何か文化的な事でもしてみますか?
その文化の日は、実は明治天皇のお誕生日だったという事は
ご存知でしたでしょうか。
そして日本国憲法が公布された日でもあるのです。
戦後の日本政府は、明治天皇の誕生日である明治節に
日本国憲法公布の日をあわせました。
その日がなぜ、憲法記念日にならずに5月3日になったのかと言うと・・・
当時の参議院が11月3日を憲法記念日とすることを強硬に主張したものの、
GHQが11月3日だけは絶対にだめだと主張し、
衆議院が5月3日を憲法記念日とすることに同意してしまい、
参議院側が孤立する事態になったそうです。
そのとき突然GHQ側から、
憲法記念日という名ではない記念日とするなら何という名がいいか、
という話を持ち出してきたとか。
日本国憲法が平和と文化を大切にしているということから
11月3日を文化の日にしたというのです。
こんなところにもGHQの日本人を丸ごと洗脳する
戦略が隠されていたのですね。

投稿者: 管理者 日時: 2014年11月04日 10:56 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。