過去ログ 『 2013年06月 』

2013年06月28日

川崎大使駅前マンションに水琴が設置されました!

川崎市の川崎大師駅前マンションに水琴が設置されました。
みなさまに癒しの空間を提供できますように。ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月28日 11:42 |  

2013年06月27日

池田屋さんのピソリーノ

新京極商店街の池田屋花工房さんのピソリーノが生まれ変わりました。テーブルの中央に埋め込むというおしゃれな作りに!お立ち寄り下さい!

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月27日 10:29 |  

2013年06月26日

水琴チャンネル!!

水琴の高周波を熱く語っています!
水琴チャンネルを是非ご覧ください!

http://www.youtube.com/watch?v=M-X5Cm2GiFQ

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月26日 12:12 |  

2013年06月25日

水の惑星

地球は、水の惑星。
宇宙からは青く見えるそうです。

地球を守るなんておこがましい。
地球があなたを守ってきてくれたのです。

地球の愛を受け取る準備は出来ていますか?
地球の愛を受け取るツールが水琴なのです。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月25日 10:04 |  

2013年06月24日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

水琴の高周波の力が、最近、加速して大きくなってきているようです。
たまに出てくる、うちの金魚三兄弟もますます大きくなって、
元気にパクパク活動しています。並んでお昼寝する姿が可愛いです。
さらにピソリーノの上に置いていたハイビスカスが、
秋冬春と開花を続け、今は成長期に入っています。
どんどん伸びて、倍以上の丈になりました。
あんまり大きくなったので、ピソリーノから下ろし、
鉢を大きくしてやろうと思っています。
ピソリーノの周りの植物は、競って元気になっていくのは、
見ていてとても嬉しいことですね。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月24日 11:36 |  

フルムーン

京都は雲がかかり、
フルムーンは見れませんでしたが、
雲の向こうのフルムーンに感謝。

月のリズムで暮らしていることを忘れてはいけませんね。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月24日 11:23 |  

2013年06月21日

第9回 水琴交流会が池田屋さんで開催されます!

第9回 水琴交流会のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、池田屋花工房には、水琴が設置してあります。
水琴は水滴音を共鳴させることによって、森の中にたくさん存在している
高周波を発生させて、環境を高周波化します。
その高周波の森での気軽な交流会を企画しました。
どうぞお誘い合わせの上、お越しください。
ご参加をお待ち申し上げます。

と き:2013年 7月10日(水)18:00〜20:00 
会 場:池田屋花工房
    住所:京都市中京区新京極通蛸薬師下がる東側町513 2F
    電話:075-221-5761
※ 阪急『河原町』駅から徒歩5分。
    9番出口が新京極通になります 。   

参加費:500円(要予約)
※ ワンドリンク付
※ ブリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ルドゥーテバラ雑貨、
   水琴グッズなどの購入も出来ます。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月21日 09:42 |  

2013年06月19日

ステンレスの筧登場ですよ!

ピソリーノにオプションのステンレス筧が登場しました!
付けてみるとこんな感じになります。人気上昇中です!
お手持ちのピソリーノもバージョンアップして下さいね。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月19日 12:08 |  

京都の町家にピソリーノ設置しました!

京都になる斬新な町屋に高周波が響き渡りました。
木造建築に高周波は良く響きます。
現在、財運で有名なパワーストンのシトリンをお付けしていますので、
ピソリーノをご検討の方はこの機会にご注文下さい!
ありがとうございました。ご家族のご多幸、ご健勝をお祈りします。

☆ピソリーノのご注文はこちらからhttp://www.suikinkutsu.net/monument/index.html#pisolino

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月19日 09:55 |  

御神木

須佐神社の御神木です!
何やら根っこのあたりに何やら見えますね?
猿田彦さんが出迎えてくれたようです。
ありがとうございました!

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月19日 09:41 |  

2013年06月17日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

先週は、亀岡市にあるウリズン山荘を訪問しました。

ホ・オポノポノで有名なヒューレン博士が絶賛した「神前の天然水」が、
敷地内から湧き出し、その水を頂けるという素敵な山荘です。
そこに、水琴が設置されました。
「神前の天然水」が水琴に注がれ、来る人を超高周波が迎えます。
水琴の高周波を聴きながら、蝋燭の光の中、ジェンベという太鼓を叩き、
山小屋にあるカラオケ(?)で盛り上がりました。
自然と共にあるということが、どれほど自然である・・・
山の高周波を体全身に受けながら、ありのままに時を過ごすということが、
どれほど大切であるか・・・を改めて実感しました。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月17日 09:58 |  

2013年06月13日

母への感謝の言葉が言えました。

大橋先生の、「高次元の扉を開く7つのステップ」を拝読させていただきました。
また、CDが聞ける環境であればずっと流しています。
気持ちが落ち着きますし、要らない気持ちや流しても良いことに対しての執着が
なくなりました。実母との確執があり、どうしても素直になれませんでした。
その為に、負の感情が連鎖をしてお互いに傷つけあっておりました。
その他にも、私は道に迷ってばかりでブレまくりでした。
でも、水琴の音色、高周波で満たされ、ずっと言えなかった母への謝罪の言葉が
言えました。そしてありがとうが自然に言えるようになりました。
ありがとうは、低周波へのサヨナラだと本に書いてありましたので、すこしずつ
実践中です。本当にありがとうございます。今できること、今を生きることが大事
だと心の底から思えるようになり、全てが腑に落ちました。
ありがとうございました。
(N様)

腹がたったら「ありがとう!」
泣きなくなったら「ありがとう!」
うれしい時はもちろん「ありがとう!」
そんなこと普通は出来ないですよね。

心を込めなくてもいいのです。
「ありがとう」って言葉にするだけでかわり始めるのです。

水琴は常に高周波を発生させます。
それはずっと「ありがとう」って言ってくれているのと同じこと。

N様は1つステップを上がったようですね。
なんて今まで小さなことに気を使っていたのだろうって思うかもしれません。
でも、大丈夫!
水琴は、大いなる地球の愛(=自然の力)を受け取る1つの方法なのです。
どんなにあなたが小さくても、大きくても、更に大きな愛を受け取ればいいのです。

素敵なメッセージを有難うございました。
(大橋智夫)

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月13日 11:25 |  

2013年06月12日

一○堂信楽庵フェア

水琴が入り口でお迎えする、
一◯堂信楽庵様でフェアがあります!

日時:6月22日(土)10:00〜16:00
   6月23日(日)10:00〜15:00
会場:西宮市菊谷町8-31

高級婦人服サンプル品・一点物等大幅値下げです!
お時間のある方は是非足を運んでみて下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月12日 13:24 |  

座禅体験をさせて頂きました。

国際禅堂にて宝積老師に座禅体験をさせて頂きました。
聖フランチェスコ大聖堂の水琴はここから始まりました。
ありがとうございました!

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月12日 10:15 |  

2013年06月11日

龍の尾

太陽の写真を撮ったら、
龍の尾のような影が写りました。
あなたにいいことありますように

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月11日 09:41 |  

2013年06月10日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

雨乞いは空間にある水蒸気を雨にする技術と言えます。
水琴も空間にあるエネルギーを音として抽出する技術とも言えます。
自然の恵みを有難く頂きましょう。
びっくりするような現象が
あなたの周りでも最近、起こり始めているのではないですか?
それは、あなたの目の前にある空間に
今まで気が付かなかったエネルギーが存在しているからとも言えます。
さて、あなたは今どんな環境の中で暮らしているのでしょうか?

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月10日 10:56 |  

2013年06月07日

3つの水晶ついています!

現在、ピソリーノには、私が厳選した3つの水晶をお付けしています。1つはシトリン(黄水晶)で、金運アップ、財運アップのパワーストーンとして有名です。とても豊かなエネルギーを感じたものをお付けしています。天然ものですので、どうしてもあるだけになってしまいます。ピソリーノの導入をお考えの方は、是非この機会にご注文お待ち申しあげます(^-^)

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月07日 11:05 |  

2013年06月06日

和の美有慈編・ミュージアムに行きました!

和の美有慈編・ミュージアムに寄ったところ、國領さんが出迎えてくれました。  どでかい振袖の前でツーショット!大仏さんには小さすぎるとのこと。
さすがです。 國領満男さんと一緒です。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月06日 12:26 |  

2013年06月05日

レインボーマンさんからお便り頂きました


荒尾市役所職員組合の紙面にて紹介していただきました!
この度、うちの職員組合で「幸運の連鎖を招く「水琴の音」CDブック」の
貸出を始めました!組合の皆様にメンタルへルス(セルフケア)のツール
として是非活用して頂きたいと思っています。
とのことです。有難うございました!

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月05日 11:43 |  

2013年06月04日

水琴カイワレ実験


カイワレを水琴サローネM75とピソリーノ、そして何も置かなかったデスクに2週間置いて比較してみました。デスクのカイワレは悲しく映ります。高周波は生命にとって、とても大切なことが分かります。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月04日 12:54 |  

2013年06月03日

メルマガ配信致しました!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガは、
毎週日曜日に無料で配信しています。登録してお楽しみください。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html(以下メルマガより抜粋)

六月が始まりました。
もう半分と思ったあなた、まだなだ半分です!
さて、あなたはあなたの心の中で忘れていることはありませんか?
あなたは子供から成長して大人になるときに、
いろんな困難、苦難を乗り越えてきたはずです。
でも、それらの出来事もどんどん忘れていってしまいました。
人に話すあなたの武勇伝はどんどん増えていき、
暗い憂鬱な出来事はどんどん減っていくことでしょう。
でも、そんなあなたも時々思い出すことがありますね。
水琴の高周波に身を委ねているときは、
素直な気持ちで自分を見つめ直してみましょう。
あなたの中にある恥ずかしい気持ちはどんなものがあるのでしょうか?

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月03日 11:42 |  

2013年06月01日

6月になりました


今日は6月1日、妙見さんの日です。
今月の無病息災、平穏無事の感謝を近くの神社でお参りしましょう。
感謝することがポイントです!
ありがとうございます。

投稿者: 管理者 日時: 2013年06月01日 11:51 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。