過去ログ 『 2012年07月 』

2012年07月31日

亀岡保育園さんに水琴設置完了‼

亀岡保育園さんに水琴の設置が、完了しました。お昼寝時間に設置しましたが、目を覚ませば、なにやら変わったものが置いてある。ほおっておけるはずがない。卵?石?正解は玉石です。宇宙から来た石だよ、というとこのおじさん嘘ついてる!と怒られました。ごめんなさい。嘘つきました。明日は、10時に初音の式です。和することを祈りましょう。平和に感謝。つながりに感謝。出会いに感謝。出来事に感謝。ありがとうございます。2000人の方が祈ってくれるそうです。
レインボーマンさんありがとうございます。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月31日 22:16 |  

2012年07月30日

亀岡保育園様に立ち寄りました!

亀岡保育園さまに立ち寄りました。

月末に水琴を設置させて頂きます。
そこで、8月1日に初音の式を行うことになりました。
子供たちの為に水琴の高周波が、役立ちますように。

水琴レインボープロジェクトは、大本の地、亀岡から始まりそうです。

この日は、かめまるが来ていました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月30日 12:16 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月29日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

先日、大本の里、亀岡へ行った時、元出雲に立ち寄りました。
元出雲は、丹波國一之宮、出雲大神宮と称される古い神社です。
本殿の裏手にある磐座(いわくら)からは相当のエネルギーが出ています。
境内には「真名井の水」という湧き水が常に湧き出ていて、
水を求めにくる人がいつもたくさんいらっしゃいます。
この暑い中、水を柄杓で頂くともう止まりません。あー美味しい!!

今週、亀岡保育園さんへ水琴を設置させてもらうことになりましたが、
初めての音を出す儀式「初音之式」には、
ここの「真名井の水」と共に様々な名水の「水合わせ」をして、
大本の出口先生が「水琴祝詞」を奏上してくれることになりました。

天地をつなぐ虹の架け橋は、高周波によってつながるのです。
地球高周波化計画=「レインボープロジェクト」いよいよ開始です。
8月1日10時に、どうぞ心の中で「和すること」をお祈り下さい。
水琴の高周波が、全国へ、世界へと届けられることでしょう。
次元昇華のこの時代に、あなたには天地をつなぐ大切な役割があるのです。

(「7月29日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガより抜粋)


登録してお楽しみ下さい♪

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月30日 10:55 |  

2012年07月26日

テレビ西日本放送会館のメンテナンス完了‼

福岡のテレビ西日本放送会館さんの水琴、てれビーの泉のメンテナンスが完了しました。
綺麗な水になって、高周波を皆さんに届けています。福岡の皆さん、お立ち寄り下さいね。

てれビーちゃんは、水を飲みに来ているのか、
それとも、水琴の高周波を浴びに来ているのでしょうか。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月26日 11:35 |  

2012年07月24日

西寿寺さんが京都新聞に掲載されました!

西寿寺さんがグリーフケア(身近な人を亡くした人の心のケア)の一貫として制作した「悲しみは愛しさとともに」が京都新聞で取り上げられました。グリーフケアに水琴窟(水琴)がお役に立てますように。CDは大橋智夫がプロデュースしました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月24日 14:00 |  

2012年07月23日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月22日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月23日 12:35 |  

周波数変換セミナーDVD発売!

の興奮が、DVDとして、蘇ることになりました。
詳細が決まり次第、ホームページでお知らせします!ご期待下さい。

セミナーの模様は、山岡尚樹さんのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/yamaoka-naoki/entry-11274411579.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月23日 12:29 |  

2012年07月19日

新刊の水琴は、高周波のシンフォニーです。

新刊は手にしてもらえましたか?
新刊の水琴は、自然の音のみのシンフォニーです。
様々な水琴が重なりあっています。
この夏は、水琴の高周波で乗り切りましょう。

疲れたら食わずに寝る。
お腹をからっぽにして、
たまには高周波で掃除して下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月19日 17:31 |  

2012年07月18日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月15日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月18日 11:19 |  

祇園祭

祇園祭函谷鉾巡行に池田屋さんのご主人が、
今年も函谷鉾かんこぼこ先頭旗持ちを勤められました。
20年近くされているそうです。

池田屋花工房さんへ行けば会えるかも。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月18日 09:14 |  

2012年07月09日

「高次元の扉を開く7つのステップ」が読売新聞に掲載されました!

7月8日の読売新聞に「高次元の扉を開く7つのステップ」が掲載されました!

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月09日 11:38 |  

「最強の家」が今すごい!!

「玄関の水琴」にハマり今日、かけっぱなしにしてまして。
嫁が夕方帰ってきて、床雑巾掛けしてくれたん?と聞いてきまして(^.^)
床の光沢感が凄い事になってました。
浄化作用は確実にあると思います。(Sさん)


床が光った!凄いですね。
部屋に虹が出たという人もいました。
水琴音風水の最高傑作版『最強の家』
絶賛発売中です。

 こちら → http://www.suikinkutsu.net/cd/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月09日 11:32 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月8日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月09日 10:34 |  

2012年07月06日

亀岡保育園様に水琴

亀岡市随一の保育園、
亀岡保育園様に幼児の為の水琴の
設置が決まりました。
元気一杯の子供たちを水琴が守ってくれますように。
ぐっすり眠って大きく育って下さいね。
月末の設置予定です。

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月06日 11:42 |  

2012年07月02日

池田屋 第8回『水琴窟・水琴セミナー』開催

池田屋 第8回『水琴窟・水琴セミナー』にお越しの皆様、
誠に有難うございました。
「夏越しの大祓い」の6月末日に場も心身も浄化ができた
のではないでしょうか?
7月から心機一転、楽しく次元上昇に向かって、頑張って
いきましょう。京都の未来型パワースポット「池田屋」も
宜しくお願いします!

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月02日 13:49 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

7月1日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年07月02日 12:51 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。