過去ログ 『 2012年06月 』

2012年06月27日

さえずり通信で大橋智夫のインタビュー記事が掲載されました!

さえずり通信で大橋智夫のインタビュー記事が掲載されました。
水琴の高周波が地球を救う!

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月27日 11:01 |  

2012年06月26日

あるお寺でオニヤンマが出迎えてくれました。


元気ですか?
ついてますか?

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月26日 15:36 |  

2012年06月25日

『高次元の扉を開く7つのステップ』全国一斉発売!

高次元の扉を開く7つのステップ
心と身体に響く水琴CDブック
大橋智夫著 ビジネス社

定価:本体1500円+税
体裁:四六ソフトカバー/120ページ/CD付き
発売:2012年7月2日全国有名書店にて一斉発売!

本当の自分に出会う!! 水琴CD付き!あなたが道に迷いそうになったら、いつでも水琴の高周波で満たされた空間をつくり、静かな心、平和な心を取りもどしてください。感情世界で翻弄されるあなたに、ガイドである水琴は何度でも根源神を思い出させてくれるはずです。

ビジネス社さんのホームページにも予告が掲載されています。
http://www.business-sha.co.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月25日 11:43 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

6月24日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月25日 10:34 |  

2012年06月22日

白馬のオーブスさん訪問

日本アルプス白馬岳の村にあるオーブスさんを訪問しました。水を徹底的に研究する岸社長は、超水フェチです。

身体に、飲料に、お肌に、家屋に・・・
水はあらゆるものの基本です。

岸さんのような方が日本にいてくれて良かった。
水の国、日本から、水の不思議、大切さを発信し続けてください。

水琴に通すと高周波が増えるかも・・・
早く帰って音が聞きたい。音フェチでごめんなさい。

菅野さん、大野さんお世話になりました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月22日 09:59 |  

2012年06月21日

アッシジからのお便り

イタリアアッシジで宮廷舞踊を教えている日本人、
小野千枝子さんからお便りが届きました。

日本の産経新聞で取り上げられたそうです。

 こちら → http://sankei.jp.msn.com/world/news/120611/erp12061117280002-n1.htm

小野千枝子さんは、
海外で海外の歴史的舞踊を
海外の子供や大人に教えられている素敵な方です。
アッシジへ伺う時にお会いしたいですね。

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月21日 14:45 |  

2012年06月20日

ピソリーノにうっとり!

ピソリーノを流したら、
寄ってきて、すやすや
ご機嫌だワン。

ワンちゃんは素直です。
ストレスの中でお疲れのあなたに、
水琴は自然界の恵み「高周波」を届けます。
お試しください。

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月20日 14:38 |  

2012年06月18日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

6月17日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月18日 12:24 |  

2012年06月14日

東本願寺東山浄苑に立ち寄りました。

陰陽の水琴窟(水琴)は真ん中に立つと
高周波がステレオで迫ってきます。
立体的に直撃されると、
そのまま昇華してしまいそう!
霊園ですけど是非体験してみてください。
すごいですよ。
たぬきではありません。

東本願寺東山浄苑
http://honganjifoundation.org/jouen/

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月14日 09:49 |  

2012年06月13日

周波数変換セミナー

6月9日に開催された周波数変換セミナー(船井メディア)にお越し下さいまして誠に有難うございました。「笑いは高周波!」楽しんでいただけましたでしょうか?山岡尚樹さん、野崎友瑠香さんとも楽しいお話が出来ました。また、こんなコラボレーションが出来るといいなぁ。今月は京都でセミナーがあります。来て下さいね。

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月13日 13:26 |  

2012年06月11日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

6月10日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月11日 11:05 |  

2012年06月06日

ピソリーノちゃん出発!

6月9日に開催されるセミナーで活躍する
ピソリーノちゃんが本日会社を出発しました。
皆様に粗相の無いように、
京都でしっかり?修行してきましたので、
お手柔らかにお願い致します。

でも、ピソリーノは手を抜きませんよ。
高周波をビシバシ当てまくります。直撃します。

新刊の発表も会場で行います。
CD、書籍の販売会、サイン会も行います。

みなさん是非是非!ご来場下さい!!
お待ちしています。

 http://www.suikinkutsu.net/topics/#001282

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月06日 18:28 |  

2012年06月04日

西寿寺様の水琴が京都新聞に掲載されました。

西寿寺様の水琴が6月2日の京都新聞に掲載されました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月04日 15:51 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

6月3日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月04日 11:19 |  

2012年06月03日

ザ・フナイ6月号が発行されました。

ザ・フナイ6月号が発行されて、
ご自宅へお届けされ始めました。

水琴レインボープロジェクトの記事を寄稿しました。
全国に7つの虹の架け橋をつなぎましょう。

早速お問い合わせを頂きましてありがとうございます。
これから大切な時代の始まりです。
高周波とともに次元を昇華させて行きましょうね。

 こちら → http://www.suikinkutsu.net/media/#001296

投稿者: 管理者 日時: 2012年06月03日 08:34 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。