過去ログ 『 2012年04月 』

2012年04月27日

ご感想ありがとうございました。

母はシクラメンが好きで毎年買ったりいただいたりするんだけど、
実はうちの母…なぜかシクラメンと相性が超悪くて…
どんなに頑張っても毎年2月にはきれいさっぱり枯らしてしまうのです。
(40年間くらい…)が、今年は枯れずに超元気でGWになろうかというのに
新芽まで出してイキイキと青々してて、花もまだ咲いてるんです。
それが水琴のCDのせいじゃないかと母が申しまして、喜んでいます。
(母はずっと部屋でかけています)
(A様)


お便りありがとうございます。
海外旅行から帰ると、観葉植物が、異常に大きくなったというかたもいます。
動植物は、疑わないから素直に高周波の恩恵を受けるみたいですね。
(大橋智夫)

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月27日 11:34 |  

2012年04月24日

「青少年のためのクラシックコンサート」開催

「青少年のためのクラシックコンサート」が開催されました。
会場まで足をお運び下さった皆様誠にありがとうございました。
子供たちもたくさん来てくれて少し「本物」が体験できたかな?
韓国、台湾からも大勢いらっしゃいました。
皆様ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月24日 10:54 |  

2012年04月23日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

4月22日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月23日 09:20 |  

2012年04月18日

ご感想ありがとうございました!

こんにちは。
先日はCDブックの宅配をありがとうございました。
一昨日より「いいこと」CDに替えてまた24時間
BGMにしております。さて、一番無関心な息子に
変化が現れてきました。契約した塾授業は毎水なのですが、
それ以外の平日曜日は自習として塾に行くようになりました。
勉強に対する態度が今までとは違うように感じます。
(Y様)

水琴で有名学校へ次々と合格したという嬉しいお話も
頂いています。頑張って下さい!
(大橋智夫)

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月18日 15:24 |  

2012年04月16日

東山浄苑さんの桜

東本願寺東山浄苑さんに寄りました。
枝垂れ桜が満開で、
水琴にもたくさんの方が集まっていました。

故人を思い、春の風を受けていたら
水琴の音が心を癒してくれる。

陰陽の水琴は今日も来る人を癒しています。

梅から桜に変わり
四季折々の花が迎えてくれます。

是非訪れてみてください。

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月16日 17:17 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

4月15日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月16日 10:14 |  

2012年04月13日

小松市に水琴完成

石川県小松市に水琴が設置されました。板石でかこまれた斬新なデザインの水琴です。水琴M55G−PROをお届けして設置して頂きました。全国の建築業、造園業、お客様の様々なご要望にお応えしております。気軽にご連絡下さい。お待ち申し上げております。
(写真提供:潟Oリーンプロジェクト様)

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月13日 13:18 |  

2012年04月09日

「知恵の経営」実践企業として認証されました。

有限会社ティーズ・コーポレーションはおかげさまで「知恵の経営」実践者として京都府から認証されました。1998年創業以来「音で暮らしに潤いを」をテーマに頑張ってきて企業活動が評価され一同大変喜んでおります。今後更に、みなさまのお役に立てますよう、一層尽力つくして参りますので、今後共ごひいきのほど宜しくお願い致します。お客様、取引先様、皆々様に心より感謝申し上げます。有難うございました。

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月09日 11:24 |  

ヒーリングメルマガ配信致しました!

4月8日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月09日 10:45 |  

2012年04月08日

「水琴窟寄贈10周年記念ツアー」の紹介

イタリアの聖フランチェスコ大聖堂は、世界遺産に登録されている素晴らしい聖堂です。そこに今も眠るフランチェスコは、キリストの次に有名な聖人と言われるほど西洋では親しまれている聖人です。アメリカのサンフランシスコ州の名前も彼の名前が由来といえば、その知名度は分かりますね。1000年前にイタリアアッシジで生きたフランチェスコは、自然と共に生き、鳥と会話し、狼に説教をしたという逸話も残る、神を敬い自然を愛す敬虔な修道士でした。こころのままに生きた彼と、彼をしたったクレラは今もアッシジに眠ります。その生涯は、映画「ブラザーサン、シスタームーン」で紹介されています。
感動的な映画ですので、是非一度ご覧下さい。

その映画のロケ地は、まさに今回ツアーで行くアッシジの市街です。石畳で迷路のように出来た路地の行き着く先は大聖堂です。そして平和のシンボル地としてあまりに有名な大聖堂の中庭に世界の平和を記念して、水琴窟(水琴ガーデン)は10年前設置されました。今回のツアーでは、大聖堂のある丘のホテルに宿泊します。アッシジに入る日の夕方は、地元の方々、神父様と晩餐会をして、次の日の午前中に大聖堂の中庭で10周年記念セレモニーを行います。特別に大聖堂の院長からの召喚を受けていますので、意義の深いセレモニーが出来るのではないかと思います。一緒に行って、水琴に日本から持っていく玉石を奉納したいと思います。また、特別な出来事が待ち受けていると思います。

 お申込みは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#001237

龍神さまと一緒に行く龍神ツアー(温泉ツアーではありません)は、いつも人智を超えたところにある演出が楽しめますからね。次は10年後ですので、思い立ったらすぐ申し込んでください。何度行ってもアッシジは素敵なところです。気に入って住んでしまった日本人が何人もいらっしゃいます。

今回は私のリクエストで、キャンティワインのワイナリー(ワイン工場)の見学、試飲やイタリアンシェフによるパスタ作り体験も含まれます。6月という季節はイタリアでは最高の季節です。ツアーにすべてのお食事も入れてもらいましたので、気楽に安心してご参加して頂けます。私もずっとご一緒しますので、是非ご参加お待ちしています。世界遺産に入った水琴窟(水琴ガーデン)はここだけです。そして、共に世界の平和を祈りに行きましょう。あなたが行くことでアッシジの水琴は完成するのです。岩戸を開くのはあなたの高周波ですから。

 お申込みは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#001237

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月08日 11:54 |  

2012年04月06日

虹の架け橋がかかりました。

宮津を訪れました。
お参りをすると雨が上がり、
なんと、渡れそうな低い虹の架け橋がかかりました。
水琴レインボープロジェクトいよいよ開始です。

全国、全世界に、天と地の虹の架け橋をかけ、
天と地のエネルギーの流れをおこします。
自然界も喜んでくれているのかも知れませんね。

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月06日 22:12 |  

妙乗院様の水琴がグレードアップしました。

愛知県東海市の妙乗院様の水琴がグレードアップしました。
ご利益の水を循環させていつでもお出迎えしてくれます。
お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
滝行は毎月3日です。

妙乗院
http://www.myojyoin.jp/  

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月06日 10:26 |  

2012年04月04日

アンパンの日


今日は、アンパンの日です。
1875年(明治8年)4月4日、花見に行幸した明治天皇に
山岡鉄舟が献上し、木村屋のあんパンは皇室の御用達
となったそうです。アンパン買いました。あー美味しい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月04日 13:22 |  

ご感想有難うございました。

3月の妙乗院さん京都ツアーに参加していた
Hと申します。
その節は貴重なお話を聞けて、1日ついてました。
ありがとうございました。

その後CDブックも購入して、
寝る前の瞑想の時に流しています。
水琴の音が体の中で共鳴しているように
感じることがあります。
とても、リラックスできて、お気に入りです。

桜の季節の京都も妖艶で素敵でしょうね。
春といえども花冷えしますので、
お体ご自愛ください。
これからもメルマガ楽しみにしています。
(H様)

水琴の高周波が生命の躍動感の中にこだまする。
そんな季節が参りました。
水琴の共振感覚をどうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。
メッセージ有難うございました。

(大橋智夫)

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月04日 10:38 |  

ご感想有難うございました。

カウンセリングの先生に水琴のCDを
お勧めしたら、疲れがとれると言っていました。
良い睡眠がとれるそうです。
またいつも流していますが、日によって
聞こえ方が違います。音量が変化するのです。
体調によるのかもしれません。
(M様)

水琴の音を流していると、深いレベルで自然の
リズムと同調することが出来ます。自然のままの
状態で人生を楽しく生きていきましょう。
(大橋智夫)

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月04日 10:00 |  

2012年04月02日

ヒーリングメルマガ配信致しました!

4月1日(日)大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ
配信致しました。
毎週日曜日に配信しています。

場が浄化される。身体のエネルギーが上昇する。笑顔が増える。
人が集まる。気持ちが安らぐ。商売が繁盛する。病気が改善する。
これらの運気が上昇する不思議な現象を「水琴(みずごと)」の開発者、
大橋智夫が日々の体験から探訪する癒しのメルマガです。

登録してお楽しみ下さい。

http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2012年04月02日 11:56 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。