過去ログ 『 2012年01月 』

2012年01月27日

アコオ憩いの家様水琴

アコオ憩いの家様では、玄関エントランスに水琴が鳴り響いています。
施設で暮らすご老人の皆様に元気の素=高周波を提供しています。
豊かな暮らしに水琴をご利用下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月27日 16:11 |  

岡山営業所開設しました。

ティーズ・コーポレーション岡山営業所が開設致しました。

岡山の方に水琴をより身近に紹介出来ることになりましたので、
お知らせします。

気軽にご連絡頂ければスタッフが対応致します。


ティーズ・コーポレーション 岡山営業所(アコオビジネスコンサルティング内)

〒700-0001 岡山県倉敷市三田351-8 アコオ102
電話:086-462-6680 FAX:086-462-6619

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月27日 15:20 |  

2012年01月25日

第6回『水琴窟 水琴(みずごと)セミナー』開催

ご好評つき、第6回『水琴窟 水琴(みずごと)セミナー』が
新京極の池田屋様で開催されます。みなさま是非ご参加下さい。
詳しくはこちら↓
http://www.suikinkutsu.net/topics/#001223

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月25日 14:10 |  

2012年01月21日

TNCのてれビーの泉、メンテナンス完了

九州福岡の西日本テレビ様本社ビルには
てれビーの泉があります。
可愛らしいてれビーくんが、
水を飲みに来る泉です。
メンテナンスが完了しました。
是非訪れてみて下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月21日 06:30 |  

2012年01月18日

池田屋さんでイベント開催します。

本日池田屋さんで講演イベントと新年懇親会が開催されます。
みなさま是非お越し下さい。
2012年がいよいよ始まりました。
アセンションのこの年をどう過ごすのか。
水琴の高周波と共にあなたの飛躍の年にしましょう。

ikedaya花工房 → http://ikedaya.ocnk.net/

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月18日 10:51 |  

2012年01月10日

ミナドビックさんの「ミラクル」

ミナドビックさんの「ミラクル」を読みました。

マクロビオテックとは
日本食、特に玄米食を中心にした食事療法です。

ミナさんは、そのマクロビオテックで末期がんを治された方。
現在はその指導者として活躍されています。
そんなミナさんの半生を綴った「ミラクル」は、とても感動的です。

家族と共にユーゴスラビアから米国に渡って人生を切り開いた彼女。
食が人生を作るという原点を教えてくれます。

お勧めの感動の書籍です。


投稿者: 管理者 日時: 2012年01月10日 18:49 |  

2012年01月08日

「月の桂水琴」品切れ中

年末年始の御注文が多く、
「月の桂水琴」が現在品切れだそうです。

大変ご迷惑をおかけしますが
もうしばらくお待ち下さい。

24年1月中旬入荷予定
入荷次第の発送だそうです。
ご予約してお待ち下さい。

※「水琴」は月の桂のお酒に2週間以上
 水琴の高周波を浴びせて完成した高周波なお酒です。

 月の桂「水琴」→ http://www.tominaga.ne.jp/fs/tominaga/c/mizukoto

販売:お酒のトミナガ
京都府京都市上京区大宮町478
TEL075-464-0002

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月08日 12:40 |  

2012年01月06日

京都市様から「おもてなし実践者」の集合写真が届きました。

「おもてなし」は裏表のない気配りのこと。
いつも大切な人をむかえる気持ちでお客様をお迎えしたいと思います。

「笑顔」が本年のテーマです。
電話をすれば笑顔が見えるような、対応を。
そして水琴の高周波が皆様に笑顔を運んでくれますように。

ティーズ・コーポレーション一同、精一杯頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月06日 15:21 |  

2012年01月04日

アルプス一万尺

アルプス一万尺な唄を聴いていたら、
不思議な歌詞だなあと思いました。
調べてみるとしっかりしてます。

1尺は30.3cmですから1万尺は3030m、
日本北アルプスの山の高さを表すタイトルなのです。
槍ヶ岳は3180mであり、
小槍のうえとは槍ヶ岳の頂上をさすようです。

でも唄のように
ランラランランランランラン
と登れるようなところではないようです。

いい唄ですね。
ランラランランランランラン。

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月04日 15:27 |  

2012年01月01日

本年もよろしくお願いします。

水琴を聞きながら
静かに年を越しました。

本年もよろしくお願いします。

下鴨神社さまから頂いた御神酒を水琴に当てたら、
びっくりするほど美味しくなりました。

最初に少し飲んでから1時間ほど当てるとよく分かります。
あなたの中の龍が喜ぶはずです。

龍は経験を食べて大きくなります。
水琴を呼吸して元気になります。

ブータン国王万歳。
お試し下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2012年01月01日 00:44 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。