過去ログ 『 2011年12月 』

2011年12月26日

名探偵コナンに「水琴窟」が放送されました!

第640話 12月10日放送

8枚のスケッチ記憶の旅(岡山編)
岡山を観光中、コナンらは夢二郷美術館の前で記憶喪失になった女性と知り合う。
彼女は何らかの衝撃により、突発的な記憶障害になっていた。
女性は老夫婦の携帯から流れる水琴窟の音に反応する。
コナンたちは水琴窟がある旧野崎家住宅を訪ねる。というストーリー
(読売テレビホームページ「名探偵コナン」より)

ついに水琴窟がメジャー化してきました。水琴窟の研究を始めて15年。
とても嬉しく思います。水琴窟という音遊びがあったからこそ水琴が完成
出来たのです。弊社から電話をすると「ティーズさんにいるんやろ」と
分かってしまいます。アリバイが成立したのか、いや、それとも何かを
意図してCDを放送していたのか…
ミステリー水琴ツアーの始まりです。

「大きい方がご利益ありますか?」と問い合わせをしてこられた方のバック
ではものすごく大きな音で水琴の音が流れていました。
さりげなく流してもらえればいいですよ。
でも高周波は抜けてくるので相手にはよく聞こえます。
試しにティーズまでお電話してみて下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月26日 11:20 |  

2011年12月24日

ピソリーノを使うとお部屋をパワースポットに変身できます。

ピソリーノをお買い上げの方からこんな楽しみ方をお聞きしました。
まず、有名な霊泉を7リットル用意してピソリーノに入れて稼動させます。 
するとその聖地のエネルギーが部屋中に充満して、お部屋がパワースポットに一変。

さらにその注ぎ口にワインや日本酒をおくと一日で味が変化します。
ワインは水琴の音で成熟度が増し、日本酒は大吟醸酒のようになります。
それを頂けば内と外から高周波な人に変身出来るというのです。

実は会社の飲み会では朝からピソリーノに一升瓶を置くのはあたり前となっています。
悪酔いせず、次の日も朝から全開で行けますよ。お試し下さい。

全国の霊泉は下記からAmazonで注文すれば宅急便で届けてくれます。
今日は鞍馬で、明日は富士山で、、、と色々楽しめるのもピソリーノならではです。

全国の有名な霊泉のご紹介
京都鞍馬和水2リットル×6本入り

熊野古道水2リットル×6本入り

富士山麓のきれいな水2リットル×6本入り

屋久島 縄文水2リットル×6本入り

世界最小水琴
 ★ ピソリーノ/Pisolino
http://www.suikinkutsu.net/monument/index.html#Pisolino

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月24日 21:30 |  

2011年12月22日

水琴オーナーの会 開催

いつもティーズ・コーポレーションの水琴をご利用下さいまして、
誠にありがとうございます。

水琴75のオーナー様同士の親睦をはかる為にオーナー会を開催致しました。
ご自慢の水琴は、様々です。マンションのエントランスに、トイレに、廊下に、お店に・・・。

遠方からお越しの方もありました。
ご好評につき定期的に開催したいと思いますのでどうぞご参加お待ち申し上げます。

ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月22日 10:29 |  

本日は冬至です。

太陽が一年で一番南へ行く日です。
つまり太陽が一度死ぬ日。そして蘇る日。

今年を振り返り、マイナスな想念をはらい、
新しい門出として高周波を全身に浴びましょう。

一度死んでまた蘇る。

このくりかえしの中に生命の真理があります。

六芒星の「安心」の中で五芒星の「確実」を手にしましょう。
水琴は、その二つの原理を音として提供しています。

様々なことが起こった1年でしたが、
新しい年が豊かで美しい1年でありますように。
お祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月22日 10:21 |  

2011年12月21日

「おもてなし実践者」に表彰されました。

京都市長から「おもてなし実践者」として高台寺にて
表彰していただきました。心より感謝申し上げます。

「心のおもてなし」として水琴の普及につとめていきたいと
思います。有難うございました。


京都市長は「5000万観光都市を達成したら、
次は6000万を目指すのではなく

5000万感動都市を目指したい。感動は出会いの中から生まれる。
だからおもてなし実践者の皆様の活動に期待します」
とおっしゃっていました。

「おもてなしの心」大切にしていきたいと思います。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月21日 16:25 |  

「最強の家」CD6枚組おかげざまで100セット完売!

おかげさまで100セット完売!
ご好評の特別編集六芒星ダイジェスト版CDRプレゼントは
残念ながら終了致しました。

「最強の家」になったあなたの家。
右も左も自由自在です。
ミラクルな出来事があったらメール下さい → info@suikinkutsu.net
大橋智夫が籠神社で撮影したパワー写真をもれなくプレゼントしています。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月21日 11:17 |  

2011年12月20日

アテンダントさんから「愛の種」を頂きました。

マジッククリアファイルというそうです。

白い紙を入れるとあら不思議。夕暮れからお昼の風景に変化します。

特急電車の走る姿は電車ファンでなくとも美しく感じますね。

素敵なプレゼントをありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月20日 10:19 |  

2011年12月16日

知性を育てる水琴

文教学園様の水琴窟(水琴ガーデン)は
池のほとりのお茶室の入口に待合と共に創られました。
1年に1度のメンテナンスでなんと2m長の根っこが出てきました。
植物も高周波で元気になるのかもしれません。
これで水琴も息をふきかえしました。
大学生の知性を育てる高周波を水琴が提供致しております。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月16日 13:37 |  

子供のための水琴メンテナンス終了

みのり幼稚園様の水琴(水琴ガーデン)と
ポラリス保育園様の水琴のメンテナンスが終了しました。

みのり幼稚園様は理事長の
優しい気持ちがすみずみまで行き渡る
京都府下で一番大きい幼稚園です。

ポラリス保育園様は新しく出来た都会型保育園です。
子供の笑い声と親の安心を考えた素敵な保育園です。
子供の脳の成長にかかせない高周波を水琴は提供します。
イライラしない豊かな大人に育ちますように。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月16日 13:11 |  

2011年12月15日

中村幸昭さんの講演

鳥羽水族館名誉館長の中村幸昭さんの講演をお聞きしました。
中村さんとは10年ほど昔、鳥羽水族館を訪れた際にご紹介頂いて
以降でしたが「お久しぶりです」というと「あーまた遊びに来てな」
と笑顔で応えてくれました。

ドジョーの出産の話や象の子育ての話など楽しいお話で聴衆も大笑い。
これからも益々お元気で、楽しいお話をお聞かせ下さい。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月15日 11:34 |  

2011年12月14日

お手紙有難うございました。

こんにちは。お元気ですか?アテンダントです。
ゆほびか11月号水琴特集では素晴らしい
機会をいただき有難うございました。
車内で好機に恵まれるのは本当に奇跡ですね。
水琴と大橋先生ファミリーと共にバージョンアップします。
どうかこの低迷から抜け出せ、たくさんの夢と希望が
お客様に届きそれが数字に成長しますように!
今日の命の繋がりに感謝をこめて…
(アテンダント様)

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月14日 11:11 |  

2011年12月13日

宝泉院様理智不ニ水琴窟

大原宝泉院様の理智不ニ水琴窟の
メンテナンスが完了しました。
冬の大原も一度訪れてみてはどうですか?

水琴の高周波と700年の五葉の松がお待ちしております。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月13日 16:25 |  

2011年12月12日

ヒーリングメルマガ配信中!

大橋智夫の運気が上昇するヒーリングメルマガ配信しました。
水琴情報を一早くお届けしています。

是非ご登録お願いします。
http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月12日 16:36 |  

2011年12月09日

「最強の家」を施設にてご利用頂きありがとうございます。

「最強の家」が東北の福祉施設でご利用頂いております。
岩手県宮古市の宮古ロータリーアクトクラブの皆様の活動の一つとして
取り上げて頂き、本日礼状が届きました。
日頃から様々なボランティア活動を行なっておられるそうです。
本当に感謝申し上げます。
施設の皆様の癒しと元気の為に、水琴の高周波がお役に立ちますよう、
心よりお祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月09日 14:12 |  

イヤシロチセミナーのイベント報告記事掲載。

イヤシロチセミナーのイベント報告記事が
船井幸雄.comの「船井幸雄グループ社員の本音で生きよう」で
紹介されました。

「本音」とは高周波の事です。
http://www.funaiyukio.com/shain/index.asp?sno=201112005

イヤシロチ関連書籍は
 こちら → イヤシロチ

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月09日 11:50 |  

日新河原町ビル様、メンテナンス完了!

京都河原町の中心にある日新河原町ビル様に設置されている
水琴のメンテナンスが完了致しました。

筧も新しくなり、新年を迎える準備を整えました。
エレベーターホールでは、
庭の水琴の音が天井スピーカーから聞こえてきます。

1階にはGAPが入っているビルです。
皆様、是非お立ち寄り下さい。


投稿者: 管理者 日時: 2011年12月09日 11:08 |  

2011年12月07日

イヤシロチセミナーにご参加ありがとうございました。

「究極のイヤシロチの源 京の都を守る龍の軌跡を巡る旅」に
ご参加の皆様、ありがとうございました。

ずっと私に龍が巻きついていたようです。
高周波の渦が天と地をつないでいました。

石川先生の陰陽道の話と私の高周波の話は
うまくからみ合いましたでしょうか。

あなたの中の根源神を忘れそうになったら、
またセミナーにお越しくださいね。

笑の高周波で歓迎致します。

船井メディアのスタッフのお二人に感謝致します。
皆様、ありがとうございました。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月07日 11:33 |  

2011年12月02日

大橋智夫の書籍紹介

大橋智夫の書籍を紹介します。

何かに迷ったら基本に戻りましょう。
水琴の高周波はこんなにあなたの見方です。

 大橋智夫の書籍

これからも宜しくお願いします。

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月02日 23:06 |  

2011年12月01日

プレゼントあとわずかで終了!

「最強の家」好評発売中!!

特別編集六芒星ダイジェスト版CDRプレゼント残数あとわずか。
あと数枚ですので今すぐゲットしてください。

ダイジェスト版はゆほびかの付録とも違うオリジナルです。
車でかけたり旅行に持って行ったりと大活躍しているようです。

是非ゲットしてくださいね。

こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#001145

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月01日 21:19 |  

師走

12月が始まりました。

京都の紅葉シーズン11月が終わると
年末年始の準備で慌ただしくなります。

ところが12月初旬が紅葉の盛りになっていることを
ご存知でしょうか。
人が減って紅葉が美しいこの時期に一度
京都を訪れてみてはどうでしょうか。

12月3日〜5日 イヤシロチツアー(船井メディア)
12月16日   池田屋ミニセミナー(池田屋)
12月21日   水琴オーナーの会

投稿者: 管理者 日時: 2011年12月01日 12:05 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。