過去ログ 『 2009年11月 』

2009年11月30日

ご感想有難うございます。

 こんにちは。
最新版のCDは毎日聴いています。
今までに出た、4冊全部聴いてますが、
今回のが一番好きです。

鳴っているのに、鳴っていない様な・・・、
無意識の中で鳴っているというか、
うまく説明できませんが、呼吸の様に
意識すると鳴っているという感じです。

目に見える幸せ現象は起こっていませんが、
船井幸雄さんのにんげんクラブ関西大会に
参加できたり、たまたま行った京都のお蕎麦屋
で本日御代り無料サービスで2杯もお蕎麦を
食べれたり。 目に見えてますね。

来年も小さな幸せ現象が起こりますよう、毎日
聴き続けていきたいと思います。

(Y.O様)

ご自宅がパワースポットになってきているみたいですね。
毎日周囲からやってくる低周波を水琴で洗い流して
豊かな生活がずっと続きますように。
心よりお祈り致します。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月30日 13:44 |  

2009年11月29日

劇団四季の公演を観てきました。

劇団四季の美女と野獣を見てきました。

京都の駅内にある劇場は、
思い出のある場所です。
イタリアの名ピアニスト、カラムタ氏による
水琴とのコラボレーションコンサートを
2000年にプロデュースしたところです。

「衛星中継水琴窟ヒーリング空間コンサートin Kyoto」
と題して、大原から映像を衛星中継しました。
そして水琴の音とピアノの共演。
当時の感動が甦りました。

同じステージで繰り広げられるミュージカルは、
素晴らしい感動の作品でした。

テンポと迫力。
笑えて泣ける。

私の好きなまんが日本昔話から
引き継がれる王道かもしれません。

それをリアルなステージでやってしまうのが
劇団四季の凄いところなのでしょうね。
どうぞ一度見に行ってくださいね。

感動しました。

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月29日 22:29 |  

2009年11月28日

今年もあと一月ですね。

もうすぐ12月になります。
忙しい師走となります。

水琴はメンテナンスの季節になります。
水琴のお掃除をして
新しい年を迎えたいものです。

水琴のCDをかけると掃除がしたくなるという
お便りをたまに頂きますが、
高周波な状態は、
エネルギー的に高い状態ですから
崩壊していくベクトルと逆になります。
つまり秩序が整っていく方向なのです。

頭がスッキリしてくる。
力がみなぎってくる。
思考が整ってくる。
物事の本質が見えてくる。
単純になって行く。

だから掃除がしたくなるのかもしれませんね。

CDをバンバンかけて、
幸福な波動の中、
じゃんじゃん片付けて、
掃除して、
新しい年をお迎えください。

その前に、「高周波なお酒」を発表します。
12月19日(土)に夕方から試飲会を行う予定です。
空けておいて下さいね。
来週頭にはホームページで発表しますので
ご参加お待ち申し上げます。
忘年会もかねて楽しくやりましょうね。

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月28日 22:22 |  

2009年11月26日

アコオグループ忘年会

アコオグループさんの忘年会に
倉敷まで行ってきました。

井原社長率いるアコオグループは、
忘年会といえど100人の宴会です。
社長の人柄でしょうね。
そういう私も京都から参加しましたから。

アコオグループが運営する
アコオ憩いの家には
水琴が設置されています。

社長は、これからも様々な施設に
利用者の憩いの為に
水琴を設置していくとおっしゃっていました。

癒しにも、目覚めにも、運気上昇にも、
水琴の高周波は役立ちそうです。

アコオグループの皆さん
お疲れ様でした。
お世話になりました。
ご健勝、ご発展をお祈りいたします。

まもなく新作のCDの発表です。
お楽しみに。

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月26日 21:49 |  

2009年11月24日

ご感想有難うございます。

毎朝起きるとすぐCDを聞いております。
今までは目が覚めてもなかなかベッドから
出られませんでしたが。今は水琴の音を聞きながら
家事をしようと思い体が動くようになりました。

(S.K様)

エネルギーが少しずつ吸収されているようです。
ゆっくりとマイペースを心がけてお暮らし下さい。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月24日 16:51 |  

ご感想有難うございます。

水琴窟のことを知ったのはもう随分前のことですが
なぜかとても惹かれるものがあり興味を持っておりました。

ゆほびかで水琴のCDを初めて知り
「水琴の音でパワースポットをあなたの部屋に」が
発売されるのをとても楽しみにしておりました。
早速購入しそれ以来小さな音でずっとCDを流し続けております。

先日、私自身がインフルエンザにかかりました。
職場の同僚なども同時期に何人かかかりみんな高熱が何日も続いて
とても辛い目にあったと聞きましたが
なぜか私だけは高熱も一度も出ずとても軽く済んだので
不思議に思っていましたところメルマガで
高周波はインフルエンザも軽く抑えるというのを読み
これだったのだと知りました。

それから先日は職場の旅行で忍野八海に行く機会があり
これも何かのご縁かなと思いました。

今は何事にも感謝する気持ちが以前より強くなり
自然と溢れてくるような気がしています。
心穏やかに楽しい日々を過ごせるよう
これからも水琴の音を聞き続けたいと思っております。
ありがとうございました。

(M.I様)

ご感想有難うございます。
インフルエンザ効果はメルマガでも書きましたが
私の周囲の人でもかかっても非常に軽くすんだと
いう方は数人いらっしゃいます。
高周波が自己治癒力をアップさせる、つまり免疫力を
上げるからなのかもしれませんね。
心身ともに豊かに元気に年末をお迎え下さい。
ご健勝、ご活躍をお祈り致します。

大橋智夫


投稿者: 管理者 日時: 2009年11月24日 16:42 |  

ご感想有難うございます。

眠る前にCDを流して横になって目を閉じていたら
身体中の細胞がシュワーっとはじける様な感覚がして
爽やかな気分になりました。
それは初めの一度きりでしたが、その後も心地よくCDを
聴かせていただいています。
水琴を聴けるイベントがあったら参加したいです☆
(神奈川県 40才 U様)


京都、東京で12月にイベントを企画中。
まもなくホームページでお知らせしますので、お楽しみに!

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月24日 16:36 |  

2009年11月22日

京都は紅葉真っ只中!

京都市内は渋滞真っ只中です。
事務所の前の堀川通りも
大渋滞です。

色々なお寺や神社で
ライトアップやイベントが
開催されています。
日本人の紅葉を愛でる
気持ちは本物なのでしょう。
事故に気を付けてお帰りください。

我が家のデザインは、
ピソリーノと電球を連動した
クリスマス仕様に変身しました。

水琴の高周波の音は
イルミネーションと連動すると
鐘の音のように聞こえます。

水琴の高周波は、
インフルエンザも軽くおさえるそうです。
加湿器にもなりますから、是非お試しください。

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月22日 23:05 |  

2009年11月21日

保育園に水琴!

保育園に水琴が設置される予定です。

保育園事情は、
全国で問題になっていますね。
数が少なくて、
なかなか入れないようです。

そんな中、保育園に
水琴が設置される予定です。

子供の教育現場では
京都のみのり幼稚園様に
設置させてもらっていますが、
子供たちの反応が面白いです。

星が降ってきた!
音楽みたい!
音が光っている!
ぽんぽん言ってる。

なんとも詩人です。
子供の心は芸術家です。

そして夢中になって
ずっと聴いていたいと言います。

水琴で脳にエネルギーを
チャージした子供たちは、
右脳をフル回転して、
素晴らしい発想をしてくれることでしょう。
水琴で右脳教育を!

子供達にとって音環境の悪化は
深刻な問題です。
水琴を使った教育。
まだまだ始まったばかりです。

追って情報はお知らせしますね。

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月21日 22:31 |  

2009年11月19日

風流バーバー紹介

風流バーバーに行ってきました。
通称、水琴バーです。

なんと水琴を生で聞きながら
美味しいお酒がいただけるのです。

究極の贅沢!
こんなお店を待っていました。

それも全国の地酒から
特選のお酒をいただけます。
閑静な富ヶ谷にあるお店は
岡部泉さんプロデュースのお店です。

絶対お勧めです!
お気軽にお立ち寄りくださいね。

風流バーバー
http://barbar.jp/furyubarbar.html

バーバー東京の店長が美味しいお料理を
提供してくれます。
バーバー東京
http://barbar.jp/

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月19日 22:16 |  

2009年11月16日

水琴の選び方

ご感想有難うございます。
どのCDの水琴が私にあったものでしょうか?
という質問をうけるときがあります。
これは診察するように1人1人面談してその人の状態を
知らなければ判断できません。

そして、1日の中でも心静かな時、動揺している時、
やる気満々の時、1人になりたい時
様々に変化していくのが人の心です。
ですから水琴は使用する場所で決めることをおすすめ致します。
この場所にはこのCDという具合です。

例えば…

寝 室:流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック
リビング:金運体質に変わる奇跡のCDブック
仕事場、台所:いいことが次々と起こる和みのCDブック
車  :水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に    etc.

その場所に行けば高周波をあびることが出来る
そんなパワースポットをあなたの行動パターンにあわせて
増やしていって下さい。

仕事場で他人に迷惑がかかるという人は
足元に小さくかけておくだけでもいいのです。
お試し下さい。

高周波な関環に身を置くだけで、あなたは高周波な人へと
変化していくのです。幸運で豊かな暮らしをお祈りします。
 

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月16日 16:25 |  

ご感想有難うございます。

こんにちは。
毎回、水琴シリーズの本を楽しみにしています。

最近、少し停滞気味でした。
CDも暫く流していなかったな〜と思い、
それならば、新書を購入して新しいCDを流してみようと
早速、注文しました。

CDを流し続けていると
気持ちが軽くなりました。
場の空気も変わったように感じました。

何よりも、停滞気味だった…いろいろな事が良い方へと動き始め…
新型インフルエンザに罹っていた娘も
とても軽く済みましたし、家族へはうつらずに済んでいます。
どうもありがとうございました。

神奈川県 M.Yさん

ご感想有難うございました。
高周波の空間で過ごすと本来のあなた自身がよみがえってくるようです。
でも普段生活する空間、仕事する空間は低周波で一杯です。
常にシャワーを浴びるように、水琴を流しておくことをおすすめ致します。
インフルエンザにかかっても水琴の高周波注射で軽くすむみたいです。
豊かな時間を大切に。
ご健勝、ご活躍をお祈り致します。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月16日 16:16 |  

2009年11月13日

ご感想有難うございます。

「水琴の音でパワースポットをあなたの部屋に」を
早速購入いたしました。このCDを再生すると、
今までの3部作と全く異なる感じを受けました。
まだ、これといった変化はありませんが、今までの
3部作CDと、どのように組み合わせて使用したら
良いのか知りたいです。
(新潟 50代 I様)

好みでいろいろな場所でご使用下さい。
例えばこういう使い方もあります。

リビング:水琴の音でパワースポットをあなたの部屋に
寝 室:流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック
仕事場:いいことが次々と起こる和みのCDブック
車 中:アクアシンフォニー

お香をつけるように、
その日の気分やその場所の感覚で
いろいろお試し下さい。
お好み水琴が決まりましたら
しばらく流しっぱなしにしてみて下さい。

マイ水琴情報があれば
お便りお待ちしていますね。
動植物にも水琴の音は大好評です。
ワンちゃんのすやすや。
植物もすくすく育ちます。
お試しを。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月13日 15:35 |  

ご感想有難うございます。

いつもメルマガと書籍を楽しみにしています。
今回の新刊は、表紙からも癒しのパワーを感じました。
と、言うより本からなのでしょうか?
前回よりも内容がとても充実していて
水琴の音とともに大満足です。
これからも、素晴らしい水琴の世界を発信し続けて下さい。
(東京都 30代 女性様)

水琴の音は瞬間、瞬間新しく生まれ変わります。
時代と共に、あなたと共に、新しい瞬間を待ち望んでいるのです。
お側でいつも優しく語りかけられることを期待しています。
ご健勝、ご活躍をお祈り致します。

大橋智夫


 

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月13日 14:39 |  

2009年11月12日

祝!天皇陛下御即位二十年。

平成になって20年が経ちました。
平成天皇様は、被災地へ行っては
被害にあった人たちを励ましてこられました。

素晴らしい行動ですね。
その立場を利用する人もいますが、
天皇制がこうして続いてきたのには、
理由があるのではないでしょうか。

私利私欲を離れて
象徴として生きるということは
大変なことだと思います。

ご高齢ですが、
これからもお元気でお過ごし頂くことを
お祈り申し上げます。

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月12日 21:22 |  

2009年11月10日

感想文を紹介させて頂きます。

今回のCDは なんだか宇宙の音を聴いているみたいで気持ちいいです。
ずっとリピート再生していますが 何時間かけていても全然あきません。
本の写真も見ているだけでリラックスできて心が穏やかになります。
大橋さんが語りかけて下さるような文章もとてもいいです。
確かにパワースポット効果があるような気がします。
開運CDはいろいろ試しましたが今のところこれがマイベストです。
伽羅などのお香をたきながらCDを流すと 
もう一日中家にいたいくらい落ち着きます。

本当によかったです。 
どうもありがとうございました。

(M.O.様)

写真は、このCDブックの為に
撮り降ろしたオリジナルです。
二つの湧水場の写真は、
水のパワーをイメージさせてくれます。

M.O.様のお部屋は、
まさにパワースポットになったのかもしれませんね。

富士山から私が撮った、
「超パワー御来光待ち受け画面」で、
さらにパワーアップしてください。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月10日 13:53 |  

2009年11月09日

ご感想有難うございます。

こんにちは、初めまして。
本屋さんにて、「パワースポットをあなたの部屋に」の本を手に取り、購入しました。
早速聞いてみましたが、心が安まる音ですね。
寝る前に聞くと、すごく安眠出来ました。

部屋に飾っていたシクラメンの葉が、
目に見えていきいきと元気になっている気がします。
これも富士山のパワーのおかげかも、しれませんね。
これからも聞いていきたいと思います。

(のんたん様)

以前、水琴で寝る会をやりました。
その時、水琴の音を聴きながらどれどれと試していたところ、
あっという間に熟睡してしまい、
気がつくと20分が経過していたことを思い出します。
水琴の音は、安眠効果抜群です!

また、植物が元気になったという報告は
多数寄せられています。
ティーズ・コーポレーションの事務所でも
丸坊主になった観葉植物が、
ふさふさになったりしています。
是非お試し下さい。

のんたん様、富士山のパワーを毎日浴びて、
元気な毎日をお過ごし下さい。
ご健勝お祈りいたします。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月09日 14:15 |  

2009年11月07日

マンゴー酢

マンゴー酢って飲んだことありますか?
今はまっています。

酢のジュースって色々ありますけど、
素材感がやっぱり大切ですね。
マンゴーの甘さと酢が
絶妙のハーモニーを奏でています。

寒くなってきましたので、
風邪をひかないように、
水分補給してくださいね。

ところで、
ピソリーノは加湿器としても
効果抜群です。
乾燥するこれからの季節には
ばっちぐー!

バージョンアップした
ピソリーノ2.1は、
静音モーター標準装備ですから、
寝室でもリビングでも
お好きなところでご利用ください。

お茶の先生のお宅でも
玄関でご利用いただけると
おっしゃっていました。
ありがとうございます。

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月07日 23:29 |  

2009年11月05日

「超パワー御来光待ち受け画面」をプレゼント開始

【水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に】
(水琴パワーCD付)¥1575(シンコーミュージック・エンタテイメント)
は、もう読んでもらえましたか?

早速、お便り、感想文、メッセージを頂きましてありがとうございます。
本日から、お約束の「超パワー御来光待ち受け画面」の
プレゼントを開始致しました。

私が富士山頂から撮った御来光写真です。
雲の中から雲を掻き分けて
お天と様が顔を出しました。
下には雲海が広がっています。
西洋の天使の絵画を思い出すような光景です。
是非ゲットして運気アップにご利用くださいね。

詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000637

ブックの表紙はどうですか?食べたくなりませんか?
でも食べられません。残念。
音を食べて下さいね。
音は太りませんけどエネルギーが吸収出来ます。

実は、富士山に登ってからウエストが6センチも細くなりました。
富士山のダイエットパワーもCDには入っています。
何センチ細くなったか感想をお待ちしていますね。
水琴ダイエット、実は凄い効果があるのです。

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月05日 09:19 |  

2009年11月04日

四日市訪問

四日市に久しぶりに立ち寄りました。

近鉄四日市駅近くの
中国料理八宝さんは
何十年振りでも全く変わらない感じでした。

何でも四日市のトンテキが有名なんだとか。
早速頂きました。
いわゆるローステキです。
それにニンニクがたっぷりかかっています。
エネルギー全快になりそう。
ブヒブヒ!

八宝
http://sawayaka3.fc2web.com/index.htm

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月04日 11:30 |  

2009年11月02日

新刊の感想文をいただきました。

新刊早速購入しました。
CDを聞かせていただきましたが、非常に気持ちが落ち着きます。
寝る時にかけたままにしたりしていますが、よく眠れたりします。
今後も、運気を高めることができる音の紹介をお願いいたします。
有難うございます。
(O様)

水琴の安眠効果はバツグンです。
眠れない方はさりげなく小さくかけて、おやすみ下さい。
睡眠は苦痛でなく、楽しみなんだということを確認できるかもしれませんね。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月02日 13:10 |  

新作発売開始!早速のお便りありがとうございます。

「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に」
(シンコーミュージック・エンタテイメント)
の発売が開始されました。

早速感想のお便りを頂きましたので、お知らせします。
いつもありがとうございます。
どしどしお便りお待ちしています。
今週末から「超パワー御来光待ち受け画面」をお届けしますので
しばらくお待ち下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめまして。いつもヒーリングメルマガを楽しみにしております。

「金運体質に変わる奇跡のCDブック」から
水琴の音の効果がとても好きになり
昨日、「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋」を買い、
「金運体質に変わる奇跡のCDブック」と同じように、
朝、昼、晩と部屋に音をリピートで流しています。

特に私には、夜寝る前と朝起きがけに聴く水琴の音は、
心を落ち着かせ、不安感を消してくれます。

私には、中学生の息子がいますが、部活の試合の朝、
やはり気持ちを落ち着かせるため、水琴を聴きたいといいます。

日々いろいろなことがありますが、
悪いこととが起こったとしても、
水琴の効果なのでしょうか、
結果的には、このピンチは、良いことがこれから待っているのでは
と思えたり、もっと努力しようと前向きになったりと
ずいぶん自分自身が変わってきたなと最近思います。

今回『水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に』の
パワースポット=富士山のエネルギーを水琴で音を聴いてから、
無性に今のどうに片付かなかった部屋を急にきれいにしたくなりました。

水琴の音でもっともっとしあわせになって、
心も強くなり、良い縁に恵まれるようになりたいと思います。
ありがとうございます。
(M.O様)

感想文書ありがとうございました。
私たちの周囲は低周波でいっぱいです。
水琴の高周波でいつもクリーニングしておきましょう。
前向きな気持ちで豊かで幸せな人生を楽しんで下さい。
ご多幸を心からお祈り致します。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年11月02日 11:42 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。