過去ログ 『 2009年10月 』

2009年10月31日

★「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に」到着★

新作が事務所に到着しました。
今度の新作は、
今までのCDブックより少し大きめのサイズです。
ずっしりした重量感。
さすがに富士山のエネルギーが入っているだけあります。
陰陽のバランスを整える水琴パワーCDをお試し下さい。
パワースポットの見分け方、
極秘テクニックも公開しました。
あなたにとって良いもの悪いものを見分ける
簡単テクニックです。

感想文もお待ちしていますね。
宜しくお願いします。

★「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に」(水琴パワーCD付き)

装 丁 A5判 96ページ (オールカラー)ハードカバー
価 格 1575円 
発売日 2009年10月31日
著 者 大橋 智夫
発売元 シンコーミュージック・エンタテイメント

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月31日 07:31 |  

2009年10月28日

100デジベルをなぜ超えるのか。

本日、水琴の音響調整をしてきました。
暖かい調整日和の中、

出ました。
100デジベル!

CDブックでも少しずつ説明してますが、
なぜこれが凄いことなのかと言いますと・・・

水琴の発生源は水滴音です。
それが共鳴を極限まで取ることによって
音量が増加するのです。

やかましくなるのではありません。

共鳴が極限までとれると、
倍音が発生します。
倍音が瞬間的に無数に発生することで、
音量が増加するのです。

しかし、やかましくはありません。

なぜなのか。

それは、人の耳では聞こえない高周波、
中でも超音波が
多数発生しているからなのです。

つまり、
脳を活性化する高周波の塊が
水琴では出来上っているのです。

だから奇跡が全国で起こっているのです。
エネルギーは増加するのです。

高周波を浴び続けると
エネルギーが超満タン。
あっ・・・。

水琴の音で引き寄せられる
現実のレポート、
お待ちしていますね。

宜しくお願いします。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月28日 23:11 |  

2009年10月26日

水晶のエネルギー

ゆほびか掲載記念プレゼントの
天然水晶玉はどうでしたか?

水晶は水の組成を変化させます。
例えば水琴に注ぐ水に水晶を入れると
音色が変わります。

石のエネルギーは
その場所の土地のエネルギーにも
影響を与えます。

泉谷山西寿寺の水琴は
すっかり有名になりましたが、
注がれる水は
泉谷山の由来になった
霊泉からひいています。

地中の鉱石から受ける
エネルギーをは水に転写され
水琴の音としてあなたに
届けてくれているのです。

この原理を使って
次作のCDブックは作成しました。

富士山のエネルギーを
音で提供します。

お楽しみに。

今週末に全国書店に並びます。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月26日 19:22 |  

2009年10月25日

堀川の清掃に行ってきました。

堀川の清掃に行ってきました。

仲間と堀川に出来た遊歩道の
清掃に行ってきました。

堀川は今年川原が復活したのです。
御池通りから今出川まで
気持ちよく行けるようになりました。

張り切って行ったのですが、
綺麗なこと綺麗なこと。
空き缶を見つけた時には
やったーと喜んでしまうほどでした。

なんでも数日前に
ボランティア団体が綺麗にしたそうです。

そう言えば、京都は汚いところが
繁華街以外はあまりありません。

嵐山へ清掃に行ったときも
綺麗なものでした。

でも清掃する習慣っていいでしょ。
住んでいる周りをちょこっと
掃除するだけでも気持ち良いものです。

お試しを。

綺麗にするとそこへ
幸運が入ってくるようです。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月25日 21:43 |  

2009年10月23日

アクアシンフォニーリメイク版完成!

お待たせしました!

ゆほびかの発売から
ご注文が殺到して品切れになっていました、
アクアシンフォニーが、
CD2枚組みとして新たに完成しました。

予約をしていただいた方には
お約束のパスカードと共に本日発送いたしました。
お楽しみにお待ち下さい。

水琴の音を聞いたときの
脳波を測定していただきました。
すっ凄い!

詳細は追ってお知らせしますね。

アクアシンフォニー(CD2枚組)
¥2300(税込)

をこれからも宜しくお願い致します。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月23日 14:28 |  

ピソリーノがバージョンアップしました!

ピソリーノは最小の水琴です。
水琴35タイプの循環式のことをピソリーノと呼びます。

さてそのピソがバージョンアップしました。
そして早速、本日発送されました。

どこがアップしたのか。
と申しますと、、、

1.モーターの音が無くなった。
  (ちょっとはするけどほとんど聞こえません)
2.流量タップが見えなくなった。
3.音響調整用の水晶がおまけでついてくる。

わあー素敵!
と事務所で聴かれた人も感激。

ご贈答、
ご自宅用にどうぞ。

詳しくは こちら → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000629

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月23日 14:11 |  

2009年10月22日

K.J.深谷さんサイン会のご紹介!

K.J.深谷さんサイン会が開催されますので、
ご紹介します。
大橋智夫のCDブックもご紹介していただけるそうです。
是非お立ち寄り下さい。
深谷さんからのメッセージです。

K.J.深谷ミニトーク&サイン会

とき:10月25日(日)午後3時30分〜5時
場所:みくに書房
    0276-75-0132
    群馬県館林市緑町二丁目 19-1

K.J.深谷著

『7次元からの感謝』
『大切な人に話したい7つの物語』
『運気7つの法則』

のエピソードや運気アップのコツ、スピリチュアルな話し、
ドラッカ−経営論等、盛り沢山なサイン会になりそうです。

K.J.深谷のオススメ本は、
「ゆほびか」で話題沸騰中の大橋智夫さんのCDブック!

『流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック』
『金運体質に変わる奇跡のCDブック』

当日、みくに書房さんにも用意してあります。
あなたにお会いできる瞬間を楽しみに待ってます。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月22日 17:25 |  

2009年10月21日

ゴロニャンの法則

今月末に出版される

★「水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に」★
(水琴パワーCD付き、シンコーミュージック・エンタテイメント)

は予約されましたか?

その中でも書きましたが、
パワースポットを知る方法があります。
(本を読んでくださいね)

そしていいものを食べると
猫は喉を鳴らして
ゴロニャンと喜ぶという法則があります。

これは、その場の、その食べ物の
エネルギーが多いか少ないかを知ることが
あなたも猫も同様に出来るということなのです。

さて、ゴロニャン食材は
色々ありますが、
中でも煮干はお勧めです。

太陽のエネルギーをたくさん浴びて
煮干は乾燥します。
そのエネルギーがたくさん含まれた物を
頂くことが出来るのです。

音で高周波を。
食でも高周波を。

お菓子の変わりに煮干。
お勧めです。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月21日 17:43 |  

2009年10月19日

CDブックが在庫切れ!

ゆほびかで水琴が知られてから

CDブック3部作が、
書店では取り寄せになっているようです。
在庫切れでご迷惑をおかけしております。

ごめんなさい。

新作ももうすぐ全国書店に並びますので
宜しければ、一緒にご注文くださいね。

宜しくお願いします。

CDの音でこんなに変わった。
こんな出来事があった。

などどしどし感想をお寄せくださいね。
お待ちしています。

プレゼントも準備して
ホームページで発表しますよ!

アマゾンからのご注文はこちらから ↓

  

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月19日 22:58 |  

2009年10月17日

ヒーリングレター発信!

京都水琴窟ネットーKYOTO JAPANの会報誌、
ヒーリングレターの秋号が配信されました。

お待たせしました。
最近色々ありまして、
ありがたいことにネタが多すぎて
編集に苦労しました。

ネットも10年になります。
思えば、
フランチェスコ大聖堂に水琴窟を寄贈した
主催者は
京都水琴窟ネットーKYOTO JAPAN
でした。

当時理事を務めてもらっていた、
分部先生が、
世界100箇国訪問の目標を今年成し遂げたと
お電話を頂きました。

おめでとうございます。
先生の写真は素晴らしい。
私は大好きです。
個展を開いて欲しいものです。
当時の会報には
毎回、その写真を掲載させてもらっていました。
またお願いしてみようかなあ。

とにかく目標を達成できるということは
素晴らしいことです。
心より、おめでとうございます。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月17日 23:20 |  

2009年10月15日

《水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に》全国発売!

《水琴の音で、パワースポットをあなたの部屋に》(水琴パワーCD付)
(シンコーミュージックエンターテイメント)10月31日全国発売!¥1,575(税込)
パワースポット=富士山の水で水琴パワーをさらにパワーアップさせました。

 詳しくは → http://www.suikinkutsu.net/topics/#000625

今度のCDブックは
シンコーミュージックエンターテイメントさんからの出版になります。
シンコーさんは楽譜で有名な会社ですから、
音楽性にこだわった仕上がりになりました。

パワースポットのナンバーワン
一富士、二鷹、三茄子の富士山のパワーを
水琴の音に乗せて
あなたのお部屋をパワースポットに変えるのです。

それがどれほど凄まじいエネルギーを提供するかは
実際にCDをお部屋でかけてお試しください。

10月31日に全国有名書店で発売開始予定ですので
手にとってお確かめください。

パワースポットの見分け方も書きました。
パワースポットとは何か?
パワースポットを手にすることができるのか?

たくましく、優しく、自然に生きる為に必要なものは・・・。

感想をお待ちしています。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月15日 21:58 |  

2009年10月14日

Y様よりご質問を頂きました。

(質問)
「こんにちは。ゆほびか11月号を購入し
CDを聞き始めて10日ほどになります。
体調もよくなるとありましたが、
聞き始めて頭痛がしたい身体がだるい感じがするんですが、
このまま聞き続けてもいいでしょうか?
一昨日ぐらいから聞く時間を増やしましたが大丈夫ですか?
いつも夕方から次の日の朝までかけています。」

(回答)
ご質問頂きまして、ありがとうございます。

変化するということは大変なことです。
好転反応と思われますが、
音を意識しすぎないよう注意してください。

あなた自身の環境が少しずつ変化していくと思います。
不安な気持ち、恐怖心があるようなら控
えた方がいいですが、
リラックスしてそれとなく流しておけるのであれば、
心配はありませんのでご使用下さい。
意識しすぎないことが大切です。

大橋智夫

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月14日 13:28 |  

2009年10月13日

MJ様よりご質問を頂きました。

(質問)
金運体質に変わるCDの効果的な聞き方を教えて下さい。
3日聞いてみて自分にとってよくないことばかりあったので、
聞くのを止めたら、すぐに解決しました。
数週間聞いていなかったので久しぶりに聞きたくなったので、
一番効果的な方法を教えて下さい。
ちなみにCDプレイヤー付きのカセットデッキで聞いています。
別のスピーカーは持っていません。

ヘッドホンで聞いても
金運体質にかわる効果がありますか?

(回答)
ご質問ありがとうございます。

集中して聴くのではなく、
CDラジカセを聴く人とは反対の方向に向けて
反射音で聴くことをおすすめします。

「何となく聴こえる」がポイントです。
ヘッドホンで聴くときも同様に、
あまり音を大きくしすぎないように
注意して下さい。

変化があるということが大切なのです。
あなたはあなたが判断する現実に満足していますか?

満足していないのであれば、
変わる必要があるのです。

満足しているのであれば
変わる必要がないのです。

変わりたと思いますか?
変わりたくないですか?

良いことか悪いことか。
それは何を基準にするかで
大きく異なってしまいます。

高周波な方向は
喜びの方向なのです。

『ゆほびか』の記事もご参照下さい。
www.makino-g.jp/yuhobika

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月13日 14:04 |  

2009年10月09日

台風はいずこへ

台風が接近した日に
石切神社の近くに用事があり
訪問しました。
お客様の会社は台風で休業になったそうです。

前日、明日は台風が来ますから
会社は休みですが
私は出社しますからと課長談。
責任感のある方です。

ありがとうございます。
そうか、朝のうちに上るな
と直感しました。

その通り真夜中に台風は
関西圏を抜けていきました。

でもだからと喜んではいられません。
例えば日本列島が
私の身体とすれば
おなか痛は直ったけど
頭痛が、ということです。

色々な災害や
苦難はあります。

それを対処する方法は
感謝です。

ありがとうございます。
これが全ての始まりなのです。

と課長が笑顔で
その答えを教えてくれました。

ありがとうございます。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月09日 22:18 |  

2009年10月07日

CDブックの摩訶不思議現象

不思議な現象が発見されました。

なんとCDブックのCDをパソコンで再生すると
内容と異なった題名が表記されるのです。

昨日お客様から問い合わせがあり
送ってもらい、確認しましたが、
再生してもCDには何も問題ありません。

実は出版社によると
インターネットにつながっている
パソコンで再生すると
大橋智夫の著者名で勝手に検索して
誤った題名を画面上で
表記することがあるというのです。
その確率は
百貨店のくじの一等賞が当たる確率程度です。

これはパソコンのいたずらか?
それとも聴く人の意識がそうさせるのか?
謎です。

でもCDそのものは何の問題もありませんから
安心してくださいね。

うちの子が粗相をしまして
済みませんでした。
よく言い聞かせておきます。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月07日 20:36 |  

2009年10月06日

愛感謝

私の携帯には
愛感謝の文字がテロップで張られています。
何の変哲もない普通のフォントで
おもむろに機械的に印字されたテロップが
貼ってあります。

この文字は
水の組成を変化させると言われている文字なのです。
空中の水、私の身体の水、
これらを綺麗にしてくれるのです。

この文字を書道の先生に
書いてくださいと言って頼んだところ
愛と感謝を
に変形されて書かれました。

でも意味は関係ないのです。
この文字が大切なのです。

真言を唱えて御参りするのと同じです。
その響きが、その形状が大切なのです。

綺麗な言葉には
それにふさわしい言霊が宿っているのです。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月06日 22:42 |  

2009年10月05日

んまいの熱燗

京都烏丸六角にある
んまいという
居酒屋の熱燗ですが、

だいぶ前にお連れした方が
久しぶりに会ったときに
あの熱燗はうまかったなあ、
とおっしゃるので、
調べたところ、
京都伏見の酒で
んまいオリジナルだと言うこと。

熱燗にもこだわるお店です。
また熱燗の美味しい季節になりました。
飲みに行ってきます。
馬刺しもうまかったなあ。

んまい
http://www.unmai.jp/index.html

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月05日 22:42 |  

2009年10月04日

膳所焼美術館水琴音響調整完了

膳所焼美術館の
水琴の調整が完了しました。

生音で充分御茶席から聞こえますが、
団体様にも楽しんでもらえるように
特殊マイクとスピーカーを設置して
音響調整しました。

これでたくさんで行われるお茶会の時も
充分聞こえます。

とても気持ちいい季節になりました。
私が調整をしている時も
男性が一人できて
お抹茶を頂いてお庭を眺めていました。

ぼうっとできる空間で
水琴の高周波を浴びて
お抹茶を頂く。

なんて贅沢な空間でしょうか。
是非お訪ねください。

膳所焼美術館
http://zezeyaki.jp/zezemuseum/

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月04日 22:35 |  

水琴の誘い2009秋開催

10月3日水琴の誘い2009秋が
円徳院で開催されました。

前日の雨はうそのように
快晴の中、
茶道武者小路千家の木津先生、
香道御家流の堀井先生の
御手前が披露されました。

待合では
水琴がおもてなしをさせて頂きました。

京都の文化は
おもてなしの文化です。

江戸のお客様志向の文化とは逆の
迎えるご主人志向の文化です。

これは今でも
エスカレーターの立ち位置に
あらわれていますね。

関西では譲る人は右に立ちます。
お客様に譲ります。
関東では譲る人は左に立ちます。
仕事の邪魔にならないように。

東京へ行ったり
大阪へ行ったりしていると
気にしてしまいます。

ご主人か
お客様か

立場でどちらにもなることから
「おおきに」という
上下関係のない挨拶が
商人の町、大阪では育ったのでしょう。

文化って面白いものですね。
文化で飯が食えるか?
食えるわけがありません。

食う為の行為の歴史的結果が
文化なのですからね。

水琴が脳にエネルギーを提供する
高周波発生装置まで昇華したのは
そのためなのです。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月04日 20:55 |  

2009年10月01日

サローネがN邸の玄関に設置完了

ワコールに展示されていた、サローネ。

イタリアミラノで華々しくデビューし、
東京ビックサイトで大勢の人を魅了し、
愛地球博では、世界の平和を祈り、
ワコールで大勢の人々に愛されてきました。

そのサローネ君が
豊中のN様のもとに移動して
永久設置されました。

今までご苦労様でした。
ほっとした表情で、
見送ってくれました。

玄関前に設置し、
扉にガラススピーカ^で響かせ
寒い日でも安心。
扉を閉めても聞こえる仕組みです。

N様は大変お気に入りのご様子で、
ご兄弟とともに迎え入れてくれました。

これからもどうぞ
宜しくお願いいたします。

投稿者: 管理者 日時: 2009年10月01日 22:18 |  


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。