熊野・天川イヤシロチセミナー開催

恒例の石川先生と私のナビゲーターに今回は横澤先生、深田先生を迎え、2泊3日のセミナーは開催されました。名古屋から熊野、天川、そして新大阪まで走行距離700キロの壮大なセミナーは、龍の通り道を行くツアーでした。最初のイヤシロチポイントでみそぎを受けました。といっても自然の雨です。神聖なる元伊勢神社の龍原宮境内は訪れたものの言葉を奪います。神という存在を疑わずに済むからです。神というものは宗教的な意味ではなく、新作でも書きました、宇宙の真理、大いなる意思のことです。日常では表面的な現象の中で暮らしている自己が、その背景にある大いなる広がりを感じることが出来るのです。ここから出発したことで参加者の心は一つになりました。そして全行程は守られた状態になったのです。各地のイヤシロチをめぐり天川を目指します。
最後の目的地、天河大弁才天で正式参拝をして頂きました。お社(やしろ)の写真には紫の光が入りました。これは水琴の写真に入る光と同じです。水と高周波の音で届ける調和のエネルギーです。

もっと詳しく書いた記事は、メルマガ「運気が上昇するヒーリングメルマガ」をご覧下さい。
登録 http://archive.mag2.com/0000263825/index.html

投稿者: システム 日時: 2009年04月28日 20:57|


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。