イヤシロチ探訪ツアー京都で開催。

2007年4月15日と16日の2日間、船井メディア主催のイヤシロチ探訪ツアーが開催されました。石川先生と大橋がナビゲーターを務めさせて頂きました。

1日目、京都駅で集合し、蚕ノ社境内での気の不思議な体験をし、気の計測を実演して頂きました。広隆寺では、仏像からエネルギーを頂き、駐車場では太陽に大きな日輪がかかっていることに皆で感動しました。大日如来様が見守って頂いているという実感の中、松籟庵へ。美味しい湯豆腐料理を頂き、横澤さんによる岩笛演奏、芙蓉先生、大橋のお話の後、裕齋邸へ。祐斎さんと近藤社長の対談の後、染実演、祐齋邸見学。そして大原のお宿へ向かいました。お食事前に石川先生の風水から見た京都のお話を聴いて、ハーモニーベルの実演。そしてお食事。と、ここまで書いてなんて盛りだくさんという感じです。事実を書くだけで精一杯。それぞれ1日かけて感じたいところを進んでいき、様々な体験をしていきます。岩風呂につかり、お休みかと思ったら、石川先生の個別相談会。私は、多紀住職と明日の打ち合わせから帰ってみれば夜中の1時を回っていて皆様お休み中。目が開けば第2日目の朝がやってきていました。あと10分でご飯ですよー。
 2日目、大原浄蓮華院へ移動して多紀住職の魚山声明を体験。その間、祈祷していただいた数珠を全員にプレゼントのサプライズ。勝林院、宝泉院で水琴窟体験をして、いよいよ鞍馬へ出発です。鞍馬山は世界的に有名なヒーリングスポットです。天狗か宇宙人に会えるかもとの期待から足は速くなります。ケーブルで上って、感じますかこのびりびり感。宇宙、山岳、大地から頂くエネルギーを吸収しました。最終スポットの貴船では、宇宙船のお話もある奥宮まで足を運び、神社でお参りして、皆様かわいく水占いをしてバスへ帰りました。京都駅へ着くとちょうど雨がぱらぱらと。移動の車中では、石川先生と大橋が風水的なお話、エネルギーのお話などをさせて頂きました。参加された皆様とのお別れは寂しかったけどまた会えるような気がします。このツアーご一行は、波動的に高い方が参加され、さらにイヤシロチスポットを回りエネルギーがアップしたので、お帰りになって誰か宇宙と交信しているのではないでしょうか。
 天、地、人の構造を理解してそのあるがままのエネルギーを頂戴し幸せに生きる。なんて単純な法則が宇宙を支配しているのでしょうか。人の欲望と執着が作ったケガレチの法則を逆転させイヤシロチの力を頂いて生きていきたいものです。
 船井メディアの林さんの企画と心遣い、遠藤さんのサポート力、そして各地で協力いただいた講師の皆様のご厚意に心より感謝申し上げます。行列の出来る石川先生のお話はとても楽しく為になりました。あーよかった、よかった。

投稿者: 管理者 日時: 2007年04月18日 11:42|


最近のエントリー

カテゴリー

過去ログ

  SUIKINKUTSU.NET KYOTO JAPAN 水琴窟ネット-KYOTO ティーズ・コーポーレションは水琴窟ネット-KYOTOに協賛しております。